尻丸が男もいけるしなを回避する為には9 ~逆境ナイン~

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:08:48

    灘心陽流の我流院清丸は総合不良から屈辱を受けた。しかしこれに対し、情熱的な師匠の黒田光秀は、無謀にもリベンジを宣言してしまう。そして彼のペースに釣られ、猛練習に励む門下生たち。そんな彼らの前に、指導員として総合格闘家のマナブさんが現われる。


    哀しき前スレ…

    尻丸が男もいけるしなを回避する為には8: The Last Siri|あにまん掲示板総合不良の一文字スレで次スレを建て損ねたよ奴らも焦っとるということやbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:16:12

    次スレが2つ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:31:11

    最近人気のコイツでも仲間にしたらいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:47:31

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:49:00

    おそらくケツだけに2つに別れたものと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:53:54

    >>1

    道場の皆が協力してくれて外部からMMAの対策もすればリベンジも見えてくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:08:58

    ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:09:33

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:14:13

    >>8

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:16:53

    このシリーズいつから続いてるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:38:01

    >>3

    こいつのハイキックだけど体格的な事もあるだろうけど清丸は受けずに回避してんだよね。

    鬼龍に師事した後の総合不良よりは強い清丸がブロックを避けるんだからこいつ並に身体鍛えれば清丸も総合不良倒せたと考えられる、ついでに顔も整形してそっくりにすればブサイクすぎて負けても総合不良に犯されなかったんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:41:13

    >>11

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:52:46

    ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:51

    >>13


    洋ゲーに居そうな髪型っスね。


    忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:46

    >>13

    しっかりと“メス”にされとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:33:45

    >>11

    初手ハイキックがいかに悪手かを身をもって体験してるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:46:17

    >>10

    紀元前からや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:53

    >>11

    ブサイクでもイケるしな(ヌッ)

    はいレ○プ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:21:05

    尻丸の倫理観を平均的猿住民にして車で道場に通うようにしたら総合不良を轢殺できて安心だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:38:01

    タフオンと尻丸は名誉タフスレだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:11:31

    タイトルにちなんで心陽流門下生11人とMMA門下生11人で野球をやればいいんだ スポーツに振り切るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:53:07

    >>21

    サイレンを鳴らせっ!

    プレイボール

    試合開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:08:06

    >>21

    バットとボールでプレイするんやな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:21:31

    >>22

    乱闘になったらやっぱMMAのが有利スかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:14:43

    心陽流の技術体系が分からんけども…
    心陽流の武器術が今の武器術の流派みたく型の演舞だけの場合
    集団戦という環境で取っ組み合い掴み合いが起きることは必然なのでMMA有利と考えられる

    スポーツ形式でも武器持って掴み合いありの殴り合いをしてるなら逆っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:56:48

    >>25

    殺人拳の対極に位置していて護身術の極み(人死ぬ)ような認識なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:41

    >>25

    心陽流チームはフェアプレイを心がけると考えられるが…MMA側が総合不良みたいなのばっかりだったら最初から乱闘目的でプレイしてきそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:52

    >>23

    乱闘のダメージで既に屑切れの横たわる尻丸の臀部にー

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:24:22

    なんならドラゴン・インプリティング前でもぶっちゃけアイツらボコボコに出来そうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:46:17

    >>29

    流石に総合不良を舐めすぎと考えられる。

    真面目に格闘技やってるし三人いるんだ、強化清丸でも油断したらセカンド・レイプでところてんすると考えられる。

    何か総合不良の強さってゲームで序盤から中盤辺りの、明らかに一段強い敵キャラみたいなのん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:10

    >>30

    しゃあけどオーバーワークの後でも一対一ならボコボコに出来そうなくらいの実力差は有るんだ

    鬼龍の教えってようは喧嘩と試合で思考をきっちり分けて相手に躊躇するなってことだし霞突はぶっちゃけオーバーパワーでしか無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:37

    >>31

    そもそもボコった3人は別個体の野良レイパーなんじゃないかと言われてるんだ なんか線が細いし服装もどこか違和感あるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:36

    初戦はサシのタイマンに先制攻撃したけど秒殺、
    リベンジはもう既に終わったあとの描写だから
    正直オーバーワークでなければ勝ててたと言われても同意しづらいのは俺なんだよね

    霞突きを使える時点で技術指導もあったと見るべきだし
    何ならここにいるマネモブでも霞突き一つ覚えればタフ世界でもやっていけるほどの超強化だから
    足元にも及ばない場合でもコンデションが悪かったから負けた場合でも矛盾は無いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:00:33

    >>33

    霞突きって覚えるの難しいのん?鬼龍に師事したことがあるマネモブがいたら教えてほしいっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:30:22

    >>24

    揉み合いになる乱闘なら打撃よりも組付の機会が増えるので有利と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:24:40

    野球で勝ってもしょうがなくないスかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:06

    >>34

    作中で音速を超える速さの打撃を打ってるのは灘神影流のメンツか幽玄くらいだとおもわれるが…


    そもそも猿世界における簡単な技術なら総合不良にも使えるだろうし

    ますます"オーバーワークの後でも余裕で勝てる"の説得力がなくなるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:56:23

    なっ なんだぁ 凄い数の覆面黒服の男達が車から出てきた いつから隠れていたんや

    賭博倶楽部 ダーク・ギャンブルにございます、総合不良様と清丸様の尻と誇りを賭けた戦い私たちが預かります。

    ダーク・ギャンブル!? あらゆる武力衝突を否定し賭博による代理戦争を人にそして国に強制する絶対中立のギャンブル団体、設立は紀元前にまで遡りあのポンペイの悲劇も賭博を拒んだ街の権力者を火山噴火で町ごと制裁したという2000年先の科学技術と恐るべき冷酷さをもった闇の組織、ま…まさか実在するなんて

    あんたらダーク・ギャンブルか何か知らんがそんなのいいから助けてくれや!

    いきなり楯突くとか日本ごと消されるで!ダーク・ギャンブルさん俺らどんなギャンブルをすればいいんや

    あなた方にプレイして貰うギャンブルはヒップ・セレクト、三つの穴のどれかに清丸様をセットしそれ以外に私どもの請負人がセットされます、正しい尻を選んで掘ることができれば総合不良様の勝利、掘られなければ清丸様の勝利にございます、それではヒップ・セレクトスタート!

    野球はかなり答えに近づいたと思うのん、格闘戦で勝てないならそれ以外で戦えばいいんだ。
    知力と運と精神力が試されるギャンブルなら危険に自ら飛び込める勇気を持つ清丸が有利と考えられる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:06
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:31

    >>38

    賭博を拒んだ街の権力者を火山噴火で町ごと制裁した


    当たり前の判断なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:05
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:03:00

    男もイケるってことは野球も二刀流ってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:19:00

    ふうん
    3人いるからオープナー、セットアッパー、クローザーと継投できるわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:41:06

    >>42

    バ、バットを2本持つのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:58:05

    >>38

    総合不良三人いるから三つの穴に入れるだけで勝てるんだよね、その一方人間相手はともかく誰か一人は犬を掘らないといけないのん。

    ふぅん押し付け合いのゲームという事か。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:04

    >>45

    犬もイケるしな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:04:42

    >>44

    見ての通り腕は2本あるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:39

    今までのスレでも共通している点に清丸が弱いではなく総合不良が強いって一貫してることに戸惑ってるのは俺なんだよね。
    武術狩りする前清丸ってそんなに期間離れてないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:28:03

    >>45

    「このゲームには必勝法があるしな」ヌッ

    「やめろオオ」


    (尻丸様が声で自らの場所を明かしましたがルール違反ではないので我々ダーク・ギャンブルは関知しない…3人があの穴に集中しても与り知らぬ事…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:05:41

    >>48

    ガタイ見るだけで肉体的には総合不良が清丸を上回っているし道場で訓練してた清丸と違って、総合不良はケンカはMMAやで!と叫ぶくらいには路上での喧嘩になれてるんだ、尻丸は犯される運命だったと考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:12:33

    >>50

    ケンカでは勝ち目はない…このスレの出だしからしても黒田とマナブさんが話し合った結果野球でケリをつけることになったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:38:38

    >>38

    野球はかなり答えに近づいたと思うのん


    球技の中でもサッカーやバスケみたく接触することがないからどさくさに紛れて掘られることもないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:27

    >>52

    乱闘のドサクサで尻丸されると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:13:41

    ライ・ジンに参戦してそこでケリをつけるのはどうスか?
    5分1Rを3回 ラウンドごとにルールを変えるんや
    まず1R目はMMAルールにする。これは心陽流がMMAに比べて動画が出回っていないだろうことから対策が立てにくいという理由。2R目は心陽流ルール。打撃や残心等細かい所作がポイント対象になるから清丸が1R目を乗り切ればかなり有利になるという理由 1R目は総合不良に2R目は清丸にそれぞれ有利にする。そして3R目にミックス・ルールでバランスをとると考えられる

    そして体重のハンデの埋め方だが体重の重い総合不良の方が清丸の体重を10㎏上回る毎に試合開始前24時間以内にヌく

    公衆の面前で闘うからどさくさに紛れてヌッされることもない
    勝っても負けても恨みっこ無し

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:40:44

    >>54

    勝負は3R目に持ち込まれました。長期戦になると体格が劣る清丸選手の方が不利になりますね


    ガッ


    おおっと、清丸選手のハイキックをガードして総合不良のタックルが決まるっ、そして…

    出たーっ、総合不良の十八番「男もいけるしな」です!清丸選手抜けられるか⁉︎ミックスルールによりタップはありません自力で抜けるしかないっ


    決まったーっこれは尻丸確定!イエイッ、若い男がブチ犯されることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:31:22

    ふうん
    放送事故になっても構わないなら
    公衆の面前でレイプできるわけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:10

    >>55

    へっしょぼい男にしょっぱい男もいけるしな(ヌッ)して喜んでるよあの馬鹿…

    プロレスもぬるいけど格闘技はもっとぬるいっスね

    お…おいやめろレ⭕️⭕️ーに聞かれる

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あるなら男もいけるしな(ヌッ)上等っスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:03:28

    >>57

    ◇このレイパーは…?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:15:27

    >>57

    プロレスと格闘技の概念は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:22:43

    >>57

    こんなダウンしたら掘られるで兄ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:18:43
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:22

    なんかMMAの風評被害が凄いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:31

    ボクサー不良と総合不良が不良界の2トップなのん
    柔道不良や空手不良の方が数は多そうだけど謎なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:16:30

    >>63

    柔道や空手道は日本由来なだけあって礼儀に厳しいからだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:03:08

    どんなに尻丸を強化しても総合不良はそれを上回るし世界レベルの危機に追い込んでも尻丸しながら解決してしまうんだ
    何とか地球の環境問題を尻丸とこじつければ尻丸しながら総合不良がなんとかしてくれると考えられる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:09:02

    地球の環境問題…セクシー大臣

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:43

    >>64

    ふうんそういうことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:11:30

    >>67

    テレビのインタビュー見たけど好青年だったのん

    人違いじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:54:02

    大名行列みたいな感じで百人単位で護衛を受けながら家に運んで貰えばいいと考えられる。
    うあああああああああ 人件費が払えなくて困っている清丸に何十億円も持った総合不良が何らかの交渉をしているっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:03

    >>69

    どれだけ護衛を付けようとも総合不良は常にその3倍を用意して責めてくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:39:14

    尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸保守尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸清丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸清丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸保守尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸保守尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻

    清丸と保守が隠れていると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:30:22

    >>71

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:15

    >>71

    ふうん清丸を隠すなら尻の中ということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:17:14

    >>67

    初対面の赤の他人にこんなこと言うなんてキー坊は何考えてたんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:24:17

    >>71

    ふうん 隠れてやり過ごすということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:50

    >>75               

    総合不良総合不良総合不良総合不良

    合尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸総

    不尻丸清丸清丸清丸清丸清丸尻丸合

    良尻丸清丸清丸清丸清丸清丸尻丸不

    総尻丸清丸清丸清丸清丸清丸尻丸良

    合尻丸清丸清丸清丸清丸清丸尻丸総

    不尻丸清丸清丸清丸清丸清丸尻丸合

    良尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸尻丸不

    総合不良総合不良総合不良総合不良


    隠れずとも持ちこたえられると考えられる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:14

    >>71

    >>76

    これを基に将棋や囲碁みたいな新しいゲームができそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:03

    >>76

    ふぅん

    包囲殲滅陣ということか

    まるで将棋だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:03

    >>77

    囲碁ならこれで尻丸も清丸も全て取られるのん


    総合不良「捕虜もいけるしな」ヌッ

    尻&清丸「やめろオオ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:12:26

    >>79

    尻&清丸


    なんなんだよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:41:09

    >>67

    待てよ あの女は自分からパンツ脱いだんやで

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:09:19

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:39:09

    >>69

    何十億円も持った


    なんでそこまで清丸の尻に拘るんだよ

    そもそもMMAしか真面目にしてない不良がどうやって用意したんだよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:07:56

    >>82

    ありがとうなのん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:10:19

    >>84

    やめろおおお

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:32:09
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:30:42

    待ちなさい

    !?なんやこいつ!?

    滅茶苦茶いい声やん、なんかアニメで見た覚えがあるで!

    なんかアニメって、FATEやんどうせならアーケードの女の子の方に来て欲しかったで!

    その尻を掘ったが最後、君達は人間ではなくなるよ

    作中でこのイケメンドクズはただのメスブタだったアルトリアに剪定の剣抜いたら王になれるけど最終的に酷い事になるよと忠告してくるんだ。
    アルトリアはそれでも民が笑ってるからいいやって剣を抜いて理想の王とかいう滅茶苦茶人間らしくない人生送って最後は内輪揉めで作り上げた理想の国が破壊されちゃうんだ。

    未来の破滅(ハイパー・清丸にボコボコにされて顔と竿も玉も破壊される)を教えて尻丸を掘る覚悟を問う事で総合不良の心を揺さぶれば諦めるかもしれない。
    確定した破滅もいけるしなヌッされたらもう諦めて尻になるしかないんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:12:53

    >>87

    危ないところやったわ!ありがとな兄ちゃん!ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:14:54

    >>88

    結局尻丸するのかよえー

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:11:16

    他者の力を借りたり特異な能力や道具で清丸を強化しても総合不良の強化に凌駕される、そんな流れが9スレも続いている、人に頼るのも道具に頼るのもダメなんだ単純に清丸が強くならなきゃ総合不良には勝てないんだ。
    最高のパフォーマンスをするために必要な魔法の薬で身体を鍛えて強くなるんだ。
    総合不良がステロイドに手を出して敗北してもワンチャンある、インポになって掘られないって可能性も出てくるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:50:56

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:05

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:47

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:13:07

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:07:28

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:21:48

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:42:13

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:48:17

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:23:33
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:46:21

    >>99

    尻丸最強イケないで思い出したんスけどこの時の尻丸ってイッたんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:02:28

    >>100

    最強ではないのでイったと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:55:40

    >>100

    ケツでイケるもんなんスか?メスブタとは身体の構造が違うから難しいと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:59:27

    これ以上は危険だ、スレを落とすぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:33:00
  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:25:45
  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:04:35
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:10:43

    >>100

    尻丸の気持ちになるためにベットにズボンもパンツも膝下まで卸して総合不良に掘られていると思いながら布団の上で腰振ってみたんだけど、正直痛くて気持ちいいとかところてんとかそんな状況にないと考えられる。

    清丸は駐車場のコンクリ地面に寝バックの体勢で掘られたんだ。

    そうすると総合不良に犯される度むき出しのチンコが硬いアスファルトに相当の勢いでこすられて滅茶苦茶痛かったと考えられる、終わる頃には清丸チンポはアスファルトとの摩擦で傷だらけの血まみれで尻よりもこっちの方が痛い可能性もあるということが分かった、改めてかわいそうなのん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:33

    >>107

    路上の喧嘩の恐ろしさが改めて伝わってきますね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:55:56

    >>90

    魔法の薬…タチカワ博士を猿空間から引きずり出せば清丸にも勝算はあるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:28:01

    >>107

    何スレか前に出てたけど貞操帯をつけておけばメリットもあるっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:02

    何か過疎ってきとるのお 今のうちに清丸もフィジカルを鍛え直せ…キー坊のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:26

    男もいけるのが一人だけだったのか三人共で三発は出されたのか気になるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:05:15

    >>112

    間違いなく後者 根拠はもちろんめちゃくちゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:06:56

    >>107

    人の痛みについて考えられるように道徳の授業に取り入れるべきと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:54:40

    オゥ!キヨマル!
    出るっ
    また出るよっ
    を三人がしたら三発じゃ済まないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:56:25

    >>78

    ボケーッ スマホ太郎、タフスレに来るなと言うたやろうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:45

    >>114

    道徳で学んだ小学生「おとこもいけるしな」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:41:58

    >>115

    3かける3回くらいはやられてそうなんだよね

    酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:45

    >>118

    初体験がレイプを邪魔された総合不良の三人組でそのまま駐車場で尻を9回も掘られるとか地球人でもほとんどいないと考えられる、俺が神様なら星座にして空に輝かせるぜ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:22:00

    >>117

    保健体育にするか道徳にするかで文科省で熱い議論が繰り広げられるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:47:57

    >>120

    龍継ぐで道徳心が養われることはないと思うんスけど、いいんスかこれ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:47:56

    >>121

    生徒の受け止め方次第で養われるんや 愛が最強なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:56

    >>117

    なんか国語のタイトルにも見えてきたのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:47:20

    >>117

    歪む性癖…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:43

    過去にタイムスリップすればいいんじゃないのん?
    流石に時空間までは追ってこれないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:40:28

    >>125

    総合不良がタイム・パトロールに就職して追いかけて来ると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:36

    いけーっ ポメラニアンの後継者&尻を掘られた男

    西暦9999(ケツ)年の総合不良とメスブタと一人のケツが出会った
    真新しい尻を広げるために…

    総合不良 オトコモイケルシナ

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ
    あーっ 英語はわかんねえよ

    たえまなくこのスレを マネモブが勃てるなら
    どれだけのやめろォォが 叫ばれゆくのだろう
    優勢なんて 次レスが阻む
    荒ぶる尻を 総合不良が掘る The man is fine, too(男も大丈夫です)!

    総合不良 vanishing virgin
    むき出しのそのお尻に
    ほとばしる愛を放つように

    尻丸のpower-up
    それを超え power-up
    清に勝る 犯しびとは
    Have anal sex Virginity Loss
    開かれた ASSへと

    hoshu~~♪

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:36:41

    >>127

    素晴らしい…ビート・ルズにも勝るとも劣らないセンスなのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:19

    >>127

    も…元はなんの曲なのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:50:03

    未来戦隊タイムレンジャーのOPっスね
    最初の部分はOPの口上だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:50:43

    >>129

    なにっ タイムレンジャーのOPが通じない こういう所で自分の加齢を感じるのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:41:02

    >>130

    >>131

    あざーっす

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:11

    >>132

    なにっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:06:21

    >>127

    随分未来の話っスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:55:47

    現実的な方法として清丸をゴリラの檻に放り込んで総合不良をおびき寄せればいいんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:45:38

    清丸の身長と体重どれぐらいなんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:06

    >>135

    おそらく飼育員に捕まってヌッされると思うが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:15:14

    >>135

    ゴリラもイケるしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:11

    ゴリラ「ウホウホウホホホホ」ヌッ
    清丸「やめろオオオ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:35

    ゴリラは森の賢者だからヌッなんて間違えてもやらないんだ。
    静かに総合不良に尻丸にされる清丸を見ながら手話で地球環境の保護を訴えると考えられる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:46:29

    >>140

    手話は伝わるのん?しゅわーってなんつって

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:08:34
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:15:23

    >>140

    地球環境の保護を訴えるゴリラを見た総合不良たちは数秒顔を見合わせた後、ゴリラの方を向いて優しく微笑むんだよね

    わめき散らしてる尻丸を掘りながら

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:46:02
  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:58:36

    初心に帰ってしゃがみ小パンしてみるのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:01:06

    総合不良とカードゲームで決着をつける案はもう出てるのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:55:06

    >>146

    まだっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:09:01

    >>140

    ゴリラの登場で清丸に希望が見えてきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:38

    >>144

    3ヶ月も清丸の尻を守るために色んな事を考えてきた、人生でこんなに他人の身を案じた事って初めてなのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:26:26

    >>149

    いいスレに出逢えましたね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:14:15

    >>142

    これいつスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:42

    お前のことが好きなんや

    キー坊のまっすぐな言葉がアロー・ノザワの心を揺らす、男なんて好きじゃないゲイ野郎なんていつもは馬鹿にしてやるのに愚弄の言葉が出てこない。
    キー坊がゆっくりと近づいてくる。

    お、俺は俺は
    余所見は厳禁やでノザワ

    恥ずかしさと戸惑いから目を逸らすノザワの頬をキー坊はやさしく触れて自分の方は振り向かせる。
    今回はここまで。

    いいところでブツ切りとか清丸先生は鬼やで!
    ノザワは自分の心に素直になれるんか?教えてくれや清丸先生!

    どうなるんでしょうね俺もまだ決めかねているんですよ、また来週この駐車場でお話ししますよ、二人の愛の物語をね。

    ハイキックの前に面白い話を途中までして続きは来週で掘られる未来を先延ばしに出来ると考えられる
    その間に体を鍛えて鬼龍に指導を受けて総合不良を倒せるだけの実力を身につけるんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:31

    >>152

    何のために血の謝肉祭を開いた理由が分かったのん 生半可な気持ちじゃないってそういう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:17:41

    今の鼬人気に便乗して心陽流ではなく幽玄を習えば総合不良に四玉突きをきめて危なげなく突破できると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:22:56

    総合不良「男もいけるしな(ヌッ)」
    清丸(もうダメか…)
    なにっなんか入れ替わり
    鬼龍「やめろぉぉぉぉ」
    清丸「くくく愛ってのは痛みを伴うものなんだ…?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:45:05

    >>154

    おじさんも倒しきれなかった四玉突きが総合不良に通用するんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:48:35

    はーっ 酒はどこだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:53:28

    >>154

    おそらく

    「強い人の戦い方を真似たって実力が伴ってなければ転がされるで」

    ということでヌッされると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:25:51

    >>158

    結局地力が重要ということか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:23:45

    >>151

    ゴリラに腕折られた時っス

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:26

    >>156

    総合不良>おじさん

    これが当然になってるのがすごいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:45
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:16:12

    総合不良の格闘家としての技能とあの体格は一朝一夕で作れるモンではないんだよね。
    自分達で言ったとおり肉体も精神も限界まで鍛えあげるには尋常でないストイックな努力と鍛錬や休養にあてる時間が必要なんだ、総合不良を駐車場事変の数ヶ月前に劣悪環境のブラック企業に入れてしまえば鍛える時間も余暇を楽しむ精神的余裕も奪って社畜として苦しみながら働かせてレイプどころじゃない状態に追い込めばいいと思う、でもそんな一が苦しむために作られたような極悪企業なんて存在しちゃいけないんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:30:13

    >>163

    そのブラック起業を乗っ取って堂々とトレーニングする総合不良の姿が目に浮かぶんだ 日本を三頭体制で支配できるぐらいだから余裕なんだ


    後ワシはスレ主、即ち一やが、今はちゃんとしたところに勤めてるしブラックに当たったこともあったがすぐに見切りをつけて辞めたのん 


    あなたの優しい考え方に感謝します 御自身や周りの人を大切にして下さい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:36:12

    >>130

    >>131

    元曲聞いてみたらいい曲だったから買ったのん

    ありがとうございまっス


    >>127

    聞き比べたらメッチャ完成度高い改変っスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:38:41

    ワシはタイムリープしたいんやがMMAを真面目にやればできるのん?このシリーズ見てて思ったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:37:25

    >>154

    幽玄は正しく安全に美しく強くなるには向いてないと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:04:03

    心陽流の型を披露するのはどうスか?あまりの美しさに心が浄化された総合不良は放心状態になるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:46:12

    自分自身を拘束して総合不良の前に現れるんだ
    何かの罠かと思って退散すると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:08

    はーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:56

    >>169

    三人の総合不良をケンゴ状態にして禁欲を強制して解き放てば清丸へ爆発的速度で接近し掘りまくると考えられる。

    圧倒的な○ックスに清丸は途中で気絶するので案外行為中に嫌な思いはあまりしないと考えられる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:36

    総合不良「男もいけるしな」

    カチャカチャ

    清丸「もう駄目か…」

    (いや待てよ…そうだ!あにまんでスレ立てしよう!)

    鼬、お前がヌッされろ

    嫌だ

    >>1

    えっ

    >>1

    なにっ

    (よし成功だ後は…)

    「何しとるんや兄ちゃんお楽しみはこれからやってのにつれないんやなまぁええわ(ヌッ)」

    (成功してくれ…頼む)

    鼬「なにっ」

    死天王「鼬、お前が幽玄を…って誰だお前!?」

    (よし…成功だ)

    このようにあにまんでスレ立てして回避しろ…

    清丸のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:22

    >>171

    ふうん 北風と太陽というわけか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:13:37

    >>38

    こいつらに楯突けば日本ごと消されて相討ちに持ち込めるっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:06:36

    >>171

    本人が夢と思い込めば願ったり叶ったりスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:50

    >>42

    つまり大谷は…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:10:12

    >>175

    過ぎ去ったことは夢と同じなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:15:41

    いっそのこと戦闘のプロを雇って総合不良を襲わせればいいと考えられる。
    駐車場は勿論街もメスブタも燃えてしまうけど清丸のためなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:54:07

    >>178

    清丸だけに闘わせてその考えはなかったスね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:43

    >>172

    鼬に総合不良を押し付けたってわかったらいろいろ後処理が面倒くさそうだけど男もいえるしなされないならマイ・ペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:08

    >>180

    流石の総合不良も幽玄、それも初見殺しの技には対抗できないと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:49

    >>181

    その場合総合不良が幽玄不良になる世界線が発生すると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:34:33

    あっと言う間にファントム・ジョーに手足をバラバラにされて顔の皮を剥がれるんだ
    でも竿と玉はあるからサイバネ手足を手に入れて清丸は犯せるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:52:48

    >>182

    真面目にMMAやってると幽玄の技を盗むことができるんスね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:59:28

    >>183

    燈籠拳ばかり使っとるとタイミング読まれてマウントとられるで!寝技は大蛇さんにアホほど叩き込まれたんや!やっぱケンカはMMAやで!


    どこまで外道なんだてm


    となる可能性も否定できないと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:49:34

    随分過疎っとるのう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:26:40

    >>151

    キー坊がオトンの実の息子ではないことを暴露した時なのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:57:17

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:38:55

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:56:14
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:22

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:54

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:07:17

    >>190

    このスレは…!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:20:36

    ワシらは総合不良や 連休中に完走しきれないなんて尻丸には失望したよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:40:59

    ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:53

    >>38

    総合不良博識っスね…MMAしな真面目にしてないのに

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:55

    このままやとタキオン並みの過疎スレになりそうなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:04:11

    はーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:04

    ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:20

    男もいけるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています