【閲覧注意】あさひ(18)「プロデューサーさん、最近私以外の女の人と喋りすぎじゃないっすか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:45

    成長して今まで許されてたスキンシップとかが全く許されなくなって次第にモヤモヤしていくあさひはとてもありだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:38:02

    抱き着いちゃダメ?なんでっすか?
    腕引っ張るのは?だめ?
    泊まりのロケでプロデューサーさんの部屋に遊びに行くのは?……だめ?なんでっすか?ねぇ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:47:49

    冬優子ちゃん、あんまりプロデューサーさんにべたべたしないでほしいっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:51:22

    芹沢あさひのアップデートされないまま大人になりそうな感は異常

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:01:35

    果穂と違ってちんちくりんのままでもスレンダーモデルにもグラマラスにもなりそうだから見えてこない
    でも今より距離が詰まってるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:06:54

    果穂ちゃん、あんまりプロデューサーさんにくっつかない方が良いよ
    プロデューサーさん困っちゃうから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:08:46

    反抗期を経ずにじわりじわりとシャニPへの依存度が上がって行った結果こうなったって感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:11:12

    果穂(16)vsあさひ(18)

    ファイ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:16:11

    >>3

    昔のままの距離で接してくるあさひ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:16:44

    >>10

    ミス

    あさひはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:24:35

    冬優子(23)ちゃん、愛依(22)ちゃん

    プロデューサーと何話してたんすか

    気 に な る っ す

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:25:45

    でもそれを赦さないのがふゆなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:34:20

    >>13

    冬優子はくっついてなかったらあさひのいいブレーキ役になる、なってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:02:32

    >>9

    果穂「プロデューサーさん!ぎゅーっ!えへへ、プロデューサーさんの背中大っきくて大好き〜!」


    あさひ「果穂ちゃん。やめるっす。もう良い年なんすから。プロデューサーさんも仕事の邪魔になるからどいて欲しそうっすよ」


    果穂「えー。ねぇプロデューサーさん。邪魔じゃ…ないですよね?ね?プロデューサーさん。私のこと…嫌い?」


    あさひ「やめるっす。そんなことしたら嫌われるっすよ」


    果穂「あさひさんには聞いてないもん!私はプロデューサーさんと話してるの!」


    あさひ「やめるっす。プロデューサーさんは大人だから言わないけど自分には分かるっす」

     

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:13:34

    >>15

    年を経て敬語を止めた果穂と敬語になったあさひか…心が離れてて辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:37:44

    >>16

    果穂もあさひお互いを危険だなと感じた

    しかし態度は各々逆になっていった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:04:39

    愛依ちゃん助けて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:39:08

    もう誰も止まれないんだ
    冬優子も愛依ちゃんも和泉弟(→あさひ)も誰も止まれないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:42:10

    ヤンデレとかとも違うんだけども
    間違いなくヤバい存在になりそうなのは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:15:41

    >>18

    愛依ちゃん、胸をプロデューサーに押し付けるのやめるっす。

    はしたないすっよ。




    それとも自分への当てつけですか??

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:13

    でもあさひB95の可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:53

    あさひ、俺ももう若くない
    助手をやれるだけの体力がないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:07

    助手が無理なら帰る場所になってほしいっす

    ふたりの家にいていいのはふたりだけっすよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:13:12

    (あさひも高校生だ……昔みたいな距離感じゃだめだよなぁ……ははっ、少し寂しいけどこれも成長だな!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:06

    果穂スレは最後凛世が大勝凛世したのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:20

    シャニPは推定30歳くらいか
    まだまだ若いと言っていい年とはいえ30越えて一回り年下のJKとどうこうと考えると
    興奮するっすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:15:18

    あさひとの付き合い方を愛衣ちゃんに相談するうちに二人が急接近してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:17:22

    冬優子…愛依…あさひのことで相談が…あぁ、いつもすまない
    今日はいつもの個室居酒屋の予約が取れたから…うん、20時に

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:35:05

    >>25

    なんでっすか?プロデューサーさん?

    今までこれくらい普通だったじゃないっすか!?

    もう高校生だから?なんで高校生になったら今までみたいに接しちゃいけないんすか?

    納得いかないっす!


    プロデューサーさん…どうして…わたし寂しいっす…


    2年後に果穂と似たやりとりをする模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:55:30
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:56:06

    なんせ他の高校生大学生がイチャついてたのを見て育ったあさひと果穂だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:28

    >>23

    体力とかそんなの関係ないっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:21:34

    >>29

    なんで自分を除け者にして冬優子ちゃんと愛依ちゃんと食餌行ってるんすか。

    なんなんすか。結局現役JKより大人の女を選ぶんすね。子どもじゃ相手してくれないんすね?

    ふーん。一生自分の助手だって言ったプロデューサーさんはもういないんすね…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:32

    >>34

    主役抜きでの作戦会議もたまには必要なんだよ

    アイドル抜きで照明音響打ち合わせをするようにな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:12

    プロデューサーさん、わたしだけ見てほしいっす!わたし以外の女の人を見てるプロデューサーさんなんかいらないっす……




    ……だから、もう何も見えないようにしたっすよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:45

    >>35

    だめっす。許さないっす。



    …………わたしだけを見て…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:29

    >>36

    無邪気に言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:22:49

    >>37

    急にしおらしくなるのずるくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:06

    あさひは悪戯「盗聴器」を覚えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:48

    あさひ「お疲れ様っす!プロデューサーさん!!


    ………で、今日はわたしに隠れて誰と話したんすか?」

    シャニP「!? い、いや、今日は誰とも」あさひ「そういうのいいっす。正直に言えばまだ許すっすよ?」

    シャニP「今日は現場ならちょくせ」たさひ「まだそんなこと…

    果穂ちゃん。恋鐘ちゃん。円香ちゃん。知ってるんすよ?
    わたし、何度も言ってるのにまだ分かんないっすか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:08:25

    >>32

    24歳相手にアレならまだまだOKのはずっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:22:52

    あさひは派生スキルを覚えた
    ・内緒話
    →耳打ち耳舐め(NEW!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:23:32

    >>32

    なんで私達はダメなんすか?

    昔はみんなとイチャイチャしてたじゃないっすか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:57

    >>43

    シャニP「なんだ、あさひ。え?面白い話がある?

    誰にも聞かせたくないからもっと近くに来いって?


    どんなはな…ちょっ、やめっ、いきなり何を…!

    いや、だめっ、耳の外側から舐めちゃ…ひぃん!舌を奥まで入れたら…あっ!ちょ…そこは…


    こ、こらあさひ!頭ホールドしない…ひぃん!あっ…奥、チロチロしない…あぁぁっ… うっっっ…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:29

    女子高生あさひ強い〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:17:54

    あちこち飛び回って引き締まってるのに不思議と柔らかい肌が当たる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:28:58

    あさひはスラっとしたモデルタイプの美人になるのか夏葉を凌ぐグラマラス美人になるのかどっちだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:49:19

    後者がいいです
    後者の方が物理距離感制御できてないときに美味しくなるので

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:23

    あさひにとっては昔と変わらない距離感。
    しかし育った身体の分密着度はあがる。


    いいね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:39

    あさひ(18)の一番のライバル(敵)は誰になるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:20

    大人になったあさひには相応の距離感をとるようになるが、事務所に入ってきた後輩アイドル(14)には、かつてあさひにやった親子のようなスキンシップをするP

    こんなん絶対曇るよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:54

    >>52

    既存メンバーじゃなくて新人にプロデューサーが取られるのか。

    あさひからしたら今までの積み重ねがあるメンバーでなく、ポッと出の何処の馬の骨とも分からぬ小娘に寝取られた感覚に陥るんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:15:56

    >>53

    キッツ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:25:28

    >>53

    寝てから…いや、昼寝くらいはしてるいるかもな。

    じゃぁ寝取られでいっか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:35:05

    >>52

    >>53

    ふーん。やっぱりプロデューサーさんは、若い娘が好きなんすね。


    昔わたしに優しくしてくれたのも、ただわたしが若かったってだけなんすね。

    わたしに見出したのは「若さ」って部分だけだったんすね。


    もういいっす。






    その価値観、今から変えてやるっす。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:37:50

    あさひは
    何度でも昇る

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:30:03

    >>56

    つ、つよい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:47:09

    今日も
    日は登る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:09:06

    あさひと共依存してえぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:03:20

    >>56

    いつの日にか星になれたら……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:14

    スキンシップもだめ
    助手にもなってくれない
    あさひ以外とご飯に行く
    新人の若いアイドルにPを盗られる

    病むね。これは

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:38:29

    プロデューサーさんがいなくなっちゃったらわたしはこのキラキラを誰と楽しんだらいいんっすか…?
    わたしをまた一人ぼっちにするんすか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:41

    きらきらしたもの、みたいっす
    夜景。夜のテーマパーク。
    朝日。
    ぜんぶ見たいっす。

    今度のオフの夜、開けといてください

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:59

    >>64

    あーごめんな、あさひ。

    その日は冬優子と予定があって…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:24

    >>65

    ……プロポーズでもするんすか

    ふーん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:21

    >>66

    な、なにを変なこと言ってるんだ!

    まだそんなことしないぞ!!


    ただ食事と次の仕事の打ち合わせに行くだけだからな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:49:52

    >>67

    ……まだ。

    そっすか。まだっすか。


    それなら、今から貴方を塗り替えればいいんすね。安心したっす……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:45

    あさひ、聞いたわよ。
    最近アイツに無理言って困らせてるんですって?

    そろそろ困らせるのやめなさいよ…
    昔みたいにはしゃぐだけで許されるわけないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:18

    …………ゼクシィ片手に言われても嫌味にしか聞こえないっす
    子育ての予行演習出来てよかったっすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:31

    愛依ちゃんの胃が大変なことに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:19

    愛依ちゃん、冬優子とあさひはバチってるし弟はあさひのグラビアで夜な夜な息を荒げてるし大変だな
    たまにはゆっくりお酒を飲みなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:17

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:47:28

    >>70

    な、何言ってんのよあさひ///

    まだ、アイツとはそんな関係じゃないんだから…


    ほ、ほらこれは、えーっと…仕事の資料よ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:38:58

    >>74

    …大変な仕事なんすね

    半年も購読するなんて

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:03:15

    シチュエーションは果穂にも変換可能だから二度美味しいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:03:47

    果穂はゼクシィ購読返ししそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:27:49

    >>75

    あさひ?何を勘違いしているの??


    まだって言ったのは、子育ての方よ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:16:21

    >>78

    そっすか

    じゃあまだチャンスはあるってことっすね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:25:54

    あさひ強い〜

    ってな訳で愛依、どうする?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:34:40

    Pに悪い女が寄りつかないように自分の匂いをつけようとゴシゴシ頭をこすりつけてると知っている匂いを感じるあさひ(ハイライトオフ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:24

    >>80

    ね、ねぇプロデューサー。最近大変だよね…

    もし良かったらさ、ウチのところ来ない??


    や、別にね?浮気させようとかじゃないの。

    そんな重い関係とかじゃなくていいからさ。

    ただプロデューサーも落ち着ける場所が必要かなって。


    ウチだったら、癒やしてあげられるよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:24:06

    姉が「あさひさんを盗った敵」を家に連れ込んでるし手料理をあーんしてるしお酌もしてるし風呂で背中も流そうとしてる!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:04

    >>81

    これは…

    果穂ちゃん、冬優子ちゃん、凛世ちゃん、千雪さん、めぐるちゃん、恋鐘ちゃん…

    あとは微かに夏葉さんに…はづきさん?


    ふーん。モテモテっすね。プロデューサーさん。


    大丈夫っすよ。これから私の匂いに染めるっす。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:04

    >>82

    卑しいとかそんなレベルじゃないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:23

    >>84

    なんでにちかちゃんの匂いが増えてるんすか?

    わたしの話聞いてなかったっすか?

    ……お腹ぽっよーん?


    そっか。そんなつまんない嘘ついてまでわたしを怒らせたいんすね。ふーん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:01

    >>86

    ちょっとあさひ!

    アイツが匂うとかやめて!


    いつもふゆが洗ってあげてるんだから匂う訳ないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:43

    >>87

    知ってるっすか?冬優子ちゃん。


    最近プロデューサーさんから一番匂いがするのって








    愛 依 ち ゃ ん なんすよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:01

    >>88

    ……知らないわけないでしょ


    毎晩塗りつぶし直してるんだから

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:12

    プロデューサー、今日も大変そう…
    あさひちゃんが冬優子ちゃんに対抗してひよこクラブ購読し始めるし…

    ね、ほらおいで!
    いつもみたいにギューってしてあげる!

    え?事務所だと恥ずかしい…?
    しょうがないなぁ…そしたら、家来る?
    ウチ、一人暮らし始めてから初めて人呼ぶんだ!

    お酒も買ってあるし。ね?行こ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:19:45

    おいおい、ストレイライトは大丈夫かぁ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:22:37

    ストレイはバチバチなユニットだからな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:22:47

    ストレイライトはライバルだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:56

    何が怖いって二人とも愛依ちゃんの所業を知っていて放置してるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:44:34

    最悪めいちゃんが愛人なのは仕方ないと妥協しようとするがやはり許せないあさひ
    最悪めいちゃんを自分の愛人にしてしまおうと計画する冬優子

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:23

    冬優子、貞操帯でも付けさせてるのかな…それとも純粋に自信か…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:09

    別に愛依は愛人とか彼女とかでなくていいんだよな。
    自分から「都合の良い女」になることを宣言している。
    奪おうとしていないからあさひも冬優子も強硬策に出られない。
    しかしシャニPの個人意志は尊重しているので、シャニP次第ではどうとでもなる。

    はぁー卑しか女ばい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:03

    ふーんだ。プロデューサーさんなんてもう知らないっす!


    ……なんで追いかけてこないんすか?昔のプロデューサーさんなら捕まえてくれたっす。

    年なんて関係ないっすよ!わたしは女の子じゃなくて芹沢あさひっす!
    おっぱいがおっきくなったら態度変えるんすか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:45:10

    みんなの中であさひ(18)のバストはどんな未来なの?
    いや、深い意味はないけど後学のためにね?学術的興味ってやつだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:30

    本人に似て自由奔放かつフレッシュにハリがある柔軟なB95

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:42

    最低でも千雪くらい
    垂れてなく筋肉もそこそこあるので弾力がある
    真っ白でハリがあるのはもちろんだが左右対称で美乳
    そしてS字ラインが綺麗に出てる服装で毎日出勤

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:32

    他のアイドル達を見てきたためにおっぱいではPを落とせないとわかっているあさひ
    にも関わらずどんどん大きくなって無意味に視線を集める自分の胸にイライラするあさひ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:28

    あさひは夏葉みたいなスタイルになって果穂はさくやんになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:10

    これはえっちですねぇ…
    活動的なあさひらく動きやすいサイズだと嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:52:35

    >>94

    バチバチしてるようで実は三人で囲う気満々なんやろうなぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:29

    おっぱいが大きくなったせいでPが構ってくれないんだとご飯を食べないあさひ
    痩せていく自分を心配してしきりに世話を焼こうとするPに笑みが零れる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:48

    ここまでくると冬優子・愛依が手料理作って最低でも2人でご飯食べるように流れを持っていきそう
    勿論ベストはP含む4人で

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:56

    超然としてて恋愛とか興味無さそうだった子が当たり前の女の子みたいに嫉妬や独占欲を剥き出しにしてるのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:33

    >>108

    不思議ちゃんが欲に縛られていく姿は健康にいいって学会が…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:00

    あの頃と同じ笑顔で光だけ無い目で自分にくっついてくるあさひ
    無意識に「あさひじゃないみたいだ」と呟いてしまうP…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:22

    なんなんすか!育ったから相手してくれないんすか!!
    ちょっとおっきくなっただけっすよ!!

    こんなことなら冬優子ちゃんみたいに育たなきゃよかったっす…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:57:45

    俺はあさひが立派になってくれて嬉しいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:29

    頭から離れてくれないんっすよ!あの輝きとかドキドキが…
    プロデューサーさんのせいっす!一生助手って言ったっす!

    …言ったもん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:21

    Pあさはありえないはずではなかったのか・・・?何故こんなにも解像度の高い妄想が生まれてくるんだ!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:40

    Pあさが真実だからだ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:08

    ありえないのは今現在の話
    大人になった未来がどんなふうに変化するかなんてわからないさ
    だからこそ想像するのが楽しいのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:44

    >>111

    あ”?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:26

    >>117

    まーまー冬優子ちゃん(B90)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:57:06

    >>118

    ……今夜のメニューを楽しみにしておくことね(左手薬指の指輪チラー)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:10

    今年度の学会の予算は安泰だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:12

    冬優子や愛依ちゃんにPを取られないか心配だけど
    二人のことも好きだしちょっと大人になったから強く言えないあさひ

    結果として二人がPと話す度に何を話したのか聞きに行く

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:51

    >>120

    それとこれとは話が別

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:05

    >>120

    昨年度も安泰だったっすよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:39

    >>119

    めいふゆ同棲概念が収容違反起こしてる……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:45

    >>100

    >柔軟なB95


    りあむと同サイズか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:25

    冬優子ちゃんは愛依ちゃんと同棲する
    プロデューサーさんはわたしの家に棲む
    つまり挟み撃ちという形になるっすね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:40

    >>124

    シャニPからの本妻結婚指輪のつもりじゃった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:06

    >>127

    シャニPの本妻とシャニPの愛人が同居してはいけないのですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:38

    ほん…さい?ってなんすか?プロデューサーさんはずっとわたしと一緒っすよ
    磁石みたいにずっとずーっとくっついてるっす。約束したっす…(ハイライトオフ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:32

    >>128

    悪いわけないだろ!!!!


    冬優子の指輪がふゆめい指輪って誤解されたかと誤解したんだ ごめんね♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:29

    >>130

    いいよ♡

    謝ってくれてありがと♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:22

    >>130

    >>124 で誤解したのは俺なんだ♡

    許して♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:53

    >>132

    いいよ♡

    みんな許す♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:42

    でもプロデューサーさんが私以外の女の人と喋るのは許さないっす

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:44

    社長もちょっとプロデューサーさんと喋りすぎじゃないっすか?
    あとプロデューサーさんの仕事多すぎっす
    わたしの仕事以外減らしてほしいっす

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:27

    お前は受験勉強しろ芹沢

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:35

    卒業したらプロデューサーさんのお嫁さんになるから大丈夫っす!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:53

    あさひ?今の日本の法律では重婚はできないわよ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:49

    でも日本には離婚制度があるっす

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:05

    そうね。あるわね。
    で?あるだけでふゆとアイツが別れる訳ないけど。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:18

    自分と一緒にいるのが一番幸せなんだと思わせるために
    楽しかった思い出を一つひとつノートに書き出していくあさひ
    なぜか途中から涙がこぼれるあさひ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:39

    >>140

    冬優子ちゃん、知ってるっすか

    オシドリって一年でお別れするんすよ

    フィールドワークで見たっす

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:08

    (あれ?俺って結婚してたっけ?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:52

    もープロデューサーったら、ストレスで忘れたちゃった?
    ほら、ウチの胸においで?
    あさひちゃんに抜かされちゃったけど、冬優子ちゃんよりはおっきいよ!
    プロデューサーウチの胸好きでしょ?

    ほら、ぱふぱふしたげる!

    落ち着いたらお家かえろーね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:11

    >>144

    着実にやってることが過激になっておる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:57

    都合のいい女をピンポイントで目指してるとこうなるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:16

    >>141

    初恋の苦しさと変わっていく自分への戸惑いとPが側にいない未来への恐怖で感情がグチャグチャになってしまうあさひ

    思わずPに電話してしまうも何も言えずにくぅくぅ泣き続けることしかできないあさひ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:09

    冬優子ちゃんも愛依ちゃんも脳内で勝手に結婚してるっす…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:10

    >>147

    シャニP「ど、どうした、あさひ?!

    泣いているのか?

    何か嫌なことあったのか??

    落ち着いてしゃべってごらん」


    あさひ「…くぅ…うっ……くぅ…グスン…」


    シャニP「あさひが泣くなんて、よっぽどのことがらあった(ちょっとー、ふゆお風呂出たからアンタも入っちゃって〜)…あ、あぁ!分かった!


    ごめんごめん。落ち着いたか?」


    あさひ「っ……ううっ………クスン…くぅ…お風呂冷めちゃうっすよ…」pi.

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:17

    >>148

    ウチは結婚してないよ??

    ただ、プロデューサーにとって、奥さんとか事務所のみんなとは違う「安息の地」なだけ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:09

    この既婚者に優しいギャル強いな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:20

    >>150

    母なる大地和泉愛依

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:26

    >>136

    宇宙工学系の大学との交換留学から帰ってきたばかりだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:12:14

    なんやかんや仲の良いストレイで男の取り合いするのは来るものがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:00

    ほら、ストレイは仲間でありライバルだから…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:03

    取り合いはしてないよ
    冬優子は正妻の余裕でお好きにどーぞ(いつでも妊娠準備よし)
    愛依ちゃんは安息の地

    取ろうとしてるのはあさひだけなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:25

    なぜあさひスレなのに冬優子が正妻に…学会の予算がないのが悪いのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:25

    リスペクト元の果穂スレがPちょこ、Pひお故致し方なし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:44

    大勝凛世で…ございます…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:43

    4年も待ってたら次第にガツガツ来るようになる(確定事項)美琴や千雪あたりに勝てる気がせん
    あのあたりはあっさりシャニPが責任とっちゃいそう
    もともと相性もいいし

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:44

    待てるっすか。いいから待てると答えるっす。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:51:30

    ストレイ皆妄想の中で暮らしてるの怖すぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:59

    わたしはちゃんと現実を見てるっす
    結婚できる年までプロデューサーさんは待たせるっす


    それまでわたし以外の女の人と喋らないのは当然っすよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:07

    ありす因子が発動しておる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:31

    あさひのことだから新しい面白いものを見つけたんだろうな…
    成層圏超えのペットボトルロケットとか、割り箸だけで作った寮の模型とか、うなぎの稚魚の移動に関する論文とか、ひとりオーケストラとか、数学界のノーベル賞とか、芥川賞とか…たくさん驚かされたな…
    あさひもようやく俺以外の楽しみに目を向けてくれたんだな!

    「あぁ!楽しみに待ってるぞ!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:29

    「待っててくれるんすか?ホントのホントのホントに?
     
    お母さんに言ってくるっす!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:37

    「親御さんとも仲良しそうでよかった……なっ、冬優子!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:18

    そうね!
    そういえば、ふゆの家に挨拶してすぐ、あんたとふゆの親も仲良くなったわね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:59

    ははっ、そういうお前も俺の両親と仲良くなったじゃないか
    最初は「ふゆ」で挨拶しようとしてたっけなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:28

    >>162

    迷光だからね……

    幻覚のひとつやふたつ視るのかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:37

    なんで冬優子ちゃん家に行ったならウチにもくるっす!
    わたしの家族にも会うっすよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:16:11

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:29

    プロデューサーの机に日めくりカレンダーを置いて18歳になるまでカウントダウンするあさひ
    ゼクシィを購読して毎月事務所に届ける冬優子
    二人の家からちょうどよい距離のマンションのチラシを机に置いていく愛依


    毎週胃痛を起こすシャニP
    冷たい目で胃薬を置いていくはづきさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:51

    お疲れ、プロデューサー!
    冬優子ちゃんのご両親に挨拶行ったんでしょ?
    どう?大丈夫?

    その事知ったあさひちゃんも自分の両親に会わせようとして拗ねたんでしょ?
    それにカレンダーに印つけるようになっちゃったんだね…

    疲れちゃった?

    ほーら、おいで?
    プロデューサーおっぱい吸うと落ち着くんでしょ?
    うちの吸わせたげる!
    冬優子ちゃんより大きいからちゅっちゅしごたえあるよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:10

    かーっ!卑しかっす!卑しか黒ギャルばいっす!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:23

    果穂の時よりヤバくなってない???

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:54

    ふんふふーん♪わたしは約束を守るのに~♪
    プロデューサーさんは約束を守ってくれないっす~♪

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:59

    >>174

    これ次はどうなるんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:38

    「め~い♪ちょお~っとアイツのこと甘やかしすぎじゃないかな~?」
    「えー?でもプロデューサーなんでかわかんないけどお疲れみたいだしー?これぐらいしてあげてもいいっしょー♪」
    「ダマされちゃダメっすよプロデューサーさん!疲れてるならわたしと楽しいこと探しに行くっす!」
    「プロデューサーさん、胃薬代天引きしておきますね」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:14

    冬優子ちゃん安心して!

    うちから誘って最後まではやらないから!




    “彼から求められなければ”だけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:27

    >うちの吸わせたげる!

    >冬優子ちゃんより大きいからちゅっちゅしごたえあるよ!


    愛依痛恨のミス!

    「大きさ」ではもはやあさひがストレイトップ、283でもトップランカーなのに……!母性、安心感、そういったものを推せばあさひにも勝てたのに……!


    でも安心感だと本妻に勝てないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:50

    プロデューサーさん。
    最近愛依ちゃん家に入り浸ってるらしいっすね。
    一昨日はおっぱい吸ったって聞いたっすよ。

    やっぱり冬優子ちゃんのおっぱいじゃ満足できないっすか?

    おっきいのが好きならわたしでもいいっすよね。
    ね?ね?いいっすよね?

    ほら(ポロン)

    プロデューサーさんの大好きな冬優子ちゃんとは比較にならないおっきいおっぱいっすよ。
    吸っていいっす。

    え?吸えない?
    なんで?愛依ちゃんは良くてわたしは駄目なわけないっすよね。

    ほら、もっと顔近づけて。
    抵抗しちゃだめっす。
    早くしないと人が来ちゃうっす。
    ほら。ほら。

    このおっぱいはプロデューサーさんのために大きくなったんす。

    早く吸うっすよ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:47

    グループチェインでおっぱいを吸わせたなどの報告が逐一飛び交う地獄のストレイライト会議

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:05

    たまに283アイドル全体部屋に誤爆する

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:50

    シャニPくん幼児退行してないかい?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:50

    >>185

    社会人は時に幼児退行したくなるものなんだ

    そこにママが現れたらこうもなっちゃうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:57:50

    まぁ冬優子との間に子供が出来ればもうすこしシャキッとするでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:14

    産まれた子に対して
    「お父さんはわたしのこと選ばなかったっす。そのかわりこの子はわたしがもらうっす!」
    と宣言して毎日のように通うあさひ。

    「将来はわたしの婿になるっす!」
    と逆光源氏計画をたてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:16

    あさひ「あさひ。あーさーひっすよ」
    愛依「めい!ほら言ってみて!めーい!」
    冬優子「ママより先に呼ばせようとするのやめなさいよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:13

    あさひがおっぱい吸わせようとする相手がシャニPじゃなくて赤ちゃんになるのか…

    愛依は相変わらずシャニPを裏で卑して…癒してあげているんだろうな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:21

    プロデューサーいつもおつかれ〜!
    子育て大変?
    可愛いから全然苦じゃない?

    さっすが〜いいパパじゃん!

    あさひちゃんも将来のお嫁さんっすよーって言って気に入ってるみたいだしね!

    あ、でも冬優子ちゃんが休業してるからお仕事は大変だよね…
    そうだ!プロデューサー洗ってあげる!
    もちろんうちの身体使ってだよ〜!

    昔冬優子ちゃんに頼んだら断られたって言ってたじゃん。
    うちは胸だけじゃなくて全部柔らかいからきもちーよ?
    胸もお腹も腕も足もおしりも全部使って洗ったげる!

    今日は冬優子ちゃんが赤ちゃん見せに実家行ってるから時間あるよ!

    ほら、まだ昼間だけどお風呂行こ?最近ゆっくりお風呂入ってないでしょ?
    プロデューサーの身体、ぜーんぶキレイにしてあげる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:05:40

    >>191

    ふぉあああああああああ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:37

    このスレで一番ヤバイのはあさひじゃなくて愛依

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:03

    想い人に対して盗聴したり耳舐めしたり一生助手になれ宣言したり豊満に育った身体を押し付けたり果穂ちゃんと取り合いしたりたまご倶楽部購読したり親に合わせようとしたりさみしくなって夜中電話したらお風呂がどうのこうの聴こえてさらに寂しくなったりカレンダーに印つけたり無理矢理おっぱい吸わせようとしたり産まれた子を自分の婿にしようと仕込むあさひちゃん

    後輩が想っていることを知りながらデートしたりゼクシィ片手に説教したりお互いの両親と良い関係を築いたり「ふゆ」ではない本当の自分を受け入れてもらえたり子作りまでする冬優子ちゃん

    浮気でもなく愛人でもなく徹底して都合の良い女でありつづけ自分の家に連れ込んだり疲れを癒すために抱擁したりぱふぱふしたりおっぱい吸わせたり全身を使って献身的に癒すうち…

    うん!文字にするとうちが一番まともでプロデューサーのこと考えてあげられてるっしょー♪

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:02

    >>194

    なんだこれはたまげたなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:20

    やっぱ怖いっすね属性盛り盛りギャルは…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:00

    キミのお母さんはね…昔自分のこと「ふゆ」って呼んでたんすよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:52

    まさか果穂に続いてあさひも完走するとは…
    次は誰の何年後が病んでしまうのでしょうかねぇ…(フリ)


    それにしても冬優子はまともに恋愛し、あさひは暴走し、愛依は…うんもうわかんねぇなこれ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:50

    …よく考えたら結婚しなくたって助手はできるっす

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:09

    プロデューサーさんとわたしはずっと一緒っす!



    ずっとずーっと……っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています