【閲覧注意】呪術女性キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:24

    呪術の女性キャラに対する劣情を吐き出すスレです。
    荒らしレスは消していきます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:22

    どれくらいのレベルまでエロいこと書き込んでいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:28

    >>3

    特に限界は設けておりません!

    緩めの妄想でもエグめの性癖ネタでもなんでもどうぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:04

    じゃあ早速
    野薔薇ちゃんトイレにワンルームで裸族生活したい
    お互いムラッときたらダラダラヤっちゃう退廃的な生活を送りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:22

    まずは軽いジャブからいこうか
    スレ画の三輪ちゃん意外と大きいっすね
    どことは言わないけどグヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:50:40

    CPもあり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:54

    定番だけど禪院姉妹はいいぞ
    真依ちゃんの前で真希さんをめちゃくちゃにしてあげたい、逆も然り

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:52

    >>8

    拙者お姉ちゃんって涙目で言わせたい侍

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:48

    >>7

    アリです。

    とにかく呪術女性キャラ(TSは無し)への劣情ならセーフです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:34

    先生!!呪術女キャラの体乗っ取って男を逆レして妊娠する羂索の話は大丈夫ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:43

    >>11

    現時点でメロンパンの性別は不明…つまり女だと考えることも可能…セーフです!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:58

    ありがとうございます!!
    津美紀の体乗っ取って伏黒の目の前で虎杖を逆レしてほしい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:31

    えっ?伏黒にボコられた不良にマワされる津美紀の話していいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:04

    >>14

    ああ…存分に語れ…!!

    ハメ撮り動画撮られて学校の男子間で共有されたりネットで拡散されるとなおよし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:57

    一番ハメスクワットが似合う女キャラって誰だろ
    歌姫とかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:58

    歌姫は喘ぎ声汚そうで興奮する
    お"ぉ"っ♡とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:43

    >>17

    わかる

    激しくクンニされてん゙お゙ぉぅッッ♥♥とか喘いで膣肉ヒクヒクさせてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:20

    やっぱり性教育として口淫や手淫を覚え込まされるロリ真希真依好きだし騎乗位で自分で動け俺より先にイッたらやり直しって言われて必死で腰振るのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:54

    真希さんが高専入学まで躯倶留隊にいた事実に無限の可能性を見出してる
    あんなドスケベボディでむさ苦しい男所帯に一人、しかも「出来損ない」だから立場が弱い
    これでエッチなことされてないなんて嘘でしょ…毎日ドロドロのグチョグチョにされてて欲しい
    断ったら真依ちゃんが代わりにヤられることをチラつかされて嫌々ご奉仕させられてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:22

    術式で洗脳されて処女も奪われてどんどん相手にはまって元の人格がなくなっていく野薔薇ちゃんいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:28

    ファンパレに女性陣の水着来ないかな
    みんなスタイルいいのに脱がないからもったいない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:50:45

    >>21

    断らなくても真依ちゃんヤラれてるんですけどねブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:28

    やっぱね、この子ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:43

    虎杖と野薔薇が最初に闘ったビルの呪霊はかなり素質あると思うんだよね
    虎杖の到着が遅れて子供を人質に取られた野薔薇ちゃんが呪霊姦されるエロ絵はとても良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:06

    四肢切断の上五感の一部消失呪力もほぼなくなるとかした女の子が孕むだけの機械として上層部に無理矢理生かされてるってほんとですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:36

    九十九さんに3発くらいフェラとパイズリで抜かれた後にめちゃくちゃ抱かれたい。
     おっぱい揉みたいし吸いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:20

    >>28

    俺も九十九さんにグラインド騎乗位されながら耳元で淫語囁かれて生中射精誘導されたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:24:10

    三輪ちゃんのローファーペロペロしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:22

    真希さんに暇潰しとして俺のケツ穴を指でいじってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:18:39

    冥冥と憂憂の背徳的なイチャラブおねショタHが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:20

    可愛い貧乳がいない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:27

    >>33

    里花ちゃんがいるだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:28:30

    >>34

    里香ちゃんはこの扉絵が最高に性的

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:08

    >>35

    あーエッチ

    足コキされたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:20

    >>35

    でもこの子乙骨くん専用だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:54

    >>35

    むしろ椅子になりたい

    それか踏んでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:30:26

    >>37

    おいおいシコスレでなに真面目に考えてるんだ

    こいういうのはシコる上で都合のいい時空を妄想すればいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:43

    >>39

    つまり成長した里香ちゃんが先に進んでくれない乙骨を自分で押し倒して「ゆーうた♡私、もう我慢できなくなっちゃった…」とかぐいぐい迫る妄想もありってわけか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:56

    麗美ってさ…体だけなら女子キャラの中で最高に性的だと思うんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:58

    >>40

    もちろんかまわんぞ

    なんなら竿役変更しても問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:11

    >>41

    つまり薬盛って睡眠姦か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:56

    里香ちゃんは乙骨には隠してるけど家庭内で色々ありそうで抜ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:48

    >>41

    単行本書き下ろし麗美の色気はヤバい

    そりゃ男がなんでもやってくれるわって感じのえっちなお姉さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:33

    >>44

    父親の性欲処理やらされてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:29

    前に見たミミナナを負かした後スマホ奪ってそのスマホで痴態を撮るみたいなシチュ天才だなと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:07

    夏油が逝った後のミミナナに夏油の分のお礼参りしたい
    本編のアレよりマシだからあんまり罪悪感抱かなくてすむ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:45

    >>48

    快楽堕ちさせればむしろハッピーエンドまであるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:02:52

    前にスレ立ってた高専に捕まって硝子さんにエロ奴隷調教されるミミナナというシチュは燃えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:03:45

    >>50

    医学的な観点から機械的かつ激しく責めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:09:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:06

    >>52

    花電車は全部やって欲しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:46

    >>45

    ふとももがクッソエロい

    こんなん色気で迫られたらそりゃ屈する

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:24:17

    >>41

    紙袋被せてヤりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:31:10

    >>54

    さんざんネタにされまくってるけど麗美マジでエロい体つきしてるんだよな…

    誰かが作ったどエロコラ見て再確認したわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:06
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:36:58

    >>56

    これ?後ろからぶちこみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:48:37

    >>25

    サトウさんもこの子ばりに揉みしだかれてたらよかったのに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:16:06
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:38:28

    このスレ見て実はめちゃくちゃ嫉妬深くて性豪の仁さんが、ナンパされた羂索ママをベッドに縛り付け尻を叩いて詰問しながら泣いて許しを請うまで獣のように犯し続けるというのを思い付いた


    呪術モブキャラワイ「おっあそこに美人おるやんけ!!」|あにまん掲示板ちょっとナンパして一緒にお茶したろwwwwbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:26:49

    烏鷺ちゃんにえっちな事したいです!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:22:19

    綺羅羅ちゃんはレギュレーション違反すか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:23
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:36

    >>60

    実際普通にエロ絵多いしな

    それしてこれめっちゃエロいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:43:27
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:46
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:43
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:47:26

    >>65

    この人これしか出してないのにすげえエロいのな そして上手い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:47:54

    >>67

    これちょっと原作っぽくかつ抜ける絵柄にバランス保たれてて好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:51:08
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:52:27

    オネショタが似合うキャラが多すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:53:24

    >>72

    肝心のショタキャラの数が・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:53:57

    >>73

    俺らがショタになるんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:35

    >>71

    絵が雑だなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:05:26

    >>63

    綺羅羅ちゃんはついてるからギリアウト…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:30:59

    >>73 は

    つみき×めぐみん 

    冥冥×憂憂

    じゃ不満なんか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:29:15

    アニメ二期放送でミミナナ報復ックス絵増えて欲しい
    お互い拘束された片割れの痴態を見せつけられながら無力に喘いでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:58:33

    前に立ってたスレで禪院家に引き取られた津美紀ネタがあったけど禪院の血を引く娘である真希真依とは同じ扱いではない可能性もありませんか?
    真希真依が女の心構えを説かれ家事をやらされてる頃、津美紀は容赦無くマワされ下品な芸を仕込まれている
    真希真依の母が津美紀を指差して一言
    「あんな風になりたくないなら、おとなしくしてなさい」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:58:49
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:08:45
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:09:56

    >>72

    三輪ちゃんと与って男側の身体事情鑑みるに感覚的おねショタが成立するのでは…?という天啓

    それもおね側も経験不足でいっぱいいっぱいなやつがだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:08
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:34:44

    >>73

    九十九さん×ショタ東堂も忘れないでくれ

    東堂の性癖を捻じ曲げたのは彼女だぞ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:00

    >>83

    九十九さんは2期になったら増えると見てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:39

    ほぼ諦めてるけど裏梅ちゃんだったら俺が嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:54:43

    西宮ちゃんといちゃらぶおせっせしたい
    夜な夜な弄ってて敏感になってる乳首をいじいじしたり舐めてあげると中がきゅーって締まるんだ
    最後は対面座位withだいしゅきホールドで声を押し殺して我慢してるけどもう完全に蕩けきった甘い声で「イクイクっ……♡」って言ってる西宮ちゃんに「いいよいっしょにイこ♡」って耳元で囁いてあげていっしょにイきたい、びゅるるって中出したい……そして終わりにねっとり絡みつくベロチューもしたい(強欲)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:56:40

    >>87

    その交わりをこっそり盗撮したい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:20:58

    >>87

    西宮パイセンはちっぱいの印象あるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:08:35
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:37

    三輪ちゃん後ろから抱きついたらすっげえ抱き心地良さそうだしいい匂いしそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:46:21

    野薔薇ちゃんには淫紋が似合うと思う
    激痛が伴う刺青を下腹部や尻に入れられて涙目で失禁・失神しながら絶叫して喘ぐ野薔薇ちゃんは最高にシコい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:29

    >>89

    女キャラの乳比べとかしたら一番下っぽいよな西宮先輩

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:55:58

    >>93

    公式!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:11:04
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:42

    >>93

    誰かこれで呪女キャラのコラ作ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:04:35

    >>89

    >>93

    偏見だけど西宮ちゃんみたいなひんぬーの子ってチクニーいっぱいしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:32:27
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:04
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:12

    >>98

    でも正直これ好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:28

    野薔薇ちゃんを俺の術式で手込めにしたら、その後は皆にもレンタルするわ
    1回500円でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:05

    >>100

    わかる

    抜ける

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:43:04
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:00

    >>103

    こんだけ感じてるなら佐藤さんはむしろ呪霊に感謝すべきだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:03
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:18

    一般男性(額に縫い目あり)×呪術女キャラ
    どう思う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:12

    >>106

    あーそのスレ立ってたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:00

    >>106

    メロンパンは男でも女でもセッ◯ス上手そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:10

    五条がいなければ男尊女卑な上に非術師が人間扱いされない禪院家に引き取られ、そうでなくても弟が不良や半グレから恨みを買いまくってる津美紀…
    なんて夢が広がるキャラなんだ
    とりあえずマワされまくってアヘ顔晒して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:09

    >>109

    こんなの雄に使い潰されるために存在してるキャラだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:18

    クソ強呪霊に遭遇して「なんで!?なんで!?」てなりながらケツを犯されてんほぉ♡する九十九さんは見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:28

    >>111

    浣腸してないと腸内ってのは基本クソまみれだがまさかこの呪霊はそっちもイケるという訳か…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:07:20

    >>112

    呪霊にその辺は関係ないんじゃない?

    穢れの象徴だしむしろ好む奴だっているかも

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:09:59

    >>113

    好むやついるのありがてぇ~

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:24:15

    昨日>>87を書いた者だけど今日も悶々として寝れないから脳内妄想をつらつらと書かせて


    西宮ちゃんにちろちろじゅぽじゅぽ上目遣いフ〇ラしてもらいたい……

    好きな子にそんな事してもらったらすぐイッちゃうだろうけどその時ぐーっと喉奥に突っ込ませて射精したい……

    急に喉奥突かれてさらにドロドロの熱い液体が出されるもんだから多分えずいちゃってケホケホ言いながら涙目になっちゃってるんだろうけど、そこにわざと飲みきれなかった罰として理性がぶっ飛ぶくらい激しくク〇ニや手〇ンしてあげたい……最後にはよくがんばったねって抱きしめ頭なでなでしてあげたい……


    昨日から大好きな西宮ちゃんの劣情ばかりここで書いちゃってなんだか申し訳ない……皆のそれ以外のキャラのも見たいからどんどん書き込んでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:26:28

    >>115

    いいじゃんいいじゃん

    このスレに限っては君が西宮を犯すのは正当な権利であり当たり前のことなんだぜ

  • 11711522/05/09(月) 01:39:58

    >>116

    そう言っていただけると本当にありがたい……

    逆に言えばこういうところでしか外に出せない妄想だからこれからは申し訳なさはなしで書き込んでいきたいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:40:40

    >>117

    おうとも!

    シコスレなんてのは倫理観捨ててなんぼのもんだからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:54:28

    >>62


    あー、亨子姐さんて、いかにもツンデレ拗らせてそうなタイプだわなぁww

    乙骨への未練が残ってて帰れない(成仏できない)のに、

    「お前を骨抜きにして、今度こそ殺してやる」とか言い訳してそうだなぁ…


    で、「んっ…んっ…」とか鼻息荒げながら乙骨のチンチンしゃぶってる亨子さん、シコいですわぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:55:14

    >>119

    チ○ポで分からせてやらなきゃなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:03:56

    呪術キャラにカウントしていいのかわからんが私鉄純愛列車の女キャラめっちゃ可愛いな
    彼氏の◯◯開発してる涼香さんタイプだわ…めちゃくちゃドギツいプレイしてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:53:19

    亨子さんは生前は術師兼性欲処理係だったりすると捗る
    実力はあっても貴族の権力には逆らえずに毎日のように藤原の屋敷に呼ばれて・・・みたいな
    当時はエロい格好ばかりさせられてたので術式で覆っていれば全裸でも恥ずかしくないもん的な考えだったりして

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:54:50

    >>122

    権力からの解放を見た目から体現してるのかもしれない

    たか子には是非全裸であることを誇りに思っててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:19:08

    躯倶留隊って相撲もとったりするかな
    真希も躯倶留隊だったんだから当然全裸にまわし一丁になってたんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:20:11

    >>124

    直哉戦で相撲取りみたいなポーズとってたしな

    俺まわし一丁でやってる女の相撲好きなんよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:26:10

    呪術界自体がどっぷり権力社会なのもあって無理やり服従させるシチュが沢山思い浮かぶね……呪術の女キャラはどれも皆多種多様の良い反応してくれそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:45:51

    野薔薇ちゃんってケツだけ星人が似合うと思うんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:03:17

    >>122


    性欲処理係というか…暗殺部隊に居たワケだから、房中術(いわゆるハニートラップ)は一通りマスターしてるんじゃない??

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:49

    リーマンショック的なアレで財産を失い素寒貧になってしまった冥冥さんは借金のカタに金持ちの家に囲われる雌奴隷にされてしまう
    普通に召使いとしてこき使われる弟に見せつけるように冥冥さんはご主人様に性的な奉仕をさせられ、最後は快楽堕ちして何も考えられずに腰を振る無様な姿を晒す羽目になってほしい

    お金が一番好きみたいな事を言ってた人が金のために尊厳を捨てさせられるの好き

  • 130西宮ちゃん今日もカワイイよ♡22/05/10(火) 00:58:46

    >>87>>115を書いた者だけど今日も書かせてもらうよ


    西宮ちゃんと四十八手を試してみたい

    毎晩連続で試してみて、お互い好きになった体位はその日に試す体位が終わった後に延長戦として行いたい

    個人的には乱れぼたんを鏡の前でやって感じすぎて蕩けている西宮ちゃんに後ろから耳元に「みてみて、もうすっかりとろとろになっちゃってる西宮ちゃん、すっごくカワイイよ……♥」って囁いてぴんって勃っちゃってる乳首弄ってあげながらガンガン責め立てたい

    イク時は快感と同時に大きくなってきてる嬌声を口で塞いであげてびくびくって震えてるのを体を密着させて確かめたい

    そして落ち着くまで抱え込む形でいてあげてそのまま一緒にお風呂に入りたい


    申し訳ないと思うのはもうやめたはずだけどこんな変態的な怪文書をここに書き込んでるのは僕だけなのでなんだかなぁと思ってしまう

    でも明日も抜かずにいたらまた悶々と劣情が浮かび上がってくるはずなので後々オカズにする為にもここに書きたいなぁと思っている……おやすみなさい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:03:38

    >>130

    すまんな、最近忙しくて中々書き込めんのや

    でもお主の熱量ある書き込みはめっちゃ好きなのでこの調子で恃むわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:26

    黒井さん(31)正直めっちゃ色っぽいと思う
    理子ちゃんの近くで隠姦して必死に嬌声を抑える黒井さんとか見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:20:56

    >>132


    沖縄のビーチでの黒井さん、メッチャ可愛いかったもんなぁ…

    結婚して欲しいわ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:58

    この後しっかりヤることヤってて欲しいな…
    これと言った特徴がない夢ちゃんだけど夜はめちゃくちゃ激しく乱れてたら俺が喜ぶ
    お"っ♡みたいな喘ぎ声上げてたらパーフェクト

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:20

    三輪の無様エロが見たい
    呪詛師に民間人を人質に取られて逃げることもできずに命乞いをする羽目になる
    全裸でケツに折られた刀挿してガニ股で踊らされてほしい
    「降参っ!!降参ですっ!!馬鹿なザコメス豚にお情けくださああいっ!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:24:54

    >>135

    その後民間人に犯させたい

    一通りマワし終えた後に膣とケツ穴を全開にさせたうえで腰振りダンスさせて精液排泄させたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:50:20

    真希真依にハメスクワットしてほしい
    禪院家の男連中はそれを馬鹿にしながら見てる感じで

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:08

    >>137

    肉棒?ディルド?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:36

    >>138

    どっちでも美味しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:06:32

    うっ…!!まんぐり返しで種付けプレスされてん゙お゙お゙ぉッッッ♥♥♥ってクソデカ喘ぎ声響かせて盛大に潮吹きながらイグイグイグッッッ♥♥♥イギましゅうぅぅ♥♥♥♥って報告しながら絶頂する真依ちゃんシコ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:26

    交流戦の際に鞣造に捕まってしまい人間家具として調教される歌姫先生とかいいなぁ
    前と後ろには常にディルドが挿入されていて首輪に四つん這いで歩くことを強制される
    男が腰を降ろそうとすると自分から椅子の姿勢になって許可が下りるまでそれをキープ
    身体のあちこちを弄られても体勢を崩すことは許されず、それを破ると全身を鞭打たれ更に厳しい罰を受ける
    みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:31

    真希さんが目を離した間に処女のままクリ責めされて絶頂しまくるロリ真依ちゃんエッチだとおもわんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:20:45

    >>142

    自レスだけどクリ責めされまくったあとにお●んこぐっぱ♥ぐっぱ♥させながらはぁはぁ言ってる真依ちゃん

    そのあとちんぽぶち込まれて処女喪失しろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:27:55

    藤原ァ!!のお偉いさんになって亨子にえっちなご奉仕させたい
    全裸より恥ずかしいめちゃくちゃ破廉恥な服着せて連れ歩いたり衆人環視の前で放尿させたりもしたい
    亨子は可哀想で可愛いね

  • 145頑張れカワイイ西宮ちゃん♥22/05/11(水) 00:51:14

    西宮ちゃんと同じ部屋でいちゃいちゃしてたらついついえっちなムードになってきてその流れで手〇キVS手〇ン対決したい
    お互いどう秘部を弄ればいい反応をしてくれるか知ってるから割と直ぐに勝負は決まりそう、でも吐息荒くしつつ卑猥な水音出しながら「すっごくきもちいね……♥」って快感の波が押し寄せてくるのを感じあいたい

    勝負に勝てたら派手に潮吹いちゃって虚ろな目でマ〇コひくひくさせてるところに容赦なく挿入して本番始めて快楽地獄へ誘いたい
    気持ちよすぎてシーツとかぎゅうぅって握りしめてるんだけどそれでも激しくピストン運動を続けて終いには紡ぐ言葉が「ごめんなしゃい♥もうむりぃ♥オ〇ンコきもちいいぃ♥ずっとオ〇ンコきゅんきゅんしっぱなしなのぉ♥もうだめぇ♥ゆるしてぇ♥」ってな感じに支離滅裂になるくらいまでに犯し続けたい

    負けちゃったらお掃除フ〇ラしてもらいつつ「自分だけ勝手に気持ちよくなって女の子に御奉仕させっぱなしなんて許さないから」とか言われて騎乗位でそのまま乗ってこられちゃいたい
    西宮ちゃんなんだかグラインドすっごく上手そうだけどその最中にちっちゃなおしりや腰を掴んできもちいいところにあてるようにしてオーガズムへと導いてあげたい
    下から性感帯を突かれる快感に悶えてでも今は自分が攻めだから必死に気丈に振る舞おうとする西宮ちゃんを見て「ほんとにカワイイなぁ西宮ちゃんは……♥」って心の中で呟きたい

    なんだか自分の劣情日記みたいになってるし西宮ちゃん単独の劣情スレとか建てようかなぁとか思ってるけど、流石にそこまで需要がないだろうからとりあえずこのスレが埋まるまではこのままでいようかなぁと思ってる
    皆のもすっごく興奮してるよ……!
    明日は明後日が割と大事な用があるからもしかしたらここに来れないかも、でも保守くらいはできると思うので無理そうだったら保守しときます

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:35:19

    虎杖が間に合わなかったifが見たい
    武器も衣服も捨てられて人質の子供の前で無様な服従宣言させられる野薔薇ちゃんは唆る
    虎杖がやっと到着した時には呪霊に散々にヤられて意識を失いかけながら必死に腰を振る姿で見つかってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:36:38

    >>146

    もう呪術師としてもやっていけなさそうだし、AV会社に売ろうぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:47:19

    ロリ真依ちゃんシコ!!と思ってたけど呪霊にえげつねぇレイプされて精神崩壊からの幼児退行してお姉ちゃん助けてと泣き叫ぶ真依ちゃん
    体はそのままで精神はロリになってしまうのえっちだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:33

    真希にアイアイに合わせてストリップショーをさせたい
    禪院家でもいいけど夏油一派に笑い者にされてるのもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:51:20

    津美紀雑コラ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:53:05

    >>150

    ありがとう!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:07

    >>150

    アヘらせるならもっと目を上向きにさせないと…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:55:09

    素晴らしいな…
    背景の白百合が穢される前フリにしか見えなくてエッチだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:03

    >>152

    はじめて作ってみたんだがこんな感じか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:14

    真希さん雑コラ…すまんな雑で…反応してくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:45

    >>155

    これめっちゃ好きやわ

    気に入った!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:25

    神コラ師が降臨していたか…
    アヘ顔の真希さん良すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:18

    しっかり脱がされてるのも良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:23

    理子雑コラ
    すまんな理子ちゃん…護衛組に殺されてきます

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:50

    >>159

    めちゃくちゃ可愛いやんけ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:40

    某スレに投下しようと思ったのだが既にスレが落ちて手遅れだったんだ…
    このスレのおかげで消化できて良かったです
    これは初めに作ってみた冥さんと憂憂

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:03

    >>161

    ショタ弟にイかされまくってアヘ顔の冥さん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:55

    >>161

    素晴らしい・・・!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:33

    >>161

    顔以外ほとんど無修正じゃねーか

  • 165西宮ちゃんは今日はお休みです22/05/11(水) 23:45:16

    今見てみたらえっちなコラ画像がいっぱいでびっくらぽんだぜ……


    特に>>159様の理子ちゃん……それって初めての性的快感に驚きと快楽とが混ざり合った表情してるのかな……きもちよすぎてついつい癖になっちゃって猿みたい(特に他意はなし)に毎日、何回も指がふやけちゃうくらいお○にーしてそう

    イク時は恥ずかしいから必死に声押さえながら(それでもかわいい甘い声が結構漏れちゃってそう)すべすべできれいな足を無意識の内にぴーんってさせて指先もぐーぱーさせながらイクんだろうね……その時の理子ちゃんの足裏舐めたい……

    そしてほぼ毎回のようにえっちなお汁吹き出させちゃってベットのシーツ汚してそう、でも事後の余韻に浸ってるとそのまま眠くなって寝ちゃうんだろうね……そして朝目覚めたらシーツもぐちゃぐちゃでほぼ裸の状態で寝てて昨晩の乱れ具合を思い出して顔真っ赤にさせちゃってそう。ほんとかわいいね……理子ちゃん……


    今日は明日の朝から所用があるからあんまり起きてられない、だったら早めかつ短めに書けば良いじゃんって思ってたんだけど結局時間も書き込み量もあんまり変わらなかった

    西宮ちゃん今日は書き込めなくてごめんね……明日はかわいがってあげるからね💓

    このペースだと明日にはスレ埋まっちゃうかもしれないけど、その時は他の有志様が立ててくれた同様のスレで書くか最悪西宮ちゃんに対する劣情を書き込むだけのスレでも立ててようかな……

  • 166西宮ちゃんは今日はお休みです22/05/12(木) 00:01:42

    >>165

    興奮しすぎちゃって6~7行目で「そして」を2連続で使っちゃってごめんねぇ……早く寝ないとなのに皆々様のえっちなコラ画像で悶々とさせられちゃったから寝れない……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:34

    >>166

    なら眠くなるまでひたすら西宮ちゃんでシコろうや

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:59

    雑コラ作ったものですがまさかこんなに反応貰えると思わなくて嬉しかったです

    >>165の人のエロ妄想マジで最高でした

    理子ちゃん大好きなだけにすごく嬉しい

    でもなんかスレ汚しになっちゃってごめんね

    お詫びと言ってはなんだけど最後に麗美を置いて行きます

  • 169ごめん今日も頑張って西宮ちゃん22/05/12(木) 00:31:31

    >>167

    なんだか自分で書いた>>165の理子ちゃんみたいで変だけどそろそろ時間もやばいしシコった後はほんとにすぐ寝れるので素直にそうするね……お休みさせられなくてごめん西宮ちゃん……今日は他キャラで書いてみたけど、結局俺って西宮ちゃん依存症なんだよな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:32:22

    >>169

    それくらいスケベのドツボにはまってる方が好感が持てるで!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:37:44

    >>168

    歌姫とか硝子とかも作ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:39:28

    >>168

    野薔薇でシコらせてくれよ!

  • 173ごめん今日も頑張って西宮ちゃん22/05/12(木) 00:46:05

    >>168

    いえいえ!せっかくクオリティが高いえっちなコラ画像を用意してくれたのにこちらこそ拗らせまくった挙句に滅茶苦茶長くなった怪文書でスレ汚ししてすみませんでした……

    秘部に入れられたローターみたいなのを遠隔操作され、いつ果てるともなく打ち続く快感に体は汗ばみ身を震わせ、顔もすっかり快楽の沼に堕ちゃってアヘ顔を曝け出しちゃってる麗美ちゃんほんとイイです……体育座りかつこっち側を向いてるのは反対側に誰かいてイキまくって羞恥を晒してる顔を見せたくないのかなぁ?

    これからも何かとお世話(意味深)になろうかと思われますので何卒よろしくお願いします🙏

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:01:19

    >>173

    最後と言いつつ西宮ちゃんをお礼として置き土産におきに来ました

    雑コラなのに連続で素晴らしいネタを提供して頂きありがとうございました今夜のおかずには困りません

    西宮ちゃんも理子ちゃんも好きなのにネタが少なくて寂しかったところだったんですこんな立派な方に出会えるとは…

    こちらこそありがとうございました

    また気が向いたらお邪魔します

    後野薔薇は好きなのでいずれやってみたいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:37:33
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:02:45

    >>174

    カメラとかに向かってアヘ顔ピースさせられてるみたいで👍

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:18:12

    >>176

    そうですよ

    憂憂と乙骨パイセン作ったらもう終わってました残念

    また機会があった時には頑張ってみたいです

    それでは雑コラ野薔薇でした

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:59

    >>178

    なんだそれ…憂憂気になる…男キャラも見たかったんだがここではスレチだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:18:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:44:53

    便乗して真依ちゃんコラ
    お姉ちゃん!とか言ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:48:56

    >>181

    ぉ"っ……ねぇちゃん"っ♡って感じのナイスアヘ顔

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:49:49

    一つ聞きたいんだけどコラってパイオツ出すのはNG?
    後アヘ文字とか書いていいの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:11:40

    >>150

    過激にしてみた

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:16:40

    >>184

    オイオイ最高かよ…

    津美紀のエロはかなり少ないので助かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:21:27

    歌姫割とむずいね
    呪詛師見つけて五条に連絡…んオォッ!?って感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:25:43

    家入さん文字はフリー素材

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:45:02

    >>155の真希さんも過激にしてくれ

  • 189頑張れ西宮ちゃん今日もカワイイ22/05/12(木) 14:46:36

    いつもは話題も話題なので深夜にしかここでは書き込まないんだけど……所用も一段落付いたしお礼は早く言わないとってことで。


    ありがとう……本当にありがとう……朝出かける前にちょっと覗いて見たら刺激が強すぎてやばかったよ……妄想の中での西宮ちゃんもこんな顔で達しちゃってました……解像度高すぎてやばい……夢みたいです。

    めっちゃきもちよさそうでよかったね……どんなに恥ずかしい顔しちゃってても西宮ちゃんはカワイイからね♥


    まだ日が高く昇ってるのでなるべく言葉を選んだつもりだけど結構な猥談になってしまった……昨晩から重ね重ねになりますが>>174様、本当に本当に本当にありがとうございました……!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:11:09

    >>188

    分かった分かったそうせっつくなよ兄者

    これでいいかい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:11:44

    ついでに理子も過激にしといたぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:31:28

    真希真依で向かい合わせにされて互いの痴態を見せつけられながら同時にイっちゃうのは美しいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:34:58

    >>186

    どうせなら脱がしてほしかった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:51:47

    三輪ちゃんも見てみたかった…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:13

    >>71

    どエッチ真依さんありがてぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:12:47

    次スレどうする?

  • 197>>122/05/12(木) 21:14:31

    >>196

    私が立てます。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:16:39

    >>1 >>197

    良いスレだった

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:21:42

    次スレは雑コラいらんから来るな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています