この4人で温泉旅行に行った時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:09

    真っ先に枕を投げそうなのは誰か

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:48

    これはエクレ…ウィンダ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:49

    エクレシア

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:53

    エクレシア

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:17

    エクレシア

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:41

    絶対エクレシア
    善性の塊だけど割とエンジョイ勢だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:45

    レイとイヴはまず枕投げという概念を知らなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:31

    顔にまくら当たってこれはなんですか?って言いそうなレイとイヴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:47

    レイは反射的に閃刀機で迎撃したりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:04

    エクレシア多いな!
    でもエクレシアがレイに投げて開戦の合図な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:21

    ふふふっ!知ってますか!リョカンでお泊まりするときはこれを投げ合うんですよ!とりゃー


    やりそう
    というか絶対にやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:28

    裏で最初にぶつけられた保護者が枕を武器にし始める

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:53

    何故だ!何故温泉旅館なのに露天風呂の話題がないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:45

    >>13

    この4人シリーズ毎回健全な方向に進んでるからね

    仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:33

    >>12

    ギルスとドリスがえげつない数と速度で枕を投げ合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:34

    >>13

    自主規制によりニーサンとウィンダールの入浴シーンになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:11

    >>13

    ニーサン、アウラム君、ウィンダール、テオ、アディンの肉体美を楽しむ男風呂映像が流れるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:17

    最初はまぁまぁって咎める感じになるけど枕当てられてムキになり参加するレイちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:20

    >>17

    それはそれでちょっと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:34

    イヴも流れ弾が飛んできて参戦するのは想像に難くない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:55

    >>17

    あるバス君も入れてやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:25

    そう言えば保護者組も居るから6人部屋か
    対面川の字で布団並べて寝て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:30

    このシリーズ好きだけどウィンダちゃんとイヴは物語開始前なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:58

    「妹ともこんなことしたかったな…」ってちょっとしっとりするウィンダはアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:13

    >>24

    スレ画に使ってるだけでどの形態がいいとかは解釈は自由やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:34

    >>23

    ロゼは寒くなってフルルドリスの布団に猫みたいに潜り込んでてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:04

    >>24

    その二人は最終形態になると本人はちょっと成長するくらいだけど、保護者が爺さん(弟分)とメカニーサンになっちゃうからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:07

    戦後ウィンダちゃんだと保護者がカムイおじいちゃんになるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:41:25

    レラちゃん生きてたら戦後キャラとして参戦できそうなんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:01

    野郎組は野郎組で枕投げしてるわ
    アウラムが投げて開戦してアルバスが抵抗。流れ弾でカムイ参戦からのカムイがエウロン巻き込む

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:50

    男組はUNOとかやってそうなイメージが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:55

    男組はまったりお茶しながら彼女たちが平和に枕投げできてる平和を噛みしめてるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:35

    ロゼとネーサンが様子を見に来たらネーサンが流れ弾食らってそのままロゼを巻き混んで参加しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:52

    うーむ確かにまったりくつろぐ男組もいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:02

    >>34

    襖開けた瞬間飛んでくる枕が顔面にもふってなるフルルドリス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:07

    >>36

    凍り付く4人

    何かよくわかってないロゼ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:51

    >>11

    ????「聖女エクレシアよ、気心の知れた友人達と旅館に泊まる際には枕を投げてぶつける遊びを行うのだ、下らない遊びに見えるだろうが友人となら楽しめる、折角の機会なのだからあらゆる事に挑戦し良い思い出を作るがいい」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:05

    出たな気ぶりマクシムス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:03

    (流石に旅館でお仕事することはないよねと油断している千夜丸)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:06

    >>40

    マジになったニンギルスとフルルドリスの枕によって起こる衝撃波。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:02:24

    >>41

    正座して首に「私は枕投げでムキになりました」って看板掛けてちよまるに説教喰らう2人

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:56

    エクレシアがコーヒー牛乳を一気飲みしてるのは思い浮かぶ
    他は何を飲むだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:09

    レイもエクレシアと一緒にコーヒー牛乳ぷはーってやってるイメージ
    ウィンダはたぶんお茶飲んでる
    イヴは…エクレシアのをお風呂で見た後に牛乳飲んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:22

    あまりに哀れで薄っぺらな胸を気にしたイヴが牛乳飲むとかは見えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:40

    ウィンダとイヴはフルーツ牛乳飲んでそう。レイは普通に牛乳。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:52

    ハンマー振り回す女の投げる枕とか普通に痛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:23

    イヴはなんか緑茶飲んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:35

    >>45

    エクレシアもウィンダもそこそこあるからな…レイもありそうだし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:02

    >>17

    こいつらがサウナで我慢比べしてるの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:37

    >>50

    たぶんアウラムは我慢比べ最初に持ちかけるというか「先に出たら負ける気がする…」とかいってみんなが「何馬鹿なこと言ってるんだ」って笑うけどその後何故か出づらくなるやつだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:32

    >>51

    銀魂のノリを想像してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:25

    >>51

    一緒に参加していたアルバスが真っ先に出るも朦朧とした頭でうっかりドアを閉めた外側でドラゴン化して意識を失い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:38

    お医者さん(バスブレ)が駆けつけるんです?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:58

    >>53

    他男性陣「ドラゴンのアレでけぇな」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:47

    >>55

    言うとる場合かー!!(レスキュー小夜丸。なお男性陣の裸には目を隠しながら説教する)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:52

    >>55

    そして、ニーサンが小さい(雪だるまを作る)のが見える見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:35

    ちよまるはどこにいてもいそがしいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:24

    エクレシアはマッサージチェアにめっちゃ呆けた顔で座ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:00

    なんなら4人全員マッサージチェアで惚けた顔をして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:33

    従業員のフリしてたマスカレーナがなんでまたアイツいるのよ!って言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:02

    >>37

    流石にうるさすぎたから注意しに行ったら…ってシチュが似合いすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:29

    旅館の部屋と窓の間の謎空間で落ち着いてるロゼ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:35

    男組のほうが恋バナしてそう。アルバスとアウラムがばっちりそのタイミングで遊びに来た女性陣に聞かれてそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:11

    >>56

    男性陣一同「キャアアア!ちよまるのエッチー!」

    とか言いながら逃げていく

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:52

    ゲーセンコーナーで合流する両グループ
    白熱するレイとアウラムのエアホッケー
    UFOキャッチャーでコインを吸い取られるエクレシア

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:06

    >>66

    見てられなくて機械特有の演算で1発で取るエルロン

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:02

    肉眼では捉えられないスピードで玉が応酬するニーサンとフルルドリスの卓球勝負

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:55

    >>68

    音すら置き去りにしてそう

    最終的にピンポン玉弾けてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:41

    筐体型のレースゲームで勝負するアルバスとウィンダ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:49

    >>66

    >>68

    >>69

    アウラムとレイがホッケーで「やるな…」「そっちこそ…」みたいに認めあってふと横見たら化け物ラリーしてる2人。なおアウラムとレイのも十分化け物。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:29

    枕投げといい人として規格外だなこのニーサンネーサン!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:42

    >>72

    ストーリーからしてニーサンもネーサンも人間離れしてるから…。

    ターミナルワールドにも彼ら並みに人間離れした人がいたら何か変わっただろうか…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:31

    残りのイヴとカムイペアでなにやってそうだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:18

    残ってるのはメダルゲームか。なんか思わぬ大量メダル獲得で「どうしよ………」ってなってそうではある。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:29

    >>74

    イヴは面倒見が良さそうだし、フレーバーテキストに優しいって書いてあるくらいだからカムイの面倒見てそう

    カムイはリーズ以上の露出度のイヴを見て視線何処に向けたらいいか解らなくなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:36

    もー!子供っぽいからやめよーよー!
    (集中砲火を受ける数秒前)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:12

    >>73

    ニーサンもネーサンも個の力はあっても悪い状況を好転させられる人ではなかったからな…

    最終的にDT世界の戦いが終息したのも純粋な力よりクリスタさんの正義と結束の心あってこそだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:51

    >>75

    カムイくんの謎の強運にすごーい!ってしてるイヴちゃんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:07

    >>68

    何でこの二人は毎度毎度超人的な立ち位置になってしまうのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:17

    ニーサンは間違いなく超人だけどフルルドリス姉さんはまだ人間の範疇のような
    あれそうでもない…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:09

    男性陣は覗きとかしようとするやついなくて偉いな…遊びに行ったら枕投げですごい浴衣乱れてる女性陣見て「失礼しました!!!」って扉閉めてそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:09

    >>82

    ニーサン→覗きに行くやつを殺す

    アウラム→覗きに行くやつを諭す

    ウィンダール→覗きに行くやつをお仕置する

    アルバス、テオ、アディン→覗きに行くやつをアルバスとテオが足止めしつつ、アディンがネーサンを呼ぶ

    こんな感じかなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:17:23

    >>83

    結局ネーサンが殺すやつやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:40:20

    旅館に置いてある楽器を演奏し始めるニーサンは絶対いる
    その場の大多数は「黙ってればいい男なのにな…」と内心で思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:42:00

    変な輩がいれば男性陣がしばき倒し
    討ち漏らしが出れば女湯から雷が飛んでくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:11:17

    湯上がり効果もあり縁側でいい感じの雰囲気になるアウラムとイヴ。

    を影で見ながら「キャー!!」「……いくのか……?」みたいに顔真っ赤にしてる女性陣と生唾飲んでる男性陣。

    の向こう側で「行けアウラム…!!手をつなぐところから…!」「イヴ頑張れ…!あと少しだぞ…!」みたいな圧が出てフルルドリスネーサンに羽交い締めで落とされるニーサン。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:23:45

    こっそり家族風呂を予約した奴とそいつに誘われて夜中に二人きりで入ってるのは誰と誰
    自分はフルルドリス(予約した側)とアルバス(誘われた側)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:34:40

    ドマクラ・パニッシュメント

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:10:44

    >>87

    よく止めたネーサン!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:26:03

    なんとなく女性陣はタイミング見計らってイヴをアウラムのところにいかせて二人にさせようとしそう。一方その頃男性陣でサウナ耐久だとか部屋でウノでバカやってるアウラム。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:34:00

    >>81

    普通の人間はドラゴン(アルバス)の数十倍あるデカい蛇を雷撃で瞬殺したりしないって知ってる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:54

    ニーサンネーサンの全く脈はないけど見てて楽しそうなペアよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:11

    >>93

    どっちかが暴走し時もう片方しか止められなさそうだからなこの保護者メンツだと…。

    両方暴走したら?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:42

    >>94

    まあニーサンはイヴとアウラムくっつけるために暴走するけどネーサンはアルバスとエクレシアがいい雰囲気になると「貴様ァァァ!!!」ってなるから暴走する要因は反対だからどうにか………いやうーん……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:24:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:36:55

    >>94

    ロゼがジークになって落ち着くまでどっちかを一時除外すれば一人はなんとかなるな

    もう一人は……千夜丸どうにかしろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:37:48

    >>94

    イヴとエクレシアに冷たい目で見られたら止まる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:13:12

    >>98

    アルバス相手にやりすぎだと怒られて「アルバスくんに酷いことするお姉様なんて嫌いです!!!」って言われてデスピアン一歩手前まで絶望するネーサン。

    「しばらく私とアウラムに関わらないで!!」って圧出しすぎで怒られて星遺物に響く残叫の時の顔をするニーサン

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:25

    >>97

    千夜丸「私!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:02:20

    ウィンダちゃんの方は平和だねー

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:17:21

    千夜丸ちゃんいつも貧乏くじ引いてるな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:21:59

    >>101

    娘に彼氏疑惑の男がいたらウィンダールが暴走するけど今のところ居ないからなHAHAHA

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:42

    >>99

    2人でやけ呑みしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:02

    >>99

    ニーサンネーサンペア面白すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:56:11

    ニーサンから見たアウラム君は自分にとっても一番仲良い大切な幼馴染だろうけど、ネーサンから見たアルバス君は突然現れた正体不明の男だから妹(分)とその相手に対するスタンスがちょっと噛み合わないニーサンとネーサン

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:23

    ニーサンとネーサンはお互いに相手のことを
    ((顔もスペックも悪くないけどシスコン過ぎてモテなさそう……))
    って思ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:09

    スレ違いで申し訳ないがスレ画みたいな画像繋げるのってどこでやってるん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:32

    >>108

    自己解決出来た

    スレ画の別バージョン作ったはいいがウィンダ以外が勇しすぎるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:16:06

    とりあえず、湯上り後に浴衣に着替えて夕飯を腹いっぱい食べてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:08:30

    浴衣着てみんなで枕投げしてる4人は是非見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:50:31

    同年代同性の友人と遊んでるってのが良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:12:27

    クソボケアウラムと無事くっつけるのかイヴ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:42:48

    >>17

    色気が…しゅごい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています