拙僧は改定前に宣告者ドライトロンでダイヤ1まで上ろうかと思っておりましたが…やめました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:11

    メインからメタられまくっているのでダイヤ4以上では先攻でもろくに動けず負けることも多くとても辛いので
    …やめました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:26

    やめたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:56:55

    ドライトロンで上がりたいなら増G積んだ方がいいぞ
    先攻の勝率だけでごり押せるほど優しくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:15

    >>2

    ええ!

    もう規制後の練習も兼ねて鉄獣などに乗り換える…それでよいのでは…?(泣)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:58

    好きなデッキを使ってダイヤ1を目指す、それが一番健全ではないか?
    好きなデッキがドライトロンや鉄獣ならばそれでよし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:58:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:58:38

    お前パーミッション好きそうよね
    最後の最後でガバって負けそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:08

    型月でやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:09

    召喚条件とか発動条件を間違ってて負ける一番アレなパターンの人に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:12

    >>3

    拙僧Gも積んでおりますれば

    それでも勝てぬので…乗り換えましょうかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:42

    VFD規制後に電脳堺握ってビースト出せないって一発ネタやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:00:23

    お前最後にアクセスコードトーカー立てても伏せ割らずに攻撃して負けてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:00:38

    実際ダイヤのドライトロンキツくない?
    メインからドロバ積んでる人も多いこと多いこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:01:20

    >>14

    一番強いとメタられるからそうなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:03

    というかあんだけ見せつけられたらこの展開ならたぶんこれがウィークポイントになるなとかわかるのよ
    阻止できる誘発があるかは別にして

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:31

    実際ダイヤ23の時はドライトロンあんまり見なかったな
    自分の使ってた鉄獣は刺さる誘発のわらしがURなのもあってそんなにメタられてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:08:02

    ロンギ入れてる人は少ない説?
    抗戦止められないから微妙なのかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:08:20

    ドロバ3投されてる時点でマッチ戦の二戦目以降と同じ状況になるんだからそら辛いわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:09:44

    上の方だとちゃんとメタるの成立してるのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:25:16

    個人的な感想だとダイヤ5は問題ないけどダイヤ4以上はドライトロンはめっちゃキツい ガンガン誘発飛んできて死ぬ そして後攻は余程上振れないと無理だから上がれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:27:03

    こういうの見るとちゃんとランクで分けてるの機能してるんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:41

    鉄獣多すぎたらロンギヌス増えまくるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:43:36

    貼り止められたからライザーから仙々出したらいくらか回したあとにサレしたけど辛いの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:46:41

    むしろドライトロン全然見ないけどもうダイヤ2とか3にしかおらんのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:47:25

    >>24

    墓地リソースで動くところあるし除外は辛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:48:22

    >>24

    手札によるとしかないけど

    とりあえず極超の竜輝巧が相当使いにくくなる……

    でも手札とエクシーズ素材は除外されないしうまくやれなくもないとおもうけどなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:48:58

    お前のためにドロバ3積みDDクロウ2積みしてるよ
    あとロンギも3積み

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:03:10

    >>28

    それよく事故らんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:05:42

    ドロバ来てもバーデクでお祈りしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:10:17

    まさかのデスフェニ実装でドライトロン死体蹴り

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:38

    晴明はダイヤ1行ってそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:12:05

    >>31

    弁天不在の枠に入れるのに最適なやつが来たと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:22:25

    >>31

    むしろMDは弁天埋める枠にいいぞ、弁天弾くわけじゃないけど紙の方でもデスフェニ入りリストがあったくらい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:55:42

    拙僧仕事終わりましたので鉄獣にてランクマ潜りましたところあっさり4に返り咲きました
    ンンンン!やはり鉄獣なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています