みんなデイリーの受け取りに気をつけろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:31

    まとめて受け取るを押すとデイリーも生涯ミッションも関係なく全部受け取るようになってる!!
    俺はこれで厳選したデイリー吹き飛んだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:11

    一律40なのに厳選する意味ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:52

    >>2

    エアプ、やりやすさが全然違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:59

    生涯ミッションは今回からだけどまとめて受け取るとデイリー全部受け取るのは前からでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:27

    >>2

    強いて言うなら面倒なミッション(総ダメージ15000)を放置しとける…かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:38

    >>2

    月末に戦闘ダメージとかモンスターに攻撃宣言5回とか終わらなくて発狂しない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:11

    面倒なミッションっていっても3日、最悪でも5日あれば達成出来るでしょ
    今から厳選する必要はないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:46

    >>4

    生涯ミッションの欄でまとめて受け取るを押すと生涯ミッションで達成したのだけ受け取れた

    今回から全部一律で受け取るようになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:50

    昼にも似たスレってか同じスレ建ててなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:10

    やたらエアプ認定する奴いるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:15

    >>11

    人にエアプと言うのが趣味なんだろう

  • 1310スレ主22/05/06(金) 22:55:33

    立てましたね
    自分の管理が甘く、荒れてしまいましたが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:59

    >>13

    スレ乱立させるとか荒らしか?

  • 1510スレ主22/05/06(金) 22:59:54

    >>14

    昼間立てたので、知らない方のほうが多いかと

    更新順から見るともうスレそのものは埋もれてしまっているのでそこは申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:01

    >>7

    そもそもスレ主が厳選したミッション吹き飛んだって言ってるから月変わって数日でミッション達成できてる状態じゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています