• 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:42:58

    ①デッキから0枚ドローする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:24

    ただの壺!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:00

    割れた壺にしろよって思ったけど、強欲なカケラがあったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:46

    0枚ドローって、0匹のイナゴか何かか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:45:51

    せめて1枚ドローしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:17

    >>5

    1枚は瓶あるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:00

    永続魔法にしないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:18

    上位カード発動する為のトリガーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:51

    小金色の壺…燃え壺…魂を吸う壺…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:12

    デッキが残り0のときに発動できるか否か裁定が気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:15

    保存の壺

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:30

    0枚ドローはドローした時とかドローする度の条件を満たせるか否か

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:09

    この効果の場合ってうらら打てるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:54

    これかよ

  • 15二次元好きの閃刀姫―レイ22/05/08(日) 20:58:32

    >>13

    手札に加えて無いから打てないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:19

    デッキ触ってるからうらら反応するよね?
    ワンチャン誤操作でうらら使ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:53

    デッキトップめくってそのまま戻すとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:07

    >>16

    いややっぱり手札にも加えてないし墓地にも行ってないし反応しないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:07

    増Gは手札に加える効果だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:42

    うららってドローつき効果でもドロー不可が確定してたら打てないんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:05

    結局0枚ドローがどんな扱いになるかで決まる…のかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています