東京・大阪・名古屋といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:36

    この"石川県"こそが日本最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:04

    旅行に行ったらとにかく海鮮が美味しかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:45

    こうして見ると缶切りみたいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:53

    能登の方過疎化した陸の孤島になってるんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:27

    エネマグラみたいな形してるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:55

    石川県みたいな後進県だとタフが流行ってるのか へぇー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:14

    そこに並べるならせめて新潟だと考えられる(マジレス)(火種投下)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:21

    待てよ,富山の方が優れてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:18

    はあっ?

    何いってんだ最強の港町で日本のへそ横浜が最強だろ>>1ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:38

    剣みたいな形で強そうだしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:52:47

    北陸に旅行に行ったから多少名所を知ってるのは俺なんだよね しゃあけどどこの県だったかまでは覚えてないわ!
    ガラスの美術館が映えるところ、日本一綺麗なスタバがあるところ、チューリップ畑が綺麗なところ、石川はどれなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:48

    海鮮もお酒も美味しいのん♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:52

    >>11

    チューリップは富山、スタバは富山、ガラス美術館は富山と考えられる

    と…富山ってところは素敵な県なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています