お知らせの仕様が変わった……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:24:40

    やけにアップデートのデータが多いなと思ったら
    起動したらお知らせを表示してくれるなんて神機能じゃないか
    普通のソシャゲだと標準搭載だけどやっぱあるほうがいいよなコレ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:25:57

    ミッションのUIも変わってるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:26:52

    ……あのリプレイみたら無限泡影使用時にエフェクト出てるんですけどォ!
    何この……何?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:34:34

    サイレントアプデ?それとも見逃してただけで告知あった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:35:47

    アダマシアの捲りがちょっと早くなってる
    ちょっとだけだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:36:07

    告知はないしなんならゲーム内お知らせにもなかったはず
    ふつくしい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:37:05

    >>6

    星遺物とかセキュリティフォースにも出るのかなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:37:32

    >>6

    ふつくしいけどこれじゃ抱擁無くなった後に抱擁の列で魔法打ってサレンダーする相手を見れなくなるじゃないか…(なお自分もやらかす模様)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:40:13

    泡影は自己責任になんのかなと思ってたけど表示されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:40:14

    >>6

    そんな!それじゃあこれからは泡影に引っかかる奴らを見てニヤつくことができないじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:41:25

    >>8

    でぇじょうぶだ

    なんだこのエフェクトは?なんて思いながらもよくわからんが喰らえ!ってやってくるだろうから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:41:29

    いやもしかしたら自分視点で引っかかんなよ!ってだけかもしれんじゃん
    相手には見えてないトラップで引っかかったらかかったなアホが!ってエフェクトが出るかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:41:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:07

    相手が出るのか…(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:37

    プレッシャーかけてくるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:44

    >>13

    どんな気持ちで戦えばいいんだよコレぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:44

    >>13

    前に会った事ある

    普通に倒したけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:54

    同情を誘うスタイル

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:23

    >>13

    こっちの出てないし名前ではないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:38

    >>13

    これはあれか米長理論をやれというのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:45

    恐らくKONAMIは冷酷無比なデュエルマシーンを作ろうしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:56

    >>13

    これお互い降格マーク出てたらめっちゃ盛り上がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:05

    >>13

    これ勝ったら昇格も出てくるようになるのか???

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:15

    >>21

    やはりイグニスを…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:27

    自分だけ見えるとかじゃダメだったのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:45

    負ければ降格なんかより相手の持ち時間が見えるようになる機能を追加しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:08

    かわいいね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:13

    >>23

    勝ったら昇格VS負けたら降格表示がかち合ったら遅延とか起きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:37

    >>27

    もけもけ動いた?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:47:42

    >>13

    誘発握れなくて無事にバロネスVFD立たれて負けたぜ!

    良かったね降格しなくて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:55:42

    これもしかして召喚カット金とかも増えている可能性ない?
    絞り込み検索で三幻神がヒットしてないから怪しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:58:16

    羽根帚に演出追加されとるけどなんかダサくてワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:00:18

    >>23

    さっき見た


    無事負けた

    おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:34

    >>33

    うっわぁ………

    無くても良くないか表示……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:51

    一旦落としてもう一回入り直したらなんかロードが爆速になってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:10

    >>21

    負けたら降格…?

    関係ねぇよ!地獄にいけ!

    が出来るのか胸が熱くなるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:36

    相手の勝ったら昇格/負けたら降格が表示されるのは割とクソアプデでは……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:04:32

    >>31

    虚無幻影羅生門にカットインあるっぽいから見てくるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:05:57

    おー地味に便利……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:06:07

    >>34

    運営は人の悪意に鈍感すぎるよな

    「昇格?させてたまるか!負け確だけど遅延うおおおお!」

    とかやる人でたらどうすんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:10:11

    めくり速くなった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:10:22

    自分が嫌いなデッキじゃなくてダイ1に行ってたらサレしてあげようかなって気持ちにはなる
    まあ仕様の変更でそんな機会ないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:13:05

    地味にデータ引き継ぎがでかでかと表示されてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:17:27

    全て壊すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:19:44

    ネットで調べたら抹殺の使命者のエフェクト滅茶苦茶ダサくて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:21:58

    >>40

    エモートないしそんなことはないと思うんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:23:55

    デッキ画面でカード見れるようにもなってるね

    ええやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:24:29

    >>48

    それは元からでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:25:59

    地味だけど選択してない方が暗くなるのわかりやすくていいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:26:57

    地味にカード選ぶ時に選んだカード以外暗くなったり、レベルやスケールの表示が大きくなってて見やすいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:27:22

    >>49

    あれそうだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:27:36

    >>50

    これありがたいよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:28:01

    全体的に挙動は良くなってるんだが、手札誘発でチェーン組むとき捨てる演出で若干ウェイト入るようになったのはマイナス点
    こういうとこはサクサク進んで欲しいなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:28:53

    >>49

    前はそのデッキにカーソル合わせないと入れてるカード見れなかったからわかりやすくなるように変わってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:29:06

    あと今まで対戦中の拡大確認がタッチだったのが、長押しで表示に変わってる
    長押し時もメーターみたいなのが出てくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:29:12

    (抹殺の演出嫌いじゃない…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:46

    >>50

    複数枚選ぶ時たまに押し間違えてそれに気付かないままの時とかあったから派手にありがたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:51

    魔力カウンター表示がお知らせアイコンタッチしなくても出てる!!!!!!!!!
    滅茶苦茶ありがてぇけど相手も分かりやすくなってるから嫌だ!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:09

    出先で触れんのだけど、エクシーズ素材以外の耐性付与等の記載って追加された?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:12

    >>59

    相手する側として助かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:34:58

    レア加工のカードもモンスターのイラストが光るようになってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:32

    >>52

    いやデッキ選択画面では選択してるデッキ以外はデッキケースしか表示されなかったはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:09

    >>62

    それは元からでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:42:36

    ソロモードに難易度とアイコンが追加されてるね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:46:07

    >>64

    いや、シャイン加工は今まで枠が光る感じだったのにモンスター画像も現実のカードみたいな加工光りするようになってるのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:53

    >>66

    つまり元からでは?

    ほれ2月頃のスクショじゃ、左端と右端と2枚並んでるエリュシオン君をよく見るがよい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:20:22

    >>67

    あれー!?!?


    おれはなにをみてたんだ???

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:35

    泡影光るならもうペンデュラムの邪魔するしかねえな
    手癖で中央で発動とか減りそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:50

    ガチャ引く時に注意事項が追加されてるな
    簡潔で分かりやすいのは高評価だが何故最初から実装しなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:32:23

    ゴールデンウィークでめちゃくちゃ頑張ったんか…運営?
    ワイワイできて楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:08

    複数効果持ちのカードの効果発動を確認する場面でどの効果を発動しようとしているのかを表示する機能も欲しかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:35:40

    ブックマークしてるカードが、カード種類順に並べられてるの助かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:41:59

    演出なんか追加するより誘発の順番指定できるようにしてクレメンス…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:11

    >>74

    使い手さん達が良く書き込んでた焔聖騎士は、ローラン効果で装備魔法墓地落とし→シャルルで装備ができるようになってるぞ!

    順番指定ではないけど、本来のムーブができるようになったみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:56:51

    閃刀姫のシズクとマルチロールと速攻魔法もそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています