テイオー、教えて欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:44:03

    女の子が喜ぶプレゼントってどんなのが良いかな? 具体的には予算三千円位で。

    ん? 贈る相手とプレゼントする理由? ああ、贈る相手は大学時代の女友達だ。年齢は俺と一緒。プレゼントの理由は、俺が気になっていた海外の輸入食品を代わりに安く仕入れてくれた事、それに対する御礼かな。

    俺的には、ワインでも贈ろうかなと思ってたんだ。その子ワイン好きだからさ。ただ、予算内だと大したもの買えないし、相手の得意分野のもの渡すのも怖い気がしてさ。同じ理由で食料品とかも難しいかな。

    あー、仲良いのかって? まあ、昔はよく一緒に遊びに行ってたし、今でも年数回一緒に呑みにいったりはするな。話も面白いし、明るくて楽しい子だよ。愛嬌もあるしカワイイタイプの子だな。

    ……おい、どうしたテイオー? そっぽ向いて……。あ? その子の事好きなのかって? いやまあ、好きではあるよ。ラブでなくてライクだけど。てか、彼女婚約者いるしな。……あ、ああ本当だぞ。年上の金持ち彼氏。なんだよ、突然食いついて来て。

    え? テイオー様が今日これからプレゼント選びに付き合ってあげる? いや、そこまでしてもらわなくても……。って、手を引っ張るな。わかった、わかったから。てか、めちゃくちゃ楽しそうだな、お前。ただ街で買い物するだけだぞ。……まあ、良いアドバイスくれるなら、はちみー位はご馳走してやる。ああ、本当だ。……ってああ、もう! だから、手引っ張るなっての!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:45:24

    ワイは児童文学プレゼントした
    むこう本好きで自分は児童文学だけは得意だったから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:01

    ワイ、食べ物とか消耗品の消え物が限界

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:11

    ブラギガスとかいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:54

    こういう平和なテイオースレもっと増えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:02

    クソガキが…一丁前に嫉妬したり調子にのりやがって…

    健康にいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:27

    銀座コージーコーナーでシュークリームのセット買った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:03

    テイオーのぬいぐるみでいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:32

    いつも健全トレテイをありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:40

    健全なトレテイSSには脳を回復させる効果がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:51:03

    こうゆうのでいいんだよこうゆうので

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:44

    はー平和で安心する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:59

    脳が回復する

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:04:57

    (あと1枚でサポカ完凸できるから)お前が欲しいんだ、テイオー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:12

    >>14

    そこに結晶石と引換券があるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:11:54

    年相応に嫉妬する可愛いテイオーはトレーナーの健康に非常に良いとされています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:13

    > てか、彼女婚約者いるしな。……あ、ああ本当だぞ。年上の金持ち彼氏。


    もしかして……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:27:46

    やっぱ、テイオーって可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:09:28

    ガキが… 今日一日付き合ってくれたからはちみーおごるぞ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:37

    >>18

    そうだが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:20

    健全なテイトレはいい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:11:49

    このスレのおかげで血液サラサラになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:15

    >>4

    ブラギガスはもう許してやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています