総合雑談スレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:18:31

    禁止事項
    ・CPネタ
    ・シコネタ
    ・レッテル貼り、対立煽り
    ※荒らしが出てもスルーの方針で頼むぞ

    スレ立て相談、他スレ実況・感想、過疎の嘆きなど自由に語ってくれ
    前スレ後半管理出来てなくて荒れてしまって申し訳無い…
    他スレで話したいけど本題から逸れそうだと思った時にも使ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:19:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:41

    おつー
    しかし今日人いるのかいないのかわからんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:58

    変な人はいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:24:51

    みんな仕事してるから昼はそんな人いないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:25:04

    レッテル貼りはダメだけど荒らしする人の特徴とかはここで情報共有してもいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:25:14

    妙に攻撃的な人はいるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:26:49

    攻撃的にならないように気をつけるか…
    ピリピリすると言い争いが増えたり、カテ自体の雰囲気も悪くなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:56

    他スレのここが面白いみたいな話ならいいけどヲチみたいになってくると一気にレスする気なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:28:38

    俺は怒りそうな時は心の中のオニャンコポンが止めてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:25

    始祖ユミルレベルで働けそうな人材はいるのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:14

    >>11

    どういうことだ…??

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:30

    あと口調とかも気にしてくれるとありがたい
    〜だろとかお前とか使わないで〜だよとか君とかにしてくれると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:32:19

    >>13

    それはさすが草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:33:03

    >>14

    ごめん、個人的に助かるって話で強制するつもりはない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:34:42

    >>12

    前スレで始祖ユミルの話が出てて

    2000年働けそうなガッツあるキャラって他にいるかなぁって

    他作品キャラも含めているか検証したくなったんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:36:30

    >>13

    たしかにその書き方レッテル貼りだと感じるレスに多い傾向はあるけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:40

    話変わるけど進撃の巨人って奥が深くて読み込んでても100%完璧に理解したとは言えないから諫山先生からのアンサー本というか完全版ガイドブックみたいなのでないかな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:54:19

    壁内の食事内容が気になる…
    味付けとか、酒場のメニューとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:01:03

    >>18

    諌山先生サイン会での問答でスレ立てたらそこそこ伸びたからみんな裏話知りたいんだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:45

    二次創作スレ、カプの話した途端に荒れたな
    カプ混合スレは悪い文明…
    それともまだ荒らしが貼り付いてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:43

    >>21

    今日はずっと妙につっかかってくるやつがいると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:01

    あにまんなのに女が男のふりしてるとケチつけて叩く女が来てる
    いつもの荒らしだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:55

    男だろうと女だろうと構わんよ面白ければ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:30:51

    好きになるのに性別なんて関係ないだろ???
    勘弁してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:31:02

    性別はどっちでもいいけど俺女になる必要は無い
    なんか強制されてると思ってる人がいる?っぽいから気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:17

    一人称くらい好きにさせろよくだらねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:33:56

    戦場でやれ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:49

    このレスは削除されています

  • 33122/05/10(火) 17:36:17

    これどの辺まで地ならしすれば良い?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:44

    自由になるまで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:58

    かわいいヒッチとパイでも食って落ち着け

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:40

    あれじゃないの
    逆に女キャラのエロスレが女だらけだったらおまえらもツッコミ入れたくなるだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:41:32

    いつものシコアンチの人って、シコスレはキャラヘイトだし女が男のフリしてるのが許せない!○○スレは腐女子ばっかり!みたいな思想の人で合ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:42:11

    >>37

    ???

    それをいうなら女キャラのエロスレに女のフリをした男がいるじゃないの?

    まあ何とも思わんけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:42

    >>38

    あってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:44:57

    >>38

    で、その荒らしも腐女子っていう不毛

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:29

    >>36

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:48:07

    >>40>>41

    そうか…不毛すぎてハゲそうだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:48:52

    よし、荒らしの情報共有もできたし
    荒れなさそうで伸びそうな考察スレがないか考えてみよう!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:49:19

    >>21

    あれはカプageもあったから…まぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:02

    今シコ兵団立ててあのスレで本題から逸れた会話してる奴誘導した方がいいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:32

    >>46

    それがいいと思うな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:07

    >>46

    立ててもいいけどタイミングいつも土日ばっかりだからイレギュラーだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:52

    >>42

    ヒッチが見守ってるから妙なレスはするなよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:01:21

    >>49

    なにそのコラ⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:13

    みんなの好きなファンアートを貼るスレみたいなの欲しいけどだめかな?
    カップリング系は無し転載禁止のやつも無しエログロ無しリンク貼り厳守で…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:09:18

    >>51

    転載禁止のやつ貼るやつが絶対出てくるから止めたほうがいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:09:51

    >>51

    欲しいけど何かあって作者様に迷惑かけたくねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:32
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:05

    お絵描きスレ若干過疎ってるからpart2立てるかどうか迷うんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:14

    あにまんオリジナルコラを作るスレ欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:18

    作る系楽しくて熱中するんだけどだんだん自分1人しかレスしなくなってきて自分のせいで過疎ってんじゃね?って不安になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:02

    見てるんだ…
    ♡は押してるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:27:03

    前スレで出てたあいうえお作文はありだと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:50:59

    昔名言だけでしりとりするスレあったけどみんな凄かったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:02

    >>55

    絵を描ける人なんて限られてくる中で、匿名掲示板に上げれる人は更に限られてくるからなぁ

    自分はあにまんにあげたやつはpixivやTwitterには載せないことに決めてるから、そうなるとただお絵描きってよりあにまんでしか語れないようなスレ発概念系で絵を描くか…ってなっちゃうんだ…

    他の人のお絵描きを見るのは楽しいんだけどね…自分で描くとなると中々…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:59:43

    お絵描きスレの話ではないけど普段絵を描かないなりに下手な絵描いてレスしたら褒めてもらえて脳みそ蕩けそうになった
    あにまん民優しいから調子に乗りそうで怖くてなんか上げられないんやが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:00:23

    >>62

    お前あにまん降りろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:43

    >>62

    そもそも場違いで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:02:42

    >>63

    見せてくれてありがとう自分も絵描ければいいんだけどな…お絵描きスレは絵師さんだよりになってしまっててなんか申し訳ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:33

    感想レスがあればめっちゃ嬉しいよ
    上手い絵師が多くてハードル上がってるのも確かにあるにはあるが

  • 686622/05/10(火) 19:08:39

    >>63

    あぁ、ごめんお絵描きスレであげた絵のことではないのか。絵描けない自分からしたら見せてもらえるだけありがたいです。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:09:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:10:11
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:10:43

    スレチはスルーしとけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:11:38

    ビキニを着たクサヴァーさんの絵投稿しようとしたらスレの規則的にダメだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:03

    >>72

    ビキニを着たクサヴァーさんだと…!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:55

    >>72

    なぜそれを描こうとしたのか気になるww

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:44

    >>72

    ビキニクサヴァーさん専用のスレ建てれば?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:15:48
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:26

    そんなプラダを着た悪魔みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:18:04

    >>72

    ミカサの公式「みかりん」衣装のイラストが露出過多でスレの規則的にアウトだったんだから、そりゃアウトっしょ。何故描く前に気付かなかったし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:18:09

    調査シコ兵団ならあげてもいいんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:19:03

    言うてジークもファービーみたいな1からぶっ飛んでる趣旨のスレは存在してるから…

    >>76

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:30:24

    進撃の巨人ってもしミケさんが生きてたらとかリヴァイ班の人達が生きてたらとか生存ifやっても大体超大型の爆発と獣のパーフェクトゲームで死ぬからどうあがいてもシガンシナで止まるんよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:36:34

    >>81

    そう言えばそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:04

    よわよわ兵長スレ感想スレ立てる…
    そこで色々言って欲しい…
    スレ終わりそうだし今書かれてる物語をあのスレ内で読みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:41

    あれ実は読んだら呪われるスレなんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:20

    >>83

    次スレ出来そうだからやめとくわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:45

    よわよわ兵長の次スレ立たないか?
    次エレンにするのか?
    どっちだ???

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:21:22

    たたなさそう
    立てたい人がたてていいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:22

    >>87

    あのスレ続いて欲しいし立てたいけど1の書き込みができるセンスがねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:00

    なんかへいちょうとおじさんのスレになっとる⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:13

    荒れたスレが伸びると一気に人減る現車無い?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:35

    >>90

    ごめん現象

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:45

    >>90

    私は荒れて伸びるスレが出てくると、カテにいると内容が気になって見に行って傷つくという自傷行為をしそうになるから、カテ自体からしばらく離れるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:43

    どうでもいいけど、NHKのヒューマニエンスって番組で人間の家畜化みたいな話してておもろいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:58

    >>92

    賢い選択だ


    こういうスレ、スレ主がちゃんと爆破してくれると良いんだけどいつまでも残ってる時は不快だよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:02

    俺は根性が悪いから荒れて伸びたスレが終わった後上がって来るスレ見てニヤニヤしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:19

    >>81

    エレンから脊髄液を採取して一旦無垢にすれば良かったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:10:32

    >>96

    あの液体が脊髄液なの知らないし

    無垢大量に発生させても…

    最悪兵長に同士討ちさせる羽目にならないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:38

    カテもだけどアニマン自体から人減ってるらしい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:52

    過疎は避けられぬ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:17

    あにまん産進撃キャラの中によわよわ兵長が新たに加入したな
    コイツだけ他と毛色違いすぎない???

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:24:12

    よわヘイ君好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:27:26

    >>100

    曇らせ専門キャラだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:39:04

    >>100

    他に誰いるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:40:00

    >>103

    このスレだとちょっと…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:42

    >>104

    ?!?!

    どういうこと?どこならかけるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:29

    >>105

    シコネタ入るから兵団でやれって事かな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:44:59

    >>106

    そういうことか

    じゃあもし知ってるやつがあったらそっちに書いてもらえると助かります

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:47:38

    結局なにがあにまんのやつなのか分からなくて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:49:52

    第10期兵団が解散しちゃったもんな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:41

    いつ来るのか待ってたのになんかそんなこと言える雰囲気じゃなかったよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:51:51

    >>108

    あにまんエルヴィン

    あにまんピーク(初出はふたばだけど)

    あにまんエレン(ミカサ、ライナーなど)

    あにまん女王様


    くらいか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:52:57

    >>111

    あにまんピークってふたばなのか…はじめて知った

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:53:04

    新たな荒らしが湧いてた?のか?
    淡々と自分の主張が常識のように語られてて怖かった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:53:40

    >>111

    ピークちゃんはふたばじゃなくて個人だよ…ふたばに無断転載されてただけで

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:53:56

    >>111

    ありがとう

    たしかに性に関係するの多いなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:54:23

    >>113

    色んなスレに出てきて一人喚き散らかすのやめて欲しい

    今日5スレぐらいに出張してるの見た

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:56:17

    同意出来る部分もあったけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:56:40

    >>114

    訂正ありがとう

    そうなんだ…


    ライナーがここまでの扱い受けてるのは他も同じなんだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:56:44

    さっきの>>62こいつでしょ

    もう消えてるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:58:49

    あにまん民のスルースキルと煽り耐性ってどうやったら上がるんだろ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:00:42

    あにまんの中でもこのカテめちゃくちゃ耐性ないと思う
    でも口汚い人もそんなにいないしそれはそれでいいんかなとも思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:03:24

    >>120

    今回ので上がるんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:04:24

    荒れるのは心苦しいけど良スレの継続のために荒らしをここかシコ兵団に誘導するのもありかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:04:30

    >>120

    あにまん民っていうかシコ民だね

    ドリって言われて何故か怒ってるの不思議だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:04:46

    >>118

    ふたばは進撃と言えばライナーと復権派だったしむしろ逆であにまんがふたばの流れ汲んでるんだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:06:24

    >>123

    逆にここではなんでも語れるって思って余計このカテに居座るんじゃないのか

    わからんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:06:39

    >>124

    ネチネチ言われ過ぎてムカついた人が多かったんじゃないかな?

    自分もその二文字しばらく見たく無いし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:07:51

    >>124

    怒るっていうか逆にドリって言葉を知らん側からしたら何それ?って困惑したというか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:08:37

    >>126

    夜限定になるけど

    今どちらとも自分が管理してるから地ならしできる

    いやでもめんどいからやめよう

    荒らしはスルー&通報の精神 これ大事

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:15:14

    レッテル貼りして煽るやつって荒らしだと分かりにくいからうっかり返信しちゃう人いるよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:17:50

    まあでも今回ので大体特徴は掴んだっしょ
    スルーが一番
    反応すると余計燃えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:46

    >>112

    ふたなりピークは個人の同人誌が元だけどショタロリコンピークはあにまん産って感じする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:02:57

    あにまんガビは?ファルコに迫るやつ
    あとあにまんミカサ 子作りのやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:07:51

    ライナーの夢女カテと同じだなシコカテって
    要するに視点が女から男になってるだけでやってることは同じだった
    〇〇の夢男というネタ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:21:33

    定期的にRevoスレ立つの見るとサンホラファン大分多いよね進撃

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:39:39

    >>135

    たまにサンホラから進撃入ったって奴も聞くからな

    進撃のOPをまたリンホラにして欲しいって声もいっぱい聴くし

    支持は熱いんだろう

    自分はサンホラの方は聴いたことないけど、聴いてみようかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:44:52

    >>136

    自分もOPをRevoがやるからってアニメ見始めたクチだ

    そのままアニメも原作もどっぷりハマっていったんだけど

    たまにサンホラ曲パロ?みたいなスレ立つけど、本当に道で繋がってるんじゃないかってくらいRevoの世界観(サンホラリンホラ含め)と進撃世界は共通点が多いから楽しいよ

    おすすめ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:41

    >>137

    そうなのか…

    やっぱりそういう人多いんだな

    リンホラの曲は完結してから聴くと進撃継承してんじゃないか?って思えるぐらい完璧に原作と重なる部分多くて鳥肌立つんだよな

    サンホラの方も聴いてみることにするよ

    ぜひみんなオススメあったら教えて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:33

    サンホラ初めてなら少年は剣を…と聖戦のイベリアから聞いてみるのをおすすめする
    サンホラは一つのアルバムが一つの物語になってるんだけど、どっちもシングル(3曲)で完結してるし進撃との親和性が高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:50

    コラボネタになるんだけど、もしサンリオコラボで追加があったら、みんなはどのサンリオキャラが割り当てられると思う?みたいな趣旨のスレ建てたいなぁ
    いいタイトルが思いつかない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:45

    >>140

    それ自分も気になる

    あとそれのディズニーバージョンとか他パターンも見てみたいかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:57:27

    どうして兵長関連のスレはすぐに荒れるの!!!!
    この魔性の男!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:17

    エルヴィンで命乞いするならハンジさんでもするだろう…なんでカプの話にもってくんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:22

    わざとカプの話に持ってくように仕向けてる荒らしなのかガチのカプ厨なのかわからんしそれに釣られて反応してる他の奴らもあれだけど、こういうのに巻き込まれて兵長関連は荒れるって印象付けられるの兵長も普通のファンも可哀想だな~って毎回思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:02

    魔性の男の意味知ってる?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:55

    >>145

    荒らしを引き寄せスレ民を怒りに狂わせる魔性の男だろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:18

    あそこにはカプ決めつけ荒らしと腐女子装い荒らしがいた
    まあなりすまして1人二役やってたのかも知れんが

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:06:24

    >>147

    一人二役だと思ってたや

    なんかめんどくさい人がいるんだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:06

    こないだでわかったけどスレ民が推測で「荒らしは○○だ。理由は××だから」っていうとそれになりすますんだよ
    餌与えちゃいかん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:48

    もう最近荒らしとか面倒な人が多いから皆聖女ユミル様でバブろうぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:46

    >>150

    ほんとにいい女

    シンプルに尊敬する

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:29

    ユミル様ならお願いすればあやしつけてくれそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:32

    ひょっとしてもう兵長のスレでまともに語ることはできないんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:34

    ユミル本当に必死で頼めば割と何でも承諾してくれそう。
    見返りがヤバいだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:50

    >>153

    無視しとくといいよ

    そういう荒らしは

    思う壷だから

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:20

    荒れたスレはしばらく寝かせて熟成させる
    これにかぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:05

    なんか…ダメなんだろうけど腐女子嫌いになりそう…
    いやもちろんあれが腐女子の皮を被った荒らしの可能性大いにあるんだろうけどさ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:06

    >>157

    今回はあからさま過ぎるから後者だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:26

    >>158

    分かってる、分かってるんだよ頭では

    でも実際にたまたま被弾した腐女子のツイートとかも似たようなこと言ってて苦手になってしまいそうなんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:28

    ハート数からして複数人いる?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:16

    >>160

    飛行機に決まっとるやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:26

    ざっと見てると腐女子も荒らしも他のCPのCP推しもいそうな雰囲気したからもう分かんねえなこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:08

    また出張かよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:14

    まあこのパターンや相手だったら命乞いするかな…どうかな?って話になるのは、スレタイですでに絶対ありえないけど見たい!って趣旨だからいいんじゃないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:11

    >>164

    やたらエルヴィンを上げてハンジさんのことは下げてる時点でアウトじゃねぇかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:13

    いやでも腐女子嫌いになるまではいかなくても苦手意識はだんだん出てきたから、気持ちはわかる…
    ちゃんと雰囲気とかそういうのを弁えて書き込みをしてる人が大多数なんだろうけど、本当に時々うわっ…てなることあるから

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:41

    ついにレッテル貼りまでマスターしたな
    あの荒らし
    ここ見てる人だけでいいから一旦あのスレの書き込み控えて放置してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:18

    >>167

    もうとっくに止めてる

    多分1人で見えない何かと戦ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:40

    知性巨人をモンタージュするスレとか今まであったかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:54

    あの2つのカプが仲悪いのは散々分かったんだけど他カプ推しもいるのは分からなかったや

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:24:38

    あのスレ多分腐女子もノマカプ勢もどっちも居て戦ってるタイプだと思うぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:24:55

    >>169

    なにそれ詳しく


    >>170

    >>171

    あれ多分1人でやってると思う…

    そっとしといてあげて

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:51

    >>170

    ハンジ推し以前の問題じゃねあれ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:17

    ひょっとしてここにも荒らし来てるか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:40

    毎日どこか荒らさなきゃ気が済まないのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:42

    複数人を1人で使い分ける荒らしの事を劇場型荒らしと名付けよう

    あいうえお作文とキャラコラボ妄想スレって需要はありそうだけどまだたってないね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:00

    >>173

    ファルコみたいに複数の巨人化の能力が出たら、他のキャラはどうなるのか考察とかコラとかのスレどうかなぁと

    なんか過去スレに1個ぐらいありそうだけど…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:23

    憶測だけど兵長スレって兵長の話が出たらさも当然のようにハンジやエルヴィンがくっついてくるからカプ厨認定されるのでは?
    兵長単体で語られること普通のスレであんまり見たことない…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:15

    >>173

    >>174

    ごめん言い過ぎた

    どっちが悪いあっちが悪いっていっつも言ってるから嫌気がさしてつい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:52

    >>179

    いやあのスレは兵長は自分にじゃなくて他人のために命乞いしそうだよねって流れになったからエルヴィンはハンジさんが出てくるのはある種必然だよ

    ただハンジさんにやたら否定的な人がいたからあれってなりだした

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:25

    >>179

    ハンジさんのスレでも団長兵長出てくるし

    幹部組は誰かしら着いてくるのはなんか定番化してるよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:49

    >>178

    自分はその発想無かったしやりたいなと思うぞ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:48

    ホモとか腐女子とかは分からないけどもしも話できない奴要らねー
    スレタイからしてすごい予防線貼ってるのにスレ主可哀想

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:34:04

    >>179

    あにまんだと大抵兵長スレに真っ先に名前出てくるのはハンジなイメージがある

    正直ちょっとめんどくさい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:34:14

    スレ主可哀想だけど来てないからさらに荒れたのでは?
    新スレって最初全然伸びないのに急に伸びる事あるから管理大変だよな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:18

    やたらリヴァハンを狙ってる人がいるのは分かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:23

    ライナーのスレだと荒らしても数々の構文で効果が薄いし人気キャラの方が食いつきが良いから兵長が狙われるんやろうね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:15

    兵長の話してんのにカプ名持ちだしてくるのほんと気持ち悪いんだよな
    荒らしであってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:21

    >>185

    それはわかる、アンチじゃないけどおじさんスレでハンジさんと似てる似てる当然のように言われててえっ…ってなっちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:50

    >>188

    ライナーのスレとは荒らしの種類違くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:24

    スレ消されてるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:32

    九分九厘カプ民腐女子は棲み分けしてるから大体は荒らしコメなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:02

    本当に腐女子が棲み分けできてんのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:42

    腐女子を装った荒らしなのか腐女子が荒らしてるのかもうわからんが、最近荒らしが多いことだけはわかる
    同じやつかもしれないが

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:14

    かなしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:18

    腐女子は棲み分けてるつもりでも滲み出てるものがあるなと思うことが多いよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:20

    >>190

    シチューのくだりでハンジさんの名前がでるのは分かるがおじさんは違くないか?ってなるな

    というかあのスレ動きないな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:22

    マナー守ってひっそり棲み分けて書き込みしてる腐女子は本当に怒っていい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:29

    あんま思い出したくないが戦場の時と同じ匂いがするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています