正しいこんにゃくオナホの作り方

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:19

    まず、用意するのは白い板こんにゃくだ。

    アニメや漫画でよく登場するこんにゃくオナホは、黒こんにゃくを採用している場合が多いが、騙されてはいけない。あれは罠だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:57

    続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:10

    黒こんにゃくに含まれる黒い粒々。
    これらは乾燥させた海藻類の粉末で、亀頭を傷付ける凶器になり得る。亀頭を擦って出血する程度で済むならまだマシ。
    尿道に入り込めば、最悪の場合「尿道炎」の原因になる。尿道に異物が入ってから時間経過が長いと、尿道損傷が悪化し、膀胱内で異物が迷子になったり、尿道や膀胱などが突き破られてしまうケースもある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:10

    なんか面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:19

    よく登場はしねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:29

    江戸時代の性処理で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:45

    食べ物で遊ぶなって親に習わなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:49

    「こんにゃくオナニーが原因の尿道炎」で泌尿器科に行きたいか?
    ちんこの幸福、漢としてのプライドを守るためにもオナニー時は白こんにゃくがベストな選択だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:16

    つづけて

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:34

    興味ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:49

    近藤さん……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:01

    現状2次元作品では銀魂かぐらんぶるぐらいでしか見たことねぇぞ使用済みこんにゃく。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:01

    有識者すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:19

    さて、白こんにゃくを用意したら次の工程に進む。
    パックから出して即挿入なんてのも出来なくはないが、やはりヌメりや匂いがキツい。そのままやり始めれば一週間はちんこからこんにゃく臭が取れなくなるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:52

    そうだったのか……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:52:17

    続けてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:52:28

    銀魂で近藤が翌朝のご飯に使うのを全裸で切ってたのと、ぐらんぶるの肝試しで使用済みと書かれててぶつけたのは黒こんにゃくだったな
    まあその2つ以外で穴開けたこんにゃくなんて見たことないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:52:31

    >>3

    それ19歳のときの俺に教えてあげて

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:55:19

    >>18

    ヒェッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:55:38

    パックから出したら水洗いが必須。
    だいたい30秒洗えば臭いは取れるが、オススメは40度くらいでの煮沸消毒。匂い消しと同時にオナホを人肌の温度しておく作業ができる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:56:49

    嫌だよ、こんにゃくオナニーの有識者が存在するなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:57:27

    あにまん民ってやっぱすごいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:57:45

    何だこのスレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:58:11

    白こんにゃくをよく冷ましたら、運命の選択がやってくる。
    そう、貫通式のオナホにするか。非貫通式のオナホにするかの二択だ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:58:34

    安い運命だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:58:58

    普通のオナホでもそうだけどなんか違うの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:59:08

    スレ主の文ってすぐわかるように名前付けて♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:59:39

    明日すぐ使える生きた知恵

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:00:15

    いつか役に立ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:01:35

    貫通式オナホならこんにゃくを縦長に持ち、ど真ん中に約3cmの切り込みを入れる。ちょうど指が2本入る程度が望ましい。所謂近藤さんスタイルだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:04:25

    非貫通式のオナホならこんにゃくの真横に同じように3cmほどの切り込みを入れる。このあたりは使用者の趣味嗜好が関わってくるので、どちらも正解とは言えない。故に自由度がある。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:04:29

    ふむ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:40

    ほうほう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:58

    中学時代なら真面目に聞いてやってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:06:09

    こんにゃくもまさかこんなスレがあにまん初こんにゃくスレだとは思いもしなかっただろうよ…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:47

    予め挿入する穴を掘削しておくのもいいが、敢えて何もせず、挿入時に穴を押し広げていく感覚を味わうのもよい。ただし、非貫通式のオナホを選んだ場合、オナホの中心部が熱を保っていることがある。一気に挿入したら軽い火傷を負うこともあるため、注意が必要だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:48

    さて、いよいよ挿入だが、このまま挿入して扱こうものなら亀頭に擦過傷を負ってしまう。
    黒こんにゃくで起こる悲劇に比べれば大したものではないが、排尿時に軽い痛みを感じることもある。ここで必要になるのがローションだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:13:55

    ただ、ローションが身近にない場合もあるだろう。ここでは敢えて植物油で代用させてもらう。
    植物油は保湿剤化粧水として使われるほど肌に優しく、ローションの代用に最適だ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:14:02

    なんだこのスレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:14:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:15:30

    よっしゃごま油買ってこよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:15:40

    >>38

    メスイキスレでも俺は言ったがオリーブオイルは素晴らしい

    なんてったってオーガニックだしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:22

    植物油をオナホ内部に丁寧に塗り込んでいく。
    ここで重要なのはオナホ外部に植物油が溢れないようにすること。
    持ち手が植物油でヌメヌメになると扱く際にツルッと滑って苦労する。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:14

    ごま油はいい匂いすぎて逆に萎えるからやめとけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:02

    ここまで来ればあとは楽しむだけだ。
    オカズを用意するなり、催眠音声を聞くなり好きにやればいい。ただし、事後は仰向けの状態でこんにゃくからちんこを抜くな。大惨事になる可能性がある。ティッシュを添えて慎重に後始末すべし。以上

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:43

    使った後のこんにゃくはどうすんだよ
    洗って再利用か?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:25:45

    >>46

    再利用できなくもないが、保存しても質が維持できないことが多い。基本的には使い捨てか、食用に回す。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:50

    >>47

    食うんかい!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:11:20

    どうやって食うんですかね…いややっぱ聞きたくないです

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:15:04

    >>47

    食うんか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:15

    片栗粉Xだって食えるんだからな!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:49

    でも仮に自分がコンニャクコキをした時、かつて食材だったものを捨てるくらいなら食うかもしれん…
    勿体ない…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:20:24

    >>47

    えぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:02

    昔、アナニーに使った茄子は農家の人に土下座しながらすてたわ、さすがに。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:41:12

    >>54

    前文だけ理解し難いッスね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:48:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:52:24

    >>56

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています