聞きたいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:19

    今回の昇格戦において切断されて昇格が無かったことにされてる方がいると聞いたのですが実際のところどうなんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:27

    どういう意味?勝てば昇格って出るようになったから切断されて昇格戦自体出来なくなったみたいな話?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:28

    >>2

    昇格戦が見えて、それに対して切断して敗北扱いにするという悪質な手段があると聞いて、今やってる方でやられた人いるのかなと思ってスレ立てました

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:46

    正直そうなってくるとプレイヤーモラルの問題になるのですが、こういった状況が続くとなるとちょっとあれかなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:28

    そもそも切断されたら勝利判定にならない?コイントスの段階ならデュエル自体始まってないから負けにならないはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:38

    そういうのって切断した側が負けになるんじゃないのか
    なんかお知らせでコイントス後の切断を敗北扱いにするみたいなのを見かけた気がしたが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:37

    前からデュエル中の切断は勝ちになってたはず、それで昇格した覚えある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:54

    一応相手が切断みたいなことしてこっちが負け判定になるチートはあるらしいけど、そんな低俗なことするやつは常にやってるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:43

    >>6

    >>5

    確認してきましたが稀に不具合でそうなる事があるみたいでした。

    若干の不安があってここで聞きましたが分かりましたありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています