ここだけヒーローも魔法少女もスーパーロボットも怪人も悪の組織も宇宙人も怪獣も実在する世界のスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:26:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:24:49
  • 3ブロワーイタチ22/05/08(日) 21:56:46

    すでに立っているぞ!
    3スレ目!

  • 4魔法少女26歳175cm22/05/08(日) 21:57:22

    有識者は対魔忍の説明を任せた。私は出動だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:59:38

    タイマニン、ナニ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:34

    逆に何なら実在しないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:27

    >>6

    虚無そのものとか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:43

    立て乙
    あいつ等いたんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 10バックラー22/05/08(日) 22:04:30

    >>5

    忍者だよ。全年齢向けの。

  • 11チェンソーイタチ22/05/08(日) 22:06:46

    >>6

    俺を支配できるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:34

    >>5

    あー……悪いモンスターと戦う宿命のシノビたちだ

    滅茶苦茶強いんだが、どういう訳か皆薄着だったりする

    ……動きやすさ重視だとか、力のコントロールがどうとか聞くが、詳しい薄着の理由は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:29

    >>10

    ニンジャ、ゼンネンレイ…?

    >>12

    ウスギノシノビ…?

    ウスギジャサムソウ…アッタカクシタホウガイイトオモウ

  • 14クスリイタチ22/05/08(日) 22:13:32

    >>11

    俺お前支配定期

  • 15ジャンクヘッド22/05/08(日) 22:15:09

    カゲちゃん、対魔忍のことあんま気にしなくていいからね。ね。

  • 16ボディスーツ魔法少女22/05/08(日) 22:18:23

    ふふふ…お前も魔法少女にしてやろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:18:36

    >>15

    …?ソウナノ?

    ワタシ、シラナイコトタクサン、フツウノコトナラシリタイ

    ダメ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:18:55

    ■■町内広報
    8丁目に住む■■■舞羽ちゃん(11さい)の行方がわからなくなっています
    舞羽ちゃんは今月22日の夕方、綴見神社の前で友達と別れたあと現在まで帰宅していません
    お心当たりのある方は町内会長の■までご連絡ください

    失踪当時の舞羽ちゃんの特徴
    ・ダークブラウンのポニーテール
    ・紫色のシュシュ
    ・黒のノースリーブシャツ
    ・ライトグリーンのパーカージャケット
    ・デニムのホットパンツ
    ・黒地に青い星模様のニーハイソックス
    ・「オーザン・ビュレ」ブランドのスニーカー
    ・左手の7本の指
    ・ジオシリリアラスジメチルフェタミンによる全身の皮膚の汚染(この塗料は地球上には存在しません)
    ・アニメ作品「魔法少女リラン&ベール」のキャラクター・ベールが血を流して倒れている幻覚

    よろしくお願いします

  • 19チェンソーイタチ22/05/08(日) 22:21:21

    >>16

    おれなりてぇ!

  • 20ジャンクヘッド22/05/08(日) 22:21:47

    >>17

    うーん、もうちょっと色んなこと知ってからまた対魔忍のこと調べたらいいと思うよ。な。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:15

    >>20

    ワカッタ

    ジャンクヘッドサンガイウナラ、ガマンスル

  • 22ボディスーツ魔法少女22/05/08(日) 22:29:07

    >>19

    なら私と一緒にあのファッキン狸もどきのところに行こうか…

    大丈夫、最低でもEカップになるのと変身するとボディスーツになるだけだから。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:54

    >>18

    他の特徴はまだしも何故幻覚までわかってるだ…怖っ

  • 24チェンソーイタチ22/05/08(日) 22:30:10

    >>22

    魔法少女ヤベェ!

  • 25ブロワーイタチ22/05/08(日) 22:31:38

    [悲報]バカ、三度目の行方不明!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:27

    あーもうまた新しく来た宇宙人が騒動起こしたのかよ、それを解決するこっちの身にもなれってんだ

  • 27芦原霊能事務所22/05/08(日) 22:33:11

    >>25

    お宅の人幽霊よりも行方知らずになりますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:42

    騒ぎを起こした奴が宇宙人対魔忍とか言いだして困惑する件

  • 29ブロワーイタチ22/05/08(日) 22:40:56

    >>27

    草じゃすまんのよあいつの場合…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:07

    なんだここ……

  • 31芦原霊能事務所22/05/08(日) 22:42:40

    >>29

    まぁ所詮第三者なので

    私がバラバラにされたら、まぁ…運が悪かったということで…

  • 32魔法少女チェンソー22/05/08(日) 22:44:41

    >>30

    ヒーローも魔法少女もスーパーロボットも怪人も悪の組織も宇宙人も怪獣も実在する世界だよ

    楽しいよ

  • 33芦原霊能事務所22/05/08(日) 22:46:14

    >>30

    オカルトならうちにお任せ!

    コズミックなアレは全部所長が担当してまーす

    最初から正気じゃない人が担当すれば正気じゃなくなることはないですからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:09

    >>32

    なにそれ、もりもり過ぎない?アニメだって今時そんなのやらな

    (……もしかして、俺のフラグメンツみたいなのを持ってる人がたくさん居る世界ってこと?)

  • 35ジャンクヘッド22/05/08(日) 22:47:27

    >>32

    仕事行く前に見たらお前魔法少女なってんのかよ!

    というか少女でいいのか?!魔法怪人じゃダメか?!

  • 36魔法少女怪獣22/05/08(日) 22:48:44

    あらゆる生き物は魔法少女になる運命なのです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:55

    戦闘員の募集かけてるのに応募が全然来ません……
    あの方にお仕置きされる……

  • 38魔法少女チェンソー22/05/08(日) 22:49:09

    >>35

    だってお姉さんが魔法少女っていってたから…

  • 39ジャンクヘッド22/05/08(日) 22:51:33

    >>38

    そうかなぁ?!そういうもんか!?

    そういうもんでいいか。じゃ俺仕事行くわ、じゃ。

  • 40クスリイタチ22/05/08(日) 22:51:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:51:46

    ジャア、ワタシモマホウショウジョニナレル?
    ア、デモピチピチノフクモ、ヌノノメンセキガスクナイノモ、ハズカシイ…

  • 42芦原霊能事務所22/05/08(日) 22:52:36

    >>40

    思ったより愉快なことになってましたね

  • 43ボディスーツ22/05/08(日) 22:52:46

    >>38

    仲間になってくれて本当に嬉しい。

    大丈夫「なんだあれ」って視線にもすぐ慣れるから。慣れる。慣れるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:55

    >>34

    ああそうだ

  • 45ブロワーイタチ22/05/08(日) 22:53:49

    >>42

    もう笑うしかねぇ!

    >>43

    テメェのせいだなぁ!

  • 46バックラー22/05/08(日) 22:54:50

    >>41

    んー?じゃあ今度なんか服影に置いとくよ。魔法少女っぽいやつ。

    ネットで探せばレプリカ衣装位あると思うから。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:57

    >>44

    ……!(心を読まれて?!)

    …そうなんだ、隠さなくて良いのは楽でいいね

  • 48魔法少女☆リラン22/05/08(日) 22:56:31

    未だに頭ブチ抜かれたままのアザレアちゃんの状態を詳しく見てみたんですけどこんなことになってる原因が多分分かりました
    …ベールとカチ合ったなこりゃあ!腹部のビーム跡見たことあるやつだもん!綺麗な四角形になってる!

  • 49芦原霊能事務所22/05/08(日) 22:58:37

    >>45

    そういうこともあります

    大丈夫です、うちも所長が男だったのに幼女になったことがあります

    慣れます

  • 50クスリイタチ22/05/08(日) 22:59:33

    >>45

    いやまてブロワー

    こいつの人格がおとなしい状態になっている…

    このままでよくね?

  • 51ブロワーイタチ22/05/08(日) 23:01:47

    >>50

    ダメだろ!イタチ2人に魔法少女はおかしいぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:02:11

    >>46

    ホントウ?

    アノネ、アンマリハダヲダサナイノガイイ、フリフリハダイジョウブ

    オレイ、オレイ…エエト…ナニガイイ?

  • 53魔法少女☆リラン22/05/08(日) 23:03:58

    私の体を割りやがったクソイタチが魔法少女になってるのなんか癪ですけど…大人しくなってるならなんでもいいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:06

    >>51

    そうか? マスコット的な感じでいいんじゃないか

    まあ片方のイタチもヒトにしてヒト2のイタチ1にするか、

    いっそ全員ヒトになっちまうのもバランス的にいいかもな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:34

    突然だが、吸血木って知ってるか?
    なんでも自分で歩き回り、人の血を吸って成長するらしいぞ




    外が暗いけどなんだろうな?

  • 56芦原霊能事務所22/05/08(日) 23:11:49

    >>55

    あ、うちの案件ですね

    吸われてたらご愁傷様です

  • 57バックラー22/05/08(日) 23:12:41

    >>52

    いいよいいよ、君が影にいるおかげで寂しくないからその御礼だと思って。

    なんか調べたらすっごいフリフリついた衣装しか出てこなかったからこれになっちゃったけどね。

  • 58魔法少女チェンソー22/05/08(日) 23:12:49

    >>56

    あの!

    私に任せて頂けませんか!?

  • 59魔法少女怪獣22/05/08(日) 23:13:43

    >>55

    蚊と同じようなやつか。怪獣だな間違いない

  • 60芦原霊能事務所22/05/08(日) 23:16:13

    >>58

    いいよー

    所長もノリ気じゃないし、正直危険度高いのは怖いし

  • 61クスリイタチ22/05/08(日) 23:17:29

    >>58

    なんか退治するっぽいよブロワー

  • 62ブロワーイタチ22/05/08(日) 23:20:05

    >>61

    大丈夫か…?

    魔法少女初戦闘だぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:31

    >>57

    イイヨ、ワタシフリフリスキ、カワイイ

    ワタシ、カゲニイルトサミシクナイ?

    ウレシイ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:47

    皆様こんばんは、私は異星より来たものです
    なんでもこの星には「マホー=ショージョ」なる超人的な能力を持つ方々をはじめ
    「ヒー=ロー」や「スーパー=ロボット」等、恐るべき力を秘めた存在が複数いると聞きました
    私はその方たちが我々の惑星にとって脅威になるかならないか調査に来ました
    予め言っておきますが、私たちは敵対の意思も無く、この星を支配するつもりもありません
    友好的な関係を望んでおりますのでどうぞよろしく

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:50

    やっぱり地球は宇宙の中でも極有数の超ホットスポットだよな、また仕事が増えなきゃいいが

  • 66芦原霊能事務所22/05/08(日) 23:31:15

    ホットスポットなんだ、地球
    だからたびたびコズミックなオカルト案件出るんだなー…
    まぁ所長が担当してるから私達知らないんだけど一生知らなくていいけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:36:13

    たまーに起きる異星人がらみの事件のうち半分以上は文化の違いによるって聞くな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:36:15

    「せやせや、一度は行ってみたいものすごいホットスポットやで地球」
    ↑超低温環境の星出身の宇宙人さん。ご自身の肉体も超低温なので、仮に地球に降り立つと10時間で世界中の水分が凍結する

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:38:39

    この星はヒーローやら魔法少女やら怪獣やらで騒がしい。
    一般人もそれを信じたり信じなかったりでとてもやかましい。
    だがこの星の人々が時折見せる奇跡は、美しい。

    このろくでもなき素晴らしき世界。

  • 70魔法少女怪獣22/05/08(日) 23:38:47

    元々私は地球侵略のため送り込まれた怪獣だったんですけどね。まぁ今は昔ほどの価値はないみたいですが、それでもまだ十分欲しい部類だそうで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:42:04

    魔法少年もいるしな

  • 72魔法少女チェンソー22/05/08(日) 23:47:33

    「あれが…吸血木…!」

    巨大な木が目の前に鎮座している
    何十人もの血を吸ったようだ
    魔法少女は自身の胸についたスターターロープを引く…
    「変身!!」

  • 73ブロワーイタチ22/05/08(日) 23:49:45

    >>72

    あっ変身したっ!

    どうなるんだ!?

  • 74クスリイタチ22/05/08(日) 23:50:20

    >>72

    変身方法チェンソーマンやん…

  • 75魔法少女チェンソー22/05/08(日) 23:59:14

    「魔法少女チェンソー参上!」
    「お前の末路は惨状だぜ!」
    腕についたチェンソーで木の幹を一刀両断し、こう言い放つ
    「はい!勝ちィ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:20:55

    切り株「……(゚ω゚=)」

    ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)人(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ノ ニョキィ!

    (切り株と切り取られた幹の両方からそれぞれ新しく生えて倍になった)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:22:14

    プラナリアかな?

  • 78魔法少女チェンソー22/05/09(月) 07:03:28

    エェ!マジかよ!

  • 79クスリイタチ22/05/09(月) 07:14:11

    >>76

    炎を出せる方募集します

  • 80芦原霊能事務所22/05/09(月) 07:31:47

    やばー
    私はテレポートできるだけだから…

  • 81魔法少女☆リラン22/05/09(月) 09:54:27

    ビームなら出せます

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:09:00

    エエト…クラヤミニヒキヅリコムコトナラデキルケド…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:32

    何処にどうやっても磁石くっつかないヤツはちょっとな……

  • 84ボディスーツ魔法少女22/05/09(月) 10:42:25

    私炎出せるけど、使うと炎だけを全身に纏うみたいな状態になるからちょっと…火力強すぎて周囲も燃えるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:59:01

    吸血木ヾ(*゚ω゚)ノテトテトテト  ( ´-ω-)普通の木

         吸血木( ゚∀゚)ノシ(ill゚д゚) ペチペチ

         吸血木( ´∀` )b (*゚∀゚)吸血木 ジャーーーーン

  • 86芦原霊能事務所22/05/09(月) 10:59:39

    燃やしましょう全部

  • 87ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:05:37

    悪ぃ、今起きた。
    火が必要か?なら火炎放射器持って来れるぞ。
    …あっ、今悪い思いつきしたわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:08:38

    吸血木ヾ(*゚ω゚)ノテトテトテト  ( ´-ω-)普通のねこ

         吸血木( ゚∀゚)ノシ(ill゚д゚) ペチペチ

         吸血木( ´∀` )b (*゚∀゚)吸血いぬ ジャーーーーン

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:09:19

    >>88

    !?

  • 90芦原霊能事務所22/05/09(月) 12:09:26

    やっぱダメですね被害広がりすぎですねー
    燃やしましょう

  • 91ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:14:56

    >>87

    こいつら魔法少女にできないかな

  • 92芦原霊能事務所22/05/09(月) 12:16:45

    >>91

    採用、全員魔法少女なら燃やさなくていいですし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:17:05

    害獣駆除ならお任せを~、ワルコン改変火炎放射駆除装置で燃やし尽くしますよー

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:17:52

    >>91

    知恵をもって道具を使い人間そっくりで吸血をする怪物を量産すると!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:21:52

    >>92

    冗談で言ったけどもいけるのかよ!?

    >>94

    いや、魔法少女になった副作用でこう、正義感や倫理観が生えないかな〜って。

    ……やっぱ無理?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:23:45

    >>95

    害獣に期待するものはないかと~

  • 97ボディスーツ魔法少女22/05/09(月) 12:24:22

    >>95

    魔法少女は洗脳じゃないからちょっと…

    燃やすなら半径600m全部焼けるから逃げといて

  • 98魔法少女☆リラン22/05/09(月) 12:24:42

    貴方達は魔法少女をを何だと思ってるんです…?

  • 99ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:25:38

    不思議な力を使う女の子。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:26:16

    ですから原子も塵も残さず燃やすワルコン改変火炎放射駆除装置燃やしましょう~

  • 101ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:27:17

    >>100

    なにその火炎放射器怖えよ。

    原理教えてください、金払うんで。

  • 102芦原霊能事務所22/05/09(月) 12:27:52

    オカルトに近いけれど遠い少女の総称
    まぁ、周辺住民に迷惑かけなければいいんじゃないですかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:28:56

    >>101

    良いですよ~ではまず宇宙原理の原子法則からお話しますね~

  • 104ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:32:06

    >>103

    (あっ、なんか頭が火ぃ吹きそうなこと言ってらっしゃる。)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:36:20

    >>104

    (滅茶苦茶難しい理論と原理説明が始まった)

  • 106魔法少女☆リラン22/05/09(月) 12:39:13

    くそっ!元から吸血木なのとそれ以外が混じってるせいで浄化ビームとただの破壊光線使い分けなきゃならないのめちゃくちゃめんどくせぇです!!

  • 107ジャンクヘッド22/05/09(月) 12:40:32

    >>105

    (宇宙)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:58:01

    吸血木ヾ(*゚ω゚)ノテトテトテト  ( ´-ω-)普通のジャンボジェット

         吸血木( ゚∀゚)ノシ(ill゚д゚) ペチペチ

         吸血木( ´∀` )b (*゚∀゚)吸血超音速旅客機 ジャーーーーン

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:59:46

    空港にまで侵入してるぞこいつ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:06:39

    起源も木じゃなさそう
    別の吸血○○がペチペチして吸血木作っただろ

  • 111ボディスーツ魔法少女22/05/09(月) 13:08:17

    まずい!もう燃やすね!
    プリティ・バーニング!(半径600m、高さ600mの円柱状に立ち上がる火柱)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:10:44

    ま、町が~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:14:27

    まぁわりとよくあるよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:14:56

    Fateの冬木大火災みたいなことになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:16:29

    >>114

    ケリィも死徒ヌッコロすために旅客機ロケランで撃ち落としたし

    吸血木倒すためなら町ひとつの全滅ぐらいコラテラルダメージよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:18:49

    どの辺がプリティ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:19:47

    >>116

    プリティベル的なプリティ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:22:51

    まぁどうせ処理するのはお上だし…

  • 119魔法少女26歳175cm22/05/09(月) 13:32:35

    他の魔法少女は凄いな…私なんて金棒に触れた相手を原子分解する事しか出来ないのに…

  • 120ジャンクヘッド22/05/09(月) 13:33:40

    ……ハッ!
    いやドイツもコイツもおっそろしいよ!!

  • 121魔法少女怪獣22/05/09(月) 13:37:22

    よく考えたら私、口から熱線打てたわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:41:36

    それ魔法少女の能力じゃなくて自前じゃない?

  • 123人皮スーツ着込んだヒーロー22/05/09(月) 13:46:13

    人々が炎に呑まれないうちに急いで街の外に連れ出そう!
    デュアッ!

  • 124魔法少女怪獣22/05/09(月) 13:48:11

    >>123

    そして連れ去られた人々は新しいスーツとなったのであった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:53:38

    なむなむ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:56:17

    燃やしますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:10:49

    最近は渦煒獣見かけないね
    陽華驪の巨人がみんなやっつけてくれたんかねえ

  • 128魔法少女☆リラン22/05/09(月) 14:12:08

    …えっ?アレを使う?
    いやいやちょっと待ってくださいよ妖精さん!?あれはあまりにも魔法少女のコンセプトにそぐわないからボツにしたやつですよね!?こういうこともあろうかと秘密裏に建造してたから販促も兼ねて動かせ!?
    あーもうどうにでもなれぇぇぇえ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:17:45

    愛と魔法って一体何だったのかって感じの焼け野原だな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:19:25

    ワルコン改変火炎放射駆除装置の威力は相変わらずですね~請求書は魔法少女の人に投げておいてください~

  • 131魔法少女☆リラン22/05/09(月) 14:20:47

    …とりあえずインフラ修復ビーム打っておきますね
    明日にはこの街も元通りになってる筈です

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:49

    魔法ってすげぇな…
    いや、俺も魔法少年(笑)なんだが

  • 133チェンソーイタチ22/05/09(月) 16:16:50

    そろそろいいかな…
    トコトコ…

  • 134防衛軍遊撃部隊の下っ端兵士22/05/09(月) 16:27:15

    皆さんお久しぶりです
    なんとか前回の宇宙大戦を生き残ることが出来ましたが、今回は異世界に転移しちゃいました
    部隊のエースや主力母艦と離れてしまった上に、何故か勇者として量産機・旧世代機だけの小隊で異世界の魔獣と戦うことになってしまいました
    プレッシャーがキツイです…早く助けて勇者戦隊…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:38:33

    >>134

    この町にはいても歩き回る木ぐらいだから

    のんびりしていきなー

  • 136吸血ブロワー22/05/09(月) 16:50:42

    吸血鬼化を治す方法ってあります?
    チェンソーはちゃっかり魔法少女化も解けてるんですけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:53:47

    >>136

    ニンニク料理を食って、夕暮れに聖書を朗読する暮らしを毎日続ければ5年ぐらいで治ると聞きましたよ

  • 138吸血ブロワー22/05/09(月) 16:56:16

    >>137

    長ぇ!

    一回自殺して復活するしかないか…

  • 139CM22/05/09(月) 17:35:56

    今!五体のマジカル☆マシンが驚愕の変形合体!
    サウンドギミックにより劇中の必殺技シーンが再現可能!
    魔法少女達のキャストボイスも計40種類以上収録!
    DX超合金 マジデストロイヤーX!
    〇月×日発売予定!

  • 140チェンソーイタチ22/05/09(月) 17:45:33

    吸血鬼化が治る魔法の薬(ゾンビ化)だよ〜
    今なら一つ10万円!

  • 141求人22/05/09(月) 17:59:21

    ヒーロー、魔法少女、パイロット…自分の生き方に疑問を持ったことはありませんか?
    そんなあなたにピッタリなのが悪の組織!もうルールに縛られず好きに生きましょう!
    まだ名前も決まっていない立ち上げたばかりの組織ですが、それだけに今がチャンス!即幹部として採用します!
    コスチュームは自由!R-18な衣装も応相談!自由に、やりたいようにやりましょう!
    興味のある方はこちらのチラシを持って〇〇市X区N番地まで!

    給料:手取り12万〜(米粒のようなサイズの字)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:12:37

    地獄か?

  • 143ジャンクヘッド22/05/09(月) 18:42:03

    >>141

    なあコレ今のうちに壊滅させるべきだよな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:44

    組織に属するって時点でルールに縛られることになる矛盾よ
    というか悪の組織がホイホイ住所晒していいのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:59:02

    間違いなくアホなので放っておいて別のことしたほうが有意義なのでは?
    あの求人で人が集まるとは思えんし、資金力もなさそうだし自然消滅するでしょ

  • 146魔法少女☆リラン22/05/09(月) 19:00:21

    >>143

    ギルティですね

  • 147遊撃部隊の下っ端(異世界転移)22/05/09(月) 19:05:11

    >>141

    入ってもどうせすぐやられそうなのでやめときます…

    それよりも誰か自分を助けてください!100メートル級のトレント相手に、20メートルちょいの量産機でどう立ち向かえばいいんですかー!

  • 148ブロワーイタチ22/05/09(月) 19:18:20

    >>147

    木を切るなら我々におまかせを

    クスリ!チェンソー呼んでこい!

  • 149遊撃部隊の下っ端(異世界転移)22/05/09(月) 19:22:23

    >>147

    いやここ異世界ですよ!

    気持ちはありがたいですけど、今からポータルとか開いて転移するにも間に合いませんって!

    ぎゃー酸樹液吐いてきたー!もう死ぬー!

  • 150求人22/05/09(月) 20:15:25

    何故かヒーロー達に居場所がバレたため本拠地を移転します。
    移転先は決まり次第お知らせします。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:23

    悪の組織ですか~、数日前に焼却分解しましたね~

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:44

    うちの会社からバックれたバイト誰かころs…お仕置きしてくれない?
    改z…研修受けた途端バックれた上に拉t…呼び戻しに行った従業員張り倒して絶賛逃亡中。
    しかも支店幾つか潰されてマジ迷惑なんだけど。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:42

    最近あちこちで「巨大化した節足動物」の目撃報告が相次いでるらしいけどどうせ見間違いだろ
    とはいえそんなんでもネタになるなら取材に行くけどな。テレビ局員はつらいぜ

  • 154芦原霊能事務所22/05/09(月) 21:50:09

    「巨大化した節足動物」に見えてよかったですね

  • 155遊撃部隊の下っ端(帰還間近)22/05/09(月) 22:00:42

    な、なんとかトレントの化け物を倒せました…
    主力部隊が異世界を陰から操っていた邪神を倒したらしく、それによる魔物の弱体化がなければやられてたかも…
    なんやかんやで本隊と合流できたので、もうすぐ帰れそうです
    それにしても最近休暇取ってないな…これが終わったら休暇申請しよう…

  • 156芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:04:10

    >>155

    おめでとうございまーす

    私ただの霊能事務所の人間なのでお祝いの言葉しか渡せないですけど

  • 157ジャンクヘッド22/05/09(月) 22:07:28

    >>155

    おめっとさん!

    今まで頑張った分休め休め。

  • 158ジャンクヘッド22/05/09(月) 22:07:59

    >>154

    何に見えたらヤバイ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:08:06

    >>155

    おめでと、次回作までは時間あるだろうからゆっくり休みなよ

  • 160芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:16:38

    >>158

    もちろん「虹色の複数体の目玉のようなもの」とか

    「口にするのもおぞましく形容しがたき節足動物のようななにか」とか

    正気じゃいられなくなるよ、一般人は

    魔法少女とか狂気にのまれにくい体質の人とかなら別なんですけど

  • 161怪獣魔法少女22/05/09(月) 22:19:16

    >>155

    おめでとう。休暇先で変なのに巻き込まれないようにね

    >>160

    ひょっとして私の前の姿はそんな風に見られてたのか

  • 162遊撃部隊の下っ端(休暇準備)22/05/09(月) 22:25:40

    >>161

    休暇先かぁ…

    何かおすすめの場所ありますか?

    海の近くで温泉にゆったり入れるところがいいなぁ

  • 163芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:27:53

    >>161

    かもしれませんし、そうじゃないかもしれません

    霊的なあれこれそれ的なアレで見えたり見えなかったりしますし

    ただ、さっき上げた感じのはヤバイタイプで見えなくても悪影響を及ぼします

    見つけ次第うちにご連絡をー

    所長が高笑いをしながら向かいますので

  • 164怪獣魔法少女22/05/09(月) 22:30:09

    >>162

    宮城の南三陸

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:17

    >>162

    海の近くで温泉か北海道の北山王市とか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:31

    どうも!田舎娘です!
    貰った貝の中身、口紅なんだっておばあちゃんに教えてもらったよ
    …塗ってみようかな?

  • 167防衛軍広報担当22/05/09(月) 22:36:18

    行方不明になってた防衛軍遊撃部隊の帰還を記念して、みんなが好きな「部隊」の機体とパイロットを大募集!
    例)スチールキャッスル、ヒロヤ(スーパー系)
    ロボやパイロットの印象的だったエピソードなんかも待ってるぞ!

  • 168ジャンクヘッド22/05/09(月) 22:37:29

    >>160

    じゃあさ…「血塗れの騎士」ってのは、どの部類に入るんだ?現在進行形で見えちゃってるんだけど……

    やっぱりヤバイ?

  • 169魔法少女☆リラン22/05/09(月) 22:39:14

    >>166

    待ってください!待て!一旦待って!?

  • 170芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:39:18

    >>168

    普通の怪異ですねー

    やばさでいうなら命の危険があるかもしれないがまぁ対処できるかもしれないって感じです

    一番上は見えた時点で正気じゃなくなるですからねー

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:40:53

    >>169

    えっでもせっかくだし…貰ったもの使わないのも失礼かなって…?

  • 172魔法少女☆リラン22/05/09(月) 22:42:42

    >>171

    それ塗ったら強制的に契約させられて魔法少女にされるやつです!

    ちょっと前に契約取れなくて悩んでる妖精がよくやっていた手法だって私の妖精さんから聞いたことがあります!

  • 173ジャンクヘッド22/05/09(月) 22:43:13

    >>170

    そっか…いやまてアイツ戦っとる!さっき言ってたデカめのムカデもどきをメイスでめちゃくちゃシバいてる!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:53

    うーんやはり強引に魔法少女としようとする連中は~焼却消滅しといた方がいいですね~

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:50

    チッ止められたか
    変身を楽しむだけだしいいだろうがよ

  • 176芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:44:52

    >>173

    そういうタイプもいるんですよー

    怪異も一口にいっても悪いのと良いのいますからね

    あとたまに縄張り争いで食い合ってる時もあります

  • 177ジャンクヘッド22/05/09(月) 22:45:41

    >>176

    ええ…まじか…

    様子見したろ。

  • 178芦原霊能事務所22/05/09(月) 22:47:21

    >>177

    それでいいんじゃないですか?

    歯向かってくるならご依頼受けますよー

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:53:57

    >>172

    ひええっ

    塗る前でよかったあ〜!ありがとうございます!リランさんには助けられてばっかりだね…!

  • 180チェンソーイタチ22/05/09(月) 22:54:58

    >>163

    血まみれの木が見えるンだが…

    もしかしてこの前のやつ…?

  • 181魔法少女☆リラン22/05/09(月) 23:00:09

    >>179

    気をつけてくださいね

    あの結界でループしてたって事は魔法少女の素質が大アリな訳ですから…

  • 182芦原霊能事務所22/05/09(月) 23:01:57

    >>180

    マジでやばそうならお祓い受付ますよー

    幻覚ならマジヤバですし、そうじゃなくても霊ですし

  • 183チェンソーイタチ22/05/09(月) 23:04:13

    >>182

    まあいいや

    霊なら血吸わんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:36
  • 185芦原霊能事務所22/05/09(月) 23:07:27

    >>183

    霊力がめちゃくちゃ強い例外じゃなければ…

    まぁ生まれたてなら大丈夫ですよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:09:50

    >>181

    なにそれこわい

    やだ〜安全な田舎でぬくぬく暮らしたいよお…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:05

    おっ、なんかひとがたくさんあつまってるぞ
    兄さん行ってみる?
    んじゃいくか

    初めましてー私たち旅の者です〜
    しばらくこちらに滞在させてもらってもよろしいでしょうか

  • 188チェンソーイタチ22/05/09(月) 23:11:17

    >>185

    なるほどなぁ

    (集まる吸血鬼たちの怨念)

  • 189ジャンクヘッド22/05/09(月) 23:11:33

    霊能の探偵者さん……アイツ幽霊みたいなもんじゃなかった。マジの人間だ。今、隣で俺の体を素手でバシバシしてるから分かる。マジの人間だわ。

  • 190遊撃部隊の下っ端(乗車中)22/05/09(月) 23:12:20

    とりあえず行き先を決めたので新幹線に乗ります
    休暇が取れて本当に良かった…
    ひと眠りしたら熱海に着くはず(他の旅行先をおススメしてくれた方々、そちらを選ばなくてごめんなさい)
    何も起こらない快適な休暇になる…よね?

  • 191芦原霊能事務所22/05/09(月) 23:13:26

    >>187

    いいと思いますよ

    あ、オカルト案件はぜひ!うちにご相談ください!!!

    >>188

    なるほどなぁ

    怨念がおんねんかー

    >>189

  • 192バックラー22/05/09(月) 23:13:45

    えっあの巨大な蜘蛛とか蟷螂ってそんなにヤバいやつだったの
    エネルギー込めたパンチで殴ったら爆発したから生物兵器か何かだと思ってたんだけど

  • 193ブロワーイタチ22/05/09(月) 23:15:10

    >>188

    ゴーォォォストバスタァァァーー!!

    吸引だぁ!

  • 194ジャンクヘッド22/05/09(月) 23:16:07

    >>191

    草じゃないよ!でもまあ、なんか気に入られて短剣貰っちゃったからヨシ!……とするかぁ?

  • 195火の妖精ワシャポン22/05/09(月) 23:16:17

    リランや…リランや…
    ベールの捜索の方はどうなっとるんだい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:16:31

    魔法少女なのか一般人なのか怪異なのかわからん奴もいるからな
    遠くから狙撃しようにもパッと見て判断できん
    一応霊体なら磁力でロックオンできないのが多いから判別できるが、そうなると専門外なんだよな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:16:41

    ほへー。こんな掲示板あるのねびっくり。
    自分悪の組織入ってるんだけど、ここだけフィルタリングされてるから気になって見てみたら……
    かなりカオスね、ここ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:06

    >>191

    ありがとうございますー案件があれば贔屓にしますねー

    おかるとっていえばおれたちもたいがいおかるとのたぐいじゃねーの?

    色々と違うんじゃないかな、それに兄さんは被害者でしょ

    いーんだよもうおわったことだし

  • 199チェンソーイタチ22/05/09(月) 23:17:16

    >>193

    うぉ!

    どったん?

  • 200ボディスーツ魔法少女22/05/09(月) 23:18:28

    強化フォームは使わないと心に決めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています