やっぱりダメだってこのカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:19:55

    何故かターン1ないし先行ゲーの加速でしかない🤮

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:21:30

    幻影にください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:24:09

    恐竜ワンキルに負けた勢いでスレ建てか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:24:25

    ①好き勝手動きます宣言
    ②初動確保


    もしかして...基地外

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:26:11

    手札に持ってるだけで相手が自滅していくカードじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:28:27

    >>2

    戦士族はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:29:58

    化石調査生きてるのなんで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:38:46

    LLにください

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:52:33

    所詮は恐竜族よ(4敗目)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:02:32

    恐竜より強いデッキ死ぬほどあるしダイノルフィアだってそこそこレベルだし別に……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:08:08

    >>10

    もうダイノルフィアではミセラサウルス使わないぞ

    ミセラで守るより妨害した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:10:37

    ドルカで誘発ケアできるし対戦数が少ないのもあってうらら握ってない時の止め方が判らないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:16:01

    >>12

    調査オヴィにドロバ投げる

    蘇生にD.D.クロウorわらし投げる

    スカルマイスター、ロンギヌス、泡影を投げる


    やりようは色々あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:16:56

    一番汎用的かつ確実なのはワイバーンに泡影かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:19:37

    ♡の増え方えぐない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:19:59

    >>15

    いつもの荒らしだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:20:01

    1はフィールドの恐竜にうらら投げるようなバカだったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:18:58

    いずれか一つだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:26:34

    紙だとついにオヴィラプター無制限なったんだよな
    結構現実的なワンキルだけどそれも許されるんだからインフレしたもんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:27:56

    墓地効果止められたら機能不全になるから許せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:29:49

    こいつの墓地効果にうらら投げたら勝てたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:31

    オヴィラプター初動の時に泡影を投げるか毎回悩むわ
    ミセラウスチェーンが裏目だからハリまで待った方がいいのか、ハリまで待つと高確率でエクシーズの1妨害は立つから初動を止めた方がいいのかって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:51:24

    >>22

    1妨害くらいは必要経費と思って、悩まずワイバーンかハリに撃った方が良い

    まあそこで悩んでミセラやベビケラにうららも飛んでこないとなれば、泡影持ってると判断してラギア出すけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:23

    効果読まなかったりする奴が引っ掛かるだけで急所で止められるとガチで困るしそこまでじゃね?ミセラべビプチにうらら撃てばマジで止まる。抱影とヴェーラー?ヴァレルで無効化するんで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:00

    今から恐竜ワンキルのためにジェム貯めてたら環境に置いて行かれるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:59

    >>25

    恐竜パーツがそもそも高い(URオヴィ×2 化石×3、SRミセラアルゴベビケラetc……)

    その上でワンキルパーツにもUR&SRがやたら多い上、出るパックバラバラだからポイント毟られるしで余裕が無いなら辞めといた方が良いぞ。

    動きは強いし面白いから勧めたい気持ちはあるんだけど作る余裕があるなら他のデッキ補強した方が良いとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:39

    フリチェで手札から捨てる効果使えるから雷神龍とかのチェーン切りにも便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています