お姉ちゃん落ち込んでるの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:16

    大丈夫!?
    おっぱい揉んでいい!?

    そっか……大丈夫ならいいけど……
    辛いことがあったら一人で抱えるのはメッだよ!
    カレンとのカワイイ約束!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:27

    お姉ちゃんが揉まれるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:39

    カレンが揉むのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:45

    ありがとう、カレン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:56

    !掛かり

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:09:47

    お姉ちゃんはおっぱいを揉まれることで落ち着くのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:35

    落ち込むことが出来る知能があるのか…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:17

    これはお姉さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:57

    >>6

    カレンにおっぱい触られてる…!?

    で頭がいっぱいになるので悩みが消える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:13:18

    うん…うん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:13:43

    なんかおかしくなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:11

    お姉ちゃん、腰が痛いの?

    若いからって、長時間ディスクワークばかりじゃ、身体壊しちゃうよ?

    しょうがないなぁ、ちょっとパンツ見せて。

    あとカレンがマッサージしてあげる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:49

    ナチュラルセクハラモンスターと化してる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:17

    お姉ちゃん(ん?聞き間違いかな…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:23:14

    ディスクワーク…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:23:23

    >>12

    えっ…

    (どうしよう今日は油断してくたパン履いてきちゃったのに…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:24:34

    >>12

    (どうしよう今日はカレンがくれたやつじゃないのに‥)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:39

    お姉ちゃん!顔色悪いよ!!

    まさか熱があるんじゃ・・!ちょっとお尻触るね。

    ほら、やっぱり!こんな状態で出勤したら、ダーメ!

    今すぐ、おうちに帰ること!後でカレンが看病しに行ってあげるから、ね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:49

    >>18

    カレンチャン大丈夫?今直腸で体温計らなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:38

    臀部の表面は脂肪で体温なんか測れないんですが
    やっぱりその……ズブっと大成功を……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:53

    は?カワイイカレンチャンは触るだけで体温がわかるんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:18

    >>21

    Dr.くれはかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:10

    パイ乙揉むのは母性本能が刺激されてカレンチャンを守りたい気持ちが湧き上がり結果精神安定に繋がるからセーフ


    パンツは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:39:57

    >>23

    勉強になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:35:40

    カレンチャンに甘えられるのはお姉ちゃんの特権だからね。そら70回復するよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:37:29

    ちなみに揉まれて大きくなることは無い
    ただ腫れてるだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:39:43

    お姉ちゃんさっきからなんで拒否しないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:41:23

    「元気出たお姉ちゃん?すっごく柔らかいよ?」モミモミ
    「うん…ありがと…」グスグス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:37:38

    >>27

    カレンチャンがセクハラなんかする訳ないから、何か深い意味があるんだろうと考えているお姉ちゃん

    VS

    直接的手段に講じたのに反応が無くてエスカレートしていくカレンチャン


    ファイっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:15

    これが心理学で言うところのカワイイ・イン・ザ・ドアという現象です

  • 31このスレの二次創作22/05/09(月) 23:31:58

    お姉ちゃん!?派手な転び方したけど大丈夫!?
    動かないで!!ジャージとブラ外すから!!
    やっぱり擦り傷になってる…ちょっとおっぱい揉むよ?カレンが運んで上げるから大人しくしてて!!

    カレン絆創膏持ってるから、とりあえずあっちの水道で傷口洗わないと…ジャージごと下脱がすね?
    ちょっと染みるかもしれないけど我慢してね?
    よしっ!それじゃぁ絆創膏張るから股開いて貰える?

    ちょっと撮るね。…はい!絆創膏張ったからこれでヨシ!!
    下着はカレンが持っていくね?大丈夫?歩けそう?
    …よかった!!カレンの心配してくれるのは嬉しいけど、お姉ちゃんが怪我したら元も子もないんだからね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:12

    カレンチャン、ラッコ鍋しながら相撲取るレベルの理性

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:18:49

    どさくさに紛れて身ぐるみ全部剥がれてるんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:34

    >>31

    お姉ちゃん(????????)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:20:18

    >>31

    さり気なく撮ってるし貼ってる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:22:33

    >>33

    カレンのカワイイ光線で他の人には見えないから安心

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:26:44

    >>31

    何してるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:28:58

    >>37

    迅速な傷の手当てですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:32:51

    >>33


    ジャージは脱がされただけで取られたのは下着だけっぽいし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:07

    カレンにおっぱい揉まれたりましてや>>31みたいなことされたら男だって今抱えてる悩みも苦しみも悲しみも全部ぶっ飛んじまうよ…なんでかって?


    ビックリするからだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:54:51

    同性のセクハラって成立するのか…?
    それともお姉ちゃんが嫌がってないからお咎め無し…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:58:07

    セクハラは同性だろうと成立するよ
    まあこのカレンは常習犯っぽいしお姉ちゃんは受け入れてるっぽいけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:00:27

    セクハラで悩み解決とか荒療治すぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:04:57

    >>43

    受け入れられたセクハラは親しい同士のスキンシップなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:31:02

    お姉ちゃん、ゼリー飲料だけじゃ体壊しちゃうよ!
    ちょっとちゅーするね……ほらやっぱり!お姉ちゃんお水もあまり飲んでないでしょ?舌カラカラだからすぐわかっちゃった
    待ってね、カレン美味しいスープ貰ってくるから
    カレンのお水を口移ししてあげるから、それで喉乾かしてね

    おまたせ!カフェテリアでクラムチャウダーもらってきたよ
    ひとくちひとくちあーんしてあげるからね。お洋服汚れないようブラジャー預かっておくね

    はい、あ~ん……えへへっ。お姉ちゃんおいしそう!
    え?カレンが作ったみたいでおいしい?もー、お姉ちゃんったら!そんなに褒めてもおっぱい揉むしかできないよ?
    あ、でもでも、お姉ちゃんがよければ今度、カレンがお弁当作ってくるね!そしたらお姉ちゃんも、ちゃんと食べてくれるよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:52:43

    対応は優しいのにセクハラが挟まってくるから脳がバグる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:38:04

    カレンは本当に良い娘だねー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:37

    恐ろしくなめらかなセクハラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:23

    どんどんセクハラがなめらかで過激化していくカレンチャン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:49

    そのうち自然な流れで他の娘の前でもやっちゃいそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:45

    えへへ、お姉ちゃんとお出かけ嬉しいなっ!
    もしかてこれがデートって言うのかな?
    ふふふ♪お姉ちゃん照れちゃって可愛いっ
    あ、お姉ちゃん!鏡持ってる?ありがと!
    カレン前髪ちょっと崩れちゃって…え?いつもと変わらず可愛い?もー!仕返しのつもりなの?お姉ちゃんったら…。んーと…黒のレースかぁ…よしっ
    鏡返すね?ありがと!今日は楽しいデートにしようね!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:22

    >>51

    ナチュラルにお姉ちゃんのパンツみてる……!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:59

    >>52

    スカート履いてくる方が悪い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:12

    ミラーマンやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:59

    カレンチャンは人の弱みにつけ込んでエッチなことする娘じゃないもん!いつもと変わらない接し方をしているだけだもん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:24:38

    >>51

    (事前のチェックにも余念が無いなんてカレンは偉いね)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:19

    少しづつセクハラを増やすことにより
    カワイイ効果と合わせてセクハラを常態化し意識の外に追いやる
    カレンチャンの卑劣なカワイイ術だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:01:39

    混ざっちゃいけない行動が差し込まれるから頭おかしなるで

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:24

    お姉ちゃん大丈夫?たまにはカレンのおっぱい揉む?
    「それはよくない」
    あっうん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:16:49

    >>59

    鋼の意思がよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:31:27

    カレンチャンからのセクハラは素通しなのにお姉ちゃんからのセクハラは断固拒否するお姉ちゃんにやきもきしてセクハラするカレンチャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:53

    やっほーお姉ちゃん!ソファで寛いでる所わるいんだけど、ちょっと下着脱がすね?…うんありがと!
    えへへ…二人用のソファって並んで座ると思ったより身体がくっついちゃうね♪

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:00:47

    お姉ちゃんお姉ちゃん、頭出して?
    はーい、ぎゅ~っ♡それから撫で撫で〜♡

    えぇー、恥ずかしいからダメ?
    ぶー。もっとお姉ちゃんをカワイイカワイイしてあげたいのに……

    じゃあベロチューしながらお尻揉むね? それならいいでしょ?
    やったぁ!お姉ちゃん大好き!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:03:10

    お姉ちゃんの判断基準はもうボロボロ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:44:44

    えへへっ。カレンあんまりプールトレーニングしないから、けっこう楽しみなんだよね
    お姉ちゃん、カレンの水着どう?似合ってる?ズボン脱がすね?
    ……は~い、トレーニングは真面目にしまーす

    けど、お姉ちゃんは水着着ないの?え、持ってない?
    えーダメダメもったいないよ!お姉ちゃんもたまにはカラダ動かさなきゃ!
    ほら、上着とシャツ脱いで!カレンといっしょにストレッチしよ!

    いっちに、いっちに……お姉ちゃん、お尻すごい凝ってる!
    デスクワークばっかりだもんね……カレンがしっかり揉みほぐしておくね
    あ、パンツとブラ、揉むのに邪魔だから取るね。ありがと!

    よーし、準備運動おわりっ!
    カレン泳いでくるー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:50

    なんだか常識改変モノみたいで興奮してきたな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:17

    ※公衆にはカレンチャンのカワイイでお姉ちゃんのあらゆる部分が隠されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:20:15

    >>53

    うちの上司みたいなこと言うなよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:49:00

    >>19

    高校の時に尻で体温計ってるやついたから割とポピュラーな計測法なのかもしれん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:42

    >>66

    トレ「そうだね。カレンの可愛さが常識で測れないのは紛れもない事実だと思う」

    アヤベさん「そういう話じゃないと思う」

    トレ「私の価値観?確かに大きく変わったかな。カレンが毎日新しい景色を見せてくれるからね」

    アヤベさん「そんな良い感じ風の話でもないと思う」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:45

    >>70

    毎日新しい景色(セクハラ)を見せてるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:55

    アヤベさんも無意識にセクハラされてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:50

    お姉ちゃん落ちぶれてるの!?に見えた

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:17

    >>72

    アヤベさ〜んっ、お疲れさまですっ!

    え? お姉ちゃんにセクハラしてないかって?

    カレンはそんなつもりないけど……うーん、ちょっとおっぱい揉んでいいですか?


    そうですね〜……やっぱり最近、ちょっとしたスキンシップでも厳しくみる人も多いですもんね

    ちょっと気をつけておきますね。ありがとうございます

    お礼にちゅーしてあげますね


    それじゃ、今日もいっしょに寝ましょっか!

    えー、だめ?そんなぁ、今日はアヤベさんが気に入ってくれそうなふわふわきぐるみパジャマなのに……

    ……あ、もしかしてカレンのふわふわおっぱいを「そういうのはよくないわ」あっうん……ごめんなさい……


    ……えっ、いいんですか!?あっ、そうですね。パジャマがふわふわだから!

    えへへ~、じゃあ今日はめいっぱいふわふわ楽しんでくださいね!カレンもアヤベさんのおっぱい楽しむので!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:51

    >>69

    ポピュラーかどうかはさて置き、尻たぶの脂肪で外気の影響が比較的少ない部分なので正確な体温を迅速に測るには適している

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:52:36

    お姉ちゃんが出張から帰って来た時のスキンシップ凄そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:02:17

    >>75

    そういえば馬の体温は肛門で計るらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:49:08

    >>74

    完全に催眠モノの文脈だよう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:02:56

    >>78

    カレンチャンはカワイイから何やっても当たり前の世界なだけだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:04

    カレンチャンから誘うと秒で断られてるから、催眠とかそういうのではなく「まあカレンチャンだからいいか……」で流されてる可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:26

    カレンチャンお姉ちゃんになら甘えてるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:37:51

    >>76

    おかえりなさい、お姉ちゃん!

    カレンがいない間、大丈夫だった?スカート脱がすね?寂しくなかった?

    そっかぁ……上着脱がすね……大丈夫だったんだ

    でも3日間も出張だったから、カレンは寂しかったかも。だから下着もらってもいいよね?ありがと!


    お姉ちゃん、出張先でもちゃんと食べてなかったでしょ

    わかるよ。ウェスト、ちょっと細くなってるもん

    もー。今度あーんで食べさせてあげるから、ちゃんと食べるよーに!

    恥ずかしいじゃないの!ちゃんとたーべーてー!


    ……「心配してくれてありがとう」?

    うん、どういたしまして。でもね、お姉ちゃんのこと心配するのは、カレンにとってはこうやっておっぱい揉むのと同じくらい当たり前のことなんだよ

    カレンの大好きなお姉ちゃんがボロボロになるとこなんて、カレン見たくない。お姉ちゃんの身体はえっちで健康でいてほしいな

    ……わかってくれた?じゃ、メイク落としたらいっしょに寝よっか。いいのいいの、外泊許可取ってるから

    まだ元気あるならお風呂にも入ろう?ちゃんと隅から隅まで洗ってあげるね!

    あ〜、もう、いっしょにお風呂くらい恥ずかしがらないで〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:07:56

    レースで疲れた後とかにセクハラしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:38:48

    お姉ちゃんの下着の出費が凄いことになってそうで心配

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:10:46

    >>84

    ちゃんと代わりを用意してるからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:51

    >>30

    ここまで改変能力が強いともはやヘブンズ・ドアなんよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:48

    揉ませる方向か…

  • 88管理人22/05/14(土) 18:22:08

    .

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:01

    管理人ちゃんもお姉ちゃんのおっぱい揉みたいの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:00

    ファッ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:34

    管理人ちゃんも魅了するカレンチャンのカワイイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:16

    お姉ちゃん?これでまた励ませるね♥

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:48

    管理人ちゃんお姉ちゃん説

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:20

    このスレ本家にサルベージされたら笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:24

    これ本物の管理ちゃん?名前が赤いだけの偽物だったりしない??

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:19

    >>95

    今複数のウマスレ復活してるし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:19

    多分お問い合わせに応じてくれてるんだと思うよ♡
    管理人ちゃんありがとう♡ サーバー復旧おつかれさま♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:20

    お姉ちゃんと、お買い物っ♪ お買い物っ♪
    今日はお姉ちゃんを、いーっぱいおめかしして、いーっぱいカワイくするの! まずはランジェリーショップから!

    え? 「下着はカワイくなくてもいい?」
    もう、そんなことないよ!
    お姉ちゃんだっていつでも見られてもカワイイようにしなきゃ!
    あっまたくまさんパンツ! いやこれはこれでカワイイ……? でも下着はスポブラしか合わないし……うーん……
    ……いや、サニタリーショーツは別にカワイクなくても大丈夫だよお姉ちゃん。月のものに合わせた下着選びするのは大正解だからね

    うーん、ローライズもいいなあ……あ、うん。カレンは尻尾穴がないと色々辛いからね
    お姉ちゃんと同じ下着にするなら、やっぱり尻尾穴あるブランドかローライズになっちゃうかな
    ……カレンのお気に入りブランドでいいの? えへへ、ありがとお姉ちゃん♡ じゃあドンキで穴あきパンティ買ってくるね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:36

    >>98

    さらっとパンツ確かめてるし

    まさかのお姉ちゃんくまさんだし

    さらっといただく気満々の下着選んでるし!!!

    ツッコミが追い付かねえ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:27

    お姉ちゃんにカレンチャンがしていいセクハラ上限が中々に難しいスレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:48

    >>77

    人間の死体しの検温でも直腸使う場合があるそうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:02

    お姉ちゃんやアヤベさんの不健康や不調に合わせてカレンチャンがセクハラしながらフォローしてるので、カレンチャンも不健康になればセクハラされながら支えてもらえるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:29

    >>102

    でも一番セクハラしてほしいお姉ちゃんからはしてくれないんですねわかります

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:55

    >>103

    お姉ちゃんは――セクハラしなかった

    カレンチャンが風邪をひいてもちゃんとお粥を食べさせて身体を拭かせてカレンの手を握ることだけしていた


    カレンチャンはしょげた

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:57:23

    お姉ちゃん、がんばれ♡がんばれ♡
    あと腹筋10回だよ♡

    ……はいおしまい。お疲れさま、お姉ちゃん!
    カレンのトレーニングに付き合うなんてお姉ちゃんさっすが〜! うんうん、腹筋の効果もおっぱいに出てきてるよ♪

    じゃあ特別なストレッチしようね
    それじゃ、股関節を鍛える運動〜。仰向けになって膝を曲げて、脚を……開いて、閉じて、開いて、閉じて……ちょっと下着脱がすね
    はい、もう一度。開いて、閉じて、開いて、閉じて、開いて……パシャッ……オッケー! これで股間周りの血流もよくなってポカポカだね♡
    じゃあシャワーあびよっかお姉ちゃん! カレンの肌を洗うスポンジになってね♪

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:03:53

    トレーニングとしてちゃんと効果ないとアウトな気がして試したけどけっこうキツイねお姉ちゃん♡
    閉じ開きをゆっくりやると筋肉痛でおまた開きっぱなしになっちゃうけど、デスクワークでカチカチの下半身がちょっと楽になるからみんなもやってみてね♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:25

    カレンチャンもカレンチャンでお姉ちゃんの体どっか揉まんと1日過ごせなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:52

    ファルコに人気者になるためのアドバイスと称してセクハラしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:56

    >>105

    「腹筋の効果もおっぱいに出てきてるよ」の意味不明さ凄まじいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:57

    >>108

    いやむしろそこはファル子にセクハラのコツを伝授してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:15

    >>110

    ファルコをそっちの方に堕とすのもいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:07

    お姉ちゃん、今日もファル子さんにウマスタ講座してくるね!
    ……え? いつもみたいなことしてるのって? そんなことしないよ!
    SNSは不特定多数の人達が見るものだもん。お姉ちゃんのおっぱいもみもみとか公共の電波に流しちゃダメなんだよ? だからおっぱい揉むね?

  • 113ファル子持ってないんだ22/05/17(火) 13:36:57

    ……カレンさんのトレーナーさん、出張から帰ってきたのね
    ちょうど良かった……そろそろトレーニングだから、乳首ねぶりカレンさんになったこの子をどうしようか考えていたの

    そうね、こうなったのは昨日の晩からかしら……
    「お姉ちゃんがいなくて寂しい」って言うから、ベッドから追い出さずにいたら胸に吸い付いていたわ
    今日は学校がない日だからいいけど、ウェイトトレーニングしかできないのが困りものね……

    ……ほら、あなたのトレーナーさんが来たわよ
    そっちの乳首をねぶりなさい

    ……嬉しそうに吸い付いちゃって
    一週間も離れていたのだから、無理もないけど……本当に甘えん坊ね、あなた
    もう、胸を頬張りながらもごもごしないで。お礼なんていらないわ
    じゃあ、私はトレーニングに戻るから。ちゃんとあなたもがんばりなさい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:18

    >>107

    出張の時ヤバない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:44

    お姉ちゃんがいっぱい揉まれてる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:55

    お姉ちゃんとアヤベさんのおっぱい揉み比べとかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:12

    乳首ねぶりカレンチャンってなに???

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:49

    揉まれお姉ちゃんも癖になってるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:25

    もんだら大きくなるからアヤベさんのふわふわ基準も突破できる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:55

    揉めばお互いにストレス解消になるから理にはかなってるのが笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:08:03

    お姉ちゃん、最近おっぱいおおきくなってきた? ちょっと揉むね?
    ……うーん……これはちょっとブラ買い替えなくちゃダメだね
    1ヶ月あたりで3センチ大きくなるなんて、どうしてそんなに大きくなったんだろ〜?

    あ、ダメだよブラはケチっちゃ!
    いくらカレンがいつもサイズピッタリのえっちな下着を着せてあげてるからって、適当に選んだらスタイルが崩れちゃうよ?
    しっかりカラダに合ったものをつけた方が健康にもいいんだから、しっかり選んでね?

    まあとりあえず、いつもの育乳体操しよっか
    その後でタキオンさんの作ってくれたおっぱいが大きくなるおくすり飲んで、また揉むからね
    カラダもカワイく健康にしようね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:09

    >>121

    もうこれそのうち胸が頭より大きくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:49

    カレンチャン...今日もいい...?って自分から頼むお姉ちゃんはあり?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:30

    ありかなしかで言えばありだよお姉ちゃん!
    ついでに資料もあると助かるよお姉ちゃん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:54

    お姉ちゃんのバストがまた増えちゃったね...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:05

    お姉ちゃん大丈夫!? 足しびれたの!?
    そっかぁ……ずっと膝枕してたら足もしびれちゃうね

    そういう時は体育座りすると、しびれを解消しやすいよ
    まずズボンとパンツを脱いで……うん、ちゃんと座れたね♡
    じゃあ後は治るのを待つだけ! 簡単でしょ?

    はやく治るように、カレンがおっぱい揉んで血流よくしてあげるからね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:14

    このカレンチャンはなんなの?
    天然セクハラモンスターなの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:08

    >>109

    このレス見るまでその文言の不自然さに気付かなかった

    これがカワイイということか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:07

    改めて思うけどカレンチャンのお姉ちゃん概念充実しすぎてない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:57

    カレンチャンの触り方ちょっとえっちになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:18:12

    お姉ちゃん、また徹夜したの!?
    もぉ〜、ダメだよお姉ちゃん! 夜ふかしは女の子の天敵なんだから!
    はい、上着脱いで! ズボンも下ろして! シャツもボタン外して! 下着も脱いで! それでカレンのおひざに寝んねしてっ!
    ダーメっ! 仕事はもうおしまい! 書類の分類分けくらい、あとでカレンがやっとくから!

    お姉ちゃん、目薬さすから目開いて? ありがと
    そ~っと近づけて……ぴちょん、ぴちょんっと。おめめ乾いたまま寝ると深く眠れないもんね。ついでにお股にも差しとくね?
    えへへ、お姉ちゃんの頭なでなで……お姉ちゃん気持ちいい? おっぱいもなでなでするね?
    リラックス、リラックス……おなかもなでなで、おまたもなでなで……大丈夫だよ、リンパすごく効いてるからね……

    ……眠っちゃったねお姉ちゃん
    トレーナー室の鍵閉めて、カーテン閉めて……書類整理して……カレンの為にがんばりすぎだよ、お姉ちゃん

    今日はカレンが掛け布団になるからね……いつもアヤベさんにしてるみたいに、おなかぎゅっぎゅしてマッサージもしちゃうよ
    起きる頃には元気になってるといいな……ゆっくりおやすみなさい、お姉ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:23

    カレンチャンもノリノリやな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:52

    どれもこれもお姉ちゃんとカレンチャンが相思相愛だから出来ることであってね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:52:20

    カレンチャンもお姉ちゃんだからやってるしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:18:33

    お姉ちゃん、おはよう!
    ぐっすりだったね〜、トレーナー室でお泊りするなんてびっくり!
    あ、仕事なら大丈夫だよ。カレンも手伝わせてもらったけど、だいたいたづなさんが「これは事務でやる仕事なので大丈夫ですよ〜」って持ってってくれたから

    ……そんなに落ち込まないで?
    たづなさん、お姉ちゃんの仕事いつもカンペキだから助かる!って褒めてくれてたよ?
    お仕事をこなす量がすべてじゃないよ。レースだって、一歩一歩ちゃんと足を使うのと同じ。ひとつひとつ丁寧にやるのも大事なんだよ
    ……お姉ちゃんよくがんばりました。あたまなでなで……

    あ、そうだ。朝ごはん用意してあるよ!
    売店で買ったお弁当だけどね〜。でもちゃんとお味噌汁も買ってきてたりしてー……
    ……そこの焦げたのはって? さあ、カレンしらなーい

    じゃあごはんの前に歯磨きしよっか
    ちゃんと磨いてあげるからね〜。歯も〜、歯の裏も〜、ほっぺたの裏側も〜、舌の奥も〜!
    がらがら〜して〜……ぺっ! お姉ちゃんよくできました!
    じゃあ仕上げにカレンが全部舐めるね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:12

    お姉ちゃん!今日もよろしくね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:36

    理由をつけずに揉まれる時が1番カレンチャンが疲れてる時なんだろうなそういう日はお姉ちゃんから揉んでって頼みそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:41:08

    これがきぃうが描いたウマ娘ですかってくらい当たり前にセクハラするカレンチャンは"アリ"だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:53

    お姉ちゃん、おつかれ〜……
    ……え? ああ……いや、ちょっとSNSの企画打ち合わせが大変だっただけ……
    ……んーん、愚痴はしないよ。そんなのカワイくないから

    ……お姉ちゃん? 急におっぱい放り出してどうしたの?
    「触っていい」?
    ダメだよお姉ちゃん。私はお姉ちゃんのこと、ストレスのはけ口になんてしないから……
    それをしちゃダメなの。お姉ちゃんは私にとって一番大好きで、大事なお姉ちゃんだから……

    え……「触ってほしい」の?
    お姉ちゃん……お姉ちゃんは優しいね。私は、いつも甘えちゃってるね……
    ……うん。お姉ちゃんが触ってほしいなら、カレンいっぱいさわっちゃう!
    じゃあ今日はスペンス?っていうおっぱいラインをいっぱいマッサージしよっか! 気持ちよくなってね、お姉ちゃん!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:45:15

    おっぱいには幸せになる力があるからね!じゃあお姉ちゃん!揉ませてね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:22

    お姉ちゃんもうカレンチャンいないとダメになってない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:30:45

    >>142

    いまさら

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:56

    >>141

    お姉ちゃんが受け入れちまうー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:41

    >>144

    お姉ちゃんの特権でしょ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:43

    >>141

    お姉ちゃんが揉まれる体勢に入ってるやんけ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:33:27

    あ……カレンさんのトレーナーさん
    カレンさんを探しているのね……カレンさんは今、私のふわふわクッションになっているわ
    ……ええ。残念だけど、そんなにふわふわじゃないわね
    それでもカレンさんは満足そうだから、お尻で敷いてあげてるだけ……カレンさん、くすぐったいからお尻の下で喋らないで

    ……「よくカレンのこと構ってくれてありがとう」?
    別に、大したことじゃないわ
    同室なのだから、おしりかじりカレンさんの相手をするのは当然だもの……

    さあ、カレンさん。トレーニングの時間よ
    ……眠いの? そういえば、昨日はトレーナーさんの一日出張だったわね……

    しょうがないわね……トレーナーさん、敷き布団になってもらえるかしら。私が掛け布団になるから
    一時間もそうしていれば、すぐに元のカレンさんに戻るわ
    さ、さっさと始めましょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:56:26

    お姉ちゃん元気ないの!?服脱がすね、カワイイカレンを見て元気出して!
    どう?少しは元気になった?下着剥がすね、そっか!よかった!
    元気が出ないときはいつでもカレンに言って!おっぱい揉むね、いつでもカワイイをあげる!
    お礼なんていいの!おっぱい揉む?
    「そういうのはよくない」
    あ、うん冗談だよ!おっぱい吸うね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:29

    お姉ちゃんがバストめっちゃ上がってそうだなこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:05:46

    大丈夫?このカレンチャン卒業しても生きてられるる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:22

    >>151

    カレンチャンを家に住まわせるかトレセンに就職してもらって揉んでもらおう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:25

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:03

    >>150

    ワンサイズ大きいの買わないとな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:01

    >>139

    マッサージだからセーフか...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:22

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:27

    アヤべさんにお姉ちゃんの感触が今日は上がったの!って言うカレンチャンはいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:37

    お姉ちゃんを揉み揉みするカレンチャンほんま好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:29

    アヤべさんとふわふわ合戦にてお姉ちゃんを差し出すのか...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:40

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:17

    >>158

    お姉ちゃんも本望やろうな...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:15:41

    >>161

    お姉ちゃん調教されてる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:46:31

    お姉ちゃんのでかくなった胸を「お姉ちゃーんいっぱいおっきくしてあげたね...よし!さらにやっちゃうぞー!」って揉むカレンチャン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:49

    お姉ちゃん、どーぉ?
    カレンの新しい勝負服!

    ……宇宙一カワイイ? えへへっ、よかったぁっ!
    カレン、この勝負服をお姉ちゃんに見せられる時を楽しみにしてたの!

    あ、そうだ! ビューティー安心沢さんに頼んで、もう一着作ってもらったの!
    じゃーん! お姉ちゃんのドレスだよ♡
    なんとおっぱいすっごくおっきくなった、お姉ちゃんのサイズぴったり!
    え? サイズいつ測ったのって? いつも揉んでるからね、ちゃんとわかってるよ!

    ねぇねぇ、お姉ちゃんも着てみて!
    あ、薄手のドレスだからね。下着のラインが出ないように、ちゃんと下着は脱いで着てね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:53:37

    やっぱりお姉ちゃんのおっぱい大きくなってるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:57:32

    ここで聞くことじゃないかもしれないけど、カレンチャンみたいな女の子女の子した子も女性人気あるんやなって
    自分をしっかり持ってる子だからかな? 

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:11

    >>166

    カレンチャンの魅力について話しちゃいけないなんてことは絶対にないよ!


    自分なりの考えを書くと、公式のカレンチャンは「自分がカワイイことでみんな幸せだとカレンも幸せ」っていう、利他と利己が絶妙なバランスで成り立ってるんだ

    多分「女の子女の子してる」という言葉は言い変えれば「ぶりっ子」とか「サークルの姫っぽい〜」みたいなネガティブイメージも孕んでいると思うんだけど、カレンチャンはそのカワイコぶりっ子を「みんなが気分良く過ごせるように」とか「自分を理性的に振る舞わせる為に」使うことが多いんだよね

    だからしばしば自分を高めることにストイックで、女性向け用語でいうところのスーパーダーリンみたいな一面があるんだよね。そういうところは深いところまで読み込む女性ユーザーに気に入られる要因になってると思うな!


    このスレのカレンチャンもお姉ちゃんを気遣って行動を起こすのが基本みたいになってるから、外れすぎてるってことはない……ないんじゃないかな? ないと思いたいな

    いっぱいカレンのカワイイが伝わったかな? 伝わったらブラのホック外すから、ギュッて抱きしめてね、お姉ちゃん!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:39:57

    ウエディングでカレンチャンがお姉ちゃんに「花嫁からの揉みしだきー!」とかしてると思うと好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:10

    >>168

    カレンチャンが嫁になると夜ずっと揉まれそうやな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:53:06

    >>166

    ようつべのウマ娘夢女子部見てきたけど人気あるらしいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:36

    あげ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:45

    >>168

    カレンチャンの揉みテクがプロのそれになってないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:46

    お泊りだねお姉ちゃん!
    ベッドもダブルベッド! 二泊三日のラブラブ小旅行だね!
    ……そうだね、遠征だね。でもお土産は買いに行こうね。服も脱ごうね

    でもちょっと疲れちゃったね
    新幹線じゃお姉ちゃんのおっぱい揉んだり吸ったりできないからなあ……
    あぁでも、カレンのファンが時々会いに来てくれるのはちょっと楽しかったね
    こっちにもカレンのファンがいるのかなぁ。いっぱいカワイイとこみせないと!
    とりあえずお姉ちゃんは下着脱ごうね。おっぱいこんにちは〜!

    お姉ちゃんもちょっと疲れちゃった? ふくらはぎがおしりみたいにパンパンだよ!
    カレンがマッサージするね! 大丈夫、こういうのは足のさきっぽからおっぱいのさきっぽまですみずみまでモミモミすれば、リンパがリンパしてリンパリンパなんだよ!
    じゃあまず舌のさきっぽから揉むからちゅーするね!

    ……ふうっ、だいぶほぐれたね、お姉ちゃん!
    じゃあお風呂入って老廃物流そっか!
    カレンといっしょに入ろうね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:06

    お姉ちゃんもうお風呂すら...

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:20:13

    お姉ちゃんどんどんカレンチャンに揉まれてるな...これ他の子にバレてない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:24:51

    お姉ちゃんがダメ女にではなくカレンチャンに幸せにされてますね...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:08:12

    へぇ〜、けっこうお風呂大きいね!
    え、いっしょにお風呂入りたいだろうと思って、お風呂の大きいお部屋予約してくれたの?
    そっかぁ……じゃあ一晩中、お風呂で楽しんじゃう?
    なーんて、冗談だよ♡ のぼせちゃうもんね♡ ほどほどにしようね♡

    じゃあボディソープ泡立てよっか! お姉ちゃんのおっぱいスポンジ借りるね?
    あわあわあわ〜……あはっ、お姉ちゃん真っ白! カレンの髪と同じだねっ
    それじゃ、ぎゅ~って抱きしめてあわあわちょうだい?
    え、だめ? そっかぁ……じゃあお姉ちゃんのカラダ洗うね

    お姉ちゃん、おっぱいも大きいけど背中もおっきいね
    いつもカレンを支えてくれるお姉ちゃんの背中に、カレンから感謝のマッサージだよっ
    ……くすぐったい? えへへ、くすぐったく感じるのは健康の証だねっ、おしりもみもみしてよかったぁ!

    湯船にざぶ~ん……お姉ちゃんのおっぱい浮かんでるねえ
    お姉ちゃん、ちょっとお股開いて? それじゃ、失礼しま~す……
    ……抱きしめられちゃった♡
    お姉ちゃんのハートがドキドキする音、すっごく大きく感じるね♡ このまま100まで数えようね、お姉ちゃん♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:54

    ラブラブしてんねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:53

    もはやセクハラしてなくても違和感なさそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:20:59

    お風呂の中でイチャイチャモミモミいいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:20:32

    お姉ちゃんはカレンチャンからの揉み揉みを受けることでやる気が絶好調になるしそのままカレンチャンはめちゃ楽しんでお胸を開発する

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:58

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:36

    >>181

    もうお姉ちゃん帰れない...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:17:28

    >>183

    そもお姉ちゃんもともと帰る気ないんじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:43:14

    合宿にてお姉ちゃんが寝てる時に忍び込んで揉むカレンチャンはいる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:30:30

    >>185

    お姉ちゃんが起きてからさらに何度もやるんやな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:57:39

    >>185

    もはや起こすためにやってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:05:45

    お姉ちゃんはもうカレンチャンの揉む習慣がないと力でねぇんだな...

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:49:01

    >>188

    完全に落ちたな...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:52

    このスレが完走できそうな驚き

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:47:44

    お姉ちゃん、もう寝た?
    ……そっか。じゃあちょっとお話しよ?

    もうすぐ3年だね
    お姉ちゃんのウマ娘になって、いっぱいトレーニングして、おっぱい揉んで、レースして、おっぱい揉んで、ライブして、おっぱい揉んで……
    いろんなことをしたよね。いろんな甘え方もしたね

    ねえ、お姉ちゃん。不満じゃなかった?
    私がこうして甘えることに、少しでも、不満はなかった?
    ……そっか。そっかぁ……
    ……そうだよね。お姉ちゃんは、カレンのお姉ちゃんだもんね

    んーん。今夜はおっぱい吸わないよ
    今夜は……ギュッてして、お姉ちゃん
    カレンも、ギュッてするから。……いいよね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:46:47

    カレンチャンとの純愛なんやなって...

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:41

    いい話や…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:44

    3年間揉まれて育ったお姉ちゃんのおっぱいよ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:24

    ……お姉ちゃん! 聞いて!
    いやおっぱい出さなくていいから!
    下着も脱がなくていいよ! とにかく聞いて!

    ……あのね
    明日から究極のカワイイを目指して世界に旅立つわけだけど……
    これからも私は、たまにお姉ちゃんに甘えちゃうと思うの
    勿論、ホテルとかの外ではバレないようにセクハラするけど……
    それはカレンが宇宙一カワイイカレンチャンでいる為に必要なことなの
    だって私は、お姉ちゃんが……お姉ちゃんが、大好きだから!

    ……お姉ちゃんは、そんなカレンを受け容れてくれるってわかってるよ
    だからね……おててかして?

    ……えへへ。触っちゃったね、お姉ちゃん!
    これからは持ちつ持たれつ。おっぱいも触りつつ触られつつだよ!
    そういうのはよくない? いいの!
    だって今は、ちょうど、カレンが18歳になったんだから!

    これからはカレン、い~っぱいお姉ちゃんのことを大好きだよってあの手この手で手取り足取り、おっぱい揉んでねんねして、だっこしておんぶして伝えるよ!
    だからお姉ちゃんも、カレンのことを同じくらい、ううん、それ以上に大好きだよ、夢中だよってカレンに伝えてね!

    これからもよろしくね、お姉ちゃん!
    それじゃ、おっぱい揉むね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:36:59

    とても良い...お姉ちゃんとカレンチャンだ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:13:54

    お姉ちゃんもう(スレが)キツいの!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:29:59

    お姉ちゃんは揉まれることが幸福になっちゃったな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:34:33

    保守トレーナー様のおかげで完走することが出来ました!ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:35:24

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています