【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:39

    風邪を引いたマルゼンスキーさん
    趣味の詰まった自分の部屋で静養しているけどなんだかとっても寂しい
    そんなマルゼンさんの元に
    リンゴと後輩からの差し入れ、そしてマルゼンへの闘志を抱えたルドルフが来たり
    いっぱいの買い物を持って、互いにお口にチャック、口を押さえて静かにしているスペチヨコンビが来て「ありがとう」なんて褒めたら2人して笑顔で「「はい!!!!」」なんて言ったり
    グラスがそれから少しズレて来て、静けさを保ちつつ優しく身体を拭いたりして介抱してくれたり
    そんなことを、家に来てくれたトレーナーに嬉しそうに語ったりして

    辛そうだけど、とても嬉しそうにもしているマルゼンスキーさんのSS

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:50

    あなたが書けば出来ますね
    はいペンと紙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:20

    そこになければないですね
    厨房貸すので早く自作してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:40

    >>2

    >>3

    ぼくの文体だと絶望的に雰囲気が合わないんです😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:14

    「先づ隗より始めよ」という言い出しっぺの法則ってのがありましてね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:34

    >>4

    そんなこと言うな

    俺はお前を笑わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:36

    頑張って書きます😔

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:57

    >>7

    書いたものを見た文才が触発されてスレ主の読みたいものが出てくるかもしれないぞ

    頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:15:25

    >>7

    頑張れ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:03

    保守しとこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:27

    ……………私ね。
    すっごぉ〜く、一人ぼっちがダメみたいなの。

    だってね?今は、いっぱい貰い物があるけど………さっきまでは、私のものしかなかったの。
    気づいた時、すっごく不安になっちゃった。
    周りには誰もいなくて、うるさいくらいに静かでね?忙しいだろうなって思ったけど……何回も電話しちゃおっかな〜ってなっちゃった。

    その時にルドルフが来てくれたの!

    意外かもしれないけど、ルドルフって指先も器用なのよ?
    リンゴの皮を剥いてくれたんだけど……なんて言ったらいいのかしら、その、ね?
    …………う〜ん、っとにかく!…ケホ、っ……すっごく綺麗に剥いてくれたの。実の方なんてほとんど丸みたいで、流石パーペキ!って褒めたら……あんまりピンと来てなかったみたい。

    あとは………絶対に元気にならなきゃって、そんな激励も貰ったかな。
    ちょっと照れてたのかしら?そっぽ向きながら「君が居ないと、私としても張り合いがないからね」なんて言ってくれたのよ。………なんだかちょっと、可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:00

    そっちの袋は…んと……チヨちゃんと、スペちゃんのね。
    鉢合わせたのかしら?二人一緒に来てくれたのよね。
    すっごくね、可愛いの。
    二人ともね?お口をこーやって閉じててね?息も我慢してるみたいにプルプルしてて………私の枕元におっきな袋を二つ、置いてくれたの。
    見てみたら、中身もほとんど一緒で…たくさん入ってたのよね。
    二人とも〜……!!って、ギュッとしたくなっちゃった。感染っちゃったらだめだし…してないけどね?

    ここからなのよ。

    ありがとうって、横になりながらだけど…そう言ったのよね。そしたら………
    「「はい!!!!!!」」なんてね?二人がね?満面の笑みで言ってきてくれたから……半分くらい、風邪も飛んでっちゃったかな?なんて思っちゃった。
    2人とも、優しいのよ。
    お•だ•い•じ•にって口をパクパクさせて言ってくれるの。
    私、何で払えばいいのかしら。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:34

    ん〜?
    ……ふふ、会ったのね?
    うん。グラスちゃんも来てくれたわ。
    スペちゃんが慌てて学園出ていっちゃったから…慌てて追いかけてきたんですって。
    スペちゃんのことは、大丈夫?って聞いたら………「スペちゃんも、きっと頑張ったとは思いますけど……多分、落ち着かなかったと思いますから」って、色々変えてくれたの。
    ちょっと…お母さんのこと、思い出しちゃった。グラスちゃんには内緒よ?
    タオルは替えてくれるし、私が苦しくなった時は撫でてくれて、身体まで拭いてくれちゃった。
    …ふふふ〜。ちょっと赤くなった。ダメよぉ?私、病人なんだから、ふぇ!ほっへはふへははいへ〜…!!

    …イタタタ…………もう結構元気だな、って?
    グラスちゃんのお陰ね。
    撫でられると、すぐ寝ちゃう…お日様みたいな手だったなぁ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:05

    ……ホントにね、嬉しかったの。

    あのターフの歓声と一緒でね?
    こうやって私の為に、何かしようと思ってくれるのって……凄くね、ウマ娘冥利に尽きるなぁって思ったの。感謝と一緒にね。

    あなたにも、そう思ってるんだから。

    今だって、お仕事終わりにかっ飛ばしてきてくれたんでしょ?

    タッちゃんで慣れてた?

    ふふ。それはどうも、お粗末さまでした。
    それに……多分だけど、今日って帰る気……無いわよね?

    当然?

    …………ふ〜ん?
    何〜、って……嬉しいだけよ、とっても。


    不安なんて、どっかに飛んでっちゃうくらいに……ね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:08

    >>11

    気を病んでますね…お大事にマルゼン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:39

    やればできるじゃあねえか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:51

    これは誉れですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:58

    以上になります

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:22
  • 20122/05/10(火) 22:16:16

    というわけで、ください

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:53

    >>20

    ? そこにあるだろ

  • 22122/05/10(火) 22:20:19

    >>21

    みんなのマルゼンさんも見たいじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:41

      昔「咳をしても一人」と何処かの詩人だったかが言っていたように、一人寂しく熱に項垂れるのはどうしても耐え難かった。
     だからといって何事もなかったように動けるほどの元気があるわけでもなく、忌々しくも自身の粗熱を吸い取ってくれる氷嚢を睨みつつも、何一つ変化のない状況にただため息ばかりついていた。

     そんな時、「入るぞ」の声と共に見知った顔が小荷物を抱えて訪ねてきた。
     「あら……ルドルフ」
     「垂頭喪気、とはこういう時を指すのだろうな」
     相変わらず小難しい四字熟語で物事を例えるのは、知人の中ではシンボリルドルフ、彼女しかいない。
     「君に色々と預かりものがある。鼓舞激励してくれる後輩がいるのは嬉しい限りだな」
     紙袋の中から出てきたのは林檎や桃の缶詰など、風邪のお見舞いにはメジャーな品々ばかりだ。
     「もしかしてスペちゃんやチヨちゃん達が?」
     「ああ。『マルゼンスキーさんにお願いします!』とね。本当に良い後輩を持ったな、マルゼン」
     そう言った顔は優しげだ。
     「ええ、本当に。今居るのなら二人とも抱きしめてあげたいわ」
     「……だそうだ、君たち」

     そういう彼女の背後から、愛すべき後輩たちがひょこっと顔を覗かせた。
     「「マルゼンスキーさん!」」
     「あらあら! 本当に来てくれたのね!」
     ああ、本当であれば抱きしめて撫でてあげたいのに。けれど彼女たちにも伝染してしまっては迷惑だし、面目が立たない。
     「体調の方は大丈夫ですか!?」と近寄る彼女たちを片手で制止させる。
     「ゴメンね二人とも……お陰さまで、って言ってあげられたら良かったんだけど」
     「……本当はぎゅってしてあげたいし、撫でてあげたい。でも伝染してしまってはいけないから」
     その言葉に少し寂しそうな顔をする。けれど直ぐに立ち直った。
    「そう、ですよね……でも! せめて看病だけでもさせてください!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:51

    >>23

     「では私は林檎でも剥くとしよう。台所借りるよ」

     そう言うルドルフと入れ違いに新たな来客がやってきた。

     「あっ! グラスちゃん!」

     「スペちゃん、頼まれていたタオル買ってきましたよ〜」

     グラスワンダー、彼女もまた愛すべき後輩だ。そしてその手にはタオルなど日用品の袋を携えていた。

     「あらまあグラスちゃんまで! あたしは幸せものだわ!」

     「いえいえ〜先輩には早く元気になって欲しいですから〜」

     彼女たちはその後も甲斐甲斐しく世話をしてくれた。体を拭いてくれたり、花を飾ってくれたり。

     ルドルフの切った林檎は可愛らしくうさぎの形に切ってくれて食べるのを躊躇ってしまったけれど、本人が言ってくれれば何時でも作ると言ってくれたので言葉に甘えて食べきってしまった。


     「咳をしても一人」けれど今の自分はこんなにも沢山の人に支えられている。その事実がたまらなく嬉しい。早く元気になって彼女たちに恩返ししなければ。

     「っていうことがあったのよトレーナーくん」

     「……本当にいい後輩を持ったね」

     「ええ、本当に。……それでトレーナーくんは何をしてくれるのかしら?」

     正直何でも喜べるし、嬉しい。けれど少し意地悪っぽくなってしまった。でもそんなことさえも彼は許してくれる。

     しかし

     「じゃあ……このルービックキューブを」

    流石に病人にはルービックキューブはないと思った。




    ウワーッエミュワケワカンナイヨー!!(心の叫び)

  • 25122/05/11(水) 00:02:06

    >>24

    あんさんえらいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:05:21

    書きたいが眠いので明日か明後日にでも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:48:42

    書いたなコイツ!

  • 28122/05/11(水) 09:57:42

    >>27

    書いて?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:14

    >>28

    書いて❤️

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:31

    実質書かなきゃ出れないスレになってる…

  • 31122/05/12(木) 01:07:55

    >>30

    出れませんよ?


    ウマウマでもトレマルでもいいの

    なんならトレーナーが風邪引いてもいいの

    看病じゃなくたっていいの

    トレーナーが風邪だって聞いて

    めちゃくちゃ時計やらスマホやら確認して

    キミらしくないな、なんてルドルフに言われて

    そうね!なんて言って全てほっぽって言っちゃうようなマルゼンさん

    とかでもいいわけよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:04:46

    まあ待ってろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:49

    マルゼンスキー好きはどうしてこうも有言実行が多いんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:50

    マルトレ「…八度五分…ヤバい…休もう…」

    無限ループ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:41

    ほしゆ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています