アニメゼアルまで見終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:43

    小鳥ちゃんのヒロイン力高すぎない?
    これ以降小鳥ちゃん以上のヒロインでるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:52

    小鳥ちゃんはえちえち度も歴代ヒロインに負けない遊戯王には珍しいタイプのヒロインだった気がする(胸を見ながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:50

    いいよね小鳥ちゃん。俺の未来皇ホープがかっとビンビングしてるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:52

    >>4

    そのゴールドラットしまえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:58

    >>4

    小鳥ちゃん遊馬の嫁過ぎて逆に手出しづらいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:52

    フィギュア楽しみすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:30

    >>4

    遊馬先生たちの高校(デュエルアカデミアかな?)での続編とかみたいね

    遊戯王特有の第二次性徴ですくすく育ちそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:33

    >>4

    お前の股間攻撃力0かよ、雑魚が

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:38

    >>8

    母親が美魔女だし今でもしっかり出るとこ出てるからヤバいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:01

    最終回で明確に好意を伝えてるからな
    デュエルをやらない(やった時もある)ヒロインだからこそヒロインに徹してて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:57

    サービスシーン多くて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:25

    主人公のラストデュエルに居合わせなかったヒロインいる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:33

    >>11

    しかも遊馬先生も顔赤くするくらいには意識していたことが判明した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:53

    >>13

    明日香さん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:00

    柚子もヒロイン力自体は高いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:30

    >>4

    エチチ度の対抗馬

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:01

    小鳥ちゃん好きなんだけどデュエルしないヒロインだからって理由で悪く言われるのいっぱい悲しい
    ヒロイン力はピカイチじゃん…?
    というか遊馬終盤ずっと苦しい思いしてたから小鳥ちゃんいなかったら折れたハートになってたよ多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:12

    >>13

    財前葵っていうヒロインがいて……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:46

    ノースリーブの時点でえちえち

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:59

    >>17

    なお終盤に着てた服

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:08

    >>17

    なんの!こっちは初代ヒロイン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:19

    >>18

    一応一回だけデュエルしたから…洗脳されてたけど…

    ダーク小鳥ちゃん好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:31

    杏→うーん
    GX→ヒロイン誰だよ、ヨハンか?
    アキさん→ヒロインにしては強すぎて...
    小鳥ちゃん→ヒロインとして歴代最高だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:02

    GXのヒロインはユベルやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:20

    >>17

    おっぱいモロだしガール!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:20

    小鳥ちゃんのエースカードはマスターヒュペリオンだという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:01

    ぼく『小鳥ちゃんのエースカードエッチ!このカードを軸にしたデッキ作るか!』


    10分後 ぼく『これでどうやって戦えばいいんだ!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:05

    >>24

    GXはユベルがヒロインしてただろ

    出番こそ遅かったけど明確に主人公と相思相愛になった唯一のヒロインだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:24

    放送時はいろい言われていたりしたけどね。小鳥ちゃん(遊馬の金魚の糞扱い)
    自分は嫌いじゃなかったし、要所要所遊馬のメンタルを支えていたのは彼女である

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:21

    >>17

    でも夫も息子もいるからなぁ……幸せな家庭過ぎて手を出すのはちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:48

    GXの候補は明日香、レイ、トメ、BMGあたりだけど
    まぁ合体したユベルだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:02

    >>23

    中の人ノリノリで演技してたの面白かった

    効果読み上げとか大御所でも割と手こずるっぽいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:13

    >>9

    そこまで言うならしょうがない、ちょっと本気出すか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:15

    >>29

    ユベルさんとかいう前世からのヒロイン

    愛の重さはなかなかですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:29

    杏子はまぁ映画でまさかの遊戯と付き合ってる疑惑出たからまぁヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:41

    遊馬先生は元アストラルだから本来なら無性なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:52

    アキさんのお風呂シーン…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:26

    >>36

    双六爺さんのあれか

    DMならベッキーもいるけど原作世界だと杏子一択だわな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:31

    >>38

    普段の服の方が露出度高いってどういうことですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:35

    >>34

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:15

    ヒロイン力って話なら小鳥よりヒロインしてるのはいないよ
    ただこれは他のキャラが悪いのではなく小鳥が強すぎるだけなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:19

    >>38

    妙だな…なんか全然エロくない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:25

    >>39

    原作時空なら杏子一択よ

    原作者本人から結婚するんじゃない?って言われてるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:53

    なんだその脇は!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:03

    >>41

    せめてSR以上確定にしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:36

    >>34

    未来龍皇にならずにフューチャースラッシュになった潔さ、素晴らしいな

    攻撃力500くらいはあると認めてやる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:43

    ヴレインズのエチチーそうなシーン全く無いらしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:48
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:54

    ヴレインズは次回予告のブルエンの乳がエロ戦車だったよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:36

    >>49

    何に使う気だお前

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:42

    >>28

    小鳥ちゃんのデッキは代行天使だから……

    まあ今だとそちらもそこまで強くないだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:25

    アストラルが告白してなかったら小鳥ちゃんも告白してなかった説

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:00

    小鳥ちゃんが純宣告者使ってたら面白いのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:31

    GXは飛鳥よりもこっちの方が可愛いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:28

    いつも負けそうな遊馬を言葉でしっかりと支えてるってのがやっぱヒロイン点数の荒稼ぎになってるんスよねぇ

    あと遊馬狙いのヒロインダービー対抗馬も結構いたから明確な小鳥のヒロインプッシュが有ったのもプラス点

    遊戯も十代も遊星も主人公過ぎてほとんど女キャラが付け入る隙が無かったのが悪いわ。

    次は悪名高いARCV次元か、俺を満足させてくれよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:50

    柚子も良いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:50

    >>35

    前世とはいえ十代のほうからこんなこと言われてるし間違いなくヒロインですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:11

    >>56

    枕田ジュンコと浜口ももえ、懐かしいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:44

    この子が一番俺のホープ剣をオーバーレイさせたね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:53

    エチチー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:05

    明日香はGXだと通常の作画とopとかの作画で可愛さと肉付きとかエチチさが違いすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:08

    >>53

    決闘者は大体性意識とか無いもんだと思ってたらコレで俺は…ニッコした

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:30

    アークファイブのヒロイン…良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:33

    >>56

    そういやこれ遊戯王唯一のエロハプニング系のシーンか?

    遊戯王そんなシーン全然ないよな、原作杏子の水着は良かったけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:52

    >>65

    このロリコン野郎!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:43:53

    >>66

    一応遊矢も……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:12

    >>66

    こんな感じのシーンはあった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:40

    相棒のヒロインは杏子だけど遊戯王シリーズにおける貢献度含めて考えるとBMGも間違いなくヒロインなんだよね…
    フィギュアでも遊戯王のヒロイン!って書かれてるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:47

    >>68

    >>69

    おぉこんなシーンあったか

    ありがとう見直してくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:52

    >>64

    しまった誤字っちゃった

    恥っずかし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:36

    「みんなまとめてやっつけてやる」の常にひらがなで喋ってそうな狂犬セレナ本当に好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:51

    >>70

    決闘者の初恋の異名もあるしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:02

    フィギュアもエロ同人も大体BMGのイメージ
    明日香は以前フィギュア化してたけどもうちょい出してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:29

    個人的ヒロイン度は

    ロミン>アキ≧小鳥>柚子>>(超えられない壁)>>杏子>>(超えられない壁)>>明日香>>>>>>>>葵って感じ

    遊歩ちゃんは始まったばっかなので除外

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:20

    >>75

    明日香のフィギュア出来微妙なんだよなー買ったけど

    ブラマジガールは安いやつでもクオリティ高いのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:41

    小鳥ちゃんといえばこの曲。今でしょとかすしざんまいとか言ってた奴は許さん。

    Yu-Gi-Oh! ZEXAL - Japanese Ending 2 (Textless)


  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:50:11

    エンディングでこんな表情してる娘がヒロインじゃない訳ないよなぁ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:01

    >>79

    小鳥ちゃんのお色直しEDは草生えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:31

    アキさん小鳥ちゃんはマジでヒロイン度高かったよね
    やはりヒロインは最終回で主人公とイチャつくべき

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:35

    >>76

    大体そんな感じかな

    でも俺は杏子のダイナマイトボディと明日香の告白未遂のところに痺れたぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:01

    >>69

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:25

    三好くんは最高だぜ!最高!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:21

    ロミンちゃんは女主人公って意味でのヒロインでならともかく、主人公の恋愛相手って意味でのヒロインとすると脱落だな
    ルークをもう一人の主人公とするとその相手としてバリバリのヒロインだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:24

    >>85

    主人公との恋愛要素皆無だけどSEVENSのヒロインはロミンちゃんしかいない!と断言できる程度にはヒロインしてたから強さが違う

    ヒロインでパック表紙飾ったのもロミンちゃんが初めてだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:47

    おかしいな俺ARCV初視聴なんだけどこのシーン見ただけで笑いが込み上げてくるわ

    これがエンタメデュエル...!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:24

    >>87

    シンクロ次元編まではマジでオススメできるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:09

    >>87

    はよう笑顔になろうや

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:23

    >>87

    『質量を持った立体映像ソリッド・ビジョンの実現により生まれたアクションデュエル

    フィールド、モンスター、そしてデュエリストがいったいとなったこの決闘デュエルは人々を熱狂の渦に巻き込んだ!』

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:55

    よかった・・・小鳥ちゃんのあとにカレーで爆発物を作るヒロインは今後出てこなさそうやね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:05

    >>86

    蘭世…は芸人ポジションだから相手にならんわな

    俺はナナホと遊我がラブコメしてるSEVENSを見たかった…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:01

    小鳥ちゃんはデュエル飯作れるから料理もできると思われる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:26

    >>90

    😄😄😄

    >>91

    これと捨ててしまったーッ!!だけ飽きるほど聞いた気がする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:49

    小鳥ちゃんはずっと遊馬を支え続けてるのいいよね
    精神的な安心感がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:51

    >>92

    カレーで爆発物作ったり重機に語りかけながらデュエルしたり管楽器を武器にしてるヒロインがいる作品・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:49

    デュエルしないヒロインはデュエル回もらうことほぼないから空気になりそうなもんなのに最後まで存在感あって告白までした小鳥ちゃんはさすがとしか言いようがない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:00

    >>96

    やっぱ主人公ってのはある程度挫けるポイントが散りばめられて無いとヒロインは活躍できないんやなって


    遊馬に何かあった時は真っ先に遊馬の事心配してるのヒロイン力高くてほんと好き、早く遊馬先生との子供の顔見せろ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:41

    というか最後まで生き残ったのが遊馬とアストラルと小鳥ちゃんだけだったしなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:42

    SEVENSならアサナが二番手かな
    別に遊我やルーク取り合ってるわけではないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:51

    >>95

    スマイルワールドを捨ててしまったぁー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:58

    この手のスレにしては珍しく男キャラをヒロインって言う人あんまいねぇな
    小鳥ちゃんが強すぎたか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:28

    遊戯王シリーズのヒロイン

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:58

    >>103

    まあ男含めた対抗馬ってアストラルくらいじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:45

    小鳥ちゃんは遊馬の事大切に思ってるし
    遊馬先生は先生で小鳥ちゃんの事大切にしてるし
    全く隙がないカップリングだこれぇ

    お前ら早く結婚してオーバーレイしろよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:44

    >>104

    おいヴレインズ見るのが不安になる画像出すのやめろ


    柚子ちゃん今の所かわいいやん、お前のヒロインパワーを早く見せてくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:51

    男キャラがヒロインと呼ばれても違和感が無い作品って(ネタなのは前提として)
    女キャラがヒロインの域に達していない作品に限ると思う
    その点小鳥はヒロイン力高いからアストラルに座を奪われることはないイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:26

    >>106

    アストラルのレス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:18

    >>105

    男に限るならばアストラル、次点でシャークかな

    鉄男はメラグのヒーローだから×

    シャークはなんか色々濃すぎて男なの抜きにしても個人的に微妙だけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:01

    アニメなら小鳥ちゃんヒロインだけど漫画のヒロインはアストラルに持ってかれてる気がするぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:40

    >>108

    もしかして葵ちゃんの話してます?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:28

    >>112

    可愛いですよね葵ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:03

    漫画にはコロンっていう最カワヒロインが居るからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:11

    >>78

    正直そのエンディングって小鳥ちゃんよりナッシュの示唆の方がインパクトあるんだよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:21

    漫画アストラルは大胆な告白してるからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:30

    そもそもアストラルって男なのか?
    なんとなく半身っていうともう一方と性別対になってるイメージがある(暴論)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:07

    >>117

    無性でしょ

    なんもついてないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:17

    アストラルの性別は設定の根幹に関わるからどうとかってのを昔見た覚えたあったようななかったような

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:46

    葵ちゃんはヒロインとしての役割をお兄様に
    主人公との絡みの多さをゴーストおばさんに取られただけだから・・・

    全部終わって日常に帰れた遊作とどんな関わりをして行くのかは気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:00

    初代からヒロインはガールかじーちゃんかって話になってたからな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:45

    >>103

    これも男同士の親友と明確だからこそ安心してイジれるネタなのでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:36

    先が気になる歴代作品多すぎる
    初代みたいに映画が理想だけど流石に無理か
    歴代主人公とヒロインの子供たちがメインキャラとして勢ぞろいした続編とかさ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:25

    エチチー

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:19

    やっぱヒロインならヒロインムーブしてくれんとな
    どうして爺ちゃんの魂がさらわれるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:21

    >>123

    十代と遊作はいなさそう…というか十代は不老説あるし見た目変わってない可能性あるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:25

    いつか不死の果てに神か悪魔にでもなった十代が他の作品で…とかあったりして…無いか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:32

    >>125

    三世代主人公が集結した映画でも遊戯の闘う動機になってるのはさすがとしかいえねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:34

    >>125

    友情と言う名の大きな輪に守られてるから


    杏は結構ピンチな場面もあったけど助け必要無く大体自分で切り抜けちゃったからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:22

    >>127

    三期乗り越えてそれやられたら泣く

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:07

    ゼアルは続編作りやすそう
    でもどんな敵でもドンさんやヌメロンコードに見劣りしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:34

    >>129

    たぶん最大のピンチだった乃亜編の変態ペンギン戦も結局自力で勝ったしな

    ドーマ編でも言えたがDM杏子は割とタフな女

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:37

    闘いの儀で別れ間際に思わず泣きじゃくる杏子好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:43

    そういえば小鳥ちゃんの中の人はオービタルの中の人と結婚しましたねえ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:00

    >>134

    ZEXALでの共演も仲良くなった一因だと嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:13

    >>28

    効果自体は相手依存とはいえ、悪くわないんだけどレベル5で実質素材指定はキツイよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:04

    小鳥ちゃんは確か1回もパンツ見せてなかったはず

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:45

    >>137

    あの短さで見えないのはおかしい

    つまり履いてない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:29

    パンツを描かなければパンチラはしないが、パンツを描いてないということはノーパンってことだからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:50

    ゼアルの子たちはここまでやってもパンツが見えない超鉄壁スカートなんだ
    もうどうしようもねえって

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:10
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:44

    >>141

    そこまでにしておけよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:01

    ヒロインポイントを何としてみるかによるけど恋愛なら小鳥は強いんじゃない?
    個人的に総合での強さは本筋と関わる役割が明確かつデュエルしてたりするアキやロミンかなと思う
    アキはエースが人気なのも強いのと遊星との関係を丁寧に描写されてるのが強い
    ロミンは遊我というかスパイを経てのいつもの4人の1人だったり出番とデュエルの多さが強い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:19

    >>31

    漫画とアニメの区別ついてない人初めてみた

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:05

    >>143

    ヒロインポイントは出番・主人公との恋愛・シナリオでの重要性で見てる人が多いかな

    三つのうち二つ満たしてれば大体ヒロインしてたと言われる。まあこの三つ満たしてるのがヒロイン以外の場合も多いけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:19

    アキ姉ちゃんは単なるサブキャラの一人として終わりそうだったのを最終話で一気にゴボウ抜きにした感

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:10

    十代のヒロイン争いは三期で決着が付いたがその後の夫婦生活も見せつけてくるからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:28

    杏子はなんやかんや次回予告担当があったのが地味にヒロイン度支えてると思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:38

    >>148

    最終話の予告は泣きそうになったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:15:15

    アキさん終盤出番少な目だったからな…
    自分はアキさんのライディングデュエル楽しみにしてたよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:09:00

    個人的に恋愛方面でのヒロインは主人公と相思相愛ってのも重視したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:54:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:36

    葵ちゃんはもう少しどうにかならなかったのか
    ヒロインどころか主人公の仲間としても微妙だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:28:01

    美少女や美女モンスターばっかじゃなくてまたアキみたいにヒロインにも人型じゃない美しくて強いモンスター使わせて欲しい
    遊歩はドラゴン使うみたいだけどどうなるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:12

    小鳥ちゃんは杏子明日香アキと続いた巨乳で名前がアから始まるという伝統を破ったヒロインだったがヒロイン度は歴代トップクラスだったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:24:09

    >>140

    このスカートでサッカーして見えないのは凄いな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:23

    >>153

    主人公が良い奴だから復讐に他人を巻き込まない、よって他人に積極的に絡んでいくキャラじゃないと出番が減るっていう仕様だからな


    だからお兄さまみたいな「俺が代わりにやるから復讐はやめて幸せになれ!」って言えるお人好しの出番が増える訳なんですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:45

    傾けると鳥に見える髪型をしている

    ???

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:40:29

    >>28

    デッキの9割近くを天使族にして光神テティスでドローしまくり

    ランクアップして殴って1ショット目指すデッキなら作った

    敵の妨害は朱色の宣告者とかでなんとかする

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:58

    ヒロインの中でもトップクラスに変な髪型
    女子総合でも上位を狙える

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:02

    やっぱ最終回後は付き合い始めたのかな?すでに夫婦みたいなことしてたから付き合い始めたら逆に距離はなれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:48:52

    付き合ったら付き合ったで距離感分かりかねてギクシャクしそうな2人だしな
    助けてアストラル!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:59:47

    遊馬、人間の好意を寄せ合う男女は夜な夜なオーバーレイをするらしいが君たちはしないのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:39:38

    付き合い始めた遊馬と小鳥に挟まれる鉄雄
    鉄雄は気を遣って二人きりにしてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:52:38

    >>164

    イケメン過ぎる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:04:52

    こんなに距離の近かった主人公とヒロインがかつていただろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:17

    >>164

    鉄雄はそういうことする

    個人的にあの中身イケメン野郎はメラグとくっついてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:08:00

    小鳥ちゃんの遊馬への献身度ばかりに目が行きがちだけど、遊馬もずっと小鳥ちゃんを最優先で庇ったりしてるからね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:04

    序盤から距離近いし二人きりのことも多くてまさに正統派幼馴染ヒロインって感じだわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:12:39

    >>105

    アリト、ベクターも対抗馬で上がってない?

    アリトは恋愛とゆうよりも恋敵から好敵手に変わっただけだと思うけど、当時の俺にはあまりにも衝撃すぎた…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:24

    >>170

    ゲームのアリトは「友達ってなんだ?」と遊馬に言ったのが


    前世の親友の記憶を失って、友達と言う概念自体記憶から失ったように見えて

    ギャグエンドのはずなのに涙腺に来た

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:22:56

    アリトはDCでもコナミくんに惚れてるので元からそういう性質っぽい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:06

    >>172

    割と友情というか人との繋がりに飢えてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:28

    最終回の反応みるに遊馬は小鳥ちゃんからの告白で自分の気持ちを自覚したのかね
    異性として意識してたけど無自覚だったみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:12:36

    >>174

    そこに丁度よくアストラル世界に危機が迫ってるじゃろ

    飛んでる連中の中でアストラル世界を脅かす敵を相手にただひとり決闘者じゃない小鳥ちゃんを巡って敵との壮絶な小鳥ちゃん争奪戦をするんだ

    そこで好意とか何だとかで幼馴染みから異性として認識しだしてラブコメし始めるのかもしれんぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:20:30

    >>167

    璃緒にも鉄男がどんだけ本気かは伝わってるしな

    本編後に鉄男を消した負い目から少しぎこちなくなる璃緒に気にしないでという鉄男は見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:02

    >>157

    やはりお兄さまはヒロイン…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:55:23

    >>155

    これに該当して遊馬が好きなアンナちゃんがいたなかでヒロインの座を守り切ってるのが強いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:08:50

    衣装チェンジ多いのたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:46

    最初から遊馬のこと好き!一緒にいたい!で一貫してたのがよかった
    かわいいだけじゃなく脚本的にも動かしやすい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:06:35

    >>176

    鉄雄…お前ほんとうにカッコいいよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:51:36

    小鳥ちゃんは本編のヒロイン度だけでもお釣りがくるレベルだが最終回の告白で唯一無二の位置まできたって感じ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:07:08

    >>27

    リンクスでも召還口上あったしな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:03:19

    洗脳シーンもあるから遊戯王ヒロインの要件はしっかり抑えてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:10:35

    というかアキさんは最終回だけじゃなくバイク講習会だの遊星と二人乗りデュエルだの色々ヒロインポイント高い
    ブルーノちゃんに嫉妬するしスタダ使ったりするし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:07:15

    アキさんも小鳥ちゃんもヒロイン度高いけど
    敵対関係から救われてだんだん距離が近づいていったアキさんと最初から信頼度100%の幼なじみの小鳥ちゃん
    ヒロインとしてはかなり対照的だよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:52

    やっぱ遊戯王は幼なじみヒロインが強いね
    主人公とくっつきそうなヒロイン大体幼なじみ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:45

    >>187

    杏子小鳥柚子が幼なじみで該当しないのアキくらいか

    確かに幼なじみ強いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:59:15

    幼馴染は関係性既にできてるから過去回想がっつりない限りあんまりなぁ…
    というか幼馴染持ちで恋愛やりたいなら主人公は他のキャラから恋愛対象としてモテないでほしい
    どんなに頑張ろうとしても幼馴染カード使って一緒にいれるヒロインと比べると明らかに不利でかわいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:24:46

    まあキャットちゃんやアンナちゃんかわいいから気持ちはわかるわ
    アンナちゃんはまだあきらめてなさそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:35:14

    あれでもまだ13?なんだよな…
    13の体じゃねえって…いろんな意味で

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:37:35

    >>181

    V兄様の車で逃げてる時に1人立ち向かいに行ったからな……

    しかも七皇の剣引っ張り出すまで追い詰めてるという

    消えた後も涙流してたあたりまあ情はあっただろうからなんだかんだくっつきそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:32:14

    小鳥ちゃんのおっぱいは成長しなくてもいい
    むしろ身長もおっぱいも控えめなほうがえっち

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:30:46

    >>184

    小鳥ちゃんはシャークさんが闇堕ちする回数くらいヒロインの中では比較的よく洗脳されてる気がする

    しかも即堕ち2コマくらいの勢いであっさり堕ちる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:26

    遊馬と小鳥ちゃんは大家族になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:34

    告白は小鳥ちゃんからだったけどプロポーズは遊馬からしそうなイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:27

    小鳥ちゃんは遊馬に喝入れるけど今まではこういうのライバルとかがやってたからヒロインがやるのって割と珍しかった記憶

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:21

    小鳥ちゃんは履いてない

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:20

    遊戯王に出てくるキャラほんとかわいい子多くて好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:35

    やっぱり小鳥ちゃんは……最高やな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています