タフカテでも流行廃れがあるんスね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:04

    お前流行る語録間違えたな
    この語録は絶妙に使いやすいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:18:53

    すいません
    もう廃れてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:19:31

    ヒャヒャヒャ幽玄編再評価が進んでるんだお前はもう終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:19:57

    鼬この語録にとどめを刺せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:20:14

    お前選ぶ語録間違えたな
    その語録は流行った期間が短すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:22:55

    クスリスク→スミス→大学生→闘心流空手→鼬の順番なのん? なんかまだあった気がするんスけど覚えてないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:23:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:23:54

    >>6

    俺を忘れてて悲しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:24:54

    >>6

    お気持ちヨッちゃんはほぼ定着したのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:26:24

    >>7

    >>8

    完全に忘れてたのん…


    >>9

    ヨッちゃんはブームとかではないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:26:36

    >>6

    は…話が違うであります

    自分も流行ったであります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:30:24

    わ…私は…ある日突然10スレくらい現れたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:32:07

    >>12

    わ…私は…いじめスレを小馬鹿にするために似たようなネタスレを作りまくった過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:32:19

    >>6

    私はキャプテン・忘れられてて悲しいッスル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:33

    イエイッ
    忘れられることがこんなに悲しいとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:07

    >>14

    >>15

    キャプマスはもう完全に定着してるだろうがよえーっ


    ゴア博士は申し訳ないのん



    >>11

    >>12

    お前ら誰だよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:39

    悪魔王子…?大したもんじゃないでしょ
    ちょっとだけ流行った"大したもんじゃないでしょ"定形なんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:40:21

    >>16

    殿堂入り流行語録と便乗する知らんやつが大量発生してて爆笑したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:40:49

    >>6

    …たくもう少し流行らせようよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:43:01

    >>17

    悪魔王子は完全に忘れてたのん…



    >>19

    マンモスは別に流行ってわけじゃないやろ あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:43:46

    >>10

    待てよ この画像のヨッちゃんは4月頭ごろに乱立してから定着したんだぜ

    枠的にはキャプマスやキースと同様と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:46:56

    こうして見るとかなり流行が変わってるんスね…
    "鼬" お前が変遷をまとめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:47:30

    今の流行はこれですのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:33:52

    >>6

    (忘れられているという事実は)まやかしだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:36:31

    >>6

    こっそりぶっといニコライ定型をぶち込んでいく姿勢は嫌いじゃないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:53:10

    >>23

    コイツのスレ、飛び抜けた異常性癖ばっかで怖いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:07

    >>26

    初期の掲示板を思い出すもん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:57:58

    元々タフカテがエロ漫画で盛り上がる性質だから性癖語りに使える語録とかまさに水を得た魚や

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:01:42

    スレ乱立が無くなった=ブームが去ったはいささか短絡的過ぎると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:02:23

    最近タフカテのブームって半日スパンで変わってないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:22

    >>29

    乱立を流行りとは言わないから廃れたとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:10

    そもそも闘心流語録って流行ったっスか?
    たまにスレで語録見かけるだけだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:24:39
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:33

    >>33

    おそらく流石に寿命と思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:33:40

    >>6

    おいおい、フェラ坊含めた〇〇坊ブームがあったでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:22:47

    >>33

    怒らないでくださいね たかだが数ページの描写で9スレは粘りすぎじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:32:20

    ケンゴスレ立ちすぎで笑うんだよね
    スレ画も同じだからもうどれがどれだか分からないんだ
    鼬スレはどこにいったんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:35:34

    >>36

    フェルマーの最終定理やリーマン予想と同じようなものと考えられる 簡単そうに見えてめちゃくちゃ難しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています