まとめて受け取るに注意!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:38:20

    今回の更新でデイリー以外の画面で纏めて受け取るを選択するとその他の項目まで全て受け取ってしまうので注意です(一敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:39:18

    無期限ミッションでまとめ取りしたらデイリーも取っちゃうってことね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:39:48

    全部一括で受け取れるようになったってことか?

    もうデイリー厳選はほとんど意味ないし改善じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:39:50

    めんどくせえ使用になったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:10

    そういうことです
    デイリー厳選したい方はそこを注意していただければと思いスレ立てました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:18

    デイリー厳選する意味ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:25

    >>3

    ミッション難易度に差がありすぎて厳選推奨なんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:41

    無期限の奴も1つ1つ受け取らなきゃいけなくなったのね
    尊い犠牲になってくれてありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:41:51

    初日からやれるデイリーやってた人ならそこまでダメージないでしょう
    一度全部貯めてから好みの3つ消化してた人は南無

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:41:59

    >>8

    興味本位で受け取ったらこのザマですからね、まだまだ期間があるからいいけど流石に他の人にも伝えたほうがいいかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:42:42

    なるほど気を付けよう
    ところで朝三暮四という四字熟語をご存知だろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:42:58

    >>3

    エアプはレスすんなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:44:02

    後数日で期限切れならデイリー厳選するが今はしないなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:32

    デイリーよりも配布1000ジェムはプレゼントボックスに隔離して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:48:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:48:52

    >>11

    知ってますが、ここの掲示板の方々って厳選する方が多いなと思い、念の為上げておいたほうがいいかなと思ってしまいました

    まぁ、今の時期ならまだ必要無いとは思いますけどね

    これで次の日全てのデイリーが全部復活とかなっていたら笑うしかないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:51:02

    >>16

    この人はデイリー厳選しない勢だってだけなんだがどこに過ちがあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:52:06

    ダメージとモンスターへの攻撃宣言は取らないようにしてるわ
    前者はまだサレされなければ達成できるけど後者は効果で除去してから殴りに行くことがほとんどだから達成きつい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:52:19

    15000ダメージとモンスターに攻撃宣言を消してくれれば文句ないんだがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:53:52

    >>20

    せめて8000ダメージならいいんだけどね…

    モンスターへの攻撃宣言は効果破壊が主流の今だと確かにきつい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:56:23

    ソロモード3回も練習以外でやると虚無になりがちで避けたいデイリー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:57:37

    そもそもデュエルの回数だけでよくね?ってのはあるな
    他の条件付けると歪むだけよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:58:12

    デイリーでまとめて受け取った場合も無期限の方も一緒に受け取っちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:59:02

    ランク勝利、特殊召喚、召喚(デッキによる)、罠、魔法、あたり以外は出来ればやりたくないわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:02:11

    >>24

    そっちは達成してるミッションが無かったので確認が取れてませんね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:02:24

    今の必死にランク上げやってる状況では考えたくもねえわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:03:17

    まあ厳選した方が圧倒的に楽だけど雀の涙程度のジェムはいらん層には不要なことだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:04:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:04:55

    (今までもこの仕様なんだと思ってて無期限もぽちぽちしてた顔)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:24:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:30:14

    (正直まだ厳選の概念あるんだ…ってなった)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:32:13

    最終日にダメージ15000とモンスター攻撃ミッションが現れたニキとかいたし厳選は1週間前あたりから必要になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:35:30

    言うてどれもランクマで遊んでたら1日で終わるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:27

    >>35

    そ、ソロモード…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:45

    (何に負けたんだ…?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:08

    意味わからん争いが発生してる・・・怖っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:25

    精神的勝利やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:33

    ん?
    厳選しなくてもミッション溢れるとかじゃないと貰える石の量は変わらないんだが…
    過ちとはいったい…?

  • 41スレ主22/05/06(金) 13:41:39

    このスレ立てておいて何ですが、荒れそうな一部レスを削除致しました
    良かれと思ってこのスレを立てましたが、このような事態になってしまい申し訳ございませんでした

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:47:35

    デイリーだけこなしたくて1~2回のデュエルでデイリー3つこなしたい人はデイリー厳選するし
    そうでない人はデイリー厳選しないというだけの話です

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:58:01

    >>42

    デイリーだけやりたいなら未クリア9貯めても一緒では…

    毎日3つクリアしなきゃいけない訳じゃないのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:06:18

    >>43

    月末には9つ全部受け取りたいからデイリー全部クリアはするけど月末まで毎日ランダムは面倒だから毎日受け取るのは簡単な3つだけって話でしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています