【まぞくネタバレ注意】吉田優子ォ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:35

    神「シャミ子は私が倒す……君はそう言ったな。
      その望みを断つ……!」

    神「吉田優子ォ!! なぜ君が危機管理モードに変身できたのか!
      なぜなんとかの杖を見つけられたのか!
      なぜメタ子が千代田桜の気配を感じたのかぁ!!」

    桃「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    ミカン&ごせんぞ「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……吉田優子ォ!」

    リコ(とりあえず走っとこか)

    神「君が千代田桜のコアを取り込んだまぞくだからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    🥐「そんな……嘘です……私を騙そうとしてます……。
      それが本当なら、どうやって桃を笑顔にすれば……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:04

    (最新刊読んでないけどそうなの!?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:33

    重い……重いよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:42

    一瞬カテゴリ特撮かと思ったw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:13

    シャミ子は悪くないというか、そんなに気にやまない女だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:05

    とりあえず走っとくリコくん草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:34

    そうなの!?

  • 8スレ主22/05/11(水) 21:45:18

    パラド「危機管理モードじゃなくて危機管理フォームだからな? 今度間違えたら敗者に相応しいエンディングを見ることになるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:19

    神「シャミ子は私が守る……君はそう言ったな。
      その望みを断つ……!」

    神「千代田桃ォ!! なぜ君が那由多誰何に打ち勝てたのか!
      なぜメタ子が桜の木へと君を案内したのか!
      なぜ桜の木の下にカードが埋まっていたのかぁ!!」

    桃「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    ミカン&ごせんぞ「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……千代田桃ォ!」

    リコ(とりあえず走っとこか)

    神「君の姉桜がヨシュアを封印して大量のカードを得たからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    🥐「そんな……嘘です……私を騙そうとしてます……。
      私の体重が7キロも増えてるなんて……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:46

    >>9

    パラド「それマジで黙ってもらわないとダメな情報だろ。桃困らせんな。シャミ子は気にしてないみたいだけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:07

    >>10

    桃が自分で明かしてるからセーフセーフ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:06

    >>9

    すでにダイエット回に移行してて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:16

    神「たまさくらちゃんが好き……君はそう言ったな。
      その望みを断つ……!」

    神「千代田桃ォ! なぜたまさくらちゃんが中毒性の高い飴をだしていたのか!
      なぜバクのマスターがバク宙して骨折してたのか!
      なぜフォロワーが少ないのくわぁ!!」

    マスター「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    ミカン&ごせんぞ「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……千代田桃ォ!」

    リコ(とりあえず走っとこか)

    神「マスターがたまさくらちゃんの『中の人』だからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    🍑「そんな……嘘だ……私を騙そうとしてる……。
      たまさくらちゃんに中の人なんて……うっ! ぐわぁあ!!(闇堕ち」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:14

    >>13

    マスターがたまさくらちゃんの中の人なのとフォロワーの少なさは関係ないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:54:18

    桃が桜さんの行方を既に知ってるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:58:24

    とりあえず走っておくリコくんに草生えたけどリコくんはそういうことする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:04:37

    神「マスターはウチの彼氏……君はそう言ったな。
      その望みを断つ……!」

    神「リコくぅん! なぜマスターが君をお世話していたのか!
      なぜ敬語の使えない君をマスターが追い出さないのか!
      なぜ君と10年同棲しているのくわぁ!!」

    マスター「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    シャミ子&マスター「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……リコくぅん!」

    紅玉(なにこれ)

    神「マスターは君の事を野良フェレットの保護獣、『ペット』と思っているからだからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    🦊「そんな……嘘だ……ウチを騙そうとしてる……。
      マスターがウチの彼氏じゃないだなんて……うっ! あ、あれ…?」ぼろぼろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:49:06

    >>2

    (最新刊どころか3巻の内容です…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:58:52

    >>5

    まぞくのくせに光属性すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:38:39

    よく考えなくてもなんでこの神ここに居るんだ?
    バグスターって魔族扱いでいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:54:04

    >>16

    なんならリコくんに限らずまちカドまぞくのキャラは割とよくわかんないけどノリで合わせそう感が

    シャミ子、ウガルル、マスター、お母さん、杏里ちゃん、小倉、桜さんあたりはやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:43:31

    神「シャミ子が悪いんだよ……君はそう言った。
      その望みを、断ぁつ……!」
    桃「言ってないです」
    神「千代田桃ォ!! なぜ君がバグスター適合手術を受けずに闇堕ちフォームに変身できたのか!
      なぜLINEを既読スルーするようになったのか!
      なぜミカンとシャミ子が仲良くしてる所を見ると頭が痛むのくわぁ!!」

    桃「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    桃「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……千代田桃ォ!」

    リコ(面白いから黙って見とこ)

    神「君が世界で初めて、シャミ子NTRイメージでセルフ脳破壊された人間だからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    桃「シャミ子がミカンにNTR? ……嘘だ……私を騙そうとしてる……。
      うわぁあああぁぁぁぁああ!!(脳破壊)」

    リリス「おぬし、そんな理由でまた闇堕ちしたのか。可愛いところあるな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:47:44

    当たり前のように馴染んでる檀黎斗はなんなんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:03:52

    >>23

    せいいき桜ヶ丘の人間はスルー力高いからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:26:53

    自称神のウイルス人間とか🍉でも殺すの渋りそうなやつやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:47:41

    むしろ嬉々として殺しにいくけど流石に焼き尽くしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:48:52

    >>21

    なんなら出てないキャラ一同でエキサイエキサイをバックダンサーしてるまである

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:28:34

    >>22

    ッヘーイ!(煽り)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:41:35

    作中でシャミ子もNTRイメージして脳破壊されてるよね
    エビフライドリアナゴのシーンで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:03

    >>13

    >>17

    >>22

    パラド「ツッコミ所は沢山あるけど、とりあえずお前のバカ笑い聞くと心が昂るからペナルティな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:02

    神「陽夏木ミカァン!! なぜ君がJKなのに『ミカンママ』と呼ばれてるのか!
      なぜ酸っぱいものを好むのか!
      なぜ認知という言葉に過剰反応するのくわぁ!!」
    陽夏木父「???」
    桃「……! それ以上言うなぁ!」

    神「その答えはただひとつ……!」

    シャミ子「やめろぉぉぉ!!」

    神「ハァァ……陽夏木ミカァン!」

    リコ(これ巻き込まれると厄介そうやし、逃げよか)

    神「君が子供を産んだ上にパパいねぇシングルマザーだからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」
    🍊「………」
    陽夏木父「……ミカンに子供? ……嘘だ……僕を騙そうとしてる………相手は誰なんだ、ミカン!!?」
    シャミ子・桃(私達は取り上げただけ……だよね?)

  • 32しゃみこ(天空竜ガチャ爆死)22/05/12(木) 21:23:01

    >>31

    ミカンママアアアアアア

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:39

    >>32

    (鳴り止まない着信音)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:53

    神「清子さんは俺が押し倒す……君(あにまん民)はそう言った……。
      その望みを、断ぁつ……!」

    神「吉田優子ォ!! なぜ君の母が大まぞくと結婚できたのか!
      なぜ桃達を『若い魔法少女』と言ったのか!
      なぜ娘の良子が魔法少女になれたのくわぁ!!」

    桃「……! え!? 何の話!?」

    神「その答えはただひとつ……!」

    シャミ「それより今度の日曜日映画観に行きませんか?」
    ミカン「いいわね。行く行く!」

    神「ハァァ……吉田優子ォ!」

    リコ(マスター、またあの女のところへ行ったんやろか? もう●尾したんかなぁ……)

    神「君の母が、ヨシュアの闇堕ち眷属化した魔法少女だからだぁぁあぁあぁあッ!!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!
    (※あくまで考察の一つです)」

    シャミ「あの、すみません。あんまり親の生々しい馴れ初めの話はNGでお願いします」
    良子「やっぱり! お母さんはお父さんに、子供には言えない方法で篭絡されたんだよね! 良、本で見た!」

    パラド「その話、ゲームならCERO:Zだよなぁ?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:03

    パラドがオチ役と化してて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:00:52

    >>1

    そういえば今日の回はここの話ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:31

    神「桃を眷属にしたい……君はそう言ったな。
      その望みを断ァつ……!」

    神「千代田桃ォ!!
      なぜ君がダークネスピーチに変身できたのか!
      なぜ最近ごはんが美味しいのか!
      なぜコーラが無性に飲みたくなるのくわぁ!!」

    🥐「……! それ以上言うなぁ!(汗」

    神「その答えはただひとつ……!」

    🥐「やめろぉぉぉ!!(滝汗」

    神「ハァァ……千代田桃ォ!」

    🍊(とりあえずレモンを構えておく)

    神「君が夢の中でシャミ子に洗脳されたからだァァァッ……!!
      ッハハハハハハ!! ア゛ーハッハハハハッ!! ア゛ーハッハハハハハーッ!!」

    🍑「やっぱり。シャミ子が悪いんだよ。最近シャミ子を襲いたくなるのも、そのせいか。
      夢の中に入っていやらしい姿で私を洗脳したんだよね……」
    🥐「そんな恐ろしい事してません!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:59

    >>18

    マジかぁ

    俺記憶力衰えたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:08

    >>37

    エム「黎斗さんのせいで(桃に百合乱暴されて)シャミ子さんの笑顔が奪われてしまいました。罪を償ってください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています