彼の名前はナツキスバル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:48

    一見、無知無能無一文に見えるかもしれないが
    その全てを克服できる力を持つことができる、伸びしろがヤバすぎる男だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:57

    周りから見るといつの間にか適当な解を引き当てて事態を解決する恐ろしい男

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:59

    なんか大事な集会で盛大にやらかして不貞腐れてると思ったら急に覇気MAXで三大魔獣討伐プラン持ち込んでくる奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:10:51

    でも2章後半は一発クリアなんだよね
    やっぱりわたレムの英雄ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:42

    伸びしろ(主にラスボスとしての)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:01

    >>4

    あれレムとやったんじゃないかと勘違いする人いそう。

    なんか醜態晒したやつが美少女メイドと仲良く前線に立ってお互いに信頼度マックスとか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:50

    なんかうちの陣営の重要人物のピンチにタイミングよく現れて初対面なのに命がけで戦って雑魚のくせにトップクラスの殺し屋から重要人物守って自分も生き残って屋敷に入り込んだ奴が屋敷の間取り明らかに知ってるのに知らないふりしてて仕事もできるはずなのに謎に手を抜いてて馴れ馴れしく重要人物に取り入ろうとしてるんですけど!!!!!!!!!11!1!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:39

    >>7

    独断専行はアウトだとしてもレム目線殺す理由しかなさすぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:30

    >>6

    フェリちゃんあたりはそう思ってそう

    でもすぐに(いややっぱ童貞だわ)って思い直してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:01

    >>2

    間がいいだけよ

    それだけがバルスの取り柄

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:50

    ifルート的にも才能溢れる人間だということがわかる(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:02

    >>8

    本当の理由は魔女の匂いをさせながら姉様に馴れ馴れしくしてるのが気にくわなかったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:17

    騎士の道に足掛かりさえ届かない無力さを意に介さず、国家代表の場で堂々と騎士宣言を行った上で超短期の間に有言実行を果たす大人物

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:59:41

    5章とか大罪司教の能力をつらつら解説してるの側から見ると怪しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:56

    塔に向かったはずなのにいつのまにか、帝国で大罪司教連れながら男装風の女装してたら幼児化し、大暴れして都市を壊滅させた男。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています