「マジ!?私も超オタクだよ!呪術廻戦とか全巻持ってるし!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:35

    「アニメの円盤も持ってるしゼロの円盤も予約した!!ファンパレはスマホソシャゲなのがちょっと心配だけど楽しみ〜!!あっ好きなエピソードは真人とホームレスの小説版の話かな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:54

    此奴…“できる”のう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:01

    まだアニメ化で気になって全巻購入した新人隠れオタの可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:46

    「ちなみに推しは羂索と新田くんかな!!羂索の本来の性別がわかるのが楽しみ〜!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:23

    真人とホームレス……???!俺ら親友だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:07

    >>1

    >>4

    握手しよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:30

    >>4

    『分かってる』な……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:19:21

    20巻超えてくると揃えるのが金銭的にも精神的にもキツくなってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:10

    仁羂よりも悠羂が好きなタイプと見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:23:01

    スレ画いつ見ても強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:25

    こいつさては普通のオタクじゃなくて『呪術廻戦』オタクだな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています