【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:32

    このスレはスレタイトル通りOCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレです
    NTR/暴力的・残虐な方向の話については無しということでお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:55

    スレ画は純愛できるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:35

    >>2

    悪魔の蔓延る世界でバディ組んでイチャイチャしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:04

    誰か概念産み出して♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:18

    >>2

    つらい戦いで損耗したマルファさんと二人きりでひっそり暮らすとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:28

    >>3

    救いの無い世界でもお互いさえ居れば何も要らないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:30

    >>5

    悪魔の手に堕ちたとかじゃなくてノンケ落ちしただけだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:42

    確かエリスの推定元パートナーなんだっけ?本の方はまだ手に入れてないからwiki頼りでちょっと根拠が薄いが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:01

    ・バディルート
    ・傷ついた彼女を看病した現地人ルート
    ・おねショタ逆光源氏ルート
    どれでも好きなものを選べ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:22

    >>10

    本人はシスターとして、みたいに断ろうとするけど妹のエリスに応援されて受けいれるルートとかもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:12

    >>2

    お尻で慰めてるマルファがエリスに目撃されてお姉さま大好きなエリスが「口止め料」ってマルファの言い訳を作って気絶するまで後ろの穴を指で弄ってお手伝いするssを書いたわ…純愛なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:45

    >>12

    愛情あればおk

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:28

    >>12

    百合なら百合スレに投げればOK?わからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:04

    >>12

    ステラが激怒した

    必ず、かの 邪智暴虐のサキュバスを除かなければならぬと決意した

    ステラはには政治がわからぬ

    ステラは、街の修道女である

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:35

    昼はかっこいい頼れるバディだけど夜は初心で甘えてきたり逆に彼にハードプレイを「私を君色に染めて欲しいんだ」みたいにお願いして来る、みたいなのも合いそうだしいいと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:42

    >>15

    間違えた

    ×政治

    〇情事

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:15

    >>16

    続けて?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:38

    ヴェールのほんのりとした膨らみで全身洗ってほしい
    一通り終わった後は抱き締めながらお風呂入ってイチャイチャしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:44:14

    ヴェールが年上彼氏とイチャイチャして
    ハイネが年下彼氏とイチャイチャして
    他のみんなも彼氏出来てイチャイチャしてて
    アンタ達仕事場でイチャついてんじゃねー!!!
    ってぶちギレてアタシは彼氏なんかいらねー!!
    もし作るとしても高身長で金持ちのイケメンじゃねえといらねえ!!!って言ってたエーデルが
    同じくらいの身長で一文無しでフツメンな感じででもエーデルへの愛は世界一ある彼氏を連れてきてヴェールに爆笑されてるのがみたい!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:49:31

    >>20

    拙者こういうの好き侍

    「あんたはアタシの欲しいもの何も持ってなかったけど…好きになっちまったんだからしょうがねぇだろ」

    とかテレ顔で言われると性癖に刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:43:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:49:25

    >>22

    クオリティたっか

    1万字の文量も地の文の完成度も素晴らしいし色々謎も残ってるから今後も気になる


    1話についてはアトラちゃんが名前呼ばせから抱きつきえっちがあまあまでよかったっす

  • 24ボクサーCO22/05/07(土) 18:33:56

    >>23

    有り難う御座います……

    アトラのイラストがこっちに手を広げてるやつなのでそれやりたかったんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:26

    >>24

    だいしゅきホールドから中出し懇願とかやりそうなポーズだよね

    純愛らぶらぶえっち中にぎゅううって抱きつきたがる女の子は良い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:04:14

    俺のメモに「エリア ウィン 授乳」とだけ書き残されていた……
    このメモの元になったレス知りません……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:17:54

    「ねえ、そろそろ寝ましょ?」
     ヴェールはベッドの隣をぽんぽんと叩き、こちらを誘うそのしぐさは子供をあやす母親のそれにも、恋人を誘うそれにも、父親に甘える子供のようにも見えた。ワンピースタイプのナイトウェアがとても似合っていてかわいらしい。俺はもぞもぞと隣に失礼するとヴェールが唇を軽く重ねてきた
    「おやすみのキスよ♥️」
     彼女はにひひと笑い、こちらに抱きついてくる。軽く抱き返してあげた
    「あたしを抱き枕に出来るなんて世界中であんただけなんだから喜びなさいよね!」
    「そりゃ光栄ですよお姫様」
     頭を撫でてやると彼女は嬉しそうに身体をすりすりとこすりつけてくる。彼女の甘い香り、少し高めの体温、安らぎを感じる……と、同時に
    「あっ……もう、なに大きくしてるのよ。えっち♥️」
     思わず下半身が反応してしまった
    「ほんとあんたったらあたしとえっちすることしか考えてないんだから……」
     そう言いながらも彼女は嬉しそうにこちらの身体を撫でてくる。こちらもお返しに彼女の小さな身体を撫でてやる
    「んっ……やんっ……こんな小さな身体を触って興奮するなんてほんと変態よね……」
    「お前だからこんな風になってるんだよ」
     生意気にこちらを煽る口をふさいでやる
    「んっ……ふぅ……あ……ちゅ……ぷはぁ」
     ゆっくりと唇を離すと彼女は毛布の中に身体を隠すともぞもぞと動いたと思ったらなにかを手に持ちながら戻ってきた
    「ぱ ん つ 脱いじゃった♥️あとはあんたの好きにしていいわよ」
     下着を手に持ち広げながらこちらを彼女は誘う。それは濡れているように見えた。こちらも毛布の中で脱ぎ、彼女の身体を掴みゆっくりと彼女に受け入れて貰う
    「んっ……はいっ……たぁ……♥️楽しみましょうね、王子様♥️」
    「よろしくな、俺のお姫様」
    今夜はゆっくりと愛し合うことにした

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:19:02

    >>28

    ヴェールとベッドの中でいちゃいちゃしたくて書いた

    やっぱ母性あるメスガキは最高やな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:38:47

    メスガキとイチャラブ、いいですねぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:51:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:52:43

    >>31

    これだあっあっああっああっ!!!

    ありがとうございます!

    この爛れた感じが琴線に触れたんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:04

    ヴェールはサボってよく昼寝をしている
    よだれを垂らしている
    指等が入りそうに大きく開いた口……
    閃いた!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:52:17

    死にかけていた所を助けてもらって、自分を助けた男をお礼と称して押し倒す、悪女を気取ってるけど元がシスターなので性知識あんまりなくてベッドだとよわよわな悪堕ちマルファさん
    VS
    瀕死のマルファを助けて養ってたらお礼と称して押し倒される純ボクな年下青年(無自覚ベッドヤクザ)

    はじめはイケイケで押し倒すんだけど、ズボンを脱がせたら出てきた青年のバケモンみてぇなおてんてんに生唾飲み込んじゃって
    ちょっと手こずりながらも挿入に漕ぎ着けるんだけど1発で奥までゴリっと刺激されて腰砕けになっちゃって
    その後は青年の若い体力で延々突かれて快楽堕ち、悪魔のことなんかどうでもよくなって青年のお嫁さんになって
    後日お腹を膨らませた幸せお母さんになってエリスの前に現れて別の意味で驚かれる

    とかどうでしょう
    (純ボクのボクの字NGワードなんですね)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:39

    >>34

    素晴らしいですね こういうお姉さんがベッドでよわよわなのはさいこうですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:09:51

    >>34

    青年くん視点ではマルファさんの中が気持ちよすぎて我を忘れて必死になって腰を振ってるだけだからマルファさんを気持ちよくできてるか不安みたいなのも好き

    マルファさん視点では青年くんの言葉や態度とは裏腹に竿はずっと一番気持ちいところをゴリゴリ削られ続けてイキ続けてるから返事をする余裕がなくて

    返事がないから気持ちよくなってないと誤解した青年くんが更に頑張って酷いことになるループみたいなのもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:48:51

    >>36

    カラダは陥落してるんだけどプライドから認められずに『気持ちよくなってるフリをしてあげてるの』と言い張るマルファさん

    その言葉を信じきってマルファさんに気持ちよくなってもらおうと、テクニックを磨いてマルファさんの弱いところを探す青年

    結果マルファさん絶対イキ狂わせるマンが誕生する

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:11:51

    >>37

    「いっへないでふ♡全然きもひよくなってないですから♡ふり♡いっへるふ...イグッ♡...こへもふりなんですから勘違いしなひでもっほ腕をみはいてくだはいね♡」

    (死ぬ♡イキ死ぬ♡朝からずっとイキ続けて降りて来られないんです♡頭が馬鹿になってしまいます♡気持ちよないなんて嘘です♡青年くんの化物チ〇ポに弱いところずっと躾けられ続けてとっくにお嫁さんにされてしまってます♡)

    みたいなの見たいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:05:44

    マルファさん、旦那さんと子供ができてちょっとだけだらしない体型になってたりするとさらに色気が出ると思うんだよね
    街中で悪魔が暴れてると旦那さんに赤ちゃん預けて素手で悪魔を叩きのめして『子供の教育に悪いでしょうが!』って現役時代以上の凄みを見せるタイプで
    結果エリスに見つかってすごく気まずくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:04:22

    「お姉様……なにを……」
    「ああ……違う、違うのエリス……」
    「それにそちらの男性は……?」
    「この人は……いえ、こんな大事なこと誤魔化さない方がいいわね…… この人は私の夫、そして私達の子供よ。今まで黙っててごめんなさい……」
    「お姉様こんな大事なこと隠してたなんて酷いです……でも幸せそうならOKです!」
    「エリス……」
    「だって今のお姉様、すっごく明るい顔で幸せそうなんですもん!それに……そちらの方はわたしのお義兄様になるわけですね!?お義兄様、お姉様のことよろしくお願いしますね」

    みたいな幸せなやつください

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:01:44

    最近いろんなスレでうまれてるハイネの年下彼氏(16くらい?)概念好き
    ハイネってみんなの前だとさん付けで呼んで敬語使ってそうだけど二人きりだとくん付けで呼んでタメ語で過ごしてそう

    うまく名前を出さずに二人称で誤魔化すのが難しいねんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:15:07

    >>41

    「ハイネさん、これはどこに置けばいいですか?」

    「それはこっちに運んでください。いつもありがとね」

    「ううん、ハイネさんの役にたちたいだけだからなんでも言ってね」

    「えへへ……ほんと君って優しいね」


     彼氏と仲良く仕事中のハイネさんをヴェールと二人で眺めていた

    「しっかしハイネにも彼氏が出来るとはねえ……でも、誠実そうな子で良かったわ。あの子って悪い男に騙されそうだから」

    「ほんとにな、いい子と出会えたみたいで良かったよ。お前もあんな風にいい子で年の近い子の方が良かったか?」

     ふと聞いてみる

    「ばかね、手のかかる子の方が可愛いって言うでしょ?あんた以外はあり得ないわ。それよりあんたもハイネみたいに年が近くて胸の大きい方が良かった?」

     ヴェールに聞き返された、自信を持って答えるとしよう

    「それはねーよ、小さくても大きくてもヴェールがいいんだ。お前以外はあり得ねえよ」

    「うふふ❤️あんたってほんとあたしのこと好きよねえ」

    「お前が俺のことを好きなくらいにはな」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:39:04

    ベッドの上でハイネが年下彼氏に好き放題される姿が似合いすぎるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:54:56

    >>43

    彼氏の童顔からは想像できないほどの狂暴な一本に最初は「ぴぇ……こ、こんなの入らないですよ……」

    みたいに言うけど実際いれてみたら相性ばっちりで普段からは想像できないような声上げて、それを聞いてさらに興奮した彼氏くんにめちゃくちゃにされてメロメロになっちゃうハイネは確実に存在する

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:06:58

    >>44

    ハイネはハイネでいっぱいいっぱいなように見えて普通の女なら壊れてしまうくらいの快楽でもいっぱいいっぱい程度で受け止められる的な快感の許容量がかなり高そう

    だからといって逆転に繋がるわけじゃなくおかしくなることもできずに正気を保ったまま一方的に快感を流し込まれるようになるだけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:04:31

    戦闘力のない鉄獣戦線のサポート要員としてリズ姉さんといい仲になりたいなあ
    余ったおかずをリズ姉さんの皿に盛ってそういう贔屓をするんじゃないって窘められたり
    経費の精算とかしてたら背中に頭押し付けられながら日常のちっちゃい愚痴を聞かされたりしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:54:07

    >>42

    ヴェール視点でなんか書くよ


     ハイネが彼氏と暮らし初めてからしばらくした時のことだった。珍しくハイネが遅刻してきたのだ

    「あ、あのごめんなさいマスター、ちょっと寝坊してしまいまして気をつけます……」

     ハイネはしゅんとうなだれてる

    「まあ、いいのよたまにはこういうこともあるでしょ。あたしだって遅刻することしょっちゅうなんだから大丈夫よ!」

    「いや、アンタは遅刻はするわサボって寝てるわなにも言わずに何日も出掛けて帰ってこないわ変な依頼持ってきてムチャ振りするわでぜんぜん大丈夫じゃないんだけど!?」

     エーデルがなんか言ってる気がするけど聞き流しておくことにする。適当にあしらってみんなに仕事を始めさせたが、なんだかハイネの様子がおかしい、動きがぎこちない気がする。あたしはハイネを奥の部屋に呼び出した

    「あの、なんでしょうマスター。やっぱり遅刻はいけませんでした?」

     ハイネがおずおずと聞いてくる。あたしはハイネを椅子に座らせながら問いかける

    「いや、その件はもういいわ。それより、調子悪いなら今日は休んでてもいいわよ」

    「え?いえいえ!大丈夫です!働けます!」

    「なに言ってるのよあんなぎこちない動きして。……初めて、したんでしょ彼と」

    「彼と……あっ!いや!その……ちがっ……わないですけど」

     ハイネは顔を真っ赤にしてうろたえてしまった

    「いいのよ、わかるから。初めての痛みって結構残るのよね……」

    「ええ……はい……でも、幸せでした♥️」

    「そう、ならいいんじゃない?」

     にへらと笑うハイネを見るといい人に巡り合えたんだなとこちらも安心してしまう

    「あと、人の身体ってスゴいですよね、あんなに大きなものが入るなんて思いませんでした……」

    「それもわかるわぁ、案外なんとかなるもんよね」

     なんてくだらない話をしばし続けたのであった


    オチ無し!ただヴェールとハイネの絆書きたかっただけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:55:54

    いいなぁ…彼氏持ち同士の会話って案外見てて楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:17:24

    現代パロでフルルドリスこと、あやめさんの幼馴染概念(社会人)
    お互いを仲のいい友人程度に見ていて、男女の仲にはなっていないところから
    血の繋がっていない妹エクレシアと、紆余曲折合って家で世話することになったアルバス少年の生活費を工面するために激務で心身をすり減らしていくあやめさん
    幼馴染の男は飲食店を経営していて、アルエクの夕食の世話をしてて、あやめさんも男の店に立ち寄ってご飯を食べてから3人一緒に帰ってたんだけど、疲れ果てたあやめさんを見かねた男の方から『ウチに住めば三食世話するし家賃も浮くぞ』って提案されて共同生活が始まるんだ
    お互い気の合う友人程度だったのに、一緒にいる時間が長くなって互いを男女として認識するようになっちゃってドキドキしてるところに、エクレシアが無自覚に『こうして一緒に住んでいると家族みたいですね』って楽しそうに言うもんだから夫婦生活を想像しちゃって顔を真っ赤にするあやめさんとか見てえよ・・・
    次の日が休日だからってビール飲み過ぎてちょっと酒臭いあやめさんをベッドに運んだら押し倒されて一線超えちゃって、しかも一部始終をエクレシアに見られちゃってたとかイベントとして最強だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:23:51

    現パロで相剣は剣術道場になってて師匠の莫邪さんとラブコメしてえ 肌の黒いところは全身タイツでフェンシングの衣装的なやつでしょ 剣術一筋だったから恋愛に疎い莫邪さんとデートしてえんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:13

    MDで相剣使い始めてようやく莫邪さんがえっちなことに気付いたわ
    他の子にやきもち焼いてしっぽをこっちの腰に巻き付けてきてほしい
    実はしっぽが性感帯で優しくカリカリされると腰が跳ねちゃったりするとえっちでいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:36:17

    >>51

    対面座位でしっぽ腰に巻き付けたまま腰振ってほしい

    お互いに果てた後も抱き合ったままで愛撫しあって、おっきくなったらまた再開して、蛇かナメクジみたいなねっとりどろどろとした長時間おせっせをしたい

    喉が渇いたりおなかがすいたら水とかドライフルーツとか口移しで分け合って食べたりしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:14

    >>46

    背後からっていうのがいいね

    普段はみんなのお姉さんしてるリズ姉ちゃんがうにうにーって頭擦り付けてくる様を独り占めしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:11:02

    久々にブラマジガールとの腹ボテ母乳ックスイチャラブを幻視した。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:10:32

    >>49

    フルルドリスことあやめさん、なんでか私生活とか家事が壊滅的なイメージがある

    職場ではキリッとしてて皆の憧れなのに、家ではめっちゃズボラだったりすると可愛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:46

    莫邪ちゃんとのいちゃいちゃが忙しくなって暫くお預けになったある日、突然莫邪ちゃんに押し倒されたい
    上になった莫邪ちゃんの容赦ない腰振りで搾り尽くされたあと、精魂尽き果てて動けなくなったのを労るように抱き枕にされたいし、我慢できずに押し倒したことを申し訳なさそうに謝ってくる莫邪ちゃんを優しく抱きしめて一緒に寝たい

    それはそれとして莫邪ちゃんの寝込みを襲って仕返しに抵抗できないように押さえつけての無理矢理風味なSMえっちを楽しみたい
    お互いに相手に襲いかかるのが恒例行事になったりするといいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:49

    現パロならイケてるコーヒー店主のマルファさんの店の店員になって地道に仲良くなっていきたいな
    ある日マルファさんの部屋に遊びに行ったときに偶然実は私生活がズボラなのがわかってそれ以来部屋の片づけとか料理をしに行くようになっていつしかそのまま同棲しだすんだ
    暫く経った後にいつものクールさが感じられないようなしおらしい態度で今夜...どうかな...って誘われていつもとのギャップを感じたい
    初夜はちょっと失敗した感じで回数を重ねていく内にどんどん気持ち良くなっていくようになってお互い快感にハマッていってお尻の穴とかのハードプレイにも手を出すようになりたい
    行きつくとこまで行った後にちょっとやりすぎたなって笑い合って初心に帰って愛を確かめ合う優しい交わりをしてそれで今までのどんな激しいプレイよりも互いに気持ちよくなってそのまま懐妊させたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:28:17

    現代パロディの波来てる?
    エフェクト・ヴェーラーと同じ大学に通って一人暮らしの家に居座られたい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:47:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:47:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:33

    >>49

    僕の彼女は年上で綺麗で巨乳で前世持ち?で前世の服装と称してコスプレします。

    コスプレエッチが捗ります。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:55:12

    現パロならサンドリヨンとヴェールの姉妹に出会ってよ
    最初はサンドリヨンに惹かれてたんだけど、一緒に過ごすうちにヴェールに惹かれていって10年後の将来を約束するみたいなのやりたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:27

    >>49

    この家一日中覗きたい

    あやめさんの可愛いところも見たいけど、それ以上にひとつ屋根のした暮らすエクレシアとアルバスくんが見てぇ!

    風呂上がりのエクレシアとご対面して双方真っ赤になりながら意識しあうところとか見てぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています