お前、良識とか無いのか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:30:34

    確かに身体賭けるって言ったのは私だが、本当に抱く奴があるか!お前は大人の指導者で私は学生の生娘なんだぞ、分かってんのか…!?

    くそっ、自分の口からこんなこと言わされるなんて…お前相手が私じゃなかったら人生終わってたんだぞ。まさか他所でもこんなことやってないだろうな?

    やってないなら…今回だけは黙っておいてやるよ。勘違いするなよ。賭けるって言ったのは私なんだからそのケジメだ。良い気になるな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:32:08

    という完璧な計画を立てるナカヤマフェスタなのであった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:36:00

    事に及ぶ直前でうやむやにしようとしてるのかと


    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:43:37

    ナカヤマのトレーナーはヤベー奴だと言う風潮
    一理ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:21

    強引に捕まえておかないと他所でやらかしかねないナカヤマフェスタサイドにも問題がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:48:32

    今回だけが何回も繰り返されたりしないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:50:32

    「まさか他所でもこんなことやってないだろうな?」

    ↑これトレーナーは「完全にこっちのセリフなんだが」って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:50:55

    そういうプレイなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:53:08

    イメージトレーニングは万全でも勝負事に手を抜けず逆にナカヤマトレをスッテンテンにしてしまって頭抱えてるナカヤマフェスタってどこにいけばありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:55:09

    >>9

    君がかけばあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:18:41

    生娘だった
    じゃないかなこの場合は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:21:24

    >>11

    ハジメテをする前にまくし立ててるんだろう、ナカヤマが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:58:44

    だった棒びんびんですよ神

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:54

    手を出さなかったら出さなかったで「興醒めだ」とか言って契約解除しそうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:28

    トレーナーが上半身裸になって次はズボンに手をかけたあたりで思わず>>1の内容を言ったところで「これに懲りたら軽はずみな発言は慎むんだな」と返されてたしなめられるフェスタさんはあり?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:08

    >>12

    すまん、押し倒されて、頭が真っ白の状態のうちにいただかれて、事が全て終わったあと、慌てて乱れた着衣を整えながら言ってる場面かと想像してたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:39:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:46:36

    コイツいっつもトレーナーと爛れた関係になってんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:52

    さて、爛れた関係になってるナカヤマとあにまんトレーナーには村上春樹のようなSSを書いてほしいと思います。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:36:46

    トレーナーとデートするナカヤマ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:38:52

    練習をブッチしたフェスタを探すと会長とゴルシ、キセキと麻雀打ってて負けがこんでいたフェスタがトレーナーに無心するもサボるならまだしも負けてんじゃねーとフェスタの代打ちをして役満決めてさっさと締めるトレーナーに博打の説教をくらい、シュンってなるフェスタのスレはここですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:55:56

    何だあの胆力、どうしてあの素質でトレーナーなんかやってんだ…?

    くそっ、あれだけの腕があればヒリ付くような勝負ができる。手合わせ申し込みてえのに、あの変態ヤロー私が身体賭けた時しか乗って来やがらねえ…

    本当に何でトレーナーなんかやってんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:32

    サポカのイラストがかっこいいからかっこいい寄りの顔していると思ってたけど見た目がかなりかわいいことにスレ画で気づいた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:05:59

    大学時代賭場を荒らしていたトレーナー概念?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:09:27

    >>24

    汚い大人の手の平を転がされた🦆になる図しか思い浮かばん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:13:01

    >>22

    体を賭けても勝てば問題ないし、何度でも挑戦してみましょう!の選択肢をポチッと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:49:09

    >>22

    金賭けたらなあなあにしにくいだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:04:09

    今日のイメージプレイスレはここですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:07:28

    ナカヤマのトレーナーが未成年に手を出すクズなどというイメ損やめてください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:28:42

    狂気の沙汰ほど面白いナカヤマフェスタのトレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:34

    >>15

    ありだけどギャンブラーとしてのプライドと女性としての魅力がないのかってプライド

    その両方を侮辱された気がしてブチギレて逆に襲いかかってくるに全ベット

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:03

    >>21

    あっ♥️キセキィ!♥️

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:38:45

    普段全くスキンシップ取らないのにいざ賭けて勝った時はもう触ってないとこないんじゃないかってくらい全身触るトレーナー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:57

    指導者失格だけどこのウマ娘はこうでもしないと命を落としかねない危うさがあるのである意味正しい対応

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:43:00

    過去にも何度かトレーナーとカラダ賭けたことあってその時はマジできつい練習メニューやらされただけだから油断してたら今回はほんとに抱かれたってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:20:31

    その顔と身体で何もされないと高を括るのは若干アホだろナカヤマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:18:13
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:46:42

    ナカヤマはなんか「キレイな今◯ハ◯ノ」って感じがして、脱いだらあのサイズなんじゃね?と言う期待がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:49

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:16

    押し倒されながら「ヒトミミ相手だし力でどうにかできるけど勝負に負けた以上…」とかモヤモヤ考えてるナカヤマ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:32

    >>40

    言われて気が付いたわ。確かにウマ娘のパワーならその気になればヒトミミを振り払うくらいは出来るはずだよな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:24

    頭や理性は拒んでるけど心と体と本能は望んでて天秤が揺れ動いている間に事が始まって、始まったらあとは崖から落ちるよう真っ逆さまに堕ちてゆくのさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:38

    この子こういうところある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:53

    >>40

    まあ自分への建前なんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:03

    ナカヤマ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:54

    >>32

    狂った亡霊は墓に帰りなさい

    今日のヴィクトリアマイル頑張って欲しい気持ちはわかるけど❤️

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:35

    >>40

    なんで抵抗しないんやろうなぁ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:07

    >>47

    勝負に負けたから仕方ないんだ+下手に抵抗したら今度は体を賭けても乗ってこない可能性が出てくるから仕方ないんだ、という二重の建前とか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:33

    ベッドでメチャクチャにされて放心状態のナカヤマ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:21

    >>49

    そして16→1というわけだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:06

    トレーナーが動画撮影してて出したこともない甘い声や嬌声を上げてよがり続ける自分を見せられるナカヤマ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:57

    毎日飴なめてるから生娘なのに口ぴょいが上手そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:46

    >>51

    ベタかもしれないけど、この次からトレーナーはそのデータの削除を賭け、ナカヤマは今まで通り体を賭ける。トレーナー側の負うリスクが増えた分、更にヒリついた勝負が出来るという展開に…なおナカヤマはまた負けるもよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:41

    >>52

    トレーナーもそこに目をつけてたから最初は体を賭けられても口ぴょいだけで済ませてて、懲りずにナカヤマが賭けてを繰り返す内に>>1に至る可能性が…?今まで本番ぴょいまで進まなかったからとどこか安心してたナカヤマが最後まで食われるとなれば動揺しまくりそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:16:48

    >>53

    そのうち二人でぴょい映像見てる時ナカヤマはトレーナーが「好きだフェスタ!」とか言ってるところを満面の笑みでループ再生しだす

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:43

    (無意識に相手の股間に手が延びる二人)

    >>51

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:55

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:40

    >>56

    フェスタはもうすっかり不良馬場に出来上がっててとろけた顔でトレーナーにキスを求めるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:41

    何回目でも初々しい反応してくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:58

    生娘概念もいいけど今までギャンブルで負けたとき体差し出してきて不感症気味だったのにトレーナーとのぴょいは失神するくらい感じまくるフェスタもいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:17

    >>60

    不感症もいいけど、他のやつはスッテンテンのナカヤマに「負けたら体で払えよ?」とか言いつつ勝っても日和るか良心が働いて手出ししてなかったからガチで抱かれる経験がなかったってのはどうさ

    だから結局体は綺麗なままで、そういう経験もしたことないから初ぴょいで乱れちゃう……とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:20

    (このデロデロ状態だとシャワー浴びても臭いが消えない気がする...)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:51

    >>62

    これはトレーナーに中までじっくり洗ってもらわないと

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:33

    >>62

    「身体洗ってあげるからな」といいつつ桜花賞の中に出した白因子を掻き出されて白因子のおかわりをおねだりしたり洗うと言いつつ敏感なところを攻められてトロトロになるやつだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:48

    >>52

    コミカライズが秋田書店だったら煙を吹いてたんだろうか?(沖トレも)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:07

    いつかはこのナカヤマも、賭け抜きでトレーナーを誘う日が来るんだろうか。
    賭けの取り分じゃなきゃ私を抱けないのか?と強気な態度で迫るナカヤマ、そんな彼女に対しトレーナーは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:01

    賭けで負けたから、で始まった肉体関係だったが次第に賭けを抜きにしても成立していき最終的には肉体関係のために(イく回数で勝つか負けるかとかの)賭けを利用するナカヤマ……?

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:45

    >>67

    イく回数で勝ったとしても溜まったぶんを発散するためシャワーのときにソロぴょいするもトレーナーにはバレバレで好き勝手にイかされ続けて延長戦で負けそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:32

    >>68

    トレーナーにお風呂場でソロぴょい現場を見られてトレーナーの手を借りつつ溜まりに溜まった快感をトレーナーにぶっかけてふたりともシャワー浴びてないのにフェスタのぴょい液で全身水浸しになってそのままお風呂で延長戦かな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:53:38

    フェスタは耳をクシュクシュされるの好きそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:06

    こういう時ナカヤマはトレーナーに後で抱きしめられてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:09

    トレーナーに賭けで負けたからって理由で野外露出やって水たまりできるくらい興奮してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:09:41

    デキるかデキないか賭けた勝負をしたときが、
    分岐点じゃろな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:04:33

    全身開発済みやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:05

    オフの日は朝から晩まで......

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:34

    >>62

    この状態でなんとか周りにバレないように時間をずらして個室でシャワー浴びてたら突然シリウスが入ってきて「最近漂ってた嗅ぎ慣れない匂い……まさかお前のだったとはなぁ?ナカヤマ」とか言って迫ってきて壁ドンされて驚きと恥ずかしさと困惑の中拒絶の言葉を紡ごうとした唇を無理矢理塞がれるっていう内容のssを読みたいんですがありませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:09

    賭け事で自分賭けちゃうナカヤマも悪い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:51

    >>76

    トレーナーとシリウス二人からじっくり可愛がられるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:04

    >>76

    「うっ…デロデロだ…」

    さっきまで自分のトレーナーと行為をしていたナカヤマフェスタはなんとか自室へと戻りシャワーを浴びていた。

    その時突然浴室の扉が開かれる

    「よおナカヤマ」

    同室のシリウスシンボリだ

    「最近漂ってた嗅ぎ慣れない匂い……まさかお前のだったとはなぁ?ナカヤマ」

    そう言うと戸惑うフェスタの唇を塞ぐ

    「んむぅ!?」

    口内に舌を入れられ蹂躙される そして離すと唾液が糸を引く

    「いいねぇその顔、すげぇそそるぜ」

    そう言いながらシリウスはフェスタの敏感なところをいじり始める「やめろ!くそっ!」

    「無駄だっての、もう諦めて楽しんじまえよ」

    シリウスはフェスタに覆い被さると首筋から胸にかけてキスを落としていく「やめてくれ……」

    抵抗する気力すら失せたフェスタだったがシリウスは容赦無く攻め立てる

    「トレーナーから聞いたぞ?全身が敏感だってな」シリウスはフェスタの秘部に手を伸ばす

    「ひっ……そこはダメだ……」

    「さっきまでお楽しみだったんだろ?もうトロトロだな?トレーナーに出して貰った精液を掻き出してやるよ」シリウスはフェスタの乳首を甘噛みすると膣内に指を入れて動かす

    「ひゃああっ♡」

    「やっぱりか、こっちも弄られたらすぐイっちまうんだろう?」

    シリウスはフェスタのクリトリスを摘み上げる「あああっ♡」

    「ほらほらイッちまいな!」シリウスはさらに激しく責め立て絶頂を迎える寸前で手を止める

    「ハァッ……ハアッ……」

    「どうしたナカヤマ、物足りないのか?じゃあもっとしてやるよ」シリウスは再びフェスタを攻め立てる

    「んああああぁっ♡イクゥウウッ!!」

    「おいおいまた潮吹いてんじゃねえか」

    「ハア……ハア……やめて……くれ……」

    「まだ終わりじゃないぜ?入ってきてくれ」

    そういうと浴室に誰か入ってくる、なんとトレーナーだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:23

    >>79

    「おいフェスタ、さっきイった回数で俺に勝ったな?あれ全部我慢してたんだろ?」

    「え……いやそれは……」「ならもう一度勝負しようじゃないか、今度はイカずに耐えれた方の勝ちだ」

    そう言うとシリウスにフェスタの秘所を開かせる

    「こんなにヒクついて…よっぽど欲しかったんだな?」「そんなわけ無いだろ……」「じゃあいれるぞ」

    「やめてくれ……」

    トレーナーのモノが挿入っていくと同時にシリウスがフェスタの乳首に吸い付きながらクリトリスを強く摘む

    「ああああっ!!それだめぇっ!!」

    敏感になってる彼女はそれだけで絶頂を迎えてしまう。

    「おっ締まる締まる、すげぇ気持ちいいぞフェスタ!」

    「やめてくれぇっ!おかしくなるぅっ!」

    「ほらここが良いんだろう?ビクビク震えてるぞ」

    トレーナーはフェスタの最奥を突き上げ続ける

    「くっ出るぞ!」

    トレーナーは射精しフェスタの中に大量の精子を流し込む

    「あっ……熱いぃ……」

    「オイあんた私の分も残ってるか?」

    今度はシリウスが四つん這いになりトレーナーのものをほしがる「ああもちろんだ」

    トレーナーはシリウスにも挿入れていく

    「んっ♡……相変わらずデケェな……♡」

    シリウスは腰を振り始めフェスタに出された精液を吸い取り始めた

    「じゅるっ…ずぞぞ…んっ♡ナカヤマのとトレーナーのが混ざってうめぇな……」

    「やめろぉ……もう許してくれ……♡」

    吸うたびフェスタの潮がシリウスの顔にかかる

    「ダメだぞフェスタ、お前は俺達のものだからな」

    「そうだぜ?私達はもう仲間なんだからな」

    2人は同時に果てるとフェスタも今度は失禁して身体を震わせる。「おーい大丈夫か?ナカヤマ」

    「うわ……漏らしたのか……風呂場で良かったな……」

    「さてナカヤマ、今日は寝かせないからな?今度はベッドで私たち二人を満足させてもらうからな?」

    その後3人の乱交は朝まで続いた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:57

    抱きしめられて負けちゃうナカヤマ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:07

    >>80の出来事からシリウスはナカヤマのぴょいの後処理が他人にバレないよう手を回すんだけど逆にそれを脅し文句みたいにして受け入れるしかないとわからせた上でナカヤマを美味しく頂いちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:26

    ナカヤマもトレーナーがいないといけない体になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:11

    ナカヤマは強引なのに弱そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:41

    トレーナーとシリウスにシェアされて調教されるナカヤマ、夜になると普段のクールな勝負師は鳴りを潜め…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:13:42

    女の子が身体を賭けてる時点でもう良識もへったくれもないけど、それがナカヤマだったら乗らないはずがないよな
    呪いたきゃ自分の体つきと勝負の腕を呪うんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:37

    身体つきが性的なウマ娘は多々いるが精神面でここまで性的なイメージが付いてるのはナカヤマとシリウスだけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:27

    >>38

    ストゼロキメてほろじんしてるナカヤマか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:43

    (担当がいなかったシリウスも受け持つことになるナカヤマトレ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:54

    >>89

    アイツだけは止めとけってナカヤマから忠告を受けたことで「ほう、面白い」ってなる


    なお食われる模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:25

    シリウス、ナカヤマ、
    元ナカヤマトレ、もとい現ナカヤマシリウストレの3ぴょい伝説

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:54

    次の日、フェスタはシリウスに全身にオイルを塗られマッサージを受けていた
    「くそ……なんで私が……」
    「昨日の負けは帳消しにしてやるから大人しくしてろよ?ふふ…今から気持ちよくしてやるからな?」シリウスはフェスタの胸を揉みながら耳元で囁く
    「うぅ……」
    「次はこっちだぜ?」シリウスはフェスタの太股の内側を撫で回す
    「やめてくれ……」
    「遠慮すんなって」シリウスはフェスタの脚を開かせ割れ目に指を入れる
    「くそっ!ふざけるな!」フェスタは抵抗するが力で敵わずされるがままになる
    「いいねぇその顔、ゾクゾクするぜ」シリウスはフェスタの膣内に舌を入れ舐め回していく「ひゃああっ!?」
    「ほらこことか弱いんだろ?」シリウスは執拗に責め立てる
    「こっちはどうだ?」
    尻穴も同時に責められフェスタの腰がガクガクと震える「お?感じてんのか?もっと強くして欲しいか?」シリウスはフェスタのクリトリスを指で弾く
    「ひゃああっ♡もうそれ以上は……♡」
    「やめるわけ無いだろう?まだ始まったばかりだしな」シリウスはフェスタの乳首にローターを当ててテープで固定すると尻穴と膣内の「マッサージ」を再開し始めた
    「ああっ♡イクッ♡イクゥウウッ♡」
    「おいおいイキすぎだっての」
    「まだまだ終わらないぞ?」シリウスはフェスタのクリトリスを指で擦り始める
    「ひっ♡」「ほらここが好きなんだろ?もっと可愛がってやるからな」シリウスはさらに激しく責め立てる
    「ああっ♡やめろぉっ♡」
    「おいおいまたイくのか?本当に弱すぎるんだな」シリウスはフェスタのクリトリスを強く摘むと一気に引っ張り上げた「ああぁっ♡イグゥウウッ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:29

    「おいおいマジかよ、どんだけイけば気が済むんだ?そんなに気持ちよかったか?」
    「気持ちよくなんか…」
    あくまでもフェスタは反抗をするようだ 「じゃあトレーナーに素直になる薬を注入してもらうか…」
    トレーナーはフェスタに挿入すると同時にシリウスがフェスタの控えめな胸に吸い付きながら乳首を甘噛みし始める
    「ああっ♡やめてくれぇっ♡」
    「やめないぞ?ナカヤマが素直になるまでずっとこうやっていじめてやるからな?
    シリウスはフェスタの乳首をつねったり引っ張ったりを繰り返す
    「やめてほしいなら正直になれよ、気持ちいいんだろ?」
    「違うっ!気持ちよくなんかっ!」
    「じゃあいいんだな?私は別にいいんだぞ?」
    「おいフェスタ、ほしくないのか?今なら濃くて熱いのを出せるぞ?」
    「うぅ……精液がほしい……」
    「誰のだ?ちゃんと言え」
    「トレーナーの……せ、精子が……ほしい……」
    「いい子だ…おいシリウス、ナカヤマにご褒美をやるぞ」
    トレーナーがフェスタに挿入するとシリウスはフェスタの顔面に跨り腰を振り始める
    「ほらナカヤマ、しっかり味わえよ?」シリウスは彼女の口の中に放尿した「んぐぅうっ!?」
    シリウスのおしっこを飲まされフェスタは涙目になっている
    「げほっ!ゴホッ!」「何吐き出してんだよ、せっかく出してやったのに」
    シリウスは再びフェスタの頭を掴み口に自分の秘所を押し当てる「うぷっ!?」
    「ほら早く飲み込めって」シリウスは無理やりフェスタに愛液を飲み込ませようとする
    「うわっすごい締まる!」
    「だろ?ナカヤマはドMだからな」
    そう言うと跨ったままフェスタの乳首を責め始める
    凄まじい締まりにトレーナーも限界だった
    「よしフェスタ…受け取れっ!」
    それと同時にシリウスも絶頂を迎える
    「私も出る…ナカヤマっ…上下の口で味わえよ!」
    「うぶぅうううううう!!!」
    2人の責めにフェスタは何度も果ててしまう「おいおいまだ終わってないぞ?これから本番なんだからな」シリウスは蕩け切ったフェスタに何度もキスをする

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:39

    「よしナカヤマ、どれだけトレーナーに出されたか見せてみろ」
    シリウスの言葉にフェスタは脚を広げ膣内を見せるように広げる
    「ほーなかなかの量じゃないか腹に力入れてみろ」
    フェスタは言われるままにお腹に力を入れると膣内に注がれた大量の精液が逆流してくる「おおすげぇ、こんなに出されたのか」
    シリウスはそれを指ですくって舐める「ほらもっと出すんだろ?手伝ってやるよ」
    シリウスはフェスタの膣内に指を入れると中を掻き回し始めた
    「ひゃああっ♡だめだっ♡出るうぅっ♡」
    フェスタは腰を浮かせて潮吹きしながら膣内のものを全て出し切った「お?もう終わりか?」
    トレーナーがフェスタの腟内を広げて確認する。

    「さて、こっちの穴はまだ使ったことないだろう?たっぷり可愛がってやるからな」トレーナーは間髪入れずフェスタの尻穴にハロン棒を突き入れる
    「ひっ!?そこはやめてくれっ…んあっ…」
    「おいおい尻穴犯されて感じてるのか?とんだ変態だな」シリウスは双頭ディルドを自らに挿入するとフェスタにも挿入し腰を動かす「あっ♡あっ♡」
    「どうだ?2人で同時に責められる気分は?」
    シリウスとフェスタはお互いを犯し合いながら快感を共有している「ひゃああ♡だめぇ♡もう許してくれぇ♡」
    「まだ始まったばかりだろう?もっと楽しませてやるよ」
    トレーナーはフェスタの尻穴に挿入しピストン運動を始める「ひぎぃいいいっ♡」
    「どうだ?こっちの方が感じるか?」フェスタはお互いから激しく腰を打ち付けられ失神寸前だ
    「ああっ♡もうダメェッ!イグゥウウッ!!♡」
    「よし腹の中に出すぞフェスタ!」「イけこの淫乱が!」
    フェスタの腸内へ大量に射精されると同時にシリウスも絶頂を迎えフェスタも激しく痙攣し絶頂を迎えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:32

    トレーナーはフェスタにイチモツを掃除させる「はあ……はあ……」
    「ふぅ、これでようやく終わったな」シリウスの顔の上に跨り自らの股間を押し付けた
    「ほらナカヤマ私のも綺麗にしろよ?できるよな?」フェスタは抵抗せず舌を伸ばしシリウスの愛液まみれの膣内をしゃぶり始める「そうだいい子だ……」
    フェスタの頭を撫でながらシリウスは彼女に自分の愛液と尿を流し込む
    「ほら、全部飲まないとまた同じ目にあうぞ?」
    フェスタは必死に喉を鳴らしてそれを飲む、フェスタも失禁をし足元に水たまりが広がる
    「おいおいお漏らしか?恥ずかしいな」
    フェスタを嘲笑いながらシリウスは再び彼女の口に放尿する。フェスタは涙を流しながらもそれを全て飲み干した
    「よし、偉いぞナカヤマ、約束通りこの動画データは消してやる。今回のデータを消してほしかったら…分かるよな?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:18

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:30

    ナカヤマが負けちまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:05

    そのうち噂が広がってゴルシやジョーダンにも手を出されるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:43:57

    >>98

    追加人数

    dice1d4=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:28

    >>99

    ナカヤマさんはみんなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:45

    シリウスがどんどんナカヤマを開発してやがる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:41

    レース前に「頑張れよ」と気合い入れるつもりで背中を少し強めに叩いたらナカヤマがカワイイ声出しちゃってお互いに(マジかよ…)みたいな空気になって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:21

    >>99

    フラッシュ、ジョーダン、ゴルシ、あと一人か

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:44

    レースで勝てない鬱憤をナカヤマにぶつけるシリウス、ある日そのことに嫉妬した取り巻きたちにフェスタは捕まり彼女たちからたっぷりと可愛がられてしまう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:07

    「良識とかねぇのかよ」って言った次の勝負でまた身体かけて負けた時に性的なのは一切なしでスキンシップだけ取られて悶々としてるナカヤマ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:16:08

    相部屋だからシリウスの舐めウマになってるナカヤマ...?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:15

    >>106

    シリウスにいいようにされてるの好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:54

    これはもうナカヤマ落ちるね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:59

    どんどんアブノーマルなことにハマっていきそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:31

    sageられてもエロだけで伸びる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:36

    >>109

    負けたからという理由で夜中に連れ出されて公園で首輪つけた状態で全裸散歩させられてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:29

    >>98>>103

    ゴルシが来たら独占するフリで救出しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:55

    >>112

    でも普段とはあまりにかけ離れた扇情的な表情や服越しでも胸や尻に軽く触れただけで甲高い嬌声を上げる姿に思わず当てられちゃって手を出しちゃうんだ……

    ジョーダンやフラッシュもその運命からは逃れられないんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:17

    >>113

    キスしたら身体ビクビク震わせてトロトロの顔のフェスタ、それを見ててゴルシも火がつく。

    フェスタももう受け入れる気満々で…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:37

    トレーナー相手もそうだけど、ウマ娘同士のオーラルぴょいをどんどん仕込まれて行くナカヤマ...
    部屋に戻ったらシリウス専属になる

    シリウスは潮を吹くのがド派手なので、びっしょびしょになるナカヤマ概念

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:11

    >>115

    フェスタは無理やり上の口で潮飲まされた後に下のお口に漏斗を挿入されてシリウスに潮を流し込まれるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:08

    トレーナー→ベッドではよくシリウスと一緒にフェスタを可愛がる
    シリウス→トレーナーと一緒にフェスタに色々な開発をする。乳首をつねったり潮をぶっかけたりトレーナーと二穴責めしたりめちゃくちゃにしても甘い声でおねだりしてくるフェスタが大好き。特に無理やり桜花賞を舐めさせたときに魅せるトロ顔がお気に入り。
    そんな彼女もトレーナーのハロン棒の前にはナカヤマと同じく…

    ゴルシ→悪友、ベッドではディルドでフェスタを可愛がる。菊花賞開発をしていていつも漏らしてしまうフェスタに「お仕置き」するのが好き。フェスタの性感帯をシリウス以上に知り尽くしておりその責めにフェスタはほぼ毎回失神している

    フラッシュ→自身のトレーナーのためにフェスタに「マッサージ」を施している。時間通りにイかないフェスタに「お仕置き」と称して潮を吹かせたりしている。

    ジョーダン→「保健体育の勉強」と称してフェスタと貝合わせをしたり彼女の下の芝を剃っている。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:30

    ある日ゴールドシップから呼び出されたナカヤマフェスタはいつもの開発を受ける
    「待ってたぜナカヤマ?早速脱いでみな」
    「ああ、わかってるよ」
    そう言うとフェスタは服を脱ぎ言われた通りの水着を着る。陰毛まで見えてしまう際どいビキニだ。
    「おお!いいじゃねえか!」
    「これでいいんだろ?」
    「おう!んじゃあまずはこいつからだな」
    ゴールドシップは細いディルドにローションを塗るとそれをフェスタの尻穴へと入れていく
    「うっ……ふぅん♡あっ♡」
    ズブズブと音を立てて入っていくディルド。そしてそれに合わせて喘ぐフェスタ
    「おいおいまだ半分も入ってないぞ?そんなんで大丈夫なのか?」
    「へ、平気だよ……」
    しかしもう既に限界が近いのか身体をプルプル震わせている。だがそれでも必死に耐えていた。
    「まぁ別にいいけどよぉ。」
    ゴールドシップはそのままゆっくりとディルドを上下させる。すると徐々にではあるがフェスタの表情に変化が現れた
    「ひゃうん!?♡」
    今まで感じたことの無い感覚。そしてその快感はどんどん大きくなっていく
    「あ"あ"あ"〜〜〜ッ!!!♡」
    遂に耐えきれなくなったフェスタはその刺激で絶頂を迎えゴールドシップに大量の潮をぶちまける。
    「あーあ…まだ始まったばっかなのに派手にイキやがったなぁ?」
    「はぁ……♡はぁ……♡」
    息を整えようとするフェスタだったがそれも束の間、ゴールドシップがまたディルドを動かす
    「ほらほらまだ始まったばかりだぜ?」
    「まっ待ってくれぇ!!」
    制止の声を上げるがゴールドシップは止まらない。そのまま容赦なく責め立ててくる。
    「う"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!♡♡」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:43

    >>118

    更にもう一回イカされ潮を吹く。しかしそれで終わりではない。次は秘所にもディルドを入れられ二本同時に激しく動かされる。

    「そごダメェ!!壊れりゅぅぅぅ!!!」

    「まだまだいけそうだなぁ?かわいいぜ?ナカヤマ?ならこれはどうだ!」

    さらにゴールドシップは電マを取り出しそれをフェスタのクリトリスに当てて固定しスイッチを入れる

    「いぎぃぃぃぃ!!♡」

    強烈な振動によって子宮が震え強制的にイカされる。

    「どうだナカヤマ?これもなかなか気持ちいいだろ?」

    「ひっぐぅ!!止めてぐれぇ!!」

    「嫌だって言ってる割には随分良さそうな顔してるぜ?」

    「ちがう!違うんだぁぁぁ!!!♡♡」

    否定の言葉とは裏腹にその表情は完全に蕩け切りベッドはフェスタの体液で水浸しだ。

    「オラァ!もっとイケ!イクところ見せろ!」

    「イグゥゥゥ!!!♡♡♡」

    その後も休む暇なく責立てられ何度もイカされた。そしてようやく満足したのかゴールドシップは手を止める。

    「ふぅ……流石にちょっと疲れたな……」

    「うぁ……あぁ……」

    全身自分の出した潮まみれになりビクビクと痙攣するフェスタを見てゴールドシップはニヤリと笑う

    「さぁてナカヤマ?今日はこれくらいにしとくか」

    そう言うとゴールドシップはフェスタの両方穴に入っているディルドを抜き取り、尻穴へと舌を入れて動かし始める

    「んっ……♡くぁ♡」

    「この調子だとまだまだかかりそうだしなぁ。」

    「はぁ……♡はぁ……♡」

    「とりあえず明日もよろしく頼むぜ?ナカヤマ♪」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:09

    ジョーダンはネイルのこともあるし舌技がめちゃくちゃ上手くなってそう
    フラッシュは弱点を的確に見抜くし寸止めが上手そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:02

    指先が使えない分、舌が発達するのか…エチエチやな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:26

    ジョーダンはフラッシュと一緒に脇とか首すじとか脇腹、フェスタの全身の敏感な部分を舐めて極限まで寸止めしてフェスタが自分をめちゃくちゃにしてくれるのを懇願してくるまでいじめそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:18

    終わったあとのお風呂で身体洗ってもらってる時にベッドのときとは違うフェスタの姿に興奮して延長戦とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:05

    普段はクールなナカヤマが夜は仲間たちから求められよがり狂う…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:26

    もうナカヤマはトレーナー無しではいられんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:48

    失神するくらい激しく調教された翌日は甘々いちゃぴょいでシリウスとトレーナーに甘えるフェスタ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:41

    調教されきってんな...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:03

    このままどっちも開発されるんやな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:19

    ウマ娘同士で落ちていく...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:10

    >>130

    墜ちるんじゃなくてみんなでかわいいフェスタを気持ちよくしてあげてるだけだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:27

    >>131

    フェスタはもうみんなの共有財産やもんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:39:08

    風紀の乱れを感じてフェスタの後をつけるバンブーメモリーは学園の一室へとたどり着くそこではトレーナーやフラッシュやジョーダン、シリウス、ゴルシの前でトロケた顔で甘え嬌声を出す彼女がいて…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:27:06

    黄金世代に密室に閉じ込められて全員に奉仕しないと出れないフェスタ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:27

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:07:13

    賭けに勝ってナカヤマをドロドロにした後めちゃくちゃ甲斐甲斐しくお世話して全てを綺麗にしてナカヤマが眠りについたのを確認してから帰るトレーナーのことをナカヤマは「DV男みたい」と思っている

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:07

    >>136

    部屋から帰るときにフェスタはキスをおねだりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:23:46

    >>137

    トレーナーもいっぱい応えてあげて何度もイかせ合うんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:19:12

    シリウスもトレーナーもみんなフェスタが大好きだから気持ちよくしてあげたいけどフェスタの反応があまりにも普段と違ってかわいすぎるからやりすぎちゃうんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:18:36

    >>139

    フェスタももう体は正直なんだよね...

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:03:41

    >>140

    失神するくらい激しいことしても優しくキスしたら許してくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:13:46

    >>140

    トレーナーとかシリウスに軽くキスされただけで不良馬場になるくらいには躾けられてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:57

    トレーナーがシリウスに出した白因子をカイアワセでフェスタにおすそわけしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:14:08

    フェスタは可愛がられろ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:32:04

    フェスタは2人きりになると途端にキスをねだりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:26

    >>145

    おねだり→キス一回でトロトロ→されるがままに服を脱がされる→甘々イチャぴょい→足腰の立たないフェスタとお風呂場へ→そこでもキスをねだるかわいいフェスタとお風呂で2回戦→キスしながら声抑えぴょい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:53

    人数増えるとトレーナーの影薄くなるからね 二人の時は思い切り肌を合わせるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:34

    シリウスやトレーナーたちみんなとぴょいするときは一人ひとりからキスされて足腰立たないくらいになってからみんなから全身の敏感なところを攻められてじっくり可愛がられて…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:53

    フェスタは可愛がられて全身性感帯になっちゃうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:30:43

    「胸を大きくするためのタンパク質補給」って名目で胸に精液塗りたくられたりシリウスとかに「自分より胸のでかい相手の〜」と言われて無理やり愛液とか飲まされたり身体に塗られて全身開発をされちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:52

    ある日、フェスタはいつものようにトレーナーとシリウスに可愛がられていた。

    「よしナカヤマ、どれだけトレーナーに出されたか見せてみろ」
    フェスタが足を広げるとシリウスは腹に力を入れるように言う。言われるがままにお腹に力を入れるとフェスタの膣内からドロドロと大量の精子が逆流してくる
    「おおすげぇ量だな……じゃあこれをいまからお前の胸に塗ってやるからな」
    シリウスはフェスタの胸に手で受けた大量の精液を塗っていく「ほーらドロドロだぜ?これで胸がデカくなるな、嬉しいだろ?」
    さらにシリウスはフェスタに馬乗りになると先程トレーナーに出された精液をひり出しフェスタの下半身に塗っていく「お前の大好きな白因子だ、たっぷり塗ってやるからな」
    フェスタの体がビクビクと痙攣するがシリウスは気にしない。さらにシリウスはフェスタの膣内に指を入れ精液を塗り込んでいく。精液とフェスタの愛液がぶちゅぶちゅと音を立てる
    「んもぉ!?」
    それを見ていたトレーナーがフェスタの口にイチモツをぶちこんだ
    「出すぞ!胸への栄養だからな!全部飲めよ!」
    フェスタは必死に抵抗するが口を塞がれているため息ができない
    「ほら、頑張って飲み干せよ?」シリウスは指の動きをさらに早めるとサラサラとした液体が溢れ出てきた「潮吹きしてるな?もうイきそうなのか?いいぞ、イッちまえ!」シリウスはさらに責め立てるとフェスタは股間から液体を撒き散らし体をビクンと跳ねさせた。

    ゲホゲホとフェスタが咽るがシリウスは気にせず馬乗りになると自慰を始めフェスタに自らの愛液をかけていく。自慰をしながらシリウスはトレーナーにキスを求めると2人は濃厚な接吻を交わした。
    「んむっ♡んぢゅ♡」「んんっ♡んんんっ♡」シリウスはトレーナーの唾液を吸い上げながら彼の舌を甘噛みし手でイチモツをしごく。
    「ぷぁっ♡おいナカヤマ、そろそろいいか?いいよな?」
    シリウスはトレーナーから口を離すとフェスタの顔に大量の潮をぶっかけゴクゴクと喉を鳴らし飲み込んでいく。
    シリウスはトレーナーのイチモツを咥え精液を受け止めるとフェスタにキスをした

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:53

    ナカヤマ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:30:50

    >>151

    自分の体に塗られた匂いでイッたあとも発情し続けて何度も二人におねだりしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:31

    >>146

    このまま行くとトレーナーに依存しちゃうなぁ!もうなってるなぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:14

    シリウスはフェスタがトレーナーの濃厚な匂いで発情するの知ってるから体の内側と外側にたっぷり塗り込んでるんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:38:26

    ナカヤマはトレーナーにそめられてるな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:38:26

    こうなるのもフェスタが可愛くて周りの人がついついいじめたくなるような強気な態度取ってるのが悪い

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:49:36

    >>157

    絶対負けるってわかってても煽るようなこと言うし、なのによわよわだから嗜虐心をそそられるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:29:04

    >>158

    そのくせされるがままに受け入れるから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:16:35

    >>159

    完全にされることにハマってるのえっちやわ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:02:40

    身体にたっぷりと塗られたトレーナーの白因子の匂いで発情するのが止まらなくなってシリウスとトレーナーにもっと気持ちいいことをおねだりするナカヤマ、普段見せない潤んだ瞳と甘えきった声に二人は…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:33:29

    あげ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:01:14

    行為にハマりにハマっても自分から無理やりっていうんじゃなくてあくまで真っ赤になりながら誘う形が似合いすぎると思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:45:23

    もう何回も全部見られてるけど毎回真っ赤になりながらくぱぁして中の中まで見せてくれるナカヤマ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:16:58

    2人きりになると途端にトレーナーに懇願しだすナカヤマ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:43

    お風呂でナカヤマが体を洗ってやると言うと自分の柔肌をスポンジ代わりにしてくれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:00

    シリウスとトレーナー二人から可愛がられたあとはお返しに二人の汚れた竿や割れ目を自分の舌やお潮でお掃除してくれるナカヤマ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:07

    ぴょいの口実の賭けでナカヤマが勝っちゃった時はみんなあっさり引き下がるからその気になってたナカヤマは悶々としちゃって次の日倍近く盛り上がっちゃうんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:09

    >>167

    何度もするうちに上手くなるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:05:20

    >>167

    お掃除したあとは口の中の白因子をシリウスとシェアのキスしてご褒美としてまたイかされるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:49:22

    >>166

    そんで押し当てられた胸でうまだっちしてうまぴょいやな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:32

    >>166

    下の芝で泡立てて割れ目で腕とか洗ってくれるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:11

    ナカヤマが可愛がられてるな...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:42

    ナカヤマはもう他の人に可愛がられないと満足しないんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:33

    >>174

    もう愛されないといけないねナカヤマは

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:45

    >>172

    洗ってる時に気持ちよくなって絶頂。潮をぶっかけてしまってキツ〜イ「お仕置き」されちゃうんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:23:02

    >>176

    何度も綺麗にされるんだ...

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:08

    >>176

    「このヌルヌルがとれないな」と言われて何度も割れ目や中を洗われてトレーナーの真っ白なボディソープを溢れるくらいたっぷり注がれちゃうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:20:43

    >>178

    洗っても洗っても汚れて可愛がられながらイクナカヤマ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:32:47

    >>178

    胸→ジョーダンとフラッシュ、乳首を絞り上げるようにボディソープで洗う。もちろん乳首も重点的に。二人ともお互いの桜花賞を弄っており後始末はフェスタのお口。


    口→シリウス。フェスタの好きなディープキス。開いてる手で自分もソロぴょい。自分から出すボディソープで顔も洗ってあげる


    おしり→ゴルシ。穴の中までじっくりと。ついでにフェスタのお豆も磨き洗い。


    桜花賞→トレーナー。中の中まで洗い棒で磨き洗い。溢れ出るフェスタのお潮でふたりともびしょ濡れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:18

    ナカヤマはソロぴょいすることも禁じられてそうやな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:29

    >>181

    かわいく一人で致すフェスタを見たいからってことで自分たちの前でだけするようには言われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:23

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:16:40

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:35

    ナカヤマはどんどんみんなのおもちゃに成り果てていく...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:23:32

    ナカヤマが勝てる時あんのか...

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:54

    みんなでナカヤマを可愛がってるだけでおもちゃにしてるわけじゃないぞ、強気なくせに全身敏感でよわよわでかわいいナカヤマが悪い

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:33:44

    ナカヤマは愛されてるのが似合う

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:54:07

    全員で結託して三日くらいナシにしたらどうなるだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:16

    >>189

    一日目はともかく二日目にみんなに身体擦り寄せたり尻尾を絡めたりしてきそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:35:55

    >>189

    みんなにかわいく甘えてくるであろうフェスタに耐えられるわけないから無理でしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:11

    全員が完全にナカヤマにハマってるからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:18

    時間一杯待てずに応じたら、ペナルティとしてナカヤマと一緒に「受け」に回ってもらおう それでも我慢出来るかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:31:29

    >>193

    それだとトレーナーに気持ちよくして貰える+ナカヤマと気持ちよくなれるでメリットしかないじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:14:39

    「おお♡うっ♡ああ…っ♡」「ひっ♡イッ♡」
    「まさかアンタがいきなり、とはな…やっぱり自分の担当は可愛いか」
    「ワザとだろ♡アタシがナカヤマのココ責めてんの、物欲しそうに見てたの知ってるぜ…ほれ♪一緒にイッてみな?」いつもナカヤマに挿れられるディルドが、今はトレーナーに。彼のハロン棒はもちろん…ナカヤマの後ろに。ビクッ!ビクン!二人仲良く体を震わせ、達した事を示す。
    「ゴルシぃ、次あたし♡オトコのスイッチに舌が届くか、やってみたい♡」心なしか、以前より長さが増して見える。使うほどに発達するものか?
    「良かったなぁ、ジョーダンが何回でも起こしてくれそうだぜ♪今日は開通祭りだ、全員に同じ事してもらうからな♡」
    「…私らに生えてりゃ、アンタに注いでやれるのにな?」シリウスの囁きに、トレーナーが身をよじる。ナカヤマが呻きをあげる。
    「想像したらもう復活かい?師弟揃って才能あるねぇ。ナカヤマ、こっち来な。トレーナーが堕ちるのを肴に楽しもうぜ」甘い余韻に浸るナカヤマをシリウスが優しく抱き寄せ、後戯を始める。
    「さあ、次は誰がコレ挿れる?…っと、"準備"が要るな。好きな順番でほぐしてくれよな、手はナシだぜ♪」ゴルシ達が形のよい尻を突き出す。贅沢で壮観な眺め。
    「あ、あんまり酷い事、しないであげてくれ…」
    「酷いものか、…よく知ってるだろう?」彼の舌先を目で追うナカヤマは、開発の記憶を辿る。たった今注がれた熱いものを溢さぬかのように、後ろの穴が引き締まった。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:55:28

    ナカヤマどんどん開発されて...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:36:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:47:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:30

    なにっ

  • 200122/06/14(火) 00:10:47

    次スレ建てるのはやめてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています