トレーナー「私彼氏できたんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:14:48

    表面上は「おめでとう〜」的なことを言ってても密かにダメージを受けてその夜お布団で突っ伏して泣いていそうなウマ娘選手権
    個人的1番人気はネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:15:50

    ネイチャには是非友人代表スピーチを頼みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:15:51

    これはダスカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:17:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:17:57

    ネイトレ♀の結婚相手がもし商店街の男だった場合、引退後もネイチャと頻繁に顔を合わせてしまうことに気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:18:41

    >>5

    結婚しお腹が膨らみ子供を抱えて手を引いていく様子を眺めることしかできないネイチャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:18:46

    友人代表スピーチして欲しいし、娘が生まれた時に名付け親になる事を頼まれて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:19:02

    男の人は男の人同士で、ウマ娘はウマ娘同士で恋愛すべきだと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:19:57

    非の打ちどころがほぼない穏やかで誠実な好青年がいい!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:25

    >>8

    どうやってもネイチャとは結ばれないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:55

    >>5

    「ネイチャが私達のキューピットみたいなものだよね。私のブーケ、ネイチャに受け取って欲しいな」と結婚式の時に笑顔で渡され、拍手喝采する商店街メンバーと何とか嬉し泣きのフリをしながらブーケを受け取るネイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:21:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:21:59

    >>12

    受ける時は受けるだろ

    愛の重さに性別は関係ないんだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:22:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:02

    >>12

    ここはそういう二次設定の大喜利スレなのだから……

    誰も公式設定なんて言ってないのだから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:48

    私のイチオシはカレンチャンですね。幼少期から想い続けた相手に恋人が居たのは痛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:25:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:25:12

    ごめん1の配慮が足りなかった
    ここは♀トレスレだ!!ここでは同性愛だった前提なんだ!!ごめんね!!議論したい人は申し訳ないんだけど出てってね!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:43

    >>11

    受け取ったブーケをドライフラワーにして10年後も窓辺に飾ってたまにボーッと眺めて欲しい

    引きずって幸せになれてないのは個人的に嫌なので、青春の思い出に昇華してネイチャも幸せになってるものとする

    で、久々にトレーナーに再開してお茶してる時に「あたし、昔トレーナーの事好きなったんだよ……なんちゃって。もしや、ネイチャさんのジョークにビックリしました?」と冗談めかしていって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:36

    タキオン「えーっ!?君に彼氏ができたら誰が私の面倒を見るんだい!?」
    新婚夫婦の新居に当たり前のように転がり込んでそう
    モルモットくんも当然のように面倒を見て発光する

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:34:26

    >>20

    管理が出来て偉い


    カフェは声も出さずに枕を濡らしてそうで良い。クリスマスにデートって言われて顔赤くしてたの思い出して感情ぐちゃぐちゃになって欲しい(トレーナーは割と気軽に2人で遊びに行く陽側の人)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:34:45

    >>1には布団で泣くところまでしか書かれてないって事は冗談のつもりで言ったら本気で取られたトレ♀でも良いのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:37:46

    >>10

    トレーナーがウマ娘かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:41:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:44:16

    このレスは削除されています

  • 29122/05/10(火) 15:45:46

    >>24

    それでも良いよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:46:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:46:38

    >>27

    想いが叶うはずが無いとわかってても、いざ失恋の時が来ちゃったらショック受けるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:49:01

    このレスは削除されています

  • 33122/05/10(火) 15:49:52

    さっきから言ってるけどここは同性愛前提の♀トレ×ウマ娘スレだよ!!
    最初に注意書きしなかったこっちも悪いけど途中に明記したからそれ以外の話題は控えてね!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:58:12

    ぼかぁダイヤちゃんとかいいと思いますね
    彼氏がいることを告げられるまでは恋心を自覚してないとなお良い
    恋心抜きでも夢を叶えるために傍にいて欲しいと思える人だから余計に辛くなって感情ぐちゃぐちゃになってほしい
    悲恋前提だからって割と鬼畜な思考でびっくりしてるよ、ぼかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:05:34

    ♀トレの事をからかって遊んでるつもりだったけど彼氏出来た報告に凄いショックを受けて、自分が本気で♀トレが好きだった事に気付くシリウス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:59

    彼氏事実を知って一晩泣いた後に覚悟を決めて彼氏からトレーナーさんを奪う為に積極的になりそうなウマ娘選手権の開催も待たれる所

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:57

    「手放すつもりはない」宣言した会長が♀トレをそもそも自分の手の中になかったという事実に打ちのめされるところが見たいわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:43:00

    >>37

    カイチョーの兄と婚約した♀トレが「私達、これで義姉妹だね!」と無邪気に喜ぶ展開も見たいわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:53:30

    個人的にはキングに◎とは言わないまでも○をつけたい
    二人で四苦八苦しながら勝利をつかんで、これからも一緒にいるのが意識するまでもないくらい当然だと思える関係になった後に彼氏報告受けて、♀トレーナーの幸せを一流として祝福し送り出すものの一人の時に泣いちゃうキングの夢を見てしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:07

    憎まれ口みたいなの叩きつつも♀トレを祝福したダスカが、ウオッカが帰ってくるまで真っ暗な部屋の中で制服のままへたり込んで泣いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:51

    私はライスがひくひくしゃくり上げながらシーツに顔を埋めるのもいいと思う
    泣き声にまぎれて小さくお姉さま…って呼んじゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:25:30

    なんだぁここは?地獄か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:44:12

    >>36

    これで彼氏が♀トレとお似合いのタイプだったりしたら、皆が幸せになる難易度が跳ね上がるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:07

    アヤベさんが彼氏ができた報告を受けて部屋に帰ったら呆然と涙をこぼす可能性は高いと思う
    わからない人にカテゴリしてたままだったから、そこでようやくトレ♀が自分にとってどんな存在だったかを自覚しちゃうんだ
    泣き疲れて寝ちゃったあとにふと目を覚ますと、カレンチャンが体を冷やさないようにアヤベさんお気に入りのふかふか毛布をかけてくれてたんだけど、実はその毛布はトレ♀からのプレゼントだったんだよね
    ちなみにトレ♀が彼氏と知り合ったきっかけはここ数年で急に星に興味を持ち始めて足を運んだプラネタリウムだったりするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:51:40

    >>44

    星が詳しいお兄さんでアヤベさんと語り合いたいか

    その人に教えてもらううちに♀トレと仲良くなって星を勉強する生徒→教え子思いの星好きな友人とステップアップして互いの距離感も近くなってくっついた、みたいな


    アヤベさんと星を笑顔で語らう姿を遠目に見守っているような人だと個人的には良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:23

    寮に帰るまではいつも通りを装うんだけど、部屋に帰った堪えいたものが爆発して泣いちゃうアイネス
    自分のことを尊重してくれて、自分の大切なものまで大切にしてかれるような♀トレの幸せを手放しで喜べないのが苦しくてぐちゃぐちゃな気持ちになるとかね
    ♀トレにお祝い言ったあとにちょっとサンバイザーで表情を隠したりとかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:12:36

    >>9

    トレーナー♂でいいんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:25

    俺、ウマ娘の中では性別女だけど、ネイチャとは姉妹の様な関係になりたいと思ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:16:42

    >>46

    サンバイザーの有効活用+150点

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:27:42

    明記しなきゃそんなこともわかんないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:53

    >>47

    トレーナー♂相手だったらお互いに担当ウマ娘が最優先になって自然と仲の良い同僚くらいに戻るオチが見える

    一番平和かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:35

    フジは♀トレの彼氏報告を受けてあらかじめ知ってたかのように花束をマジックで出してお祝いするんだ
    でもそれはミスディレクションで、自分のウマ耳や目の端に浮かんじゃった感情を隠すためなんだ
    花束は♀トレを喜ばせたくて驚く表情が見たくて仕込んでたものなんだ
    寮生のポニーちゃんたちの面倒を見終わってようやく寮長部屋でひとりになった途端ぽろ…って涙がこぼれ落ちたら、もう涙が止まらなくなっちゃって、ベッドに顔を埋めてすすり泣きしちゃうフジもアリだと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:10

    ネイチャさんが涙を...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:25:48

    >>52

    滅茶苦茶ありなんだ

    弱い部分も見せられる相手なのに、エンターテイナー的な面を見せちゃうフジに優しさと意地を感じるんだ

    もしこれがドッキリルートならエンターテインメントについて語る感じで軽くお説教した後、ショックだったことを素直に伝えて♀トレを射止めてほしいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:02

    >>5

    この流れで行くならタマトレ♀の場合はタマモの大阪の実家の近所の兄ちゃん(タマモの帰省について来ているうち)とか

    マチタントレ♀のお相手は実家の食堂の常連さんかつご近所さんとかかな?


    ライアントレ♀から、メジロのおばあさまへのご挨拶のときにメジロのお屋敷やお庭で迷ってしまったところにメジロ一族の男性もしくは使用人に声をかけられたのがきっかけで…みたいなことを聞かされて「へ、へえ、漫画みたいですね」って貼り付けたような笑顔で言ったライアンが部屋に戻ってすすり泣くとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:36

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:49

    ドーベルとフラッシュとタイシンで見たいがネタが浮かばないのでとりあえず書いておく

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:10

    これはデジたん
    百合っ気あるデジタルは、自分の趣味、悩みにも真摯に向き合ってくれた同志に恋をしてしまうんだ
    自分の追っかけにも乗ってくれる同志もその気があると勝手に思い込んで、どんどんのめりこんでいく
    初めて知った自分を知って欲しい欲に飲まれて、自分に似たウマ娘×トレーナーのナマモノを描くんだ
    恥かしい、恐れ多いと思うんだけど、自分を推しと言ってくれた同志なら大丈夫だと勇気を出して書き上げるんだよね
    その後に感想を貰おうと彼女のところへ向かうんだけど、異性と仲睦まじく電話するところを目撃してしまう
    初めて見る幸せそうな愛おしむような表情に、今まで散々見て書いてきた描写が重なって全てを察してしまうんだ
    結局、声をかけられずに逃げ出してしまって、何日もかけて描いた力作も日の目を浴びることなく封印されちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:22

    >>57

    フラッシュは部屋に戻っていつも通りのスケジュールもこなせず、カチ…カチ…て秒針の響く部屋の中で声もなく涙をこぼしてそう

    (スケジュールが…)って思うんだけど動けなくて、(後から立て直せば…)て考えたときに、トレ♀とスケジュールに柔軟性を持たせて二人で立て直してきた記憶がよみがえってますます涙が止まらなくなるとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:24

    恋心無自覚部門にウララを推薦します
    報告されたときはいつもの天真爛漫さでお祝いするんだけど、何でか胸がちくちくしてきゅーってなっちゃって部屋に戻ってから有マのときみたくぼろぼろ泣いちゃうウララ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:00:48

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:47:21

    >>52

    このスレの趣旨ではないが

    フジキセキなら奪われる前にさっさと食っちまう気がするな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:34

    逆に負け戦とわかっててもトレーナーに愛を叫んで撃沈して友達とかに慰められながら夕暮れの河原で号泣する甘酸っぱい青春イベントが似合うのはどのウマ娘よ

    個人的にはキタちゃんウオッカオペラオー辺りのG17勝会メンバーは慰めるお友達(優しく寄り添うダイヤちゃん、「ばかねウオッカ…」するダスカ、一緒に号泣するドトウ)含め、解像度高い
    会長は強すぎて奪還成功してそう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:35

    >>63

    元祖主人公のスペちゃんとか、グラスは負け戦とわかってても挑みそうだし、マブは夕日の沈む海岸に向かって「バカヤロー」って叫びそう


    黄金世代だとエルとセイちゃんは一人で泣きそう

    特にセイちゃんは何とも思ってなかったみたいな態度を取ってて、ガチで一人きりで誰にも悟られないよう泣いてそう(でも周りにはバレてる)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:40

    >>63

    いや会長が隣にいてもなお選んだ相手なら流石の会長も勝てないよ

    勝負はするけど負けを認めてきっちり相手を祝福する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:54

    ネイチャさんに隠れて付き合ってるとか地獄?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:17

    隠れて付き合ってる彼氏と♀トレのラブラブデートをたまたま目撃してしまって、一縷の望みをかけて翌日「昨日トレーナーさんと一緒にいた人は?」って尋ねてみたら、「彼氏なの」って報告されるパターン?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:41:46

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:02

    無自覚はブルボンも似合うよね
    彼氏報告がぐるぐる頭を巡るんだけど何故なのかが良くわからなくてゆっくり考えて分析してしまった結果自分の感情を理解して涙をこぼしちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:28

    ♀トレの彼氏がもともとウマ娘側の知り合いで親しくて、ウマ娘が恋心故に「私のトレーナーさんが」みたいな話を無自覚にしているうちに、彼氏側が♀トレに興味を持った説

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:52

    トレーナー♀と彼氏の結婚式に出すウェディングケーキ作りを頼まれるフラッシュ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:57

    永遠を誓った相手が自分ではない彼氏に自分の知らない笑顔を見せるところを見るアルダンはアリだと思います‼︎‼︎‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:14

    ♀トレに彼女ができたのはアリですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:25
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:19:18

    >>71

    声を震わせながら、ケーキのデザインの説明を彼氏と♀トレにするフラッシュ

    フラトレ♀のうれしそうな笑顔やてらいのない褒め言葉や彼氏と照れくさそうに目を合わせる横顔に「……っ」ってなっちゃうやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:57

    ♀トレの中でスパダリやってんの誰だろ、多分1番勘違いさせてその後結婚しました!が納得いって辛くなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:00

    フラトレ♀とお姉さまとネイトレ♀
    お姉ちゃんはスパダリではないけど非モテムーブとカレンチャンバリバリ意識してるような真似しておいて勘違いするなはちょっとカレンチャンがかわいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:54

    掃除を断られこそしなかったものの、♀たわけの部屋が以前とは違う整然とした部屋になって複雑な気持ちになっていたところを、実は彼氏ができたの…って報告される女帝
    彼氏を部屋に呼べるように部屋をきれいにしてること、そのくらい彼氏と♀たわけが親密な距離感であることのダブルショックを受けちゃうんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:13

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:35

    ナリブトレ♀が野菜嫌いのナリブでも食べられる野菜料理のレパートリーを増やそうと、一生懸命レシピ調べたり料理勉強し始めたのがきっかけで彼氏と付き合い始めたと知らされたナリブが一人で部屋で泣く可能性
    なんなら姉貴やヒシアマ姐さんも二人と協力してナリブのために野菜料理の研究してたり
    野菜が入ってると知ってても美味しく食べてたはずの料理の味が急にしなくなるし、嬉しそうなトレ♀の顔を直視できなくなったナリブが部屋に戻ってひとりで涙をこらえきれなくなっちゃうのもアリかなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:16:30

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:24

    ♀トレは多分自然と口説き文句がでるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:08

    育成スト見るかぎり、さらっと大胆なことを言うタイプが多い気がする
    それで、もしかして…ってちょっと期待しちゃった担当バ
    でも、彼氏報告によって、ウマ娘としては♀トレにとって特別だし愛バと言って過言ではない担当バなのに、恋愛対象としては微塵も見られてなくてレースの出場さえできてなかった…って突きつけられるんだね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:50

    トレーナーさんの一番は譲らないって自分の宣言が、そういう意味も含んでたと彼氏報告を受けて泣いてる最中に気づいてしまい、ますます涙が止まらなくなるネイチャ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:26

    ジョーダンがだんだんと涙を流していくところが見たい...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:21

    バレンタインのときにもらったコスメがめちゃくちゃ良かったからって事でシチーから化粧品のアドバイスをもらうようになり、一緒にデパコス見に行ったり服を見に行くようになるシチーと♀トレ
    あるオフの日、シチーが街を歩いていたら、シチトレ♀が男性と仲睦まじく歩いているのを目撃
    翌日シチーが♀トレに昨日のことを尋ねると「最近付き合い始めた彼氏なの」って照れ臭そうに笑う♀トレ
    彼氏に服を褒められたんだって嬉しそうな♀トレに、シチーと一緒に買いに行った口紅をつけて彼氏にキスする♀トレまで想像してしまい、ぐちゃぐちゃな気持ちになってひとり部屋に戻って泣き明かすシチー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:55

    タイシントレが一生そばに居てくれるけどその愛の方向は違うの辛い...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:39

    >>72

    絵の中に残ってるのとも記憶の中のものとも違う、恋に輝く♀トレの笑顔が胸に刻まれてしまって頭から離れなくて泣きくずれるアルダン

    パリィンって恋心が砕ける音が幻聴で聞こえちゃうんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:41

    会長の部屋にはキャラストで♀トレが撮った写真を写真立てに入れて机に飾っててほしいんだよね
    彼氏報告を受けてひとり部屋で堪えきれない涙を流すとき、その写真立ての中の幸福な笑みを浮かべる♀トレの撮った自分を直視できなくて、できれば写真立て自体を伏せてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:55

    >>87

    ホームセリフのアンタが親になったら〜を彼氏報告受けてからは一切口にしなくなるんだけど、いつか現実になる日が来るかも…ってふと考えちゃいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:34

    黄金世代は軒並み心を預けてるだろうし彼氏に対してめっちゃ敵対心向けてしまうな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:58

    >>91

    敵対心とは違うかもしれないけど、レースの日程と、♀トレと彼氏が一緒に行こうって約束してた催しの日が重なったとき、♀トレは間違いなくレースを取ると思うんだけど、そのことに後ろ暗い喜びを覚えて部屋で自己嫌悪してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:09:35

    タマは泣くか泣かないかで言えば泣かないだろうけど、「泣いたってどうにもならへんやろ…っ」って言いながらぼろぼろ涙をこぼすのが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:43

    マルゼンスキーとか気が許せる相手なのにその話が彼氏くんに染まるのヤバない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:29

    >>94

    タッちゃんで♀トレとドライブに行ってると、何気ない会話の中に「彼氏が〜」っていうのがときどきサラッと混じってきて平常心じゃいられなくなるマルおね…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:19:58

    フラッシュ、ファルコら辺は「もっとあの人に近づいておけば...」って後悔の念に駆られるのだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:28

    アルダンが自分に永遠だと言ったのはトレーナーとしての繋がりでって泣いてしまうのがちょっと見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:04

    彼氏報告を受けて初めて、自分のロードマップにはこれまでもこれからも♀トレの一番そばにいる自分だと思い描いていたとアルダンは突きつけられちゃうのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:02

    マヤとかウララちゃんとかのまだ恋を完全にわかってない子達は最初は祝うんだけどトレーナーがその彼氏の話を来る度に曇っていくんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:40:37

    気づいた時にはトレーナーの隣の自分より近いところに知らない誰かがいたアルダン

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:51

    フラッシュには彼氏いるんだよりも「結婚するからフラッシュが結婚式に来てくれたらいいな」頬を染めながらちょっと恥ずかしそうにトレーナーから告げられるシチュが好き
    結婚式ではフラッシュにはトレーナーさんのウエディングドレス姿を見て「今日のあなたは本当に美しいですよ」とか言ってるといい
    家に帰った後には「何を悲しがってるんですか、私は。トレーナーさんが幸せになっているのでしょう?計画通りじゃないですか。」とか言いながら1人で泣いててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:40

    >>92

    こんなの一流じゃないわ…!って部屋で自己嫌悪しながらぶわって泣いちゃうキング

    キングは一流なんだからそんなこと喜ぶわけないだろ

    でもちょっと後ろ暗い気持ちを抱えてしまって、後日お詫びに♀トレと彼氏が楽しく出かけられるようセッティングしてこれで良かったのよ…!ってひとりごと言いながら部屋で涙を堪えるキングならアリでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:57:16

    >>99

    ロリ組が自分たちの恋に気づいてしまうの辛いよそれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:26

    >>103

    手遅れになってしまってるのが辛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:24

    マヤノは♀トレが彼氏のこと話す表情を見て、彼氏が♀トレにとってどんなに特別な存在なのか、自分はその位置には立てないこと、本当は自分が♀トレにそんな顔をさせたかったことをいっぺんに分かっちゃって泣きそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:17:39

    ブライアンに自分はトレーナーのことが...ってなってる姿めっちゃ見てえ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:25:44

    ネイチャさんは自分の思いに後悔してそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:34

    心のそこから祝えないウマ娘達辛いよこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:07

    トレーナーへの自分の想いを抑えながら3年間を駆け抜けて国に帰った後サプライズで帰ってきたファインを迎えるトレーナーの横に立つ見知らぬ男性
    そして2人の結婚式に招待されるファイン

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:10:34

    殿下って立場的に簡単に結婚式に参加できないって♀トレも殿下もお互い理解してるだろうけど
    ♀トレに招待状を手渡しされて、殿下は断る理由なんていくらでもあるのに断れなくて、別の相手と永遠を誓う♀トレを参列席で見てるしかないんだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:56

    マチタンってエンディングで両親に♀トレを恋人に間違えられててさ、それでちょっと浮かれて、たまにひとり部屋で思い返してにやにやしながら真っ赤になったほっぺたをてのひらで抑えたりするんだよね
    でも彼氏報告聞いてしまって、ああ、あのとき嬉しかったのは自分だけなんだな、ってわかってしまって、否定せずに嬉しかったこと、本当に恋人同士になりたいって伝えてたら違ったのかな、ってポロポロ涙こぼしそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:51

    彼氏くんに対して色んな憎悪をもつもトレーナーさんにはこの人が必要なんだって諦めるネイチャさん辛いよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:12

    >>113

    欠点を探すけど逆に良いところばかり目に付くんだよね

    優しい人で…何よりトレーナーが凄く輝いた笑顔を向けてる


    それだけで

    「その種類の笑顔だけは私に見せてくれなかったな」てなるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:35

    >>114

    おっも...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:36:07

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています