戦乱プリンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:32:11

    一般版でも下品さを抑えきれてないじゃないかよえーーーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:32:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:33:11

    偽Y豚ァッじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:58

    寝室に斧振りかぶって入ってくることしか知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:56

    完全にアウトだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:37:26

    このゲーム俺以外にやっている奴いるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:03

    クノイチの子が滅茶苦茶可愛くてえっちだったんだよね
    まあキャラの名前忘れたんやけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:08

    後付けで実装された最上位レアリティの最初の3人が全員ふた◯りの雌豚ァなんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:40

    う、うわあああめ、メスブタが練り歩いてる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:47

    作品名出さないと対魔忍だと思われるんだ
    悔しいだろうがコモドドラゴンがタフに出てくると思われてるのと同様の現象なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:51

    >>8

    なんなら真ん中は金玉付いてたっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:19

    >>8

    落ち着けケンゴ!


    名前教えて欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:15

    >>12

    前田利家、前田利春、まつ(前田利家の嫁)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:40

    槍()の又佐

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:55

    >>8

    元は付いてなかったまつに生やすのはルールで禁止すよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:33

    確か前田利家とまつのダブルカードがあった気がするけど全然載ってないんスよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:03

    意外とレスついて驚いてるのは俺なんだよね
    やってる人居るんやな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:19

    >>13

    な…なんで前田家には竿つけられてるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:09

    こ、これ誰がやってるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:47

    >>18

    何故か前田家は殆どふたなりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    他にも前田利久が何故かふたなりなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:00

    >>18

    前田利家が槍の又座と言われてるからと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:35

    今ちょうど人気投票中っスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:47:23

    エロシーンの見やすさはこのゲームはトップクラスだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:47

    >>14

    うーーっ 無修正を貼ってくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:50:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:50:09

    >>23

    たまに運営がやらかす以外は気楽にエロ見れるのでサブゲーには良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:51:27

    >>25

    あざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:08

    >>22

    推しが服部半蔵なんすよ

    良ければ投票いいすか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:55:16

    ふたなりとのシーンもあるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:55:58

    >>25

    前田利家の限界突破みたら萎え状態→甘勃起→古勃起→射精後でめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:56:33

    >>29

    R18版ならあるっす

    主人公分身だの触手だの何でもありっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:04

    生えてないキャラにまで生やしたときは流石にクレームきたのか、運営がやりすぎたって公式謝罪してめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:08

    >>28

    確か妊娠してたことあるっスよね?ボテ腹の広告を見たことあるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:43

    >>33

    射精ないなと思ったら後ろ見てドン引きしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:11

    >>34

    立ち絵はこれだけど、エロシーンではお腹膨らんでるッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:39:49

    織田信秀なんてボテ腹ばっかりなんスよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:02

    ちなみになんの脈絡もなくロリ状態のキャラが追加されるときがあるのん
    逆に弁慶は大人バージョンばかり追加されるがなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:07

    みんなのお気に入り・投票先は誰なのか教えて欲しいですね

    生でね…

    自分は彼女なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:57

    >>39

    前田利春っスね

    玉ありふたなりは衝撃だったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:44

    いつもの貼っとくのん 失礼にも程があるだろえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:15

    どうみてもふすま開けたら暗殺者なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:43

    >>39

    なめるなっメスブタァッ

    こと山中鹿之介っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:54:14

    >>39

    斎藤道三ちゃんはいいのん

    悪女感ある女をオメコさせろ龍人のアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:55:25

    >>39

    ザビエル可愛いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:43

    正直立ち絵差分だけで抜けるキャラも多くて素晴らしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:33

    >>46

    立ち絵のエロさはトップクラスだと考えられる

    R18版とはいえ立ち絵で白い液体かかってたり汁吹いたりしてるんすけど良いんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:03

    >>45

    ザビエルで抜くって字面だけで笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:10

    >>45

    何食ったらザビエルをこんな美少女に変えられるんスかね….?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:55

    >>14

    なんで自分にぶっかけてるんすかね、素ぼくな疑問ってやつっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:21:23

    >>49

    東郷平八郎がこうなる世界ッスからね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:29:53

    ふうん、運営は流行に全力で乗ると言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:31:15

    >>51

    なにっ 戦国時代じゃない!?自分このゲーム何も知らないんスけど時代背景どうなってんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:16

    >>53

    考えるな…鬼龍のように

    最初は戦国武将縛りだったっすけど、今は鎌倉時代に平安時代、新撰組に神々、刀に馬になんでもありやッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:24

    >>52

    なにっ うま娘

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:23:52

    >>48

    >>49

    じゃーんザビエル山盛りセット持ってきたで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:27:20

    催眠にかけられたバージョンとかあるのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:44

    >>57

    これ以上の下は出てるから隠すけど後は分かるな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:48

    >>57

    あるで

    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:34:41

    >>54

    なんなら中国もあるんだよね

    すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:26

    >>57

    紹介しよう

    望月千代女だ

    さまざまな種類の女を身に宿して契りを交わす…ある意味“催眠”だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:55
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:28

    ふたなりは前田家以外にいないのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:49:36

    >>63

    その上にもあるふたなり・ラッシュの時にどさくさに紛れて竹中半兵衛もふたなり化した


    [R]膨らむアソコ-竹中半兵衛 -戦乱プリンセスG情報wikisenpuri.gamerch.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:53:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:55:53

    半兵衛よりも性別不明キャラのマンショちゃんに生やしたことが問題だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:20

    >>66

    何っ禁断の特殊性癖(ボテ腹・ふたなり)二度打ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:04:15

    ちなみにこれヘビーユーザーのブログね

    中々電波なんだけどこの騒動よ時についての意見も出してる割と真面目に


    https://lorin.blog.jp/archives/57265394.html?ref=popular_article&id=4841892-9608112

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:39

    中々このゲーム気になったから始めたのん
    それにしても少し古いゲームですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:49

    茶道するときの正装はブルマ
    貴族は下着をつけない
    とか初期にノリでつけたであろう設定がちゃんと今も引き継がれてるの地味に好きなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:51

    >>70

    ゲーム自体はガラケー時代のソシャゲなのん

    だけどエロのみで生き残ってきてるだけにキャラ追加速度とイラストのクォリティはめちゃくちゃ高い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:12:26

    >>70

    戦プリの門を開け!新しい龍人の誕生だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:14

    いわゆるゲー無だけどそれゆえに片手間続けやすいんだ
    エロソシャゲとしてはまじめに最良クラスと考えられる
    イベント下方修正とかゲーム面の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:50

    >>70

    イベントで報酬やランキング上位狙うと特効カード必須になるけど、そこら辺無視して適度にやる分には過去のカードは簡単に取れる(流れてくるレイドにワンパン、戦友ガチャなど)からエロ見るだけならかなりオススメなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:34

    >>16

    たしか福袋という闇ガチャで実装だった上、ペアカードは実装済みのカードから好きなのを配布してくれるイベントでも対象外になるため、所持率の低すぎて掲載なしも仕方なしなのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:51:42

    >>39

    あ…あの…自分、本多忠勝のファンなんすよ

    押していいすか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:06:24

    松尾芭蕉=忍者説を採用しているのには好感が持てる
    ゲーム内ではメスブタを越えた即落ちメスブタなんたがなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:55:03

    >>1

    この子の感度三十五億倍とか書いてあるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:09:55

    >>79

    5千兆倍も経験してるのでいけるとは考えられるが…

    ちなみに他のキャラは十倍で限界そうだったがなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:15:16

    >>79

    ふうん

    ブルゾンちえみが流行ってたってことか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:58:49

    >>53

    妖怪がサンタ衣装やビキニアーマー着てる世界なんで考えるだけ無駄っす

    忌憚のない意見てやつッス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:18:44

    藤堂高虎がバニーキャラなのはなんでかと思ったら、史実の方でカブトがそんな形してたんスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:06:43

    >>80

    五千兆倍どころか、数回分を一気に塗り込んでるんだよね。これで死なないの凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:01:27

    >>35

    どういう事なのん…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:03:08

    >>85

    ツリーをよく見ろ……鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:03:19

    >>41

    槍振り下ろそうとしているとしか見えないっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:54
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:09:44

    >>84

    塗ってる主人公?もヤバいだろ、倍率的に

    ちょっと気化しただけで周囲への影響がヤバそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:37:39
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:02:20

    >>90

    普通に死ぬと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:01

    ぷいぷいモルカーすら便乗しようとするのは凄いと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:27:26

    ふうん
    運営がだがしかしにハマっていたと言うことか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:41:33

    >>92

    謙信に関しては何故ウサ耳?と思っていたら、ウサ耳型鎧があるのを後で知って関心したのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:26

    スレ絵の子に惹かれたんだけど
    検索してもあんまいい画像がないわっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:41

    >>89

    反撃されて主人公も薬塗られるパターンもあったッス

    そのときは褒められたら感じちゃう薬で、お互いに好きなところを叫びながらのボボパンになったんだがなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:03

    >>78

    といい、元ネタに忍者要素があるキャラのことごとくが対魔忍と化してて笑ってるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:00

    >>96

    そのパターンって今でも見れるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:19

    >>98

    これのシーン3なのん

    ただ今のガチャラインナップに入ってなさそうなんで、手に入れられるかは微妙と考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:14:36

    オカズとしてはどうなのん?
    スレ画とかふたなりが気になるっスけど、実際にシーン見るのに限凸とかが必要なら苦労してまでプレイする必要が無いと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:29

    >>100

    少なくとも手に入れたら三つあって一つは確実に見れますよ

    毎日10連は出来るし、欲しいピックアップの時で各イベントの種類初参加毎に初心者ボーナスみたいなのを使えば100連出来るしなヌッ


    こんな感じで良いかな?他のやってる人

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:40

    >>101

    ちなみにその初心者ボーナスみたいなのがこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:11

    >>100

    言い忘れていたけど限凸したら三つ全部見れるってことっスね

    まぁ個人的に一番エロく見えるのは二つ目だと思うがなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:00

    >>101

    >>103

    限凸でシーン解放要素はクソっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    しゃあけど毎日無料10連やってくれるなんて、戦プリってやつは結構太っ腹だな


    ブラゲータイプならDLもいらないし、とりあえず初めてみるのも良いと考えられる

    気が向かない時はやらなかったらいいだけやしなブヘヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:55
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:53

    普通に大 麻人かと思ってたのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:52

    >>104

    限凸0、育成なしでもHシーンが一区切りするまではみれるっス

    限凸することでエピソード1の後の話+同じ体位でフィニッシュをぶっかけとかに変更した差分が見れる感じなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:45

    エンジェリックリンクにも同じ絵師の似たようなキャラいた気がするのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:35

    >>100

    SSRまでの凸アイテムなら割と手に入るし、そもそもアイテム使わなくていいくらいにカードも手に入るので問題ないと考えられる


    URの話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:00

    >>48

    一騎当千や恋姫や型月で通った道やんけ、今更何言ってねん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:07

    >>79

    >>84

    >>84

    >>89

    >>90

    >>91

    三千倍の時点で死ぬわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:27

    >>113

    待てよ、対魔忍は普通の人間じゃないから耐えられるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:19

    >>114

    うそつけっアサギは魔族関係ないやんけっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:45:28

    >>107

    >>110

    ここもまた戦プリプレイヤーで満ちている、思った以上にやっている人がいるんスね

    とりあえず始める前に見といた方が良いサイトとかあるっスか?

    >>25はカードの情報とかしか無さそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:46:28

    そもそも3千倍とかあったら検証しようがないから誇大広告のパッケージ詐欺と考えられるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:20

    >>116

    ぶっちゃけ特にない

    一応>>69に色々教えてくれてるけどそこそこ電波で頭は痛くなるかも

    後は俺達がいるだろっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:55

    >>115

    確か公式で対魔忍は魔族との混血の子孫なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:49:25

    >>118

    あざーす、まあ本格的にはやらないけどとりあえずやってみるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:16

    >>117

    そんな人のため…なのかはわからないけど十倍、千倍、三十五億倍が一緒に売ってるから比較できるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:07

    >>120

    基本的に特効集めて殴るだけのゲームなんで攻略というほどのことはないっす

    段位戦で勝ちに行くならデッキの組み方考える必要があるっすけど、しばらくは必要ないと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:18

    限凸による立ち絵差分だけでもドエロいのん
    R18版だと当然乳首も見えるし白濁液かかってたりするのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:54

    >>122

    ガチャ引くためとかシーンを見る為にやっておいた事があるなら聞いておきたかったんだよね

    正直、普通のシーンはいらないのでストーリーは全スキップする予定っス

    ニッチ系シーンが気になるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:11:42

    >>124

    メインストーリーは数年前から更新なしなのでスキップでOKっス

    とりあえず数が見たいのなら任務ってところでエリア2(東北らへん)に行かせると、時間経過でそこそこ古いカードが大量に手に入っていい感じなのん


    基本的にはイベントを適度にやりつつ(ランキングは諦めろ…鬼龍のように)、イベントで出陣隊(他ゲーでのスタミナ)を消化しない形式なら出撃でプレイヤーレベルを上げていくといいのん

    プレイヤーレベル上げると出撃隊、対戦隊の上限どっちを上げるか選べるけど、対戦隊はほぼほぼ使わないので出撃隊ブッパでいいと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:27

    主人公分身輪姦好きっス
    基本主人公が竿役なので触手も主人公が変身したものだったりするっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:46

    >>95

    この娘は完凸したらだいたいアヘ顔っすね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:42:29

    UIがだいぶ見辛いんスけど、いいんスかこれ?
    まあ初っ端からだいぶガチャを引かせてくれるからシーンが大量だからええんやがなブヘヘヘヘヘ
    おtntnランドも早速引けたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:07

    >>128

    ふたなりが割とレギュラーメンバーだからこのゲーム……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:13

    なっ なんだぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:31

    >>129

    嬉しいっスね、普通のとか何処でも摂取できるからニッチ系がメインでハッピーハッピーやんケ

    >>69みた感じ妊婦とかもいる感じだから引きたいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:29

    ちなみにTOP10交換はスレ画にしようと思ったらただの分身プレイっぽいからおtntnランドを選ぼうと思うのは俺なんだよね、媚薬プレイならスレ画にしたのん

    後、人気投票は誰でもいいので入れて欲しいのがいるなら少数だけど入れとくのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:11:03

    真面目に付き合うと大変な部類の運営やけど片手間にやるには本当に最高のエロソシャゲなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:52:54

    >>126

    主人公オンリーかつ下品だったり若干ハードなエロがあったりするのはいいっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:00:49

    >>134

    自分は妙玖ちゃんの人知りたいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:59:13
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:19:07

    >>134

    燗汰朗先生と考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:24:22

    六角義賢が3位という事実に震えてるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:28:11

    >>1

    こんなところで今までの人生で一番好みの娘を見つけたんだよね、ひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:29:32

    >>139

    今までの人気投票だと上位にいたんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:15:45

    あ…あの…自分ふたなりレズセ好きなんすよ…
    ふたなりキャラでレズセあるカード知っていたら教えてもらっていいスか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:24:22

    >>142

    自分の記憶だとふたなりレズセはこれ(超初期のカードなので遊んでると自然と手に入る)と、現状入手不可な課金限定カードくらいのはずなのん

    基本的に主人公が竿役なのでふたなりレズセ系はほとんどないけど、主人公が他キャラに変身してしまったから普通のレズセするってのと、主人公が竿以外女体化して元に戻るためにやるってのはたまにあるっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:26:41

    >>143

    やっぱこれくらいしかないんスね…

    あざーす(ガシッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:33:51

    >>144

    なにっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:32:13

    >>119

    アサギは混血じゃないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:32:07

    >>145

    しゃあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:33:23

    >>138

    あざーす

    宝石姫でも見たけど今は専属イラストレーターみたいな感じなんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:37:52
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:04:04

    ほぼログイン勢だけどログインボーナスと時間帯さえあればランキングに入賞するのも可能なんだよねすごくない?
    まぁそんくらいゲーム性が無いとも言えるんやがなブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:01:50

    どういう世界観なのん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:54:18

    >>151

    主人公(龍人)が女体化した戦国武将がいる異世界に転生して、抱いたら武将の力が増す感じになってたから天下統一目指しましょうとかそんな設定かあった気がするっす


    でもそんなことほとんど関係なく、脈絡もなく学園やら電車やら湧いてきて色んなシチュエーションでエロい事するだけっす

    大人の玩具もあれば動画配信もできるっす

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:51

    >>149

    またまたあざーす

    好きなイラストレーターだから無理しない程度にもっとこれからも多く見れたら嬉しいのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:26:55

    やっぱりストーリーはちょっと頭悪い方がシコれるっすね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:27

    ネット広告で見た近藤勇ちゃんのエロシーンのあまりのエロさに思わず始めちゃったのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:38:45

    >>155

    ロリ状態も可愛いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:39

    >>152

    もしかして戦プリ世界は猿世界なんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:59:22

    イベ泥からもSSRが落ちるのはハッピーハッピーやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:40

    >>157

    完全にノリで世界変わるあたり同類と考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:42

    >>158

    はーっ なんかSSRがよく落ちるのう

    今はURが強いからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:20:30

    URが実装されてからちょっと前までイベントガチャはR、SR、URだったからSSRがハズレを超えたハズレだったんだよね、凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:21:49

    ぶっちゃけスケベ・シーンを楽しむならSSRで十分と考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:26:01

    >>161

    今はRが荼毘にふされたっすね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:32

    投票期間も少なくなってきたし推しの画像を宣伝に貼っておくのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:00

    >>164

    ムフフ便乗するのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:03:01

    このゲームで主人公が変身したものなら触手も、竿役が主人公とその分身的なやつなら輪姦もイケるってなったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:49:03

    >>166

    コラボ以外主人公竿役なのは安心感がありますね

    しかし分身触手女体化と、こいつ何でもありっすね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:03:14

    >>167

    トイレにもなったしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:05:30

    主人公の女体化シーンが周年限定カードらしくて泣いたのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:47:10

    初芽局ちゃんとオメコしたいけどなかなか当たらないのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:54

    NTRごっこにも付き合ってくれる良妻を投下だぁっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:37

    >>169

    龍人女体化はこのカードで、好きなカードを配布してくれるイベントとかで入手可能だと考えられる

    でも、あくまで幸村メインだから期待しすぎるとがっかりするかもしれないのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:02

    >>1

    これが例の訪ねてくるような格好とポーズじゃないって突っ込まれるやつっスか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:03

    >>171

    オークプレイはNTR感はあったんだけどやられている側がルー語使いだから途中で萎えたんだよね、仕方なくない


    その娘には期待しているのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:31

    彼女もNTRごっこしてたっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:31

    >>156

    胸の辺りが全くロリロリしてないんスけどいいんすかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:31

    >>171

    >>175

    あくまでNTR「ごっこ」で竿役は主人公。3シーン目の事後であくまで貴方だけとアピールしてくれるのがこの二人は良かったっス

    アブノーマルなプレイしつつ独占欲も満たしてくれるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:45

    対魔忍とコラボして欲しいのん
    スレ画とYブタが並んでるのを見たいのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:26:27

    ただでさえほぼ対魔忍なのに対魔忍の世界へ行ったらそれはもう本当に実質対魔忍なのでルールで禁止スよね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:20

    >>180

    乳首浮いてるからそれもアウトだと思うのん

    健全版の画像を貼れ…鬼龍のように

  • 182スレ主22/05/11(水) 20:49:39

    >>180

    危険なので削除させてもらったのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:21

    >>167

    起床したら将姫の体を乗っ取ってた(原因不明、龍人ボディと将姫の精神行方不明)とか普通にホラーなんだよね。怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:02

    真面目に学校で習った偉人がこうやって擬女化されてるのを見るとなんだかモヤモヤするのん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:56

    時折史実が頭をよぎるのはわかるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:48

    やりすぎると逆にテレビとかで見た偉人の名前でこっちの絵が浮かんでくるんだよね、怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:16:11

    なんならエロシーンまで頭の中に浮かんで戸惑ったのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:48:56

    はーおめこおめこおめこしたいのう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:07

    しゃあっ
    プレゼント・キャンペーン!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:06:31

    >>189

    う わ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:15:21

    >>190

    ふうん4pと言うことか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:32

    >>190

    ズーフィリアと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:20:19

    >>186

    FGOと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:21:02

    >>186

    高校の時の俺みたいなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:23:04

    許せなかった...デビ・カニスレは落ちたのにこっちは完走しそうだなんて...!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:38:15

    >>195

    おっぱいを超えたおっぱいは人を選ぶんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:10:13

    >>190

    限界突破1回でもするとこれになるの正直笑っちゃうっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:11:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:13:39

    >>198

    あざーっす ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:15:36

    >>199

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています