鎌池和馬作品の最強系主人公達を連れてきたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:33

    みんなかっこいいなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:31

    おまんじゅうもっといい写真あるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:19

    探せば大量にカラーイラスト出てくるのにモノクロのおまんじゅうに悲しき過去……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:24

    >>2

    もっとかっこいいシーンを選んでやるべきだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:21

    >>4

    ホラーやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:56

    上のやつらで比較しても最強に近いのにネタがつよいあにうえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:14

    シリアスもギャグもバトルもやれる、美琴と違って仕事を選べない万能な元祖最強を貼る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:22

    全くネタにならないぶーぶー…
    ベアトリーチェさんも入れよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:04

    あの一方通行と今熱いアポカリの主人公を押しのけて真っ先に話題になるあにうえとかいうキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:36

    >>8

    入れるか迷ったけど正直ベアトリーチェさんに最強っぽい印象があるかというと…

    間違いなく最強をこじらせてはいたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:48

    こいつら全員最強をこじらせてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:08

    全員頭もよくて不幸で学習能力が高いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:13

    鎌池作品のコラボで白き女王を召喚したあにうえが無双してたから最強はあにうえかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:09

    なんだかんだぶーぶー以外は全員やれやれポーズしてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:47

    こうやってみると一方通行って女王とあにうえを足して二で割ってあにうえ成分を精神に突っ込んだような感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:04

    ベアトリーチェ省かれてて草
    タイトルには最強ってあるのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:45

    東川のお兄ちゃんは最強系主人公に含まれますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:41

    >>17

    どちらかというとチートかな

    ぶっちゃけあんじゃいのが体質的には羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:39:22

    一方通行は真面目にイメージを総合するとかっこよさが勝ると思う
    あにうえは総合しておまんじゅうでウサギ料理で赤ちゃんなんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:39:36

    >>17

    個人の主観によると思うが自分はチート能力だと思う

    魔導ハッカーのアヤトもカウントされないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:01

    一方通行とあにうえを会わせると割と親友になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:49

    >>20

    すまない…俺が読めてない作品もあるんだ…

    魔導ハッカーは最強系なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:31

    最弱系主人公達も連れてきたぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:02

    最強をこじらせた人も連れてきたぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:59

    一番右下が空いてるのが気になる
    ベアトリーチェでもヴァウトララウテでもアヤトでもN高の彼でもいいから埋めてほしいぜ
    無知で悪いけど真っ黒くろすけの主人公っていたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:08:25

    修正版最強系主人公達を連れてきたぞ!
    一枠困ったから外見がそれっぽい平凡な高校生も連れてきたぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:14:09

    公式名称がこれでいいのかN高主人公

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:16:07

    最強VS最弱を貼る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:31:25

    一方通行さん記憶の数倍女顔だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:10

    >>25

    ビジュアル判明してない野原光一が戦ったらあの世界で最強だったりするかもしれないだろ!?(ごまかし)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:12

    魔神「ある日突然神様から最強の力をもらって女の子からモテモテになったら最高だよね!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:37:39

    >>23

    第三次世界大戦を止めた男! 世紀末帝王! プラナリア!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:54:01

    >>23

    スマフォ知識親父負けに、

    組織の使いっぱしりに、

    脱童貞か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:35:44

    >>26

    くノ一ちゃんの杉宿総覇せんせーも最強系かなぁ

    過去の怪我で全盛期の実力は出せなくてバトルに制限があるタイプだけどそれでもめちゃ強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:48:52

    こういうとき困る吸血ゾンビの天津サトリ君
    本人の身体能力は一般人だけどマクスウェルがチートすぎだしでもそのマクスウェルを組み上げたのはサトリ君だから結局本人が天才っていう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:53:11

    >>29

    性別女性説が真面目にある人ですし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:08:12

    >>1

    何かサンタクロースの格好してる奴いるな


    皆が普段心の奥底に溜めているけど吐き出す事が叶わない、思い思いの願い事を叶えて楽しいクリスマスの思い出を作れるように、今日ばかりはわらわも奮発しちゃう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:41

    >>37

    しゃべル顔面フィルムとシテ〆てやり⚂わ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:31

    ここまでカルタとカナメの話題なし
    それにしてもサトリ、カルタ、カナメ、アヤトと最近の主人公はカタカナ名が多いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:20

    ただの最強も連れてきたぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:04

    >>40 弱体化求む

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:52:05

    >>40の陛下を見て、それから>>1のあにうえを見るんだ

    笑いが込み上げてこないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:59

    鎌池作品を見てると良くも悪くも最強は一般人なのではと思えてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:29

    異世界旅行自力でしかねないのがブラッドサイン組だが一番世界に迷惑をかけるのもブラッドサイン組なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています