【ヒロアカ】小大唯 スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:17

    無茶苦茶可愛い
    それはそうと物の大小を変えられる個性ってスゴくヒーロー活動に役立ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:48

    このバナナのサイズも変えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:08

    食糧難を救えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:51

    >>2

    アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲サイズになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:18

    使い方次第で便利にも凶悪にもなる個性

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:28

    >>3

    生物には使えないから難しくない?

    それとも加工食品とかはいけるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:41

    これヒーローの個性じゃなかったら凶悪過ぎるよねヒーローでもかなり強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:08

    生物には適用されないって注意書きのお陰でこのおっぱいは天然物なんだ…と分かるの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:26

    バケツいっぱいの茶碗蒸しが食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:43

    人を下敷きにしてる瓦礫を小さくしたりできるの便利だな…対ヴィランより救助系で活かされそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:39

    重さも変えられるんだっけ?
    そうだったら建物とか持ち歩いて即席の質量兵器とかにできそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:38

    アニオリのモブと個性被ってる辺り『よくある個性』なんだろうなと想像

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:16

    引っ越しの時とか重宝しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:01

    触れたものだから小さくしたものを遠隔で音きくするとかは出来ないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:37

    ホリィにもっと露出の多いverのイラストを描いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:12

    始めはヒロイン用のデザインで個性は巨大化だったんよな
    コスチュームがウルトラマンなのはその頃の名残かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:43

    良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:31

    >>15

    大きさを変化させた物を解除して元の大きさとかなら遠隔でも出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:26

    公式でファンクラブがあった子
    本人の知らないところで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:42:24

    体育祭辺りから顔が良いな…って注目してたから公式で美少女設定あって嬉しい。あとコスチュームでおっぱいが強調されて実にけしからんおっぱいおっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:48:49

    赤白反転させたウルトラマンみたいなコスしてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:34

    >>11

    一回相手に触れさえすれば服をクソデカ(もしくは極小)にして行動不能にすることもできるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:55:27

    こういう個性見てるとホントなんでもアリな世界なんだなって思う
    民度が低いとか言われてるけど、全人類の8割が超能力持ってるのに世界が破滅してないのはすごいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:21:23

    >>1

    瓦礫を小さくしてからどかせば動けなくってた市民を助けられるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:32

    ところでヒーロー名『ルール』の由来は何だろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:54

    >>26

    一番個性と関係ありそうなのが「物差し」だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:51

    >>27

    物差し=ルーラー、個性∶サイズ……

    うん、これだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:41:14

    ワイの個性が大きくされた後小さくされちゃったよ、生物には効かないとか詐欺やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:45:21

    顔はいい意味でホリーらしくない正統派な美少女なのに体はいつものムチムチボディなの控えめに言って最高

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:27

    どれくらい個性が持続するか分からないけどクソでかい岩を砂粒くらいの大きさにして相手の口とかに入れて個性解除したらほぼ確実に殺せるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:37

    >>31

    ヒーローの所業じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:43

    >>31

    イタリアでギャングとかやれそうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:29

    よし引っ越し作業を手伝ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:06

    これってサイズ変えたものの重量ってどうなるんだっけ?小さくしたものが軽くなるなら倉庫役として優秀すぎるし変わらないならブラックホールとか作れちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:11

    真面目に使うなら、災害時に瓦礫を小さくして簡単に撤去したり、瓦礫の下敷きになっている人を瓦礫を小さくして救助したり、便利そうだ
    戦闘時も侘助みたいに、相手の武器を巨大化させて使えなくしたり色々応用が効く能力だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:00

    >>36

    災害時なら食料とかの物資を小さくして持ち運びやすくできるのも便利すぎる。

    てか戦闘面でも救助面でも万能すぎてメインキャラにできないわこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:38

    生物に効かない代わりに大きくすることもできるコンプレス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:06

    質量が変わらないなら瓦礫除去としては逆に危ないかもしれない
    まあその場合は大きくして実質的な軽量化できるからそんな変わらんかもだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:02

    パッと思いついたのはエニグマの三次減算だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています