オレ正直者だから言っちまうけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:53:33

    ヒシアケボノよりデカかったトレーナーさんがウマ娘になってちっちゃくなって(ヒシアケボノより2,30センチくらい小さく)ギュ~ッてされるの見てみたいです。やっぱり大きかった人が自分より小さかった担当ウマ娘にハグで包まれるのは夢があるんだよ!!って妄想じでごべーーーん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:53:57

    お前船乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:54:13

    なぜ謝るんだい?君の妄想はとても素晴らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:55:15

    控えめに言って最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:56:00

    よくやった!それは俺の性癖だ
    TS身長超低下は正解だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:56:08

    拙者、貴殿の言に真実を見た

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:57:12

    私は高身長×元高身長トレーナー(ウマ娘化)が好きという性癖を持っている…だが前向きに生きてみせるぞッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:58:30

    少しだけ物申すけどさぁ…
    大きい女の子がさそれよりもデケェ男にお姫様だっことか頭撫でられたりして照れたりするのもいいと思うんだよな

    わりぃ、スレチだ、忘れてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:20

    >>8

    最高じゃないか!!大好きだぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:21

    >>8

    お前も船乗れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:23
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:00:13

    貴公、良い才能を持っているな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:01:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:02:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com

    最初はここでタイシン×低身長トレーナーにハマる…それを見越していたかのようにトレーナーウマ娘化が出てくるじゃないか!!正にこの出会いは運命だったと思うんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:02

    >>8

    自分よりお姫様抱っこできるくらい大きい男の人がそうそういないからお姫様抱っこしてもらうのが夢なんだ

    190以上あるボノトレと出会ったことでそれが叶うんだ

    順風満帆なレース生活を送ってたところで三女神パワーでボノトレがロリウマ娘になっちゃうんだ

    いつも見上げてたボノトレが自分で包み込めるくらいちっちゃくなって可愛い〜!って抱きつくんだ

    でもお姫様抱っこは流石に出来ない体格差になってしまって心の奥底で少し寂しさを感じちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:24

    >>15

    切ないが最高だ!私がトレーナーさんをお姫様抱っこしてあげるー!とも言ってほしいのはワガママかも!(ヒシアケボノいないからキャラわからない…。けど好き)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:28

    このスレの海賊団船パンパンで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:36

    私は……女の子が自分より大きい男の人をお姫様抱っこするのもいいと思いますが。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:55

    >>18

    ふむ…続けたまえ…控えめに行って大アリですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:12:29

    契約当初はボーノの方が背が高いけど、3年間の間にトレーナーの方が背が高くなって、URL優勝のご褒美に撫で撫でしてあげるというのはどうであるか…?

    ウマ娘化するのはそれからでも遅くはないと思う所存

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:13:01

    これって意地でも百合にしたいだけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:14:29

    俺はウマ娘になっちゃうもボーノと同じ量のご飯食べれるようになって嬉しそうなトレーナーちゃんがお腹いっぱいになって事が事なので夜中ボーノと一緒に寝てたら寝言で「元の体に戻りたい」って泣いちゃう元高身長トレーナーをぎゅって抱き締めるボーノが見たい
    朝起きたら体が元に戻ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:14:34

    アンタら最高だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:14:44

    >>21

    そういう流れになってないし何でそう過敏なんだ????

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:02

    >>19

    それで女の子が自信満々にどや顔してる一方で、男の方は恥ずかしくて自分の顔両手で隠してたりするととても良いと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:17:33

    >>21

    ごべーん!!でも正直に言うと女の子同士の絡みが見だい!!最初女トレーナーも考えたんだけどヒシアケボノより背の高い男トレーナーが小さくなるの見たいって思ったんだぁー!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:18:03

    >>8

    わかるぞ麦らぁ…普段女の子らしからぬ大柄な体躯だからそういうシチュエーションなんて絶対してもらえないだろうなあ…って思ってた女の子が巨躯な恋人の男に叶えてもらって恥ずかしさ半分嬉しさ100倍で喜んじゃうシチュの良さは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:23:19

    すまねぇ……ボーノやタイキよりちょっと背の低い♂トレが好きですまねぇ……

    自分の担当より背が低いことを少し気にしていて欲しい

    ある日タキオンの薬やらウマ娘化やらで身長の関係が逆転して欲しい

    担当より背が高くなったことにちょっと優越感を感じるんだけど、担当はいつもとあんまり変わらない対応なのでちょっとしょげて欲しい


    >>1の概念も好き……というか身長差から生まれる関係性って良いよな麦わら屋……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:24:11

    大きさ逆転はわかるけどウマ娘化する必要性がわからないので船降ります

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:30:30

    身長差から生まれるシチュエーションに、黄金を見た

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:45

    逆にタイシンやライスみたいな小柄の女の子と元高身長♂トレーナーで、♂トレがウマ娘化して同じぐらいの身長になって可愛がられるパターンもあるということを伝えたかった…
    (事前に身長弄りされてるとなおよし)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:13:46

    >>1

    船長いつ出航するんスカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています