うーーーっ 推しで抜かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:22

    この見た目とこの性格なのにシコったら規約違反とかおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:49

    シコっても公言したりしなければ問題はないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:54

    シコってもいいが報告はするな...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:02:48

    シコ絵をネットに上げたり報告するのがダメなだけで一人でやる分には問題ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:02:51

    フラッシュはまだいいけどフジ寮長はキャラ的に生殺しすぎるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:48

    怒らないで下さいね
    自分のオ○ニーをひけらかす男って
    バカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:23

    >>6

    貴様ーっケンゾー&ケンゴを愚弄するかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:05:50

    >>6

    怒らないでくださいね

    ポルンハブでオチンチンあげてる露出狂たくさんいるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:17

    >>6

    待てよ 

    タフィギュア・ぶっかけスレ曰くぶっかけコミュニティはホモの浸食で崩壊したんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:13

    >>9

    こ…これにぶっかけるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:21

    >>10

    しゃあっ詳・細

    タフィギュアぶっかけ|あにまん掲示板中古フィギュアはブラックライトで絶対照らすなhttps://bbs.animanch.com/img/576366/1bbs.animanch.com

    「女の子のフィギュアにぶっかけているくらいだから映ってるチンポはノンケのチンポに決まってるやんケ」と見越したすごい数のホモがぶっかけ動画をオカズにし始めている

    それを見越したホモが敢えてノンケフィギュアにぶっかけた動画をアップロードしオカズにされたがるようになってるんスけど…いいんスかこれ

    偽ノンケのぶっかけ動画はフィギュアに金をかけておらずプライズなどの傾向があったことから「君も頭が悪いなあ、安いフィギュアぶっかけはオカズに値せずって言ったでしょう」という地獄風潮が生まれてしまいましたね。ライト層が…それがノンケにも伝播しライト層人口が減ったあっ。クズってお前らの事か?ゲン。 ホ、ホモは高いフィギュア購入が増えヘビー化し始めちゃいますよね

    別にホモのオナニー動画みたいなもんいいやんけなにムキになっとんねんと開き直って島風くんなどの女装コスプレをして衣装や顔が映る状態のぶっかけ動画をアップロード、ホモやバイの前に…ホモやバイが現れたあっ

    つ…連れオナだあ…連れオナぶっかけ、相互手コキぶっかけ、ぶっかけ済フィギュアの交換会・貸借会、オフパコ(直球)などを催すオフ会が常態化しているですゥ

    ホモに興味などなく純粋にぶっかけを楽しみたかっただけのノンケは強い嫌悪感を示したんだ が、元々他人の精液に執着している時点で才能はあったので目覚めてしまう例が大量発生だな あーっ

    フィギュアぶっかけがホモの趣味になっちまったあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:42

    >>13

    (CPU使用率100%)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:19

    公式絵やゲーム中のモデル、ちょっとエッチな全年齢絵で抜け…俺のように
    そして抜いたことは心の内に秘めておけ…俺のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:30

    糞とそれにたかる蛆虫は誰にも見えない場所に隔離されるべきなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:41

    >>8

    ポルンハブ…? Pornhubと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:59

    >>1よぅ、そんなに抜きたいなら自分で剥いだりエロチックにしたりすればいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:15

    >>12

    いつ見ても元ぶっかけ勢がバキバキバキッとホモになっちゃうのが意味わからなすぎて笑えちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:53

    >>1

    あのう、ウ○シ○貼りましょうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:01

    >>20

    待てよ これコピペなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:36

    >>24

    待てよ >>20もコピペなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:35
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:40

    >>23

    ウンシコ!?

    龍星シコ民だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:20

    >>21

    エロコラを公開する者に天罰が降る!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:58
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:10

    >>30

    ホアアアアアアアアアーッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:37
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:47

    >>32

    急げっ乗り遅れるな“報告・ラッシュ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:05

    ほーら 勘違いした>>32さんが蛆虫になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:49
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:37:41

    な⋯なんちゅうことや⋯

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:41:11

    >>8

    全員バカだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:42:46

    もう好きにしたらええやん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:03:52

    もう何がなんだかわからんが取り敢えず

    弁えられぬ者共よタヒね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:19:03

    いそげ!シコれ!ウ○シコラッシュだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:00

    >>1

    抜いたらええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:00

    昨日あったデジたん剥ぎ画像貼ってもいいのん?(大事な所は隠れているのん)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:48

    >>44

    楽しみだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:29
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:06

    ウマシコを貼るなんてお前達には失望したよ
    そんな事やっててタフカテに居場所があると思うなよ
    せめてウマカテでやってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:12

    権利元が明確にやめろと言っている行為を平気でやるんスね
    頭鬼龍なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:41:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています