「へぇーここが中森警部のお家なんだ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:56

    「蘭姉ちゃんたちが家族水入らずで旅行するからどうしようって思ってたら、
    目暮警部に最近中森警部が忙しくて中々お家に帰れなくて、青子お姉ちゃんが寂しがってるって聞いてお邪魔することになったんだ♡
    ボク、快斗お兄ちゃんはマジックが得意って聞いてすっごい楽しみにしてたんだよ♡
    これからよろしくね、快斗お兄ちゃん!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:42

    笑顔で恫喝してやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:00

    いつの間にか身内に敵が入り込んでたみたいなホラー的怖さがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:39

    博士の家じゃなくてわざわざ知らない人の家にしたあたり確信犯で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:41

    普段してることの逆をされてると思うとまぁ愉快だろうなコナン側

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:13

    安心できるベッドの下に犯人がいたような肝冷え感
    いやコナンがキッド側に普段やられてることなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:59

    「やだやだ~~!この日ビックジュエル展連れてってよ快斗兄ちゃん~~!快斗兄ちゃんじゃないとヤダ~!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:04:53

    「一緒に怪盗キッド見に行こうよ、快斗兄ちゃん♡」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:18

    >>7

    青子お姉ちゃんも一緒に行きたいよね!3人で行こうよー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:23

    物凄い笑顔で草
    絶対青子の前だと純真な小学一年生演じるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:54

    まぁたまには心から愉しむ事あってもええよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:24

    隣に名探偵が住んでるの生きた心地がしないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:57

    キッドの本名や家もだけど弱み(青子)を掴んだ痛快感すごそう
    何度も蘭関係で(助けられてもいるけど)いじられてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:59

    青子がコナンと風呂に入ろうとして盛大にひと悶着あるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:48

    あれれ〜なんかこのジュークボックス変だぞ〜?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:01

    めっちゃ楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:07

    「予告状届いてたのにキッド来なかったねwwwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:48

    コナン(というか新一)は根本的にクソガキだから絶対にやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:46

    もうこんな関係なんだから問題ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:48

    「わー快斗お兄ちゃんの家もおっきいねーー♡」
    「勝手に入るんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:03

    怪盗キッドが来るみたいだからww
    強力なスケット呼んだよww

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:35

    >>19

    実際は友達でもなんでもないの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:12:39

    怪盗キッドどこ行っちゃったんだろうね快斗兄ちゃんwwwww
    怪斗兄ちゃんのマジックが凄すぎて逃げちゃったのかもねwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:16

    散々蘭や新一に化けてきたから妥当な報いではあるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:14:42

    あれれ〜www怪盗キッドが時間に遅れてるよwwwなんでだろうな快斗お兄ちゃんwww
    「なんでだろうなぁ💢」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:15:07

    >>14

    「こいつと一緒に入るなら俺だって入っていいだろ!」

    「何言ってんのバ快斗!!!?」

    「同じようなもんじゃねーか!」

    「同じ訳無いでしょ!!!????」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:15:34

    >>19

    何イチャついとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:18

    「ハンググライダー教室連れてってよ快斗兄ちゃん!僕ずっと興味あったんだ♡
    青子姉ちゃんとも一緒に行こうよ!!!!ホラ!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:27

    >>26

    この会話中森警部にバレたらヤバそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:38

    >>26

    これを見るコナンはクッソ楽しそうな顔してるのは想像できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:41

    これは善良な黒羽快斗くんも怒りのトランプ銃による実力行使もやむなし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:01

    ずっとスレ画の笑顔でニコニコしてそうコナン

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:03

    親父のパネルの仕掛けすぐ見破られそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:27

    >>30

    よく服部にやってるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:37

    >>30

    いや、コナンとしても女子高生とお風呂は気まずくて嫌だから快斗を応援するだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:49

    鬼畜ショタコナン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:54

    「ボク知らないお家だと怖くて眠れないんだ…だから怪斗兄ちゃんのお部屋で寝ていい?」
    「ぜってーヤダ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:47

    >>26

    こんな時に限って中森警部帰ってくるんだよね

    風呂場で裸で二人で入るか否かで喧嘩する二人を見る警部…

    おっちゃんに学生結婚の時どんな感じだった?何を準備する?と聞きに行く

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:57

    >>35

    けどコナンも蘭とは風呂入ったし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:08

    「酷いよ快斗兄ちゃん、僕の腕時計取らないでよ!!お父さんからもらった大事なものなんだよ!!!」
    「そうよ快斗、返してあげなさいよ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:31

    >>19

    これもう怪盗と探偵の癒着だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:16

    >>37

    部屋に入れたらベッドの下とか棚の裏とかに隠してある物ないかニヤニヤしながら漁りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:06

    >>35

    例え気まずくなろうとも敵を煽るのをやめない名誉クソガキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:22

    「ねえねえ快斗兄ちゃん、このスーツケース開いてよ!!!!ボク、スーツケースがどうなってるか見るの大好きなんだ!!青子姉ちゃんも一緒に見ようよ!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:22

    上手い具合に青子の近くキープして安全を保って言葉で煽ったり探ったり普段の仕返ししそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:27

    急所突かれて快斗がガチギレしたら「快斗兄ちゃん怖ーい…」ってすぐ青子に泣きつくフリするやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:13

    >>46

    (こ、このガキ…)青子、ちょっとそいつと一対一で話させてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:45

    >>34

    この面いつ見ても工藤新一すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:21

    >>35

    まあ流石にマジで風呂一緒にってことになったら蘭じゃないし直前で上手く逃げれるはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:25

    ひょっとして新一ってコナンになってもあんま変わらないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:26

    >>47

    「やだぁ、だって快斗お兄ちゃん僕にイジワルするんだもん…」

    「だってよ快斗!反省しなさい!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:53

    相手を窮地に追い込んだ瞬間にイキイキと煽るの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:24

    青子お姉ちゃん!僕、怪盗キッドの写真撮った事があるんだ
    見て見てー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:12

    コナン畜生だけど盗みの為新一に変装し蘭にセクハラしたり蘭と一緒にプール入ったりしたから恨みあるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:47

    「快斗兄ちゃん、いつもみたいに色んな人に変装してよ!!……?変装なんて出来るわけないだろボケ?
    あっれれ~、おっかしいぞ~~?快斗兄ちゃんのマジックの技を用いたら変装なんて朝飯前だよね?????」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:52

    >>53

    青子はまだキッドの正体知らないから……まだ大丈夫……のはず……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:28:03

    >>54

    長年(?)溜め積もったものがヤバそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:25

    「一々かわいこ振るじゃねえクソガキ!!!!!!!!!」
    「何言ってんの快斗!!ホラ、コナン君怖くて泣いちゃったじゃない!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:26

    >>54

    ムービー展でコナンが解説する音声ガイドがあったんだけどナイトプールのことまだ根に持ってて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:28

    >>58

    さすが女優の血を受け継ぐ名子役

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:54

    >>53

    「うわーキッド女の人に手出すなんて最低〜。青子だったらぶちのめしてやるわ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:20

    でもなんとなく家庭の事情知ったら同情しそうでもあるんだよなコナンというか新一

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:46

    青子といるときは一々怪盗キッドを仄めかしてくる小学一年生モード
    キッドと二人に戻った瞬間に全力工藤新一モード
    両方で休みなく煽り続けるコナンがめっちゃ想像できるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:02

    >>62

    それはそれとして煽ると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:38

    >>59

    まぁ惚れた女にアレヤこれやされたらそらね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:53

    多分この時の事はこれから先どれだけ協力し合っても根に持ち続けると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:34:29

    途中まで全力で煽ってたけど学校に付いてきたら
    占いで色々察してるヤバそうな魔女がいて一時煽りが引っ込むコナン君?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:28

    >>66

    なんか知らんけどシンガポールにスーツケースに押し込められて連れていかれ蘭とイチャイチャ(蘭は最初から見破ってはめる気満々だった)

    不本意ながら協力させられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:43

    ピクシブで江古田高校の教室へコナンが入ってくる二次創作読んだ記憶…w

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:37:33

    「最近小学生を抱き枕にするのが流行ってるんだって」
    「青子、そいつは絶対に抱き枕にするなよ!するなら俺にしろ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:51

    これあれだ。からかい半分でお風呂一緒に入るとか言ってたら青子がマジで入れてしまうやつだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:39

    「僕今度蘭姉ちゃん達と一緒に京極さんの実家がやってる旅館に行くんだ〜。真お兄ちゃんも一緒だよ。青子姉ちゃんと快斗兄ちゃんも一緒に行こうよ〜」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:41

    >>71

    快斗は顔が凄いことになり

    コナンはコナンで流石に慌てる奴

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:43:55

    "これからも"よろしくね

    これ酷い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:08

    もしかしてショタ探偵とイチャイチャしてること多いのかこの怪盗

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:16

    >>75

    俺の知ってるイチャイチャと違うんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:34

    スレの前提は中森家にお邪魔してる状況なのに黒羽家に普通に出入りしてる…
    青子も普通に入ってたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:54

    まあ紺青で拉致して協力強制やら蘭と水着でナイトプールイチャイチャ見せつけやらやってるからこれくらいはね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:01

    >>72

    地味にめちゃくちゃ嫌なポイント抑えてるのやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:17

    「(くそっいやこいつ中身は俺と同じ高校生だろ、だったら)なあコナン君、ちょっと青子の隙を見てさ」ゴニョゴニョ
    「青子お姉ちゃん、怪斗兄ちゃんが青子お姉ちゃんの下着欲しいって」
    「てめぇ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:10

    服部や灰原やキッドみたいな同年代の前ではクソガキ感あっていいよね新一。
    蘭の前ではなんのかんのかっこつけたがるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:58:09

    >>81

    まあコナン生活始まってから日常で猫被ることが多いだろうし素の男子高校生を見せれる相手にはどうしてもね…

    蘭は好きな子相手だから世界中の誰より最もカッコつけたい相手だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:53

    この概念の唯一の問題点は黒羽快斗の正体をコナンも知らないこと

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:16

    >>83

    もう気付いてそうな感じ凄いけどな

    コナンもコナンで新一ってことばらされたら困るし公にどうこうするつもりは無いだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:12

    「お前JKと風呂入るの大好きなのかよムッツリスケベ名探偵」
    「俺だってマジで入る気はなかったんだよ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:29:35

    >>85

    「じゃあおめーは小さくなったらどうするんだよ」

    「青子と入る」

    「即答かよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:29:50

    >>85

    お互いにバレたらフルボッコ不可避だからな…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:51

    >>78

    NAGOYA行きのミステリートレインでも命賭けてまで協力してくれた仲

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:39

    (あいつめちゃくちゃ高校生活エンジョイしてんな…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:38:38

    二人になったら工藤新一モードで好きなのに告白できないのかよ月下の奇術師さんwwwwwって煽ってきそう
    キッドがあいつとはそんなんじゃねーよ!って言うのをニヤニヤ余裕の笑みで見守ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:59

    快斗の部屋ってクソデカ親父パネルあるけど普段人入れるんかな
    あれ結構ドン引き物やろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:46:46

    鈍感な青子をみて最後の方若干快斗に同情してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:16

    ほうー…ボウズはマジックとか奇術とかの不思議な現象に興味があるってか?
    実はオレのクラスメートにそういう事に詳しい奴がいるんだが…
    そいつにお前の事を話したら…色々と話を聞きてえんだってよ?
    泊まりがけでじっくりと話してあげたらどうだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:33:58

    もしもし京極のお兄ちゃん?
    なんか園子姉ちゃんのこと悪口言ってる人がね!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:56:16

    >>94

    お前もだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:54:18

    >>94

    おめー口にしてないだけでボロクソに言ってんじゃねーか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:00:14

    >>93

    「快斗お兄ちゃん……見ず知らずの女の人の家に泊まるなんてすごく失礼なんだよ。お兄ちゃんは割と無神経なんだから、その辺気をつけなくちゃ。そんなんじゃ青子お姉ちゃんも呆れちゃうよww 」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:23:38

    >>93

    新一が唯一出会ったことなさそうなタイプの魔女きたな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:35

    >>98

    コナン時空にいちゃいけないモノホン魔女だし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:35:03

    新一→紅子は面識無いけど
    紅子→新一は少しは知ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:17:58

    >>99

    いちゃいけないというか実際いないらしいのでセーフ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:36

    こんだけ身内に乗り込んでグイグイ攻めても自分を口封じに殺すことは無いだろうって暗黙の安心感ありそうな犯人は唯一無二だよな
    だから全力で煽るね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:36:31

    オメーが来てからこの街の治安が悪化してんだよ!
    どうしてくれんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:44

    >>103

    元からドロボーいるんだから良くはないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:30

    一方おっちゃんはキッド新一見ても何も気づかなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています