愛用してるテーマの使いづらいカードをちょっと盛るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:31

    ①の効果は「ドラゴンメイド」カードにしておくれ
    ラドリーのことあんま笑えないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:57

    ティルルはもっと盛ってもいいけどラドリーは盛るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:37

    リキッドマンとシャドーミストのいずれかを消してそれぞれにしていいんですか?
    それともバーストレディを盛った方がいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:56

    蘇生効果を召喚時発動から召喚、特殊召喚時に変えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:56

    >>5

    使いづらい…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:41

    頼りにしてるがいずれかをそれぞれにしてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:43

    >>2

    今ならラドリーはドラメカード落としたら1枚拾えるくらい付きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:37

    対象を鳥獣族レベル1にしてくれると助かるけどたぶん無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:38

    >>6

    召喚権使うのでちょい使いにくいです・・・まあ特殊召喚に対応したら強すぎるがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:08

    クリストロン下級全部に言えるけど「いずれか一つ」って文無くして
    あと機械族シンクロ縛りやめて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:14

    召喚特殊召喚に成功した「場合」になってくれ
    白の水鏡でサーチもしようとするとタイミング逃すんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:15

    ティルルはいてくれないと素材の数増やせないし、かと言ってティルルだけだとバトルフェイズ行って上級立てるだけだし凄い微妙な距離感だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:08

    ティルルの効果を>>1にしたらパルラの上位互換だからそれはやりすぎな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:17

    リンク3にして攻撃力3100にして①を蘇生しても使えるようにして除外する枚数を2枚にしろ
    これだけ盛って それでも使うかどうか分からないレベルではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:46

    リリースコスト無しにしてもらってもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:42

    タイミング逃しまくるのやめてもらってもイーすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:00

    捨てる手札の機界騎士星遺物縛りを無くしてくれたらマジで100点なんだよね。
    コイツが要なのに手札3枚使うのがツラい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:45

    無効にして破壊にしてくださいよクーリア姉さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:41

    墓地で何かしら出来る効果もくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:32

    >>9

    こいつはLLエクシーズを蘇生できることが利点になる場合もあるから悩ましい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:14

    今からでも「お互いのエンドフェイズに」にならないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:58

    タイミング逃さないようにならないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:09

    今からでも遅くないから破壊されるときに1000ライフ固定で全部守れるようにしよう
    ホントまじで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:13

    自分の場のヴァレット1体破壊して手札から特殊召喚しよう
    ヴァレット名称持つだけでもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:36

    元々強いカードが贅沢をいうスレ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:39

    めちゃくちゃ出しやすい自己SS効果から繰り出されるクソみたいな素材効果
    もっとこう…なんかあるだろお前!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:37

    完全フリーチェーンになってくれません?
    攻撃反応型にすら反応できないのはちょっと

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:11

    れべるなな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:47

    ワイトとワイト婦人どちらかか両方かで選べるように出来ない?
    芝刈ると片方だけ全部落ちたりするので…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:00

    デッキに戻った時を手札・デッキに戻った時に変えてもらっていいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:59

    セットカードも破壊させてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:20

    罠カードの発動にして
    あと同名カード以外というインクのしみも消して

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:37

    8期以降のかゆいところに手が届かない奴らは意図してそうしてるんだぞ
    くっころサイレント女騎士レベルになってから文句言え

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:03

    サイレントだけに文句言うなってか
    お前の効果みたいに笑えねえな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:48

    ただレベル上げ下げだけなのに除外コスト要求するのやめーや、お前をチューナーに使うってことは墓地に余裕がないってことなんやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:37

    召喚制限無くしてください!!!駄目!?わかった!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:28:50

    霊使い
    倒されてもコントロール奪ったままにして!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:08

    5か10になれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:17

    手札に余裕なんかないので手札コスト無くして欲しい
    雪娘引けたら軽減できはするが

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:41:41

    手札だけでなくデッキから引っ張ってきてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:42:58

    ティルルはモンスター限定サーチでもいい
    可能なら捨てないで欲しい、現実的な話では「ドラゴンメイドカード」を捨ててほしい、モンスター限定は辛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:46:14

    これくらい両方使わせてくれ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:47:50

    今ならもう少し緩くても良いっすよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:56:42

    なんで相手の墓地肥やしもしてしまうんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:21:39

    相手列に何もなくても1枚サーチしてくれないか
    こっち側だけにカードあると完全に腐るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:35:24

    その相手のLPより3000以上多いときの一文と、相手のLPとの差分LP減らすとかいう一文無くしてもらっていいですか
    せめて破壊じゃなくて除外になったりしませんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:36:59

    >>33

    セラより先に盛るカードあるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:42:43

    判定をフィールド全体にして裏守備のもカウントするようにして貫通付けて同条件で出せる融合モンスターになれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:57:53

    闇属性縛りを消して攻撃力を1800くらいににする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:01:07

    効果使用後のマドルチェモンスター以外特殊召喚不可の縛り無くしてくれませんかね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:03:21

    こいつに限った話じゃなくてこのカテゴリー全般に言えることなんだけど
    墓地から発動する効果ほとんどいないくせにやたらと手札要求するのやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:04:01

    乳盛るスレじゃなかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:37:25

    >>53

    ティルルレベルを更に盛ったら大変なことになるだろ!スレ画の時点で気付きなさい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:10:25

    >>25

    レベル種族属性からしてそいつの1の効果はオマケだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:14:41

    対象を取らないリリース(強要)
    新規来るまでは使い道あったけどさ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:17:14

    素引きで来たときほぼどうにもならない絶望になるからなんだっていいから効果欲しい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:02

    >>54

    まだ盛れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:54

    儀式モンスターとか儀式魔法も対象にしません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています