割と普通の人って感じなトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:21

    これはスペトレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:11

    走ってるウマ娘の目の前に飛び出そうとするところと後付けのイェアー以外大体まとも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:26

    チケトレってどんな人だったか記憶にないから多分普通の人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:46:18

    マックイーンのトレーナーは栄養管理が得意な以外はあんま目立った特徴無い感じ
    一心同体なほうがインパクトとしてデカすぎるのもあるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:46:19

    ゴルトレは振り回されてるだけだから普通枠に入るかなぁ......

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:46:38

    初期勢のトレーナー達はまあそこそこ普通だったりする
    後発組の方が癖のあるトレーナーが多いような…マチタンのトレーナーってどんなんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:45

    スペ周りだとスズトレとかエルトレは多分普通

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:19

    オグトレも担当してない子に靴買ってあげたりとお人好しな面が強い位の普通のトレーナー。愛してる事はオグリにモロバレだけども。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:53

    ブルトレとかどうだろう
    語られてるの見た事ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:16

    >>9

    バレンタインイベは結構かわいいとこあるなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:51:46

    >>3

    良い意味で出しゃばらないというか、チケゾーはタイシンハヤヒデとの会話で答えを見つけてくれるって信頼して送り出してる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:57:53

    >>6

    割とノリいい人だよ

    マチタンと一緒に電車乗り過ごしたりするけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:21

    アヤべが逃げたら山まで追いかけるアヤトレ
    無人島に行くボノトレ
    近所で迷うグラトレ

    我らバイタリティ三銃士

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:06

    >>9

    グッドエンディングが目立ってるけど実は結構いちゃついてるイベントは多い

    個人的には>>10にあるホワイトデーの贈り物でミスった!ってなって遊園地に行って埋め合わせをするところ(なおブルトレの空回りだった模様)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:00

    >>13

    真ん中はちょっと良いように書いてるけど実際は置いてかれて遭難しただけじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:54

    キング、スカイ、エル、グラス(ツヨシは知らん)とトレーナーの個性が強いからスペトレの普通さが際立つね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:03

    ネイトレも初期組だけあって普通で平凡なトレーナーだよ
    ちょっと中等部の担当ウマ娘に手作りの折り紙トロフィー渡したりキミが一番大事とか言って男性感ズタボロにしてくるけどそれ以外は至って普通なトレーナーさんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:43

    >>9

    いくら見て入れらなかったとはいえ、他人担当のウマ娘に黙って連日アドバイスしたりするのは普通じゃないよお!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:31:27

    >>17

    普通とは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:34:34

    モルモットを受け入れてるところに目をつぶればタキトレもまあまあ普通

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:54:44

    やめてくれないか!明らかに普通じゃないのを挙げるのは!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:56:22

    カフェトレも普通だよ、適応力が高すぎるだけでな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:01:17

    スペトレはプレーン過ぎて逆にキャラ立ってきた
    スペからも「トレーナーさん自分のこと何も話さないから教えてください」ってお出かけと温泉で2回言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:01:54

    あまりにも完成されてるから基本的にメンタルケアしかやれる事がなかったルドトレとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:41:44

    ドベトレもよくTSするくらいで普通だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:55:13

    >>20

    お前は今でも環境トップなんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:58:17

    普通さで行くとマクトレかなぁ…
    業界有数の名家の使命を背負った子を担当してるのに普通ってのも中々剛毅な人ではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:58:42

    シチトレという普通なトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:00:26

    >>28

    ヒトミミフィジカル部の3強に入るようなお方はお帰りください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:01:30

    ゴルシトレはゴルシに合わせられる時点でゴルシいない世界に飛ばされても一人でキャラ立てられる気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:01:52

    >>5

    選択肢次第ではゴルシのノリに合わせたり便乗したりするからあまり普通なイメージはないなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:05:18

    こういう時はあまり語られない、語ることがないトレーナーを挙げるといい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:05:32

    ファイトレは覚悟が決まってるだけで普通だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:20:37

    そもそも単独でスレ立つようなのは普通じゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:46:06

    モルモット君は薬キメる事以外でも狂ってるぞ
    対戦相手の家族構成までノリノリで調べたりしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:50:09

    タキオンの走りに魅入られて狂ってるからモルモットがどうとか関係ないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:54:47

    これはテイトレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:56:25

    スカーレットのトレーナーは何も語られてないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:59:19

    >>38

    たまにお兄ちゃんと同一人物説出るけどちょっと無理があるレベルで女慣れしてそうな印象ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:00:48

    >>7

    エルトレは性格は普通っぽいが、エルをプロレス技で押さえ込めるフィジカルモンスターだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:45:17

    アマさんのトレーナーはあんまり語られてるとこ見ない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:47:07

    >>40

    アレは単なるプレイでは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:49:07

    >>4

    あいつは覚悟完了組よ

    天皇賞目指すって夢のために素質持ってるウマ娘がクラシック棒に振るのを容認してる訳だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:49:28

    >>42

    そんな…それじゃあエルがトレーナーに拘束されて喜ぶマゾとでも言うんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:51:58

    >>43

    しかもベテランから陰で「あんな基礎練だけさせてほんとに天皇賞勝たせるつもりあるのか?」みたいなこと言われてたからな…

    それ貫いて勝たせてるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:25:58

    >>44

    グラスにちょっかいかけて返り討ちにあってる辺りドMじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:30:16

    エルトレは受け答えが面白いのとエルのスカウトに全然乗り気じゃないのが凄い印象に残っててかなり好きな方なんだが俺だけなのか
    あの53点のトレーナーだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:33:42

    ニシノトレがおらんやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:53:57

    タイキトレはたぶん普通の人(当社比)だけどタイキのスキンシップに耐え続ける鋼の精神力だけで一生食える

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:03

    普通じゃないトレーナーをあげていって最後に残ったのが一番普通のトレーナーなんじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:18

    >>48

    愛嬌が普通じゃない

    ウマ娘にも効くからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:22:34

    普通と普通じゃないの線引きはどこら辺なのかねぇ?
    担当のためなら無茶なことでも頑張るのは全トレーナー共通だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:54:14

    ルドトレも割と普通なんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています