乙骨ってどんくらいの身体能力してるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:47:51

    耐久力は最強(五条悟を除く)っていうのは分かるけど他はどんなもんなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:58

    パラメータどうなだったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:43

    >>2

    呪術センス10体術8座学7

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:55

    >>1

    このシーンかっこ良すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:29

    >>2

    呪力無しの運動神経だと8

    パンダと伏黒と同じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:34

    >>3

    体術じゃなくて身体能力だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:10

    走る速度は50m3秒(呪力強化抜き)の虎杖と刀持った状態でだいたい同速だから相当

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:45

    FBのパラメーターと実際の強さに結構乖離があるからあんま参考にしにくいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:31

    >>7

    同速だっけ? 刀もってそこそこ距離あるとこから割とすぐ追いつくぐらいだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:33

    非力な方らしいから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:49

    >>9

    じゃあ刀持った状態で虎杖より速いのか。虎杖の呪力強化とか考慮すると、乙骨50m1秒切っちゃわない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:02

    今の虎杖(フィジカルのみで一級クラス)より上っぽいから相当なもんだと思う
    出力では石流に負けるらしいが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:12

    >>8

    あれ呪力強化抜きの数値だから実際の強さとはだいぶ違うもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:14

    あの呪力量で運動神経8もあって身体180cmある恵体なら耐久力以外も五条に次ぐでしょ 少なくとも高専内の術師と比べたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:36

    >>12

    殴り合いの火力に限れば五条と石流は同レベか石流の方が上まであるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:00

    >>11

    石流にグラニテで狙われた時に瞬間移動した?ってレベルの速さで背後にまわってたからそれくらいは出てると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:44

    >>11

    >>16

    …速ァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:54

    >>11

    あの時が舐めプだった説があるから本気だと虎杖の速さ超えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:01

    ゆうじくんとめぐみくんとおっこつせんぱいは同時に家を出ました。ゆうじくんとめぐみくんは栃木へ、おっこつせんぱいは栃木宇都宮から更に約250km離れた仙台へ向かいました。3人が同時に目的地に到着した時、おっこつせんぱいの異常さをもとめなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:49

    >>19

    実際あの時って乙骨はどんな感じで移動したのか気になる。虎杖達はファイトクラブ寄ってるからタイムラグあるだろうし走って行ったってことはないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:34

    >>19

    伏黒と虎杖はあるところは公共交通機関使ったんだっけ?

    だったら向かう方向は同じだし一緒に乙骨も使えばいいよな

    まさか生きてる公共交通機関を考慮してルートを模索してる後輩たちを置いて1人走って仙台に!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:27

    >>21

    草。脳筋すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:10:18

    殴り合いの火力は石流に劣るみたいだけど、乙骨は車蹴飛ばせる?時点で火力十分すぎるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:16:56

    >>21

    直哉、投射呪法で東京まで走ってきた説

    に次ぐ乙骨、仙台まで走ってきた説爆誕か

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:18:26

    >>23

    ただの前蹴りすら虎杖がちゃんと防いだ上で咳き込むレベルだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:22:01

    石流曰く完全リカ出してない乙骨の出力はまあまあレベルらしいから呪力出力のみなら優ってる奴はそこそこいてもおかしくない
    それでも総量があれば問題なさそうだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:27:09

    呪力量だけなら五条越えてる男に殴り合いで有利取れる石流がおかしいところある。ゴリラ星人かよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:18

    >>19

    かいとう 五条悟に次ぐ現代の異能

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:47:03

    >>11

    >>16

    目測でだいたい400m前後離れてるように見えたから、50m0.5〜1秒として4〜8秒くらいであそこまてま移動したとしたら石流の反応にも納得。納得だけどやばすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:15

    一年前まで特に鍛えてなさそうないじめられっ子だったんだぜ?信じられるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:14

    >>29

    それに加えてかなりの高低差もあってSASUKE並の全身運動が必要だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:11:08

    なんか乙骨ってめっちゃ足速いイメージない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:41:11

    >>32

    身軽なイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています