トレ♂スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:55:12

    トレ♂×トレ♂限定
    百合は禁止だ♂カプだけだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:56:11

    うん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:56:18

    王道を往くお兄さま×お兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:56:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:56:53

    沖南いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:57:09

    お?本気で語っていいのか?
    「それウマ娘でやる必要ある?」って言われようが俺は続けるぞ?
    幻覚見すぎておかしくなってるぞ?お?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:58:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:58:10
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:59:06

    北原がもしアプリに来てくれたら誰と合うかな
    個人的には走りに取り憑かれたタキトレな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:59:08

    >>6

    おうはやくしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:59:20

    >>7

    こういう目的もないクソもどきのスレにわざわざレスしてるやつがなんか言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:59:35

    沖×北もありだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:01:09

    皆仲良く!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:01:21

    エルトレ×グラトレ好きなんだ
    エルのスカウトに全然乗り気じゃなかったダウナー気味で大人なエルトレと、感情が素直で人懐っこいグラトレは絶対仲良くなれると思う
    エルトレはエルだけじゃなくてエアグルーヴとかも揶揄ったりするし、グラトレも絶対からかって遊ぶ対象にしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:01:52

    サトトレってさ結構奥手だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:02:23

    >>14

    どうしてくれるんだ見たくなっちまったじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:03:06

    キタサトトレーナー同士でホモれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:04:13

    お兄さま×お兄ちゃんいいよね……
    二枚目と三枚目のカプは王道だと思う
    本人の前だと絶対褒めないけど、裏でお兄さまの陰口聞くと「いやでもあいつ顔だけじゃなくて頑張ってるし……」って擁護するお兄ちゃんは存在する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:06:00

    トレセンの図書館にはそちらの蔵書も備えてあります

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:08:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:08:30

    >>19

    女風情がでしゃばるな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:10:14

    >>19

    ロブロイさん、ホモが好きなホモcpと女が好きなBLcpは似て非なるものなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:10:20

    絶対バクトレ
    ニシトレの同期だとお兄さま、タントレ、バクトレ、ブルトレが当て嵌まるけどこのメンバーだとモブじゃないなら絶対バクトレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:11:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:11:42

    兄呼び繋がりのお兄さま
    担当ウマ娘同士が仲良しのマヤトレ
    同期のフラトレ

    お兄ちゃんはカプ相手に困らないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:12:46

    イメージとすればこんな感じか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:12:51
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:13:28
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:13:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:15:50

    オペトレ×ドトトレ好き
    なんでもできる万能型の天才であるオペトレに優秀だけど秀才止まりのドトトレが憎愛混ざった感情抱いてるといい
    いやドトトレ人が良いから別に普段は嫉妬とかしないんだけどふとした時にスイッチ入ってオペトレに壁ドンして追い詰めて「俺とお前、何が違うんだろうな」って答えの無い問い掛けを投げてしまっていてほしい
    オペトレはえっえっ?って困惑してるだけだと良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:15:51

    青狸とテイオーが共鳴しとる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:15:55

    >>29

    二次創作は自由だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:16:03

    ここは笠松で大人気の
    北原×ろっぺいて北原×柴崎だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:16:14

    >>29

    トレトレ♂スレだっつってんだろボケ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:16:42

    >>30

    オペトレってクレーン操作までできるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:17:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:17:22

    オーバーワーク気味のハヤトレを見かねて遊びに誘うブラトレはいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:17:49

    お兄ちゃん、お兄さま、マヤトレの王道トライアングル

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:18:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:18:23

    >>30

    ドトウのストーリーでシャカに言われるまでドトウに言えなかったしかなり優柔不断だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:18:32

    >>35

    クレーンの操作から人集めまで何でもこなす才能の塊だ

    歌って踊れるし欠点らしい欠点無いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:19:24

    >>38

    BL本の表紙なら冷や汗かいてるお兄ちゃんをお兄さまとマヤトレが挟んでる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:20:03

    >>39

    男同士限定ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:21:11

    地味にちゃんと管理してて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:22:43

    >>42

    よく見るヤツ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:23:53

    トラブルメイカーのボノトレと、トラブル解決の経験豊富なバクトレは絶対仲良し
    悪質なキャッチに捕まって外れの怪しい店で7万円とかぼったくられてるボノトレが電話でバクトレに涙目で助けてって電話入れてると良い
    バクトレにはマクトレから貰ったメジロ家お抱え弁護士の名刺とやたらと回る舌でなんとか切り抜けてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:36

    テイトレのゴッドハンドに群がる♂トレ達

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:37

    メジロ家の金を使って男を買うマクトレ概念は女々か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:57

    見てえ……
    プランBルートでタキオンと親しげにしてるカフェトレを見て口に出せない感情が渦巻いてしまっているモルモット君が見てえ〜〜〜!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:17

    タキオンの薬を使ってカフェトレを犯すタキトレ概念

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:28:14

    ウオトレダストレの喧嘩ップルいいよね……
    普段は仲良いのに担当ウマ娘の話になると皮肉の言い合いから取っ組み合いに発展して毎回自分の担当に引っ張られて引き離されてるの良いよね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:29:26

    モブレは…モブレされるトレーナーはだめですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:30:15

    カプじゃないかもしれないけど、グラスとフラワーが二人とも美化委員って知ってグラトレとニシトレも仲良くしてたらいいなって思った
    絶対いい匂いする空間ができる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:30:53

    >>52

    ああ……誑かしマヤトレのモブレもいいぞ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:32:09

    マヤトレに「ちょっと俺を女だと思って口説いてみてよ」って言ったらガチで落とされかけて変な道に落ちそうなお兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:32:32

    カプっていっても肉体関係以外にもBSSやなんか気になるな〜ぐらいでもいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:33:49

    ウマ娘のスレとは思えないほどBL解像度高いレスあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:33:52

    前どっかで見たキタトレがバクトレの1200×3を聞いて疑惑の目を向けるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:48

    エルが海外行くからしばらくお別れだなーって言ってるエルトレに行かないで〜〜って泣きついてるグラトレ
    遠征後はしょっちゅうテレビ電話で連絡をとるグラトレ
    美味そうに日本食を食べて早めの帰国を促すグラトレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:40:43

    黄金世代のトレーナーでラッコ鍋食ってくれねえかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:45:08

    短距離ウマ娘担当の先輩としてお兄ちゃんに頼られるニシトレが見たい
    「よーし!先輩に任せろ!」って嬉しそうに胸張って得意げにしてるニシトレを微笑ましそうに見ててほしい
    10cm以上お兄ちゃんの方が背が高いと尚良し

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:47:49

    エルトレのトレーナー室にパソコンと資料プリント片手に遊びに行くグラトレ良いよね……残業するなら二人でしたいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:50:19

    マンボを捕まえに行くエルトレを見守るグラトレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:53:05

    ニシトレを肩車して校内走り回るタイトレが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:58:38

    マクトレとゴルシトレが兄弟みたいに仲良くしてるといいな
    マクトレにはゴルシトレ見て思ってたよりはまともな奴だなって思ってほしいし、ゴルシトレにはマクトレ見て思ったより俗な人だなって思ってほしい
    2人でマックイーンが好きなクソ映画とか見ててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:11

    >>64

    タイトレは絶対にBBQ慣れしてるから一緒にBBQしてほしい

    ニシトレが少食だったらその分食べてくれるし逆でも多分お肉追加!マシュマロ祭り!してくれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:01:45

    お兄さまに対抗心でガラにもなく突っかかるお兄ちゃん
    お兄ちゃんが自分と関わってくれることが嬉しくも、もう少し普通に仲良くしたいなと思うお兄さま

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:02:24

    ボノトレとマヤトレは仲良くしててくれ
    自分が動画に出て炎上したマヤトレは大人気でバズったボノトレに慰められてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:07:53

    これ生徒会のアホ共か、BNWのトレーナーだったらいいなって思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:08:33

    女装は女々か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:09:54

    >>70

    名案にごつ

    トレーナーには女装でトレ喫茶やってもらうでごわす

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:11:37

    >>71

    客は男限定

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:13:44

    >>71

    ウマがキャーキャーネタだったらチェストでごわす

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:10

    >>72

    >>73

    客はウマ娘相手でもいいばい

    ばってん、舞台裏でトレ同士でイチャコラしてるのが見たいばい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:47

    >>74

    しね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:16:11

    >>75

    なんで!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:16:55

    >>73

    創作で誰から見ても綺麗だなって表現するのにモブや美しさにこだわるキャラを使うのはよくあること

    恋愛感情は抜きで楽しんでもらおう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:17:03

    >>70

    自分が着るのはなんか違うってことでお互いの担当のレプリカ勝負服着せ合ってひとしきり笑い合った後何か変な雰囲気になるやつ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:17:45

    >>74

    うーん死刑

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:18:29

    >>79

    も…もしかして最初の文しか読めてないのん……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:18:32

    バラに女を挟むのは死なんだ
    しかたないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:00

    ホモ過激派がおるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:35

    まあまあ落ち着いて楽しもう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:21:29

    女装した華奢な男とガタイのいい男どうしからしか得られない栄養はある(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:23:23

    マヤトレバッシバシまつげのカッコいいメイク似合いそうだしそのまま美女(男)になってほしい
    ボノトレに凄い美人さん!って言われて満更でもなさそうに照れろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:31:25

    グラトレとエルトレのトレーナー室が隣同士概念
    グラトレがよくエルトレのトレーナー室に遊びに行くし、冷蔵庫の中も知ってるし、グラスから教えてもらったと得意げにしながら2人分のお茶も淹れる
    勝手にエルトレのプリンは無くなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:41:56

    >>84

    わかるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:04:37

    すごい数の良質な男男が集まってる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:19:18

    ジョーダントレって有能and性格優男って感じだからここはノリがいいファイトレとラーメン食べて欲しいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:20:27

    どうしてこの人たちはウマ娘でBLを摂取してるの…?
    そこに男がいるからだろ
    そうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:21:51

    >>89

    ファイトレにはファイン達にラーメン振る舞った後、親しいトレーナー呼んで手作りラーメン振る舞ってほしいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:24:39

    バクトレから余計な知識を教えられるニシトレ
    ニシトレに「あのさ、ところてんって知ってる?食べ物じゃないらしいんだけど……」って聞かれて頭を抱えるお兄さま
    後でお兄さまにしばかれるバクトレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:10:10

    遊びに行く時どっちが女役やるか毎回ジャンケンして決めてるマヤトレとお兄ちゃんトレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:24:39

    グラトレとエルトレ概念いいね……
    なんかあまりにもよすぎるから誰か書いて?!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:27:32

    一応言っておくが盛らせるなよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:27:45

    >>30

    待ってくれないか

    それはドトトレ♂×オペトレ♂ではないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:10

    >>96

    その通りだ書き間違いだ

    本当に申し訳ない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:17

    休日は生徒会メンバーとマルトレの4人で遊びに出掛けてほしい
    マルトレが車運転して助手席にルドトレ乗せててほしい
    遊び疲れたたわけとブラトレを後ろの席で寝かせながら落ち着いた大人な会話してたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:26

    >>98

    ブラトレとたわけ、かわいいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:17

    マルトレはダーリンの理想型だし、ルドトレはルドルフを立てながら半歩下がってついていく良妻気質だから相性めちゃくちゃ良いと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:03

    >>100

    ルドトレ×マルトレキテる…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:41

    トレーナー志望者向けの講習会にライスシャワーを育て上げた講師として呼ばれたお兄さま
    会場に来た学生の1人に「どうすれば貴方のようになれますか」と聞かれるお兄さま
    その目を見て『彼は良いトレーナーになるだろうな』と半ば確信するお兄さま

    今トレーナーになった彼を見てまぁ間違ってはなかったかと思うお兄さま
    なんだ人の顔ジロジロ見て見るなら鏡でも見てろよと悪態づくお兄ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:47:45

    普段ライスにやってるせいでうっかりニシトレの頭を撫でてしまったお兄さま
    我に帰って謝ろうとしたけど嫌がるどころかドヤ顔で撫でられてるニシトレ
    なんか可愛らしいので撫で続けるお兄さま

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:09:46

    普段はオペトレとドトトレには普通に仲良くしててほしいんだよね
    ただレースのことになるとちょっとドトトレ側が内心嫉妬だったり劣等感だったり抱えてるといいんだよね
    だからオペラオーが表彰ウマ娘に選ばれなかった時に「あいつらが選ばれないなら誰が選ばれるんだ」って誰よりもキレててほしいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:01:18

    「先輩、明日の学園主催のパーティ何着ていくんですか?」
    「スーツは今クリーニング出してるしジャージで行くよ」
    「えっジャージいいんですか?じゃあ俺もそうします」
    ってなって会場でルドトレにしこたま叱られるブラトレとたわけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:01:10

    酔っ払うと刺身のタンポポ(菊)でも何でも口に入れるグラトレ
    面白がって指を突っ込むエルトレ
    ずっとモゴモゴしてるグラトレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:38:11

    アプリでも桐生院トレーナーとか樫本トレーナーとかと温泉行くし、エルトレとグラトレが2人で温泉行ってても何一つ問題ないよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:26:00

    かわいい系トレーナーで集まってキャッキャウフフして欲しい、きららの日常系みたいなゆるふわ空間を眺めていたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:30:25

    >>108

    グラトレ、ニシトレ、ボノトレがそれぞれ自分の担当が作ってくれた和菓子持ち寄って食べてるといいよね………………

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:08:40

    カフェトレとモルモットが一緒に紅茶かコーヒー飲んでるといいんだよね
    担当と違って2人はどっちも美味しく飲めるから日によって変えてるといいんだよね
    紅茶の時はいつも淹れてるからってモルモット君が2杯分作るし、コーヒーの時はカフェに教えてもらったからってカフェトレが2杯分作るんだよね
    普段は担当と同じものを飲むから今の時間がちょっと新鮮なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:08:38

    公の場だとお兄さまのことをちゃんと先輩って呼んで敬語を使うお兄ちゃん
    仲間内か二人きりだとめちゃくちゃタメ口のお兄ちゃん
    そのギャップがなんか好きなお兄さま

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:48:53

    存在感があまりないのとルドルフのトレーナーという立場のせいであんまり同僚から食事とか遊びに誘ってもらえないルドトレと、平気でゴマ擦ってご飯奢ってもらおうとする後輩たわけ(尊敬は心から凄いしてる)
    ルドトレは笑顔で快く奢る

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:51:53

    ファッションセンスが死んでるブラトレ先輩になんとかファッションのいろはを教えようとする後輩マヤトレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:09:19

    バクシントレには学園祭とかで余った花飾りをいたずらの一環でフラワートレの頭に付けてみてほしいんだよね
    そして思いの外似合ってしまって固まってほしいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:12:18

    お兄ちゃんはいろいろ抑え込んでそうだし掛け値無しの愛情を注がれたら「自分はこの人に愛されていいんだ、愛していいんだ」ってなってコロッと落ちちゃいそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:13:34

    >>115

    (俺ってチョロいな……)とか思いながらもそのまま流されてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:06

    黄金世代グラトレ総受け概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:44:29

    タマトレは家庭料理上手くなったし、オグトレもおにぎり美味しいの作れるし、昼休みは二人でパソコン並べて仕事しながらおにぎりと味噌汁パクついてるよ
    クリークトレもいるけど得意なわけじゃないから食べるだけだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:25

    「そろそろ自分も複数人担当してチームトレーナーにならないとな」ってお兄さまが言うから「じゃあ俺がサブトレーナーやる」って言ったら秒で却下されて不満げなお兄ちゃん……に、「あいつお前とは同じチームじゃなくて担当ウマ娘同士を競わせるようなライバルになりたいんだよ。ライスシャワーもカレンチャンも適正距離バラバラだったから」って全部バラすマヤトレ
    当然お兄さまにしばかれる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:20

    自分がトレーナーになってゲームに登場したトレーナーと絡む妄想ってここで垂らしてもOK?
    流石になし?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:12

    >>120

    ちょっと一回聞いてみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:09:27

    何かでやらかして心折れそうな時にお兄さまに縋るお兄ちゃんは見たい
    いつもは揶揄いで「お兄さま」って呼ぶけど、その時はマジで頼りたい存在として「お兄さま……」って呼んでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:31

    クリークトレとニシトレ合いそうなんだよな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:15

    オペラオーとドトウが遠征先のホテルで同じ部屋を取るっていうからじゃあ俺達も一緒にするか〜的なノリでオペトレとドトトレも同じ部屋取って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:47

    (こいつよく見るとすっげー顔がいいな……気付いてるのは俺だけだと思うけど)とお互い考えてるシチトレとお兄ちゃんはいてもいいですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:19

    BNWのトレーナー3人で仲良く残業しようぜ!ってなって雑談しながら仕事進めるんだけど時が経つにつれて疲れでちょっとずつ口数減っていって、
    ハヤトレがふと横を見るとめちゃくちゃ真面目な顔して仕事してるタイトレがいて、いつものうるささとのギャップに何か悶々とするアレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:26

    基本キザと基本カワイイで正反対っぽいけど根本は似てると思ってるフラトレ×フラトレを推します!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:18

    お兄ちゃんの同期の地方トレーナーになりたい

    学生時代は非モテ同士ふざけて馬鹿やったりした仲で卒業後トレーナーになってからも友人という間柄だった

    けどお兄ちゃんが中央の勤務になった所で何かが狂いだすんだ

    あいつが急に眩しく見えて置いて行かれたと思ってしまうんだけど向こうに非は一切ないし何より自分があいつを見下していた事の証左でしかないわけで

    追いつくために自分もトレーナー業に一層励むけど成果も挙げられず中央の試験にも通らないまま焦りが募る中あいつはあのカレンチャンの担当になったんだ

    「お前は優しいからこんな俺にも歩み寄ってくれるのか」「友の飛躍を祝えない自分は最低だ」「俺とお前で何が違った?」「俺がお前をこっち側と決めつけて親近感を持っていただけか」あいつに何を想い何を感じてるのか自分でも分らないまま依然地方勤めを続けある日担当しているカレンチャンファンのウマ娘にあいつの事を尋ねられるんだ

    >>121 

    自分でも引くけどこんな感じ スレ違いなら消します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています