魔虚羅を削りきれそうな技

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:11

    なにならいけそう?(茈、開、捌以外)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:54

    全盛期純愛砲のみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:02

    純愛砲とグラニテブラスト

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:09

    伏黒に向けての共鳴り

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:44

    火山は無理?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:45

    チャージ全部を使い切るメカ丸キャノン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:04

    正直全盛期純愛砲でもギリだろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:06

    >>5

    隕もイけるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:23

    領域展開でのバフモリモリの全力グラニテはイケると思う
    イケると思うが石流が味見をしないわけないので絶対耐性つくとも思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:33

    高羽の術式でなんやかんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:38

    >>8

    いやー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:46

    開が割とオーバーキルだったのかギリだったのかが分からんからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:59

    >>4

    伏黒だけ死んで魔虚羅はピンピンしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:16:14

    グラニテより隕のが威力高そうだよね正直

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:16:30

    コイツが硬くなるのは耐性つけれるからなんだから一発目で貫通できる技は結構あるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:07

    >>13

    伏黒が死ぬならマコラも死んだ判定にはならんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:33

    >>10

    髙羽の浣腸で倒されるマコラはぶっちゃけ物凄く見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:46

    漏瑚の獄の番って直前まで宿儺の横にいてほぼ直撃のパンダと日下部殺しきれてないから到底無理だろ
    パンダは残機一つしか減ってないって意見もあるかも知れないけど、それって結局あの身体ごと吹き飛ばす威力は無いわけだし無理無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:47

    >>18

    直撃させればいけると思う。直撃したら宿儺でもタダじゃ済まないんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:06

    宿儺と摩虎羅の耐久力が如何程かは知らんがあくまで隕が当たれば無傷じゃない程度
    過大評価しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:18

    >>19

    同じこと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:12

    耐性つける前からおかしい耐久してるからグラニテや現在の純愛砲だと火力不足だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:55

    >>22

    (あくまでも『できそう』な技なんで…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:59

    >>19

    無傷では済まない、な

    タダだと済まないだとまるで宿儺が大ダメージ受けるように聞こえるから捏造は良くない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:16

    花御の領域バフ供花はどうなんだろうね そもそも打った描写ないから威力が分からんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:24:48

    漏瑚の次は魔虚羅が過大評価される流れかあ。耐性つける前から純愛砲でも殺しきれないくらい硬いとか盛りすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:08

    攻撃で削ること自体が無理あるんじゃね?
    耐久上げてマコラの呪力枯らせばいいじゃん
    削り切るよりマシでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:32

    スクナの耐久がマコーラの攻撃で無傷なのと隕が当たれば無傷じゃ済まないぐらいしか描写されてないからね
    リーゼント砲でも傷つくか怪しいし‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:28

    >>26

    今の純愛じゃ無理じゃね?

    逆にどうしてできると思うの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:46

    夏油とかいう呪霊が4000体いても魔虚羅殺せない雑魚w

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:12

    羂索が質のいい呪霊10万くらい使ったうずまきなら…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:21

    >>29

    今の純愛って何言ってんの?今純愛砲なんか使ってないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:33

    >>30

    うずまき当たればいけんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:39

    >>16

    調伏の儀が終わるまでは仮死状態かと

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:48

    >>30

    4000体ぶつけずに長期戦すれば良くね?

    流石に呪力切れるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:02

    >>33

    でも純愛砲でも耐えられるらしいし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:12

    まあうずまきは呪霊が多ければ多いほど威力は上がるし無限の可能性はあるよね
    問題は何体くらいなら倒せるかだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:45

    そもそもスクナも領域展開プラス火の弓矢みたいなので倒してるわけで技単体で一撃じゃないし、そういう意味では技単体でマコラしばけるのは無理じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:49

    >>35

    長期戦しようにも手駒出す端から消し飛ばされるんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:05

    >>35

    そもそも式神に呪力切れの概念もあるか怪しいかと

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:29

    うずまき量が増えた時の威力の増え方が全然わからんから考えづらいんよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:35

    >>38

    再生終わりかけてるみたいだしほぼ開だけじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:35

    >>42

    この時は耐性持ってたから耐えれたんじゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:10

    >>40

    それはそうだけど無限にあるわけじゃないだろ

    再生にも呪力は要る…はずだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:07

    >>39

    4000体も居ればいけない?無理?

    小出しにしてジリ貧に持ち込むとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:17

    >>36

    それ確定なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:25

    >>44

    あれ能力の範囲内だと思ってるわ

    元ネタっぽいfateのヘラクレスも確かそんな能力してたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:35

    技ではないけど天逆鉾が効果ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:03

    現在の純愛砲ってリーゼント戦の時のビームのことでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:11

    >>46

    耐えられる前提で話してんじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:26

    こんなのをまじめに削り切る方がおかしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:26

    >>48

    式神も術式の一種だからな可能性は大いにあるかと

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:57

    >>42

    微妙なところやね

    終わりかけだから、全身かさぶた状態のところに開をぶちこまれた感じか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:19

    >>52

    確かに

    でもそれなら伏黒本人に攻撃した方がよさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:41

    >>50

    誰も0巻の時の純愛砲を耐えれる前提では話してないんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:53

    >>47

    なんか式神や呪霊って術式とは別で特殊能力持ってたりするよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:15

    >>55

    確かに!

    オラァ!!!(グサー

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:20

    黒漆に無限にゴキブリをぶつけてもらおう
    いつかは死ぬやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:34

    >>56

    まず0巻以外に純愛砲ないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:34

    うずまきって要は呪霊の塊だから聖剣で消されそうw

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:36

    >>8

    当たればヤバいのは宿儺が言ってるからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:15

    まぁ魔虚羅の対応もこれ見る限り術式の可能性はある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:42

    いくら数がいたとしても、15本宿儺ですら不意付かれるスピード・ガードの上からビル数棟ぶっ飛ばせる奴をまともに相手取れる呪霊がいるとは思えん
    呪霊特攻ソードでワンパン出来るっぽいし、雑魚瞬殺して即座に術師or本体に突っ込んでくるんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:54

    >>64

    まともに相手しろとは言ってない

    もっと言うとこっちから攻撃しなくてもいいんじゃね?

    削りきれば

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:38

    それでも真人なら、、、真人ならきっとなんとかしてくれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:55

    >>64

    そもそも初手から素のフィジカルからおかしいのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:27

    >>66

    式神って魂とかあるかなぁ あったとして、ぐにらせてくれるかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:43

    削りきれる「技」だから夏油or羂索なら呪霊とか戦い方じゃなくてうずまきの話になるんじゃないの
    ちょっと原理と法則に謎が多いからどのくらいの数と質でどのくらい威力上がるのか想定が難しいけど
    真人一体であのデカさのクレーターだから少なくとも1000万ストック使えばいけると思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:49

    >>66

    果たして式神に魂が在るかどうか…そこに懸かってるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:02

    >>68

    地球上の人類全員改造人間にしてぶつければいいんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:09

    >>10

    高羽の術式サバき続けた魔虚羅がこんなんになりそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:14

    ライト層には呪力放出とかだと呼びにくいし乙骨がリカちゃん使って撃つビーム=純愛砲ってイメージあるし
    技名ないから暫定的に今の純愛砲って呼んでてもおかしくなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:42

    >>71

    あんま火力出なさそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:32

    >>74

    70億人で多重魂すればどうにかなる!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:10

    >>75

    どうなるか想像つかないが、ヤバそうなのは分かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:28

    >>73

    いや言ってる人見たことない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:51

    >>73

    個人的には「純愛(=命も過去も未来も全部あげた一世一代の)砲」ってニュアンスだと思ってたから違和感あるわ

    その方が通じるんならいいのかもしれんけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:02

    >>73

    >>77

    まず純愛砲って呼称自体現実で聞いたことない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:35

    メロンパンがどうにか全人類殺します
    呪いになった猿を全員操ります
    70億のうずまきをどカーン!!!!!!!!!!!
    勝ち!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:15

    純愛の話はもうええねん!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:14

    隕は当たればいけそうだけどまず当たるかなぁ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:16

    東堂が頑張ってマグマにまこちゃん落とす

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:56

    >>80

    羂索ママはそんな可能性潰すつまらん闘いはしねえ!!

    というか普通に1000万呪霊持ってんなら数百万のうずまきでさすがにいけるんでないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:10

    >>82

    領域内なら必中やし宿儺に打った時よりバフかかるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:06

    >>83

    多分呪力籠って無いと殺せんと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:09

    というか初見の技に対してどんだけの硬さがあるかは分かってないからうずまき、グラニテ、隕みたいな高火力技なら割と削り切れる可能性はあると思う
    怖いのは小手調べで打ったら対応されちゃうって点なわけで

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:35

    >>84

    可能性の話だよあくまで

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:40

    >>87

    そこがいやらしいとこだよな

    手の内分からん相手には小技で様子見して術式の性質を探りつつ戦うってのが呪術師の基本スタイルだろうし、いきなり正体不明の相手に全力ぶっぱなんて普通に考えてやれねえわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:48

    >>89

    メロンパンなら知ってるかもしれない

    それこそ1000年生きてるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:25

    >>89

    リカと乙骨の呪力というか攻撃は別カウントだろうしやっぱ相性いいと思う。今出てる2年生乙骨の最大火力ってリカのビームだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:27

    「マコラに初っ端から全力の火力で攻撃してください!」って言えば上回れる連中はそこそこいてもおかしくないって意味ではスレタイの「削りきれる」は満たせるかもしれないのか
    ただ初見で出会って実践で勝つとなるとやっぱ羂索くらいしか気づけないかもしれないな、宿儺ですら数手の試しをしてから判断してるひ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:57

    魔虚羅の能力ってどれぐらいの人が把握してるんだろうか 十種の一部だし呪術界には割と浸透してる? 伏黒本人は知ってるなら高専メンバーへの共有とかはしてるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:17

    >>48

    パパ黒が呪力0を活かして式神の調伏儀式判定から逃れて参戦し逆鉾ぶっ刺してマコラダウン伏黒調伏成功!ルートか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:39

    >>45

    そもそも摩虎羅ってクッソ速いんですわ

    呪霊が追いつけなくて普通に夏油に攻撃当ててくると思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:32

    >>93

    あくまで「奥の手」だから師匠で御三家当主で恐らく後見人の五条は知ってても高専メンツの殆どは知らないと思う

    五条の茈も五条の人間でも全員が知ってる訳では無いって感じだったし禪院でも当主の直毘人やその付近しか知らないイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:46

    >>61

    そういやそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:02

    初見の技で最大火力で削りきるのが唯一の攻略法っていわれてるけど、一般呪術師だと初見技全力でたたき込んだところで体力削りきれずに耐性付けられて詰みって可能性ある?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:19

    正直グラニテや今の乙骨ビームでは倒し切れないと思う
    威力下がってるとはいえ 不意打ちで直撃したたかこが特に大きな外傷無しで気絶する程度だし
    隕も宿儺に逃げ切れないレベルまで待たされたパンダ日下部が特にダメージ負った様子がないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:21

    >>98

    一般って言うのがどのレベルか分からないけど、初見技を全力で当てる前提ならブサイクメテオ直撃とかでも倒せると思う。ただし直撃すればだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:02

    >>99

    なんでそこで烏鷺がめちゃくちゃ硬いって可能性を省くかな。乙骨と完全体リカのラッシュに耐えてるのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:02

    別に倒すなら一発でやれとは言われてないんだよな 対応であって無効化じゃないからダメージは通るし 適応された技でギリギリまで削って攻撃手段切り替えるとかでも倒せる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:42

    >>101

    ポイント貰うから殺すわけにいかないから手加減してるに決まってるやろ

    ルール追加前から2人を生かして石流に

    「これ狙ってなかったら俺ら2人殺してたやろ?」みたいな事言われてたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:43

    >>103

    なわけないじゃん。元々は400点稼ぐつもりだったから殺す気満々よ。石流との決着後にルール追加されて作戦変更したんでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:59

    >>91

    乙骨にしろリカにしろ「呪力放出での攻撃」したら耐久付けられて純愛砲でも削り切れずに詰む可能性は高いよ

    斬撃にたいしての耐久付けたら宿儺の領域展開での猛攻耐えちゃうレベルだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:56

    >>102

    てか削りきれる火力なくても適応前(ガコンする前)に当てまくれば殺せるってことじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:07

    >>105

    まず乙骨は指向性呪力ビームは出来ないし、指向性のない呪力放出は雑魚散らしにしか使ってないから小手調べでも使うことはないと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:12

    >>104

    いや乙骨もそこまで馬鹿じゃないだろ

    プレイヤーほとんど倒れて四天王が支配してる仙台でどうやって400稼ぐんだよ

    100で他コロニー移動も考えられるがその場合民間人を助けられねぇし、そもそもゴキ倒した時点で60ポイントを残り12人倒して稼げるほど術師残ってるとは考えづらいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:30

    >>100

    初手領域で隕ぶっぱすれば火力的には届きそうだと思わせてくれるのが漏瑚の凄いところだよな

    ただ、隕を放つまでにマコラソードで斬り殺されそうなのは悲しい

    マコラちゃん全能力高過ぎるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:03

    >>106

    そんなに隙があったら宿儺は無慈悲に追撃してそうだし、適応まではほとんどノータイムなんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:05

    >>108

    もう続けるつもりは無いけど、まず四天王とかの大物狩った上で100点稼いでポイント譲渡ルールを追加。その後に雑魚狩りしてポイント荒稼ぎする作戦だったんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:55

    >>110

    いや小手調べでキンッしたせいで耐性出来ちゃったんじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:18

    >>110

    これ見ると別にノータイムではない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:28

    >>107

    使うかどうかまでは分からんのでは

    使ったら詰み、使わなかったら削りきれる可能性高いぐらいでいいんじゃね

    とはいえ純愛砲撃ったら乙骨死ぬけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:05

    >>111

    乙骨は虎杖たち全然信用してない口振りというか虎杖のルール追加は予想外だったぽいしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:30

    >>114

    もう乙骨の話はいいよしつこいな。グラニテ・リカビーム・純愛砲のどれでも初見全力なら倒せる可能性ある(純愛砲は確実に倒せる)で終わり

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:48

    強さ議論って本当に無意味なのがわかったわ
    人によって見え方や捉え方違うもんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:13

    いくら火力で殺れると言っても当たらない可能性が高い気もするのがヤバい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:38

    >>118

    領域内なら必中やから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:22

    >>111

    いやまぁ話が面倒なら俺はもういいけど、その雑魚もう殆ど残ってなくね?って話だよ

    ナレーサン曰く

    ただでさえプレイヤー減りまくってる東京を遥かに凌駕するレベル

    で展開が早いのが仙台だぜ

    まず譲渡無しじゃ100まで稼げないってのが分からんのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:42

    >>120

    しつこいって言われても続けるのか…もう別スレ立てたら?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:04

    威力的に初見マコラの耐久に勝る技って話なら割と多くあるんでないか 実戦は別として
    純愛砲、うずまき、グラニテ、隕あたりだけじゃなくブサイクメテオや烏の量によってはバードストライクなんかも可能性0では無いかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:47

    花御のお花ビームでもいけそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:02

    マコラの素の耐久力が不明だからなんとも

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:47

    >>120

    仙台来てからそこまで時間経ってないと思うけどドゥルブ殺る直前まで確か30点だったぞ乙骨は


    レジィの話が本当なら1コロニーに術師は100人で500点分あるぞ

    そこから四天王分の点引くと多分207点余るから100点無いとは言えない もっとも残りの点数分の術師も殺し合ってるはずだからよくわからんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:55

    >>119

    領域+高威力技が必要ってのが難点だよな

    技ってだけなら削れそうなの幾つかあるけど、当てるために領域が必要ってなるなら純愛砲や全力うずまきは無しになるし

    技だけなら全力うずまき、純愛砲、グラニテ、隕が高威力で削れるって感じ

    花御のソーラービームももしかしたら高威力だったかもしれない(領域展開見たかったなっていう願望)

    陀艮の無限式神とか宿儺の領域展開みたいな感じで削りきれたりしないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:31

    これも全部戦闘サンプルが現状最強の一角のスクナしかないのが悪い!
    というわけで伏黒もっとふるべしろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:02

    >>127

    いやなんで魔虚羅を削り切れそうな技の話し合いで避けられる可能性考慮してるんだよ。直撃することは前提でしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:25

    >>130

    いや前半はレス先に言っただけで、後半はちゃんと直撃した場合も言ったつもりだったんだ

    直撃すれば全力うずまき、純愛砲、グラニテ、隕が削れるんじゃないかだけ言えばよかったか

    ソーラービーム(詳細不明)と無限式神は削れないかなぁっていう願望

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:03

    改めて考えると魔虚羅の強さおかしいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:05:56

    1、速い漏瑚が全く攻撃当てられない宿儺に追い付き攻撃するスピード、パワー
    2、呪霊特効ソード
    3、仕様を知らないと高火力技を複数持たなければまず詰む後だしジャンケン
    4、宿儺の攻撃で粉微塵にならない耐久力

    ぶっちゃけ挙げられてた技の使い手も実際戦って勝てる奴はほとんど居ないと思う
    初手全力ブッパでワンチャンあるってだけで

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:03:41

    宿儺の解が顔面にクリーンヒットして死なない奴居ないと思うわ
    マコラが死ぬならそれ直撃したら他の術師も死ぬと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:46

    グラニテって生まれたてゴキしか致命傷食らってないから強いイメージがそんなない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:52

    >>122

    乙骨があの時点で虎杖のルール追加予知してた描写をまずあげろ

    話はそれからだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:09

    >>132

    クソレイド以外の使い道が無いくらいで丁度良い強さよね

    これが自由に使えますとかだと完全にぶっ壊れ性能だし調伏できるやつは自分で戦えやってなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:32

    >>137

    領域展開で魔虚羅複数召喚とか悪夢かよ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:44:56

    >>104

    加減してたかはともかく一般人殺してるか気にしてダラダラ喋ってたしリカの中に刀あったのに使ってないから殺す気はないと思うぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:51

    >>135

    タカ子を戦闘不能にもしてた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:11:21

    >>136

    で 乙骨さんはどうやって民間人守りながら400稼ぐつもりだったん?

    既に東京を遥かに上回る速度で人減りまくった仙台でどうやって?

    不可能だよね?

    仮に100点稼げるだけの人間残ってても、ポイントを大量に持ってる四天王仕留めたら乙骨はそもそもの受け取る相手が居ないんだがどう思ってる?あ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています