ゲーム実況するコナンキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:37:54

    スナイパーゲーム実況の途中で出てくる知識がなんかガチっぽいので本職を疑われる沖矢(赤井)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:39:00

    >>1

    「丁度いいところに藪がありますね。しかも少し風に靡いて動いている。これは好都合です。動いているものの後ろにいれば、こちらが少し動いても目標にはバレにくいですから…」


    「…あ。矢張りゲームだと勝手が違いますね…。普段は外さないんですけれど…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:43:09

    普段…?ってざわつくやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:47:34

    >>2

    『なんでそんなこと知ってんの…?』『おい待て普段ってなんだ』『FBIは日本から出て行け』

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:03

    >>4

    安室さんはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:43

    >>4

    ゲーム実況のコメ欄にもいるのか安室さん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:06:19

    >>4

    これ安室さんは沖矢さんを探る+圧力をかけるために毎回欠かさず見てるけど視聴者からはちょっと変わったファンだとしか思われてないやつだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:10:40

    >>4

    クソコテ感あって好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:21:52

    沖矢さんのゲーム実況コナン君もたまに参加してそう…と思ったけどアイツゲーム駄目じゃん!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:24:15

    >>9

    ゲーム下手っぴな小学生が大学院生とゲーム実況してるのかわいいじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:29:38

    >>10

    なお謎解きゲームを実況した際に異常な頭の冴えを見せ、ものの10分で全クリしたせいで視聴者に「コイツもただの小学生じゃないだろ!」と突っ込まれる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:00

    安室さんは赤井の配信を風見に監視させてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:35:19

    >>11

    逆転裁判やらさせたら真相見抜きすぎてまだ突きつけるべきでない証拠突きつけるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:42:03

    絶対にそんな暇はないだろうけど、安室さんがゲーム実況をしてたら
    配信中に電話が鳴って
    「…ああ、風見か、ああ、わかった。……すみません、急な仕事が入ったので配信はここまでです」
    「…ええ、ああ、ベルモット。はい。分かっています。……すみませ(ry」
    「(毛利探偵事務所に来客…?)すみません、急な用事が……」
    絶対社畜だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:49:06

    すごい偏見だけど阿笠博士はゲーム配信しそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:52:02

    たまに博士のつくった流通にのってない謎のゲームをプレイして「何やこのゲーム」ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:57:09

    >>14

    (国の)社畜みたいなもんだしあながち間違いでもない

    進んでやってるから少し違うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:01:34

    まずありえないけどポエムを挟みながら堅実にHITMAN攻略するジンニキとゲーム内の47の奇妙な行動に突っ込みを入れるウォッカ見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:30

    珍しく推理ゲームでかなり苦戦した沖矢とコナン、何とかクリアして実況を終えた後の最後の最後で沖矢が「あ、言い忘れていましたが今回のゲームのシナリオは工藤優作氏作成です。趣味のものなので配信予定はないとのことで…」と爆弾発言を落とし視聴者が「こいつらナニモンだよ!?」と絶叫する伝説の回

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:11:53

    >>19

    視聴者の何気ない無関係なコメントがヒントになって

    コナン「なるほど」沖矢「そういう」コナン・沖矢「ことか…!」って言いながら顔を見合わせるけど

    視聴者たちは全員「?????????」ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:14:09

    なにかに気付いたときはライトの角度を調整してメガネを光らせるコナン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:15:01

    >>19

    優作は映画だけどベイカーストリートでシナリオ作ってたからやるかやらないかでいったらやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:16:13

    スパチャ
    ナイトバロン 
    ¥10000
    どうやらトゥルーエンドには辿り着けなかった様だね^_^

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:18:35

    >>23

    コナンが血眼になって攻略しにかかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:23:24

    推理ゲーム実況を生配信する沖矢
    VS
    沖矢より早く犯人を特定しようとするコメ欄の安室

    の戦いが一つの恒例行事となっており、視聴者からは割と楽しまれている
    (なお毎回ほんの僅差で安室が負ける)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:26:27

    >>25

    そしてついに意地になってコナンを駆り出してきた安室だったが

    どこからともなく現れた優作によって安室・コナン・沖矢が戦う前に終わるのだった…なんて回もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:26:34

    コナンはHNを「ホームズの弟子」とかにしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:30:32

    >>25

    超スピードのタイピングで犯人と推理をコメ欄に書き込む安室

    安室より少し早く犯人を指摘したのちに「推理はいつものコメ欄の方と同じです。いつも凄いですね」とコメントする沖矢

    ブチ切れる安室と「煽りか?」「煽りでは?」と突っ込む視聴者

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:48:09

    赤井さんの声をした主人公のスナイパーゲームってあるから、これやってほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:24:05

    >>19

    何回かすると遂に優作氏がリモートで参戦してくるようになる

    意味深なヒントばかり出すのでコナンはキレる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:28:25

    謎解きゲーム中に本職で得た犯罪心理学の知識をバンバン出して行くせいで「なんでそんな犯罪者の心理に詳しいの?実体験?」とあらぬ疑いを掛けられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:18:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:42:36

    >>23

    工藤優作らしき人物に沸くコメ欄、そこに書き込まれる「工藤先生久しぶりです。編集の者です。今どこにいらっしゃいますか?」とのコメント、アカウントまで消して失踪する工藤優作

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:44:33

    >>31

    狙撃に詳しくて犯罪者心理に詳しいのはクロ寄りのクロ過ぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:17:19

    ゲーム実況者沖矢さんに検索してはいけない言葉を検索していく配信してほしい
    グロい死体画像が出てきても一ミリも動じず「これはこういうところがおかしいので偽物の写真ですね」だとかコメントして本物を見たことがあるのか…?とビビられてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:47:56

    これまでのゲーム実況者沖矢さん
    ・狙撃に謎に詳しく、普段は外さないらしい
    ・工藤優作と知り合い
    ・推理力が高い
    ・犯罪心理学に詳しい
    ・本物の死体を見たことがありそう

    ただのやべぇやつで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:51:52

    >>37

    これはクロですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:05:04

    >>37

    これもう牢屋の中から実況してるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:06:33

    >>37

    優作と知り合いだから探偵かもしれない

    狙撃に関してはおっちゃんみたいに元本職の警察や軍人と言い切ればいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:27

    ゲーム実況者沖矢 という字面がもう面白すぎてダメ
    大学院生は暇で何よりだなFBI

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:25:48

    >>41

    いつもご視聴ありがとうございます、宅配業者さん(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:38:32

    スバルンTVwithホームズの弟子

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:39:43

    もう赤井さんと安室さんで完全爆弾解除マニュアルとかやって欲しい、絶対爆笑する

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:06:37

    それだけ暇なら自殺させない道をいくらでも選べただろうに

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:33:36

    >>36

    びっくり系ページでも驚いた声一つ上げないし何なら「ああこの後にビックリ要素が来そうですね」とか予言するしコンピュータウイルス系ページもどういうわけか一瞬で駆除しちゃうから安心感が凄そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:42:27

    安室さんが桃鉄やったらすっごいイライラしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:42:49

    >>45

    暇がなくて自殺させたからなるべく暇を作れるように業務量を減らしたんだろう

    その調整をやりすぎて暇が出来すぎただけだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:43:34
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:44:22

    >>47

    リアルファイト不可避と思ったら>>49でしてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:44:32

    赤スパ飛ぶたびに一瞬顔つきが変わる公安の犬

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:45:23

    CIAか…あまり好きではない
    MI6…うーん
    公安…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:45:24

    >>49

    ただでさえ関係悪いのに友情崩壊ゲーいっしょにやったのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:21:48

    >>49

    喧嘩は危ないからスマブラで決着つけよう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:27:00

    >>53

    破壊するものがないから大丈夫だと思ったんでしょ(鼻ホジ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:46:26

    スレ画以外もいいなら、
    リングフィットアドベンチャーRTAに挑戦する京極真が挨拶込みの開始3分でリングコン破壊する伝説の回を観たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:51:19

    >>56

    ギャラリーは盛り上がるけど本人は至って申し訳なさそうにしてるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:51:19

    >>56

    1カメ2カメで見たい とか リングコン破壊RTA とかタグが付くやつだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:58:32

    赤井さんゲームでも必中そうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:15:06

    ガチ本職によるゲーム実況好き
    将棋名人にボドゲ実況してほしいしキャメルはマリカで無双してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:17:53

    >>60

    キャメルの場合高度すぎてゲームで再現できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:19:37

    風見にギャルゲーしてもらってなぜかゲーム内でもヒロインからビンタ食らっててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:19:52

    >>61

    コースの当たりつけるの上手かったりするのかなって

    でもアイテム運はなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:22:35

    >>60

    世間話しながらコメント返信しつつオンラインの将棋と麻雀の2面指しで無敗のまま配信終了する秀吉か

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:33:04

    >>34

    原作でも何気に気になるんだけど優作の編集何者だよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:35:12

    >>65

    シャーロキアンで海外で探偵やってたりして

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:54

    ちとスレチだけど園子が始めたゲーム実況仲間の間で殺人とか起きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:13

    >>64

    配信の途中結構いい勝負になって盛り上がる

    その間戦略の癖から相手の正体を見抜いた名人が「あれ?兄さん?」と発言し、騒然となるコメ欄

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:02

    >>67

    オフ会とかで?手品のやつであったよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:47

    >>49

    コナン「(破壊音)(殴打音)ちょっと!二人とも喧嘩しないで!せめて喧嘩するならゲームの中でし、(ガラスが割れる音)(殴打音)あ゛ーーーっ!!やめてってば!!ちょっ、一旦配信中止しまーす!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:32:58

    >>71

    (キング○ンビーが安室さんのカードを全て時限爆弾カードにされたのを思わず笑ってしまったのが原因)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:45

    >>4

    おや、いつもスパチャくれてる人ですね?

    FBIだとか少し意味が解りませんがいつもいいね!ありがとうございます

    コメント固定しておきますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:49

    >>47

    赤井!!千葉方面でカード集めを今すぐやめろ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:04

    感動シーンに突入するがなんか泣いたら負けな気がして真顔で堪える安室さんと赤井さんとコナン

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:27:52

    >>75

    『真顔やめろ』『泣けよ』『人の心が無いのか?』等のコメントがつくコメ欄

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:31:59

    京極さんと園子はTikTokのが合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:27:12

    >>75

    多分安室さんとコナン君は途中で脱落して泣くけど赤井さんだけが最後の最後まで真顔だから感情が死滅してる疑惑付きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:09

    >>31

    「…ある意味実体験ですね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:14

    安室さんと赤井さんとコナン君に人狼やってほしい
    例え何を犠牲にしてでも赤井を吊ると意気込む安室さんにコナン君が「いやそういうゲームじゃないから」と冷静に突っ込んでほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:25

    まとめサイトでヤクザ疑惑掛けられてそうな沖矢さんやだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:58

    沖矢さんの質問コーナー、「マフィアですか?」「ヤが付く自由業ですか?」「貴様がFBIだということは既に摑んでいるぞ」みたいな質問で溢れかえりそう
    それにすべて「一介の大学院生です」と答える沖矢さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:36:21

    >>82

    安室さんはさあ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:17

    マイクラでせっせと作った米花町にTNTを仕掛けたと爆破予告される少年探偵団
    仕掛け人の沖矢とコナン
    少年探偵団の下校中の会話から大変なことになった!と誤解する安室

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:57:03

    >>84

    安室さんが赤井さんとか関係無しにまとめて怒るのが見れるのか……しかもそれで若干しゅんとなってる沖矢さん(赤井さん)も。

    少年探偵団は軽めに注意をうけるだけか?いや、勝手に勘違いしたのは安室だしな……しかも普通の人ならゲームだって気づくだろうし……行動履歴まで考えると考慮すべき事態かもしれないが……どうなんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:10

    >>82

    コメント欄で『FBIの人』とかいう本人マジギレもののあだ名つけられてそうだな安室さん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:43

    >>85

    あまりにも「ありそう」すぎて一度公安による捜査が入りそうだ

    しかしすべては勘違いである

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:10:07

    >>87

    叱られるのはむしろ安室さんか……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:56:07

    >>78

    ポケダンやスタフィーなら赤井さんでも泣くかもと思ったが赤井さんがDS片手に男泣きしてるのはとても腹筋に悪い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:07:31

    今日はスーパーダンガンロンパをやってくよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:11:01

    >>81

    むしろこのスペックはヒットマンなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:13:24

    >>91

    お見事ね47

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:26:53

    コメントで沖矢には辛辣なのにコナンは高評価するからショタコン疑惑が付きブチ切れる安室

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:46

    >>93

    沖矢=ヤクザ疑惑

    安室=ショタコン疑惑


    コナンは何だ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:59

    >>94

    シンプルに年齢詐称で

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:33:40

    >>95

    こいつ米花町の博士発明の変声メカ使ってる大人だろ俺には分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:07

    某ヤクザゲー
    コナン「撃たれるくらいじゃ死なないんだ。生身の人間なのに。ボクも撃たれて生きてるからそんなもんか」
    二人「!?」
    コメント「!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:08

    >>97

    混乱が収まった後

    沖矢「さっきの発言ですが、人は案外撃たれても死なないですよ。心臓を撃ち抜いても数秒は生存できますし。即死させたい時は脳幹を狙う必要があります。向かい合った時の相手の鼻先ですね」

    コメント「」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:35

    こいつらの動画大丈夫?利用規約とかに引っかからない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:11:23

    撃たれたことのある小学生(年齢詐称疑惑)と銃と犯罪心理に詳しい沖矢(殺し屋疑惑)か………

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:35

    >>100

    やたら熱心なFBIアンチもいるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:49:55

    謎解きで安室さん放置でシャーロキアン全開の会話してほしい
    しばらく受け答えが安室さんだけになる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:43:42

    リングフィット破壊RTAは蘭ちゃんも出来そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:48:25

    >>54

    サムスの飛び道具を異常な精度で当て続ける赤井

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:54:10

    キャメル捜査官のリアルニュル24時間配信とかやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:12

    >>90

    狛枝に対する反応がすごい見たい

    特に狛枝が死ぬ回

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:15:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:57:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:47:56

    和解後はスマブラしてそう。ゲーム内でも大乱闘だし、リアルでも大乱闘する

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:59

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:56

    コナンの悪口を書くアンチに徹底抗戦を仕掛けようとする安室と赤井
    VS
    「ほんとに気にしてないからやめてくれ」と全力で止めにかかるコナン

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:03:31

    >>109

    初めはゲーム内の音声なんだけどだんだんリアルな打撲音になってくんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:16:15

    >>113

    『画面動いてないのに殴打音しない?』

    『あっ⋯⋯(察し)』『もうコラボしねぇ方がいいんじゃねぇかな』『小学生()にいい大人が諭されてんじゃねぇ!』

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:05

    未翻訳のゲームも二人で瞬時に訳して進めてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:20:00

    確信に迫る質問しかしないので即終了するウミガメのスープ、そのうちだれが1番早く正解を導きだせるかの競争が始まる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:16

    >>71

    >>109

    そろそろコナンくんもプッツンして麻酔針使って昏倒させに来ない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:48:44

    >>117

    急に二人とも黙るからなんかしらの事件かと思われそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:32

    >>117

    『小学生()が喧嘩してる男二人を瞬時に昏倒させた!?』つってコナンが武道の達人疑惑掛かっちゃうな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:06

    >>62

    最初は笑ったり揶揄ったりしていたコメ欄が実況終盤には皆優しくなってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:25:23

    >>62

    ドキドキ文芸部をやってくれ風見さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:08

    >>121

    リアルでも ゲームでも散々なんて風見さん泣いちゃうよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:27:28

    >>121

    風見さんはすごく人情味あふれる実況をしてくれそうだけど沖矢(赤井)さんはノータイムでモニカファイル消しそう

    (なお表出しないだけで沖矢さんもダメージは受けている)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:00:18

    >>68

    ファンは羽田浩司のことと勘違いするので「こんな棋譜あったかなぁ」と思いつつ大事にはならない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:33

    チュウ吉の配信は由美タンとの惚気もある

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:52:11

    パーティーゲームが持ち込まれるとまた二人が喧嘩しないか心配になるコナン

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:20:21

    @世界の大泥棒 ¥50000
    動画時々見させて貰ってます
    皆さんが今一番欲しいものを教えて下さい!

    コナン「僕は大人になりたいなって思ってるから子供を大人に成長させる夢のような薬が欲しいな!」

    可愛い! 直に解毒剤作るから待ってて 充分大人びてるよコナンくん 大人になったらキッド引退じゃんw

    と初々しい反応に溢れる中で

    安室「僕は平和な日本が欲しい」

    とブレない方向性で安心させておいて

    沖矢 「私はコナンくんが欲しい物を手に入れてそれを譲りたい」

    って意表をついた返答でその手があったかと「赤井ッ!!」とリアルスマブラに発展

    待ってました! いけ!秀兄! 勝てる確率は50/50か… お前等が大人になれよ

    みたいな色々飛び交うチャット欄見れそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:29:48

    >>23

    コナン「枠を延長しましたトゥルー辿り着けるまで帰れませんに変更します」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:31:40

    もう赤井に勝てるならゲームでも良いと積極的に対戦ゲーを持ち込んでくる安室さん、たまにコナンがジャイアントキリングを起こす

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:29:51

    音楽系のゲームやってるところ見たいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:31:02

    >>129

    小学生はさっさと寝ろや!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:41:51

    ギャルゲ風見概念好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:28

    >>128 解毒薬まで辿り着いてる視聴者何者なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:07

    >>115

    「え、なんで読めるの?」「やはり小学生()」ってなるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:39

    >>134

    通りすがりのシェリーなんでしょ()

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:35

    >>135

    高校生でもおかしい定期

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:18

    >>136

    世良ちゃんも混ざってるからなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:15

    >>62

    「このヒロインからビンタを貰うだと!?」

    「すげえ…このルートであの地獄難度と言われるビンタを貰うなんて…!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:35:28

    チャット身内しかいないな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:25:17

    風見さんには箱庭系とか動物ほのぼの系の実況もしてしみじみ癒されてる反応して視聴者から「大丈夫?」「ちゃんと休めてる?」って心配されてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:50:22

    風見さんどう森好きそう

    あと上司の村うっかり見つけそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:58:45

    >>141

    そして呼び出しがかかって中断される実況

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:55

    >>82

    正解そのもののFBIが連呼する安室さんのお陰で一番疑われてなさそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:55

    >>143

    やさしい風見さんで評判良いのに

    ほんの一瞬だけ殺意の顔になって今の何?放送事故?ってなるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:45

    >>145

    この顔か…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:24:14

    >>146

    マジでやる寸前顔やんけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:52:32

    この風見さんならアイマスとか好きそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:52:32

    >>139

    地獄難度というのは普通の人がまずやろうとしない操作を要求されるのか

    それとも完全ランダムイベントで超低確率みたいな運要素なのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:43:36

    キレる安室さん切り抜きとか作られそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:00:18

    >>149

    例えば恋愛ゲームで片っ端から好感度下がる選択取るとか?


    デートにジャージで来る

    前日の夜パートで夜ふかしして遅刻

    食事選択で匂いが強いのを選ぶ

    所持金足りない


    みたいなのを数え役満で重ねていくみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:12:58

    >>150

    【ご苦労だったなFBI(キレ)】安室透まとめ【大体キレてる】みたいなタイトルで初っ端から「赤井秀一ィィィィ!!!」てキレてるやつから始まる動画か……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:58:07

    >>152

    キレる安室さん 逃げる赤井秀一(某実況グループネタ失礼)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:26:13

    安室と赤井の喧嘩は動画の恒例行事となるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:05

    コナンくん体動かすタイプのゲームなら得意そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:44

    赤井安室コナンの三人でホラゲをするけど全員修羅場を踏み続けていたせいで全く誰も怖がらずに動画を終える惨事

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:44

    >>156

    しゃーない工藤優作にがんばってホラー書いてもらうか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:40:14

    >>146

    ここで「沖野ヨーコの出番が終わってからでもいいですか?」と返せるメンタルしてれば一皮剥けるだろうに。


    よ公勤で〆られるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:03:58

    >>90

    めっちゃ見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:26

    >>156

    びっくり系にはさすがにコナンくん反応するんじゃない?他の二人?言わずもがな 


    あと精神的にじわじわ来るタイプは地味にダメージ来そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:51

    毛利蘭の麻雀配信で地獄待ちとか嶺上を鬼和了してドン引きされてチーター扱いされるのはありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:24

    >>161

    ”天才すぎる” ”鬼ヅモで草” ”積み込んだべ?” ”これは「やってる」”

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:08

    >>153

    元ネタのタイトルはあんまりキレるイメージの無い人だからインパクトあったけど

    これはいつもの光景だなあって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています