ここだけヒーローも魔法少女もスーパーロボットも怪人も悪の組織も宇宙人も怪獣も実在する世界のスレ 裏方すれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:40

    たておつです!
    最初にリラン&ベール関連レス書き込んだ者だけど割とちゃんと活かされてて嬉しいやら恥ずかしいやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:26

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:30:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:15

    立て乙
    ジャンクヘッドを書き込んだ者です。
    ジャンクヘッドのイメージとしては、様々なジャンク品から装備を作って戦うヒーローというものです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:36

    立て乙ー
    カタコトの影の子をしているものです
    ヒーローや魔法少女に感銘を受けて怪人から光堕ちしたって感じのイメージです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:17

    立て乙です
    イタチ3人組をやっているものです
    バカとまとも2人のトリオ
    この組み合わせが結構好きなんですよ

  • 8芦原霊能事務所22/05/08(日) 21:53:58

    立て乙でーす
    探偵事務所あるならというノリの霊能事務所の子です
    ちょいちょい漢字変換間違えてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:34

    立て乙
    バックラーやってる人間です。
    モチーフはまんま仮面ライダーです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:28

    立て乙
    魔法少女26歳175cmです
    魔法少女らしくない人間に魔法少女やらせてみたいだけです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:16:36

    立て乙
    ボディスーツ魔法少女です
    なんか闇堕ちというかおかしな方向に転がって驚いてます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:04

    たぬきもどきが妖精なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:11

    チェンソー君の運命やいかに!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:39

    宇宙人がいっぱい所属している所の一隊員をやっているものです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:06

    元巨大怪獣が魔法少女やってる者です。目は爬虫類だし爪や尻尾は残ってて角と鱗まであるけど人型で人間サイズです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:24

    立て乙
    魔法少女リランです
    テンプレ的魔法少女としてやらせてもらってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:48

    >>12

    パッと浮かんだのが何故かたぬきちだったので…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:51

    >>17

    なるほど、てっきり腹黒だからとかかな…って思いました

  • 19ブロワーイタチ22/05/08(日) 23:04:43

    ちなみになんですがブロワーってのは
    落ち葉を風で飛ばすやつです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:12

    >>19

    回収もできるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:31:39

    今いないのって戦隊ぐらい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:32:59

    メンバーいそうな感じの魔法少女はいるけれど戦隊はいないですね
    たぶん存在はしてるっぽい話はちょいちょい出てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:34:21

    ウルトラマン的なのも見ないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:35:33

    宇宙人はいるんでっぽいのいるとは思うんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:43:03

    なんでもありだから名乗ればいることにはなる、はず

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:24:55

    防衛軍遊撃部隊の下っ端兵士です
    その名の通り、ス〇ロボ風自軍にいるジ〇ガンレベルの量産機に乗ってる兵士です(シャン〇リラチ〇ドレン、シュ〇ク隊的ポジ)
    実力は中の上ほどありますが、いかんせん周りのロボやパイロットが強すぎて空気です
    あんまり自身が無くて、出撃の度に死にそうとか思っちゃう臆病者です…(でも本人が思ってる以上に実力があり、意外と活躍してる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:08

    >>26

    そういうのいいよね、かっこいい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:41:35

    1スレ目の時に
    おくすり中毒になってるヤバい奴のエミュしてました
    戦闘方面で他の方と絡みたいのですが
    少しクドくなりそうなので止めたんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:47:52

    偽神主のイケメンは数百年前に悪さしてた怪人のようなもの
    当時の神主の手で神社の近くの祠に封印された
    来る日も来る日も暇だなあと思ってたら祠の周りでよく遊んでる子が現れて、その子が気まぐれに祠を掃除したうえに「いつも見守ってくれてありがとうございます!」って感謝したからちょっと力を取り戻して神社をうろつくようになった
    田舎娘はちょっと霊力があるくらいの普通の女の子

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:54

    >>29

    田舎娘ちゃんかわいそ…かわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:29

    >>28

    自分でクドいと感じた時にフェードアウトする方法を考えておけば大丈夫かも

    薬求めて逃げるとかどっか行くとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:42

    本スレ3の197です……
    ずっと参加してなかったんですけど、飛び入り参加してしましました。
    大丈夫だったんでしょうか……?駄目でしたらこっそりフェードアウトします

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:26:29

    >>32

    大丈夫大丈夫

    掲示板なんだからぬるっと入っていくのが正解だと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:29:02

    私は一向にかまわんっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:03

    >>32

    まさかの突如参戦のタイミング被り

    本スレ3番目の187もいま参加したばかりなんです

    奇遇だね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:35:40

    >>33

    ありがとうございます!

    そう言ってもらえて助かります!

    >>35

    同期の方がいて心強いです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:43:34

    イタチ怪人3人組ですが三人で一人の存在です
    誰か一人生きていれば復活できますが
    3人同時に死んだ状態になれば本当に死んでしまいます

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:49

    >>37

    まんまうちの兄妹がネタにしてた鬼兄妹と同じギミックだね

    うちの子は別にそんなのないけどこんだけ噛み合ってたらそりゃネタにしたくなるよね

    自分だってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:02:49

    魔法少女が一番多いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:29:11

    見てる限りそうかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:14:17

    〇ベテランロボ乗り
    防衛軍遊撃隊の下っ端が所属している部隊の中堅的なおっさん
    戦場に身を置き、長年特機に乗って戦い続けてきただけあって実力は部隊の中でも10本指に入る
    最近入隊したトラブル体質な下っ端に何かと世話を焼いている
    〇悪の組織の侵攻部隊隊長
    その名の通りのキャラ(簡単に言うとあし〇ら男爵的ポジ)
    優秀な指揮官ではあるものの、いつも遊撃隊に作戦を邪魔されるため、遊撃隊を目の敵にしている

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:22:07

    遊撃隊の正式名称と、このスレで下っ端君が乗り込んだ機体の名前を考えてみました!

    部隊名「バナムセーガ」

    機体「マイナン」

    安直ですが、いいでしょうか?

    https://bbs.animanch.com/board/611256/?res=90

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:09

    ブロワーイタチの両腕、頭にはブロワーがついていて
    最大風力だと大気圏までぶっ飛びます
    ヤベェな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:40

    ○マイナンのパイロット
    宿泊先の旅館が突如悪の組織に占拠され、流れで白兵戦をする内に放棄された地下基地に迷い込んだ「遊撃部隊の下っ端」は遺棄されていた謎の特機「マイナン」(全長25M)を発見する
    成り行きでマイナンを起動し旅館の外にいた怪獣やロボと戦い生き延びるものの、突如上層部からの命令で拘束されてしまう
    その後、彼にはマイナンのパイロットとして部隊で活動を続けるよう謎の通達が来る
    いつものトラブル体質と半ば諦めて通達を受理した彼はまだ知らない、マイナンはかつて発掘された古代兵器を修復したものであることを、なぜ修復自体はほぼ完了していたにも関わらず計画が凍結され基地が放棄されたのかを、そして彼に待ち受ける戦いの運命とは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:14:52

    >>42

    待って、超カッコいい

  • 46魔法少女兼マスコット22/05/10(火) 22:31:02

    ・元々はとある1匹の新人マスコットだったがあまりにも魔法少女をスカウトできなさすぎてペナルティとしてついに自分が魔法少女にされた哀れな子
    ・元♂のボクっ娘
    ・ちなみに魔法少女をスカウトできなかった理由は単純に運の悪さ。不幸体質持ちらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:13

    魔法少年隊です
    リーダーは小学生の女の子、脇を固めるのは定年迎えたジジイとリストラ受けたおっさんと浪人生などなどのダメ男たち
    でも変身すると見た目だけはイケメンになるとの女の子を危ない目に合わせちゃいけないよなぁと言う変な共通意識で平和的よん
    でも壊滅的に弱いのよーリーダーはクソ強いけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:35:17

    ジャンクヘッドのスーツは改造によって
    ・瞬発的に脚力 、腕力の強化
    ・手の甲や足裏からの光弾の発射
    が出来るようになったぞ。
    ちなみに長く脚力や腕力の強化や、協力な光線の発射も可能だが、した場合スーツが過剰なエネルギーに耐え切れず自爆してしまうぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:38:59

    やる気ないない魔法少年(23)くん
    マジでやる気ないし、ほぼ騙されて知らん間に契約してた
    生きるのもだるい、何をするのもだるい酒が精神安定剤なのに禁止令でてるクソが
    めんどいとだるいが口癖だが一応動くので魔法少年してる
    一応、大概的には愛と正義の魔法王子として売ってる
    正義はあれど愛はない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:36:24

    魔法少女☆リラン&ベール(TV版)
    小さなお友達に大人気の魔法少女アニメ
    内容は実在のリランとベールの活躍を元にしているが、一部脚色されている部分もある
    各種装備やそのデザイン監修にも深く関わっているが本人達は殆ど企画に参加していない
    「心理描写がリアルで面白いですよね。いま一番ハマっている番組です」by魔法少女リラン

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:55:31

    魔法少女26歳175cm
    狸っぽいマスコットに半ば押し切られる形で契約した出版社勤務のOL
    長身でいわゆるイケメン系の容姿でスタイルもいい。それ故にフリフリヒラヒラの典型的魔法少女衣装がとにかく似合わない
    なお下着もフリフリヒラヒラだが、こちらは完全にマスコットの趣味
    時々覚悟を決めてなんとか我慢できるが基本的には無理。なのであまり人前では戦わない
    武器はラブリーステッキという名の大金棒。必殺技はラブリーステッキを振動させて触れた相手を原子分解するラブリーシェイク

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:41

    ボディスーツ魔法少女はだいたい二十歳ぐらいで年齢的に魔法少女はそろそろキツいと思ってます。
    契約理由はボディスーツを強化外骨格的なものと思っていたからです。実際には対魔忍が着てるようなものでした。
    契約によって炎の力を得ていますが、バ火力なのでフルパワーで出すと半径と高さが600mの円柱状の火柱が上がるので戦う場所に悩んでいます。
    また一度使うとボディスーツが燃えて炎が大事な箇所を覆う形になるのでそれも悩みです。
    なお彼女はHカップですが契約によるものではなく自前です。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:30

    バックラーは改造人間である
    彼を改造したバイト先は時給2500円と謳っておきながら改造手術後に「それは昇級後で最初は750円から」と言い出した悪の組織である
    自分の身を守るため、バックラーはバイト先と戦うのだ

    基本旅をしながら各地でショッカー的な組織の支部を潰してます
    一人なのに二人分名物を買って一人分をそっと影に置いている若者がいたらそれはコイツです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:01

    質問です
    宇宙人とかやっていいんでしょうか
    その場合、どのくらいのパワーレベルまで許容されるんでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:36

    >>54

    無双!俺つえー!じゃないならいいんじゃないですかね

    宇宙からきてるロボとか人っぽいのとかすでにいる気がするし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:59:16

    >>55

    なるほど

    ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:02

    ブロワーイタチは自分のブロワーの中に無限の空間を持っていて、ただひたすら珍しいものを集めてます
    厄ネタも多数

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:35

    TS魔法少女?の設定
    20代前半の就活浪人生
    ある日街中で行き倒れていた女性を助けた所、その女性は女神であるらしく、彼の介抱虚しく瀕死に陥る、その際死にかけの心臓を彼に移植することで生きながらえられる事を打ち上げ、彼はそれを承諾し、それと同時に女神の権能を行使できる魔法少女へとTS変身する事が可能になった、しかし女神の心臓との同期が始まったのか、身体が女性の身体へと作り替えられていき……
    魔法少女としての姿は天女の様な白いベールと天使の様な白い翼が特徴的であり、露出がかなり多く、本人も戸惑った模様

    ━━━━━しかしそれは彼が思い込む偽りの記憶
    彼が助けたのは邪神内部の争いに敗れた一つの邪神であり、邪神は彼の身体を、"彼女"へと書き換え支配する事で、新たな邪神としての復活を目論んでいるのである
    魔法少女としての姿は彼が精神汚染を受けて誤認識させられた姿であり、本来は全裸の身体に夥しい数の触手や目玉が纏わりついた様なグロテスクな装いをしている
    まだ眷属としての力は弱く、使える技も触手による攻撃や眼光(光線技)程度ではあるが……

    TSさせられた魔法少女の設定上げておきます

  • 59芦原霊能事務所22/05/11(水) 23:16:31

    やってる本人が言うのもあれだけど芦原お前適当なこと言ってるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:49

    >>58

    レイドイベント起きそう

  • 61幽霊魔法少女22/05/11(水) 23:28:21

    魔法少女の殺し合いを楽しむ悪質妖精と契約した魔法少女。同じ契約をした魔法少女7人中4人倒したところで死亡した享年15歳。
    7人倒せば妹の病気を治して貰える契約になっているが、妖精は数が減ると追加で契約するので倒しきれない計算になる。

    死後は人の家に勝手に住み着いて家主の身体を乗っ取ろうとしていた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:32

    さてさて、本スレで兄貴がカミングアウトした事だし、設定開示といきますか

    ひらがなのみで喋る子
    見た目幼女、胸に剣が刺さってる
    元?魔法少女?もどき?
    すげー聖人、苦痛には慣れたらしく首が千切れても「いたっ」で済ませた事もあるらしい
    不老不死、尚再生能力は人間の頃のままなので魔法とかで治さないと千切れっぱなし潰れっぱなし
    不幸体質だが、むしろ小さな不幸には遭いづらく「タンスの角に足をぶつけた事はないがバスに乗ると必ずジャックされ事故る」といった感じの不幸体質
    妹が居て、妹も魔法少女だった

    どうやら妹には秘密があるらしい

    と、過去何処かのスレで作ったキャラのリサイクルキャラです
    案外キャラに愛着って湧くもんなんだなって初めて思ったキャラだぜ

  • 63芦原霊能事務所22/05/11(水) 23:35:35

    >>61

    こんな子に今3万円で人形の体売ろうとしてるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:56

    何故かバックラーにクソTを着せてしまった…ファッションセンスないことにします。
    親しみやすさTシャツ着てダメージジーンズ履いてバイクに乗って現れる。顔はそこそこいいのでよりファッションのダメさが際立つ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:52

    イタチ3人組が融合し、化け物と化しました

    >>37にある通り3人同時に倒されると死ぬ…

    弱体化みたいなもんだな!(戦闘力爆増)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:33

    美味しそうなタコ怪人できてしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:17

    そういや今まで出てきたキャラで好きなのとかお気に入りのキャラっている?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:44

    影の子がお気に入りです。幼い感じの怪異が精一杯人助けしようとしてる感があって。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:55

    ジャンクヘッドとリラン
    キャラがなんか好き(語彙力無し)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:14

    イタチさん三人衆好きです
    ああいうドタバタ3人組は王道で楽しい、あとやらかしてるのかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:57

    リラン真っ二つにされたこと根に持ってるのすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:40

    今TS魔法少女の親が
    「どんな姿になっても」っていってた…
    これは今後が楽しみだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:29

    ワクワクいたしますね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:15

    >>72

    まんま邪神の眷属にされた息子の姿見て平気ってことはSANチェッククリティカル決めてない……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:33:03

    魔法少女26歳175cmのイメージ画です
    これがフリフリヒラヒラの魔法少女衣装に身を包みます

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:58

    >>75

    いいねこういうの想像しやすくなるよね。

    これってもしかして自作だったりする?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:45:40

    >>77

    キャラメーカー使いました

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:27

    あ、もしかしてキャライメージ絵あげてもいい感じ?
    じゃあ後で作ろうかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:42

    今日13日の金曜日じゃん
    チェンソーくん大歓喜

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:38

    災いちゃんに場をかき乱す暗躍ムーブをさせている者です
    どこまで動かしていいのかいまいち掴めない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:17

    みんな自分の言いたいこと言ってるだけだから
    かき回すも何も流れなんかないのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:19

    またなんか悪い奴がなんか言ってるな…
    という正義でも悪でも無い中途半端なキャラは思ってます

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:42

    公僕は悪の結社の連中が何言っても駆除するという基本方針を崩すことはないですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:32

    Oh…
    これは…不評寄りですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:11

    自分は結構好きですよ。
    魅力的な悪役はヒーローものにいてもなんぼですし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:00

    全員が全員嫌いってわけでもないだろうしね、でもそう言うロールしてると
    ロールで対抗される時もあるということは忘れないでほしいけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:46

    そうそう、スレタイで悪役も正義もいるって言ってる以上どっちも必要
    抵抗されたときにどこまでOKかっていうのはこっちで言ってほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:18

    設定書こうと思ったら鯖落ちしてた……


    悪の組織の子(自称16)

    その名の通り、悪の組織の下っ端をやっている子。基本的に快活な性格。徹夜するとナチュラルハイになって本音をポロッとこぼしたりする。

    悪の組織はお察しの通り最低賃金すら払わないブラック企業。

    十三歳くらいから下っ端をやっている。なんでこんなにブラックなところを愚痴りながらやっているのかというと妹を人質に取られているからである。まあ彼女が知らないだけでとうの昔に人質にされた妹ちゃんは悪の組織に惨殺されているんですけどね。


    さっき言ってた正義の味方狩りは己の拳と回し蹴りでなんとかしている。なので遠距離攻撃をしてくる魔法少女が苦手。

    ここでの正義の味方を見ていくうちに、なんだか悪の組織やめよっかな〜と思い始めてきた。

    一応、正義の味方に捕まって殺される覚悟は決めている。


    貼ってある絵は悪の組織の子のイメージ図です

    お借りしたメーカー様はこちら。

    Picrewの「鱈メーカー2」でつくったよ!
    鱈メーカー2依頼の合間に作ったのでアイテムが少ないです

    #鱈メーカー で欲しいアイテムを呟くと追加するかもしれません

    常識の範囲内で使ってください!

    5/10 緑髪、緑目、その他アイテム追加しました

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
    #Picrew #鱈メーカー2
  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:00

    >>89

    可愛いー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:54:36

    イタチ取り込まれたけど殺されても復活できるから
    悪手すぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:21:53

    マイナンのパイロットのイメージ図(ジャージ)

    これといって平凡な男だと思っている、自己評価の低い人間

    両親は既に他界しており、親戚の家で厄介になっていたが、あまりいい関係ではなかったらしい

    元々はロボットが好きなオタクで、防衛軍に入ってパイロットの裏方支援をしたいと入軍したものの、何故か希望していなかった独立遊撃部隊「バナムセーガ」に配属されてしまう

    戦闘総合力は中の上だが、与えられた役割を最後まで成し遂げようとする強い意志がある

    中学生になるまでの記憶が何故か思い出せない

    推し男子高校生メーカー好みの男子高校生を作るメーカーです

    ※証明写真風なので今の所背景は青か白しかないです

    ※背景差し替えOK

    ※互換性のないパーツもあります

    ※シャツは色変更からネクタイ出現します

    ※アイコン使用OK
    picrew.me
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:37
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:29

    バックラーのイメージ図です

    基本的に軽く緩く生きています。なおこの服装ぐらいが彼の限界です

    https://picrew.me/image_maker/15994/complete?cd=jLsbmIwgb9

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:28

    なおバックラーが人目を気にしない自分なりのお洒落をするとこうなります

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:52

    >>95

    草、これはダメだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:56

    >>95

    セリフでまぁそうだろうねっていう思ったけど

    顔と体凄い差生まれるな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:53

    なんか過疎ってないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:07

    >>98

    なんか話題があれば盛り上がるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:30

    言うて過疎ってるか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:18

    そうでもないと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:29

    落ち着いたった感じ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:55

    〇ジャンクヘッドのヒミツ
    実は、今回会った『災い』のことを魔法少女と思っているゾ!

  • 104災いちゃんの中の人22/05/16(月) 20:17:28

    >>103

    もしかしてエスパーの方ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:27

    >>104

    うそん、当たり?

  • 106災いちゃんの中の人22/05/16(月) 20:44:24

    >>105

    当たってますね…

    あくまで災いはコードネームで一部の妖精の悪行とそれを指をくわえて見ているしかない善玉妖精達に絶望して自分が動かなくちゃならない使命感に駆られてる系の闇堕ち魔法少女です

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:31

    イタチくん怪異食べるみたいだけどクレープを美味しそうと感じる味覚もあるんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:15

    イタチくん達の食料事情はどうなってるの

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:09

    食べるのか…

  • 110イタチの人22/05/17(火) 21:31:13

    >>107

    >>108

    >>109

    怪人だからね…

    これが自然発生する世界とか…

    イカれてるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:13

    捕手

  • 112拾って変身した人22/05/18(水) 20:36:19

    自分のキャラの変身時のイメージは
    nidusってwarframeのやつとガイバーIと仮面ライダーシンを足して3で割った感じです

  • 113TSの裏22/05/18(水) 21:25:56

    邪神に関しては上手い落とし所を探っていきたいお年頃……

  • 114TSの裏22/05/18(水) 21:44:59

    討伐戦始まりそうやばいやばい……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:17

    >>114

    実際こういうのってTSの人のキャラがガッツリ関わってるし勝手に始めてもいいのかな

    進めてる災いの人とTSの人が同一人物ならいいかもだけど

  • 116芦原霊能事務所22/05/18(水) 21:54:47

    うちの所長のアレは完全に倒されること前提だったので倒されて楽しかったです
    討伐戦はちょっととか、そういうのなら言ったほうがいいですよ

  • 117イタチの人22/05/18(水) 21:56:37

    さっきのリラン何人分ってのは実はイタチがリランをおちょくるために言ってました
    切り裂いたことあるものとして基準にしていました

  • 118TSの裏22/05/18(水) 21:57:40

    >>116

    討伐戦は落とし所を考えてからもうちょっと先にしたかったけどちょっと自分のキャラの展開が急足すぎたなと思う

  • 119芦原霊能事務所22/05/18(水) 21:59:20

    >>118

    想定より早く進んじゃったってことですか?

    ありますよね…そういうの…

  • 120TSの裏22/05/18(水) 22:00:18

    >>119

    そうそう、こっちで先に災いの人に提言しとけばよかったかなと

  • 121災いちゃんの中の人22/05/18(水) 22:00:51

    とりあえずメタ的な意味で時間稼ぎしてきました

  • 122TSの裏22/05/18(水) 22:04:22

    イベント進行とかした事ないしどうしたものか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:13

    ダンジョンスレの方々を参考にイベントスレでも立てましょうか?

  • 124TSの裏22/05/18(水) 22:07:15

    >>123

    すぐやるってわけでもないし無駄にスレ増やして保守レスばかりにさせるのも憚られるから保留ってことで……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:42

    あそこほど流れ早くないですからね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:49

    そういう時は普通に本スレでやったら

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:10

    災いさんが勝手に進行してった様に見えたけど、ああいうのっていいのかね

  • 128TSの裏22/05/18(水) 22:34:35

    >>127

    自分は気にしてないからええんやで

    むしろああいう展開を作ってくれる人は貴重だし、こっちもきちんと裏合わせとかしとくべきだったかな……?

  • 129超常ハンターの人22/05/18(水) 23:21:05

    突然参加してすみません
    超常ハンターの簡単な設定です
    ・転移現象によって別世界から転移してきた
    ・転移現象の影響で身体が酷い状態の為肌を常に隠している
    ・武器は「十徳ハンド」(片腕に五個ずつ計十個の機能を隠し持つ義手)
    ・最終目標は転移現象を駆除すること(要は復讐)

    下手ですがこんな感じの容姿です

  • 130超常ハンターの人22/05/18(水) 23:22:28

    彼が何故あの世界で生活できているのか等は後々明かされる予定です…多分。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:32

    ・食糧怪人タベッテ
    怪人達の食費問題を解決するために生まれた怪人。
    ちぎっても、切っても、再生する上、食べ切ったり、ある程度ダメージを加えて消滅させると、無から復活する特性を持つ。腐ってしまうと復活出来ないが、賞味期限は大体1000年後という長持ち設計。
    高エネルギー、高栄養の食品として提供されるはずだったのだが……味がマズイ、とにかくマズイ。
    一度齧ったネズミがそっぽを向くぐらいマズイ。
    ので、誰にも食べられなくなった。
    悲しみにくれた彼は脱走し、食べてくれる人を探す旅に出たのだった……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:43

    可哀そう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています