イキリと捉えられるかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:17

    好きなデッキで環境トップに勝てると嬉しいよね…
    逆に明らかなファンデッキに倒されるのも嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:50

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:07

    で?何のデッキを使ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:45

    わかる
    破械でエルドリッチに20ターン以上かけて競り勝った時めっちゃ嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:10

    ダイヤ帯で鉄獣戦線使って勝ったり負けたりしてた時
    交差する魂で唐突に攻守0のラーが出てきて展開全部止められたのは笑うしかなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:46

    わかるよ、俺も純壊獣で鉄獣に勝ったときめっちゃ嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:17

    グレイドルでシュライグNTRして勝ったときはイきそうになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:45

    わかるけど1の使用デッキによっては私はアンチになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:38

    @イグニスター使ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:59

    >>3

    >>8

    烙印未界域だよ!!!Twitterで検索しても一切出てこなかったよ!!!!でも楽しいよ!!!!ほんとはトロイメアユニコーンとかマスカレーナちゃんが欲しいよ!!!でも高いよ!!!!

    勝った相手は先行のドライトロンでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています