ここだけヒーローも魔法少女もスーパーロボットも怪人も悪の組織も宇宙人も怪獣も実在する世界のスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:21:06
  • 2芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:24:07

    立て乙ー!
    芦原霊能事務所は随時仕事募集中でーす!
    ポルターガイストやらお祓いやらできまーす
    御相談お気軽にー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:24:58

    >>2

    あのぉすいませんいまからそちらで働くことってできますかね?

  • 4芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:26:41

    >>3

    所長の頭がおかしいですがそれでもよろしければ!

  • 5魔法少女ver.4/322/05/08(日) 14:27:03

    現在子どもには見せられない状態になってる魔法少女リランの4分の3の方です
    行方不明の半身の半身を探しています
    ロサンゼルスに行きかけた部分の記憶によるとロボットに喧嘩ふっかけて割られたそうです
    心当たりのある方は情報をお願いします

  • 6ジャンクヘッド22/05/08(日) 14:27:32

    立て乙

    俺が魔法少女に張り合ってる理由か?
    俺の稼ぎが無くなるのもそうだが、アイツらまだ大人じゃないだろ?だったら普通に日常をおくったらいいはずだ。こういう厄介事こそ大人の役目、子供は楽しく遊べばいいのよ。……助けられた俺が言っても浅いか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:28:22

    >>4

    じゃあいまからよろしくお願い致します!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:29:02

    エエト…タテオツ…!

    >>6

    ソウイウノカッコイイ…!

  • 9バックラー22/05/08(日) 14:29:41

    っしゃあバイト先の支店潰してやったわ!でも全国に支店あるし本社どこか分からねえ!
    とりあえず金がめて逃げるか……あ、誰かあの影の子が何処にいるか知らない?甘いもの買ってお礼しに行きたかったんだけど。

  • 10芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:32:08

    >>7

    マジで?マッチポンプしようとしたり、怪人作ろうとするの一緒に止めよ!

    マジでヤバいから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:32:18

    立て乙なんだけど助けて!村から出られない!なんで!?
    生まれてはじめて村から出るんだ〜ってルンルンしながら国道沿いを歩いてたらいつの間にか村に向かって歩いてたんだけど!?

  • 12ジャンクヘッド22/05/08(日) 14:33:33

    >>8

    カッコイイか、ありがとう。

    …応援してくれてんだ、クヨクヨは終わり。

    次に向けてガジェットとアーマーの調整でもやっとくか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:34:11

    >>10

    ええ…そんなところだったんすか自分は金なくて困ってて応募したんですがそんなにヤバイとは思わなかった…

  • 14雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 14:34:15

    うちは働き手より依頼募集中です
    ご飯を…ご飯を食べたい…

  • 15ブロワーイタチ22/05/08(日) 14:34:42

    >>5

    魔法少女 さんの4分の1見つけましたよ

    国道沿いの村の中です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:35:04

    誰かいい働き口知らない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:35:42

    >>11

    出発点に紐を結んでそれを引っ張りながら進みましょう

    空間が歪んでるのか貴方の認識が歪んでるのかわかるかもしれません

  • 18芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:37:13

    >>13

    お金だけは出てくるよ!

    だから、給金だけは安心して!

    所長の道楽だから!でも所長の頭はおかしい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:37:44

    立て乙
    働き手なあ、うちは基本的に宇宙人中心だから地球の人の働き手は少なくてもいいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:39:03

    >>9

    ワタシ、イツモカゲノナカ

    アナタガブジナノウレシイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:39:53

    >>16

    ケヒヒっ…暗灯町の廃ビルに行くとイイですヨぉ…

  • 22魔法少女ver.4/322/05/08(日) 14:41:06

    >>15

    ありがとうございます!

    早速向かっていますが…これ多分>>11さんの村っぽいですね

    一定量の霊的な力を検知すると同じ場所を延々とループさせる結界が貼られています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:42:13

    じゃああの人には霊的な何かがあるんすね

  • 24ブロワーイタチ22/05/08(日) 14:42:43

    >>22

    無事出られなくなりました…

    たすけてチェンソー… クスリ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:44:00

    >>21

    胡散臭いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:44:41

    >>25

    ヤバいオシゴトのご紹介だぞ

  • 27クスリイタチ22/05/08(日) 14:45:13

    ブロワーが村でループしてるらしいので向かおうと思う

  • 28チェンソーイタチ22/05/08(日) 14:46:22

    美味しそうなクレープ屋があったので行こうと思う

  • 29魔法少女ver.4/322/05/08(日) 14:46:58

    >>24

    この程度の結界、完全な状態なら跡形もなく吹き飛ばせたんですが…ヤバいものが封印されてたとしてま後で貼り直せばいいし(コソッ

    タチの悪いことに残りのパーツは魔力が4分の1になっているおかげで素通りできている可能性もあるんですよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:08

    >>17

    ありがとう!やってみたけどいつの間にか紐が私の体に巻き付いてたよ!怖いよ!


    >>22

    ナンデ!?怖いよ!?違う村であってくださいお願いします神様仏様〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:40

    とりあえず色々とみてから動くとするか

  • 32バックラー22/05/08(日) 14:48:50

    >>20

    いつも影の中……って事はいつでも話せるな!助けてくれて本当にありがとう!何か困ったことがあったら今度はこっちが助けるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:49:37

    >>28

    薄情者!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:52:08

    >>25

    >>26

    ケヒヒっ……胡散臭くもないデスしヤバくないですヨぉ

    腕はスペアがあるとイイかもしれませんがネぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:52:15

    もう怖いし家に帰りたい…と思ったら村の方に向かって歩いても畦道から出られないんだけどなにこれ罰ゲーム?ドッキリ?まさかの、のの、のろ…なわけない!錯覚!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:52:37

    >>32

    ウウン、ワタシモイイコトシタカッタ

    コマッタコト…ワカッタ、ナニカアッタラオネガイスル

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:54:38

    お前たちも魔法少年にならないか?
    今ならジャニーズ顔だのなんだのになれるぞ
    常に半裸で活動しなきゃならんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:11

    相談させてください私は悪の組織の怪人ですが毎回毎回ヒーローに攻撃されて迷惑しています助けて欲しいのですが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:12

    それより魔法少女にならない?
    私みたいに175cmあっていわゆる王子様形の顔立ちで26歳でもフリフリの衣装着せてもらえるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:50

    >>37

    お前のところだけ

    俺は半裸じゃないぞ

    羽は生えるけど

  • 41クスリイタチ22/05/08(日) 14:56:51

    バカとはぐれたぜチクショウ!!!
    どこいったんだぁ!!!

  • 42魔法少女ver.4/122/05/08(日) 14:56:56

    村にたどり着く攻略法を思いついた
    一旦分離します

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:59

    >>35

    諦メロン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:57:12

    魔法少年の辛いところ
    実はあの衣装、なんの魔法的な保護がないから冬は寒いんだよー

  • 45雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 14:58:22

    魔法少年も少女も興味無いので依頼を下さい
    お金でも良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:58:37

    >>40

    じゃあなんだよ

    オープンカーで毎回出動して半裸で乗るのは俺たちの魔法の加護がおかしいってのかよ

  • 47チェンソーイタチ22/05/08(日) 14:58:39

    >>38

    チカラガ…ホシイカ…

    (クレープもぐもぐ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:59:07

    >>38

    生まれ直すか転職をオススメするゾ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:59:27

    >>45

    俺らとか魔法少女用の衣装作る仕事は引くて数多だぞ働け

  • 50魔法少女ver.4/122/05/08(日) 14:59:36

    >>45

    完全体に戻った暁には依頼を押し付…沢山来るよう営業しますよ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:59:56

    >>46

    左様

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:00:50

    >>46

    お前の頭は魔法にやられちまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:01:15

    魔法少女は常に谷間見せたりパンツ見せたり痴女だし魔法少年はホスト崩れどもが変態なポーズしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:02:27

    いやあ困った困った
    境内に来てくれないと加護も掛けられないし
    どうしてこんな寂れた神社に押し込められなきゃいけないんだか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:02:50

    >>53

    偏見!偏見!

    というか、魔法少女がパンツ見せてると思ってるの?

    スパッツだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:02:54

    >>48

    一般人には迷惑はかけてません

    組織の意向でそういう市民向けのテロはやっちゃダメなんです

    なのでヒーローを襲う以外はなにもしてないのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:04:09

    嘘だ!魔法少女はフリフリのドロワーズを見せながら戦ってくれるんだ!

  • 58魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 15:04:46

    >>55

    えっスパッツでいいの!?私なんかフリフリヒラヒラのショーツ着用義務付けられてるんだけど…

  • 59ブロワーイタチ22/05/08(日) 15:05:15

    >>56

    俺たちも悪の組織の人間しかゾンビにしてないけどなんか狙われるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 61魔法少女ver.4/322/05/08(日) 15:05:49

    やった!薬貰った時に何故か後ろ半分も分割されてたのが功を奏した!村に入れた!入れましたよぉぉお!!
    待ってろ私の前半分!!

  • 62雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 15:05:49

    >>49

    働きたくても依頼がねえ!副業はアホ探偵が許さねえ!どうなってんだ!?


    >>50

    ありがたいが…猫探しとかで頼むぞ?猫神探しとか止めてくれよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:06:31

    魔法少年言ってるけどさ
    ウチのリーダー、女の子なんだよ
    なぜか変身すると少女漫画に出てきそうなイケメンになっちまうから俺たちんとこにいるけど
    なんか可哀想なんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:07:06

    >>59

    スタァァァズ

  • 65バックラー22/05/08(日) 15:07:19

    影の中にあの子がいつもいてくれると思うとバイト先から逃げ隠れしつつ旅するのめっちゃ気が楽。
    お前らも時々影を見たら怖がるんじゃなくていい子が見守っていてくれるんだって思ってやってくれ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:07:44

    ドロワーズとか穿いていいの!?
    魔法少女の服って布面積すごくて下着は下だけじゃないの!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:07:44

    >>59

    チェンソーのせいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:08:02

    >>63

    あー、そういうタイプ聞いたことがあるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:08:45

    >>58

    かわいそ…

    契約が悪かったんだな…

    こっちはスパッツもドロワーズでもいいぞー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:09:16

    落ち着いて聞くんぬ
    男が女に変身したり、女が男に変身するのは世界の揺らぎのせいなんぬ
    それを解消すれば元に戻るんぬ
    戻し方は知らんぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:09:25

    工事音は全くしないけど本当に仕度の地下に格納庫が出来るのかしら…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:10:04

    魔法少女ってパンツはさておきブラとかシャツはつけちゃダメなんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:32

    >>72

    は?契約によるけど?

    バチくそきるが???

    というか、こっちは勝負服は私が決めてるけど?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:13:24

    魔法少年はブーメランパンツ率が高いのはそういう変な風習らしい
    あと契約魔法による
    俺が知る限りではボクサーパンツもありだとさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:14:54

    ブラは着けたらダメというか変身後の服装的に必要ないし変更不可なんだけど……もしかして異常?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:14:56

    >>73

    契約する相手によるらしい。そういうルールを決めることで力を引き出したり、契約相手がただのエロ親父みたいなものだったり理由は色々。

    酷いのになると対魔忍みたいな格好してるぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:16:52

    なんかよくわかんないけど村に戻れた!
    畦道からおりて田んぼの中を突っ切ったらいけた〜!
    もうヤダこわい…都会には行かない〜…

    っていうかなに?魔法少女ってイメージと全然違うじゃん
    もっと清楚な感じかと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:17:51

    >>77

    何と契約するかによるのか…

  • 80ブロワーイタチ22/05/08(日) 15:18:02

    俺も出られた
    さて… クスリと合流するか…

  • 81魔法少女☆リラン(完全体)22/05/08(日) 15:18:38

    魔法少女リラン!復っ!!活っ!!
    良かった…結界を破れたようですね…

  • 82魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 15:19:18

    >>72

    私ブラもめっちゃヒラヒラしてる…ただ私のサイズだとこういうカワイイデザイン滅多に見つからないから、正直これに関して文句はない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:19:45

    >>81

    オメデトウ

    オイワイ、オイワイ、エエト、ケーキデイイ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:21:44

    このレスは削除されています

  • 85雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 15:21:54

    >>81

    おめでとう

    依頼料くれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:22:36

    >>81

    祝え!!魔法少女☆リラン復活の時である‼️

  • 87魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 15:23:02

    >>81

    おめでとう。これからも出来るだけ私に出番が来ないよう頑張ってね

  • 88ジャンクヘッド22/05/08(日) 15:23:14

    >>81

    おめでとう

    ……こんなことないようにもう引退したらどうだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:23:24

    >>81

    もしかしてあなたのおかげなんですか!?

    ありがとうございます!マジ神!

    リランさん最高!よっ魔法少女!ファンになりました!

    もしよければお礼とかもらっていただけると嬉しいです!

    畑で作った野菜とかでよければ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:24:59

    はあ〜?俺というものがありながら他のやつのファンになるとかアリか〜?ナシだろ
    呪うか…

  • 91魔法少女☆リラン(完全体)22/05/08(日) 15:27:19

    >>83

    ありがとう!元に戻れたのはブロワーさんやここにいる協力があったおかげだよ!

    >>85

    パパに請求しておきますね

    >>88

    そういう訳にはいきません

    まだあの子…ベールは多分分割されたまま町をさまよっているし

    それに引退したところで変な事が起こったら首を突っ込まずにいられない性分だから契約破棄したら私が危ないというか…

    >>89

    ありがとうございます!

    探偵さんの所に送っておきますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:27:20

    そういうとこやぞ

  • 93芦原霊能事務所22/05/08(日) 15:28:27

    >>90

    お呪いするんですか?

    お祓いは是非うちにお願いします

  • 94ジャンクヘッド22/05/08(日) 15:29:40

    >>91

    そうか…そういうことか…

    ま、たまにでいいから俺とか頼れるところに頼りな。

    取り返しつくように、な?

  • 95ブロワーイタチ22/05/08(日) 15:30:01

    >>91

    おめでとう!

    でもバカがどっかいったあぁぁぁ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:31:19

    >>91

    ケーキ、オイシイキイタ

    ニンキノケーキカッテキタ、キニイッテクレルトウレシイ

  • 97魔法少女☆リラン(完全体)22/05/08(日) 15:33:01

    >>94

    そうさせてもらいます…

    >>95

    あのドグサレチェンソーや…切り裂き担当さんが!?

    どこだ?どこに行った!?今度という今度は必殺技で…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:34:54

    >>93

    愛ののろ…まじないだから祓わなくていいよ

  • 99ジャンクヘッド22/05/08(日) 15:39:32

    もしかしてさ、魔法少女やってる子って割とたくましい?

  • 100芦原霊能事務所22/05/08(日) 15:39:33

    >>98

    お呪いも出来るんですが承っていないので…

    あ、呪ったら100返ってくるので、気をつけてくださいね

  • 101魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 15:41:10

    >>99

    私の知る限りメンタルは強いよ。私も変身時の口上人前で言えるぐらいには図太くなってきた。

    衣装にはなれないけど。なんで四捨五入したら30になるのに、ちょっと動くと下着見えるスカート穿いて戦わなきゃいけないの…

  • 102魔法少女☆リラン(完全体)22/05/08(日) 15:44:24

    ケーキおいしい

    そういえば私が結界が壊してる間に魔法少女服の話題があったみたいですけど元々はそこそこ露出のある簡素なものだったんですよ
    妖精がTV番組のスポンサー契約とやらを持ってきた辺りでフリフリが増えて露出が抑え目の新衣装に変わったんですよね…前より下着の自由が効くようになったので正直ありがたくはあるんですが
    あとかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:45:23

    >>99

    やってくうちにスレてくるんだよ

    色々と

    命はってるんだ、多少は仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:48:52

    >>99

    あんなヒラヒラで薄い衣装で人前にいりゃなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:54

    西洋風の装いもいいな

    魔法少女にさせるのもアリか


    >>100

    呪い返しは慣れてるから心配御無用

  • 106クスリイタチ22/05/08(日) 15:56:58

    誰かテレポーターイタチ的なひといないかなぁ
    バカにテレポートしてぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:58:41

    その……今の今まで目を背けてたというか、薄々気付いてたけど見て見ぬふりしてきてたんだけど……
    契約すると最低Eカップになってピッチリしたボディスーツで戦うことになる魔法少女って、ヤバい類?

  • 108芦原霊能事務所22/05/08(日) 16:02:09

    >>105

    あ、そうですか

    まぁいいか

    >>106

    イタチ限定なんですか…?

  • 109クスリイタチ22/05/08(日) 16:03:04

    >>108

    イタチ3人組のなか1人違うのどうかな…と思って

  • 110魔法少女☆リラン22/05/08(日) 16:03:17

    >>107

    全部が全部そうだとは限りませんよコンチクショウ

    あんな意味のない重り抱えてるところできっと戦闘に支障をきたすだけですよコンチクショウ

  • 111芦原霊能事務所22/05/08(日) 16:05:07

    >>109

    いや、一応私テレポートできるなーなんて思いまして…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:26

    魔法少女って年齢性別色々あるもんなんすね。初めて知りました。
    自分は元巨大怪獣なんですけど今は魔法少女やってます。
    羞恥心とかよくわからないんで気にしたことないっすけど、どれくらいの露出度がベターなんすか?

  • 113バックラー22/05/08(日) 16:13:17

    旅して分かったんだけどご当地ヒーローっていうのも結構いるんだな。ご当地怪人みたいなのもいるけど。
    バイト先みたいに全国進出してるとご当地のヒーローと怪人をいっぺんに敵に回してたりして色々大変なんだな。

    あと影にそっとご当地名物置いておくといつの間にかなくなってて、影の子と一緒に旅してるみたいで楽しい。

  • 114クスリイタチ22/05/08(日) 16:14:53

    >>111

    じゃあ頼む!

    チェンソーイタチのところへ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:21:37

    ご当地ヒーローの連中は宇宙怪人にも戦えて驚いたもんだ
    我が組織としてはありがたいんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:22:05

    頼むから年端も行かねー女の子を魔法少年にするなよ上位存在
    かわいそうだろうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:22:57

    ご当地ヒーローはわかるんだがご当地悪の組織ってなに? ヤクザの発展型? めっちゃ迷惑なんだが

  • 118バックラー22/05/08(日) 16:28:41

    >>117

    ご当地にちなんだ怪人がいる悪の組織みたいだぞ。地域によって違うみたいだけど。

  • 119芦原霊能事務所22/05/08(日) 16:33:02

    >>114

    はーい!お代はくださいねー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:33:19

    イケメンより変な道の方が怖いし相談してみようと思って神社に行ったんだけど魔法少女にならない?って聞かれて意味不明すぎたから慌てて帰ってきた
    そしたらいつの間にかポッケに貝殻みたいなのが入ってたんだけど何これ
    開けてみたら赤いのが詰まってる…こわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:37:18

    イロイロタベレテ、ウレシイ
    ワタシ、ハジメテタベルノオオイ

  • 122クスリイタチ22/05/08(日) 16:38:05

    >>119

    うっ…

    チェンソーに払わせるか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:41:18

    >>112

    契約内容にもよるけどお子様にお見せできるぐらい、かな。

    私みたいに下着着用禁止でボディスーツとか後で後悔するよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:41:41

    ご当地だろうがなんだろうが悪の組織にいる奴らなんてロクな奴らじゃねーんだ
    見つけ次第豚箱にぶち込め

  • 125芦原霊能事務所22/05/08(日) 16:44:01

    >>122

    あ、大したお代じゃなくて大丈夫です

    私のお小遣いになるので

  • 126クスリイタチ22/05/08(日) 16:51:18

    >>125

    いやそれでもチェンソーに払わせよう

    そもそもあいつのせいだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:48

    >>124

    ケヒヒっ……ワタシはフリーなのでセーフですネぇ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:53:24

    >>123

    先輩!

    谷間の深いチューブトップに下着ありのミニスカはお子様に見せられますか!?

  • 129ブロワーイタチ22/05/08(日) 16:53:33

    >>126

    クレープ買う金あるしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:55:26

    最近の若者は貝紅を知らないのか


    >>124

    俺は悪の組織でもないのに豚箱もとい神社にぶち込まれたなあ

  • 131雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 17:00:08

    あー、艶紅か…愛?が重いな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:03:42

    >>123

    ただのミニスカなら大丈夫っすかね。背中とお腹思いっきり開けて晒してますけど。

  • 133芦原霊能事務所22/05/08(日) 17:07:16

    >>126

    わーい!お小遣いだー!じゃあサクッと飛ばしまーす

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:11:14

    なんだこの世界
    むっちゃヒーローいるやん。まあサンプルが多いし新しいアイディアが湧くかもしれないからいいけど

  • 135魔法少女☆リラン22/05/08(日) 17:15:02

    チェンソー発見!覚悟!セイントファイナリティ…ああもう技の名前長い!逃げられた!

  • 136チェンソーイタチ22/05/08(日) 17:15:03

    クレープ食べたし次何するかな〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:47

    >>131

    大切な女性に贈るならこれくらいはしたいよな

    使い方を知らないのは想定外だが

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:17:55

    >>128

    ギリギリセーフかな。ただ下着は色気一切ないやつにしたほうがいいよ。


    >>132

    背中とお腹は晒しても平気。パンチラには気をつけて。


    なんで私契約前に衣装確認しなかったんだろう。ほんとバカ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:57

    そういや冥王星で遺跡が発見されたらしいね
    宇宙人との邂逅も近いな……!

  • 140クスリイタチ22/05/08(日) 17:19:05

    >>136

    オラァァァ!!

    捕まえたぞ!!

  • 141魔法少女☆リラン22/05/08(日) 17:36:48

    アザレアちゃんの左腕を発見しました
    いやーでもどうしよう…このまま頭を見つけて完全復活させても絶対面倒臭い事になるからなぁ…
    この恩をダシに改心させられるかどうか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:58:38

    カイシン…?

  • 143魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 18:00:59

    必殺技の名前言うの辛い…言わないと発動しない上にポーズまで必要ってなんなの…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:03:15

    私は元人外だから魔法少女になっても爪、尻尾、牙、鱗残ってるんだよね。一般受けしてるのかな?

  • 145ジャンクヘッド22/05/08(日) 18:04:07

    そういやみんなどんな武器使ってんだ?
    俺はネイルガンやスタンガンとか、そういうのを改造したガジェットを使ってるんだが。

  • 146魔法少女☆リラン22/05/08(日) 18:05:52

    >>142

    改心と書いて洗脳と読む類のやつ連想してます!?

    違いますよ単純に闇堕ち前に戻って欲しいだけですよ…

    彼女家庭環境が複雑な上人助けをしても特に賞賛されることもなく、トドメに契約更新で魔法少女服がダさ…テコ入れされたのが原因で人を傷つける為に魔法を使うようになっちゃったんですよね

  • 147ブロワーイタチ22/05/08(日) 18:07:29

    チェンソーの捕獲に成功しました
    代金はチェンソーに払わせ、帰りも送ってもらいました
    鎖を引きちぎっていくとは思っていませんでしたよ…
    次は何で縛るべきだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:42

    >>144

    僕は好きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:08:24

    >>145

    ワタシ、スキ

    マネシタ、コワガラレタ

    イマハマホウショウジョノマネシテル

    >>146

    カイシンガワカラナクテ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:10:14

    >>145

    魔法少女らしく剣です

  • 151ブロワーイタチ22/05/08(日) 18:13:26

    >>145

    我々は名前の通り突風やチェンソー、ゾンビ化薬で戦っています

  • 152魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 18:14:11

    >>145

    ラブリーステッキって名前なんだけど、鬼が持ってる棒って分かる?金属で出来てて棘付いてるの。

    アレ振り回してる。おかげで派手に動く必要があるから毎回スカートが大変なことになるの。

  • 153芦原霊能事務所22/05/08(日) 18:16:24

    >>145

    そういう案件は所長なんだけど

    所長は拳か昔の銃か鎌です

  • 154魔法少女☆リラン22/05/08(日) 18:16:25

    >>145

    プリティ☆リランステッキ(本物)ですね

    市販のおもちゃと違って伸び縮みするからベッドの下に落ちた変身コンパクトを拾う時とかに便利です

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:17:27

    魔法少女のコスチューム事情も色々大変なんだな……

    俺はいつも露出度がゼロ振り切ってマイナスだから「身軽でいいなあ」なんて気楽に思ってたが


    >>145

    砂鉄とか鉄筋とか鉄パイプとか

    レールガンもどきも偶に使うな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:17:42

    >>148

    割と異形魔法少女だけどそれでも好きでいてくれるなら嬉しいです

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:27

    >>145

    自前の爪と牙ですね。時々口から熱線出したりします。尻尾で吹き飛ばすのも得意です。物掴む感覚にまだ慣れてなくて固有武器の斧は早々に捨ててしまいますけど

  • 158バックラー22/05/08(日) 18:24:26

    みんないろんな武器持ってていいなー。俺素手だわ。

    >>145

  • 159雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 18:25:32

    >>145

    足と頭脳だぜ……そこのアホ探偵笑うな

  • 160魔法少女☆リラン22/05/08(日) 18:29:08

    >>149

    あー…そういうことだったかぁ、すみません

    とにかく私は彼女に考え直してもらいたいんです…闇堕ち前は虫も殺せないほんとに良い子だったし

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:58

    >>156

    異形な所もそうじゃない所もドストライクです

    こちらも嬉しいです。ずっと大好きで居ます

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:11

    >>160

    ナルホド…ワタシ、マエワルイコダッタ

    ダカラ、キッカケアレバカワレルトオモウ

    トコロデ、ムシモコロセナイトイイコナノ?

  • 163ジャンクヘッド22/05/08(日) 18:50:13

    うーん、それはそれで困ることもあるんだよなぁ。

  • 164チェンソーイタチ22/05/08(日) 18:55:40

    >>160

    >>162

    虫も殺せないやつがいい子なのか…

    へんな世界だよな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:55:53

    >>163

    …ソウナノ?

  • 166魔法少女☆リラン22/05/08(日) 18:57:12

    にほんご かんようく せつめい むずかしい
    がくせい あたま げんかい
    たすけて たすけて

  • 167ジャンクヘッド22/05/08(日) 19:00:28

    >>165

    そうなの。

    たまに虫とか操るやついるからね、前なんて人喰いカミキリムシに群がられたときはもう駄目かと思った…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:47

    >>162

    >>164

    あー、虫ってのはヒトにとっちゃ「すぐに殺せるか弱い存在」なんだ

    で、そんなか弱い存在すら可哀そうで手にかけられないくらい優しいヤツを「虫も殺せない」って言うのさ

    大抵は平気で蚊を叩いたりGに殺虫剤ぶちまけたりするがな

  • 169バックラー22/05/08(日) 19:02:53

    アリを踏みつけたら可愛そうだからっていつも足元に注意して歩くような子、ってことだよ。
    みんなが気にしないような事でも気にしてしまうような優しさをもってるってことだ。

    たった今バイト先の支店の店長をパワーを集中させた右足で蹴って爆砕した俺がこれを言ってるの、自分で凄く釈然としないけど。

  • 170魔法少女☆リラン22/05/08(日) 19:03:59

    >>168

    解説してくれてありがとうございます!

    (思い出したけどそういえばアザレアちゃんも改心前普通にヘルパンデモニウムカデ倒してたな…)

  • 171クスリイタチ22/05/08(日) 19:05:06

    >>164

    お前はもっといい子になれよ…

    俺のストレスがマッハなんだが…

  • 172ジャンクヘッド22/05/08(日) 19:09:20

    あれ、ちょっとまって。
    俺ズレた解答しちゃった?!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:52

    >>167

    ソウナンダ…ソウイエバミカケタキガスル

    イキテテヨカッタ

    >>168

    >>169

    ソウナンダ

    エエト、ツマリホントウハコロスケドソウイッテホメル?

    ソレクライヤサシイ…ワタシモヤサシクナリタイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:29

    >>172

    安心しな兄チャン、オイラもアンタの解答で納得したゼ

    こないだ巨大ハサミムシに遭遇してやばかったよオイラ

    危ない状況じゃ四の五の言ってらんないよなホント

  • 175クスリイタチ22/05/08(日) 19:24:23

    金がないからゾンビ化薬を売ろうかな…

  • 176バックラー22/05/08(日) 19:27:19

    >>173

    大丈夫、もう充分優しいよ。俺助けてくれたし。

  • 177ジャンクヘッド22/05/08(日) 19:32:27

    >>174

    そうか、なら良かったよ…

    >>173

    お前は優しいさ、それはお前の行動が示してる。

    ただ、俺が言いたいのはいざという時は自分の身を守ることを優先して欲しいってことかな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:41

    >>176

    デモ、モットミンナノヤクニタチタイ

    ワルイコトシタカラ

    >>177

    ジブンノミ…?

    ウウン…ワカラナイケレドガンバル

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:28

    ここの人たちは物騒だなあ、おおこわ
    神社から出られない俺みたいなのは足元にも及ばないか

  • 180ブロワーイタチ22/05/08(日) 20:24:30

    >>175

    早まるなよ!

    (180なのでスレ立てます)

  • 181ジャンクヘッド22/05/08(日) 20:27:06

    虫と言えば…そろそろ夏になるな。
    夏になると虫っぽいやつが活発になる。殺虫剤買いだめしてなんか作っておくかな。

  • 182ボディスーツ魔法少女22/05/08(日) 20:28:35

    …逆にこれから魔法少女になる娘、全員私と同じやつに契約させれば目立たなくなるんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:45:49
  • 184芦原霊能事務所22/05/08(日) 20:47:43

    >>182

    こわ、絶対魔法少女の契約だけはしません

    >>183

    (立て乙)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:13:59

    >>183

    立て乙。

    魔法少女ってマジで地域差大きいな。俺の地元だと戦隊ヒーローみたいになってるわ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:35

    立て乙
    うーん、ボディスーツはちょっと心配だな
    色んな意味で

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:22:15
  • 188ジャンクヘッド22/05/08(日) 21:24:48

    立て乙
    ボディスーツはいいぞ、動きやすい。
    まあ、男はちょっと……気をつけた方がいいぜ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:51

    立て乙
    ボディースーツではなく、普通のスーツを多用しているなうちは、人型宇宙人の場合それらで揃えられるから楽で良い

  • 190チェンソーイタチ22/05/08(日) 21:29:43

    俺も着てみるか…
    ボディスーツ…

  • 191クスリイタチ22/05/08(日) 21:31:30

    >>190

    俺らは常に裸だろ

    逆に邪魔だわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:03

    ボディスーツ…ハヤリ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:45

    人間の皮膚をなめして作ったスーツを着たヒーローがおると聞いたんですが

  • 194芦原霊能事務所22/05/08(日) 21:42:39

    >>193

    …それってうち案件?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:39

    >>193

    クモのスーツを着てるやつはスパイダーマン

    アリのスーツを着てるやつはアントマン

    つまり…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:40

    >>195

    ヒューマン!

  • 197ジャンクヘッド22/05/08(日) 21:50:30

    >>193

    怖えよ!そもそもヒーローに分類できるか!

  • 198魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 21:50:51

    >>192

    私はボディスーツよりはマシ…あ、でも私がボディスーツ着たら完全に対魔忍…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:30

    >>193

    お前それ何処から嗅ぎつけた

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:37

    >>198

    タイマニン…?ナアニ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています