宿儺様の好きなところを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:00

    ふう、これはすぐに埋まってしまうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:41

    笑顔が素敵ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:54:44

    圧倒的強さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:57:26

    笑顔が素敵

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:57:30

    歯並びがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:13

    器が大きい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:38

    頭がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:00:30

    虎杖の表情筋を120%有効活用してくれる。本人は多分一生やってくれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:01:56

    第一話の小物感を払拭してみせた術師としての有り余る才能

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:02:38

    天上天下唯我独尊
    五条と似ている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:36

    裏梅が立てたスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:11:54

    私が作った人間飯をいつも残さず食べてくれるところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:13:01

    虎杖を真人特攻にしてくれたこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:20:45

    おは裏梅

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:25:27

    手が多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:26:56

    >>5

    歯並びいいのは虎杖だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:27:51

    >>15

    目も多くてすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:31:49

    声がいい
    凄くいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:33:39

    腕が多いからかゆいところ同時にたくさんかける

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:36:26

    呪印がかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:39:03

    生得領域で寛いでるところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:39:58

    初めこそ小物悪党的なものがあったけどそれを見事に払拭する狡猾さと邪悪さ
    天上天下唯我独尊を極め切ったような性格
    呪術への知識造詣が深く未知の術でも正確に予測する知能
    魔虚羅戦ではその上で的確な答えを導き出す頭脳とそれを実行するだけの能力
    伏黒使って計画たててるのにいまだに具体的にどうするのかを悟らせない情報管理力
    天災レベルの呪いの王なのに、はーウザとかよしっ(^▽^)とかクソ暇とかおちゃめな一面があるところ
    生前姿の仁王像のような格好良さ
    最高ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:43:32

    >>22

    ガチ勢現る

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:44:49

    >>22

    これには裏梅も満足顔

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:51:42

    >>22

    握手🤝

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:52:07

    強さ&かっこよさ
    この姿で大暴れするとこ早よ見せてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:24:55

    >>16

    複眼宿儺の歯並びいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:35:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:41:51

    あまり目と口出して
    喋んないとこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:29

    主人公にまっったく媚びないとこ
    どうせクラマみたいにデレるんだろとたかを括ってました

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:55:36

    真の姿の宿儺様カッコ良すぎる
    神様みたい
    完全体で復活してください宿儺様!
    そんでゴミみたいに殺して!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:33

    この絶対的な強さとカッコ良さ。そしてこれがこれから先諏訪部さんの声で聞けるという贅沢

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:40:03

    呪いの王という大それた肩書きに食われないだけの強さと尊厳とほんの少しの庇護欲をあおってくる愛らしさ
    ともに小僧をあざ笑った相手なら無礼を働いても一度なら許す器の大きさ
    笑い上戸かつお喋り大好き、わからないことを聞けば丁寧に教えてくれる意外な陽キャラ感
    弱者には目もくれない傍ら強さを認めたら敵相手でも褒めてあげる優しさ
    双子のスマホの術式や摩虎羅の術式など、初見のものでも短時間で解析して答えを導き出せる知識の豊富さと頭の柔軟さ
    呪いや呪術といった陰気臭さを彷彿とする界隈にいながら鍛え上げられたご立派な肉体

    うつの疲れてきたからやめるけど宿儺様は全部が可愛くてかっこよくて好きです

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:07

    >>33

    貴様はわかっているな良い事だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:43:04

    虎杖の心臓治したり友達助けてくれたり
    う〜んこれは間違いなく善人ですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:44:06

    >>35

    その前に心臓えぐったの誰でしたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:20

    宿儺様のことを幼女とネコチャンを足して2で割った存在として認識してます
    ンギャワイイッッッ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:32

    >>36

    そのあと治したからセーフセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:48:59

    >>38

    乳首は再生するからもぎ取ってもいいよねって言ってるようなもんやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:46:54

    虎杖におそらく一生の傷を心身共に負わせてくれた
    小僧のあの顔がいいんだよね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:25:24

    コイツが暴れてる時の呪術は特に面白いから大好き
    なお小僧の心の傷

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:30:04

    ちゃんと性欲あるところ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:31:41

    >>42

    そんなシーンあったっけ?

    嗜虐心は有り余ってそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:52:08

    >>43

    女はどこだ!言ってたシーンじゃない?

    まあ女子供は肉柔らかいから好きなんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:02:02

    小僧を曇らせてくれるところ♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:25:05

    >>43

    「女はどこだ」「(釘崎を)活きが良い」って言ってたから大勢がこいつスケベだと思った

    そのあとの他者へのいたぶりや人肉食もすると知れたことで食い物として見ていた可能性が急浮上した

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:05:28

    >>46

    これ

    女探してたのも食べるためだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:10:06

    受肉後「呪霊の肉などつまらん!人は!女はどこだ!」と言ってるから
    一見スケベよく考えたら殺すため趣味を知ったら食うために肉を欲してることはわかる

    最初小物っぽかたけど段々大物感出てきたので早くちゃんと出てきてほしい
    4本腕かっこいいのであの姿で

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:20

    有り余るパワーがありながら全ての技術が最高峰なところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:24

    とんでもない強さなのに舐めプせず戦況を冷静に読む頭脳明晰さ
    かっこよすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:51

    「どいてくれ」って言ったらどいてくれるところ
    バカにもわかるように噛み砕いてものをおしえてくれるところ
    とてもつよいところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:49

    一見すると小物臭いところ
    他者を一切顧みない天上天下唯我独尊なところ
    小僧と絶対に心通わせる展開にならないと確信が持てるところ
    呪いの王の名に相応しい圧倒的な戦闘力と知識量、分析力
    行動原理が一貫しててかっこいいですわ宿儺様♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています