トレーナー君を潜入させるとしよう…

• 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:35:17

実は君に頼みたいことがあってね。…そうだ、危険な仕事だよ。実は夜間の度々の外出がバレてしまい、一定期間寮長のフジ君と相部屋にされて抜け出すのが非常に困難になってしまったから、今晩の間だけ私の分身としてラボに忍び込んで実験をしてもらいたいんだ。

寮の部屋を使ったり、明日実験室に行ってできるもんなら私としてもなるべくそうしたいさ。
    しかし次のレースも迫っている上に、調合の都合上今晩中に実験室内で終わらせないとやり直しになってしまう。やり直しをしている時間なんてもちろん無い…完成させるために頼れるのはもう君だけなんだ。私の走る姿を見たくて仕方がない君ならわかってくれるはずだが、引き受けてはくれないかい?
    クククッ…流石は私のモルモットだ、二つ返事で了承するなんて本当に都合がいい。実験の方は安心したまえ、私はリアルタイムの文字表示で君に指示をして、君の方は音声で質問やらをすればフジ君を起こさずにやり取りができる。夜間時の侵入者対策としてのサイレンもよく侵入している私からすれば穴まみれだから、誰かに見つからなければ大丈夫だ。

…無事潜入できたようだね。入口の鍵を施錠したら早速実験再開だ!君を実験室に何度も連行したことがあるから、備品の位置くらいは言わなくてもわかるだろう?じゃあまずは冷蔵してある試薬を取り出してもらおうか…。

よし完成だ!よくやってくれたぞトレーナー君!
    まったく、君がモルモット兼助手で本当によかった。さて、すぐに自室に…
    あ。ふ、フジ君、これはだね?今日中に仕上げておかないといけないものがあって…いや、本当にすまなかった、反省文ならいくらでも書くがこれ以上私の行動を制限するのはやめてくれ!と、トレーナー君、助け…

• 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:39:30

こうしてトレセン学園七不思議は作られる

• 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:41:23

タキオン?どうしたタキオォーン!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています