夜分遅くに申し訳ございません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:52:28

    お時間よろしいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:36

    よろしいわけあるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:41

    戦プリとか宝石姫のこの人の絵凄い好きなんだけどどなたなんだろい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:49

    なんだそのポーズ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:00

    言葉遣いと裏腹に欠片も許可取る気ないポーズだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:15

    なんだその態度は

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:16

    でたなジェネリック対魔忍

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:55:01

    時間よりももっと申し訳ないことがあるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:55:10

    申し訳ないと思ってる人間がするポーズじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:55:22

    あっ対魔忍とよく間違われてる子だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:54


  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:58:08

    なにもよろしくないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:58:17

    >>11

    え、違うの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:05:04

    いつみてもエロとか以前にそのまま振り下ろせるように棒を振りかぶってるように見えるわ初芽局ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:06:06

    可愛いからいいけどやらかしたおっさんとかがこのポーズで謝罪してきたら顔面パンチされそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:06:35

    >>11

    対魔忍じゃないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:07:36

    対魔忍は守備範囲外なんでちょっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:08:53

    しかも文面的にこいつから訪ねてきたわけでそのポーズで移動してきたんかってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:09:57

    >>16

    いや可愛くてもこんなポーズでよろしいですか言われたら殴りはしなくても怒るわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:10:53

    戦乱プリンセスらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:11:03

    >>11

    調べてみたら戦乱プリンセスってソシャゲの子だ…対魔忍じゃないのか…

    pri-sen-db2.gamerch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:13:01

    少しは申し訳なさそうにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:13:17

    前も同じスレ画の同じスレタイのスレ無かった??何度見ても初見の人の反応込みで面白いからいいけれども

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:14:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:37:36

    >>25

    >これ対魔忍じゃないんだっけ?

    >このスレの何割かは対魔忍だと思ってそうだよな

    >マジ!!?!?!???!!

    >逆に対魔忍以外でもこの振る舞いなのが嫌だわ

    >なにもかも対魔忍っぽいのに!?


    お前ら対魔忍をなんだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:40

    >>26

    なにってそりゃあ………ねぇ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:42:34

    >>26

    むしろなんで退魔忍じゃないのにこんなに退魔忍みたいなカッコしてんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:52:07

    ちなみに>>1のカードのエピソードは

    記憶喪失になった初芽局が本能を頼りに主人公の元へ帰ってくる

    しかし記憶喪失の影響で普段の勝ち気な性格から礼儀正しい性格へ

    色々あって記憶を取り戻せる手段を見つけるが、そうすると礼儀正しい性格は勿論その時の記憶も消えるのでは?と疑問に…

    初芽局(記憶喪失)本人が、自分は後から出てきた性格なので消えるべきと決意

    記憶は取り戻せたものの、本人は記憶喪失期間のことを何も覚えておらず主人公の記憶の中でしか存在しないものになった…

    というちょっぴり感動する要素内容となってます。まぁ肝心の記憶を取り戻す方法が感度3億倍(倍率うろ覚え)の薬使ってヤルなんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:10

    実に奥ゆかしくない事ですね?
    謝罪の時はドゲザせよ、古事記にもそう書かれている

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:47:45

    >>29

    3億倍とかどうなってんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:42

    この体制のままやって来るの想像したら草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:29:41

    >>29

    やっぱ退魔忍じゃねーか!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:23

    懐かしいスレやね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:38:10

    >>26

    「お前の母ちゃん退魔忍」って言ったら殴り殺されても文句言えないレベルの存在

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:26

    >>28

    このゲームの世界では忍者=退魔忍みたいなものになっており、忍者キャラの衣装やエピソードの大半が退魔忍じゃん!ってなるぞ

    他にも雑パロディはいっぱいて、鬼滅流行ってた頃にこういうの出したりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています