あつまれどうぶつの森スレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:22

    4だなも
    まったり使ってくれだなも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:50

    たて乙だなも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:46

    次スレはソシャゲのポケ森とかも語れるどうぶつの森スレにしようかと思ってたんだけど
    取りあえずスレ番ギリギリだったから立てちゃっただなも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:28

    >>4

    良いんじゃない?ポケ森は自分やってないからよく分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:22

    保守がてら

    カーネーションは今月末までだなも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:39

    >>5

    連動で限定品がいくつか貰えるよ

    あつ森も大分充実したから飾る事もそんなにないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:52

    あつ森が初のどうぶつの森だから、amiiboカードのSPでハピパラで別荘作る時に過去作キャラがわからなくてイメージが湧かない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:57

    建て乙

    ポケ森の方は今新しいキャンパーが来てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:22

    ポケ森は可愛い家具が多い印象
    しだれ桜とかお菓子の木とか、こっちでも有料でいいから追加してくれないかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:58

    >>8

    確かに結構今作にいないキャラいるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:09:31

    ポケ森は家具とかラグも可愛いの多いけど
    限定髪型で可愛いのも多いんだよね
    あつ森でももっと増やして欲しかった…
    本当に有料でもいいから今からでも追加してくれないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:25:46

    最後と言わずガンガン追加してくれていいのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:38:27

    とびだせであったゼルダシリーズとかスプラコラボは続投してほしかったな。あとは島の雰囲気に合わないかだけどグレースシリーズも好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:13:11

    ポケ森の家具見てみたけど欲しいの結構あるなぁ
    有料DLCとして実装して…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:34:28

    >>14

    あつ森マリオコラボあるんだから他の任天堂コラボもきてもよかったのになかったね

    風花雪月の衣装とか髪型とかあったら面白いのに

    個人で作ってる人はいたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:07:15

    ポケ森、出たばかりのウニユ湖シリーズきれいで好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:25

    スレ立てありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:59:55

    家具ひとつひとつを作るコストが上がったのかな
    細かく動いたり音がしたり丁寧だもんねぇ
    過去作からリストラされたのとか有料で復刻して欲しいなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:56

    しずえさんが昨日の料理番組の話してる…
    平日なのに来訪者ゼロってことあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:05

    アナウンスなくても何かしら来てると思うけど
    いなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:35:41

    みなさーん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:26:34

    今日はキャンプサイトにお客様が来ただなも

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:35:26

    島民厳選してみたいけど、欲しいキャラの半分くらいamiiboカード持ってない状態だとどれくらい時間かかるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:23

    久々にマイル券使って離島ガチャしたけどタコ系住民って出やすいのか
    やたら見たんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:07

    花が!咲かないっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:23

    タコは住人が3種類しかいないから出るとまたかって余計に感じる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:38

    みなさーん
    今日はとたけけライブですよー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:27

    離島ガチャしたいけどおさらば出来る住人がいないから出来ない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:31:12

    そんな時こそハピパラですよ
    島にもう呼べないけど欲しい住民は別荘作ろうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:05

    とたけけの歌を聴いて寝よう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:56

    みなさーん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:35

    犬系住民少ない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:54

    イヌ結構いると思うけど
    ラッキーとか好き
    名前と姿が秀逸だわ

    でも柴犬派だから我が島の住人はオオカミなんだ
    ピンと立った耳が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:22

    キャラメルかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:42

    犬はみんな洋犬風のたれミミなのよね
    色んな犬種がいるからいろんなバージョン見たいけどそうもいかないという

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:23

    トミかわいいよトミ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:08

    おやすみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:23

    そういえばもうずっと住民のノミを見てない
    たまたまなんだろうか
    自然が多いとノミが出やすいとかあるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:33

    朝だなも

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:43:33

    ブレンダさんが早起きしとる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:44:34

    訳あって久しぶりにあつ森動かしました
    早くサトウキビの苗が欲しい
    レイジくんの商品って1週間で入れ替わるんですかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:29

    >>43

    そうだけどランダムだから並ばないときはずっと並ばない

    時間操作に抵抗あるなら

    かっぺーの離島でサトウキビの島に当たるの待ちで毎日行ってみるといいかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:54

    >>37

    イヌは耳を立てちゃうとオオカミやネコと差別化が難しいんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:04

    キツネよ、3/4偽物なのは許せるけど3/4もう買った奴は止めろや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:35

    ダブりはつらい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:24:43

    喫茶店にお客がきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:01

    >>48

    曜日と時間によってはリセットさんラケットさんとか、ウリちゃんとか色々来てて面白いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:30

    釣り大会と虫取り大会の日にしか喫茶店にジャスティンレックス来ないのか!
    確かに通常は朝まで島にいるもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:29

    美術品なかなか揃わないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:38

    余らせてるやつで欲しいのあれば……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:52:42

    最後までこなかったのはなぞめいためいがだったな
    にぎやかとひかりも美術館に寄贈した1つしか出てない
    偏り過ぎだよ本当

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:06

    あさですよー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:03

    いだいなちょうこくとかいう出現率低すぎて交換レートが跳ね上がってるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:53

    今日から国際ミュージアムデー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:54

    >>52

    まだ見てるか分からないけど「あらぶるめいがのみぎ」が欲しいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:44

    >>52

    みごとなめいが

    とてつもないちょうこく

    あらぶるめいがのみぎを交換してほしいです



    探し物があればあらかじめ教えてください

    可能な限り対応します

  • 595222/05/18(水) 22:38:43

    >>57

    >>58

    被ってる被ってる……と言いたいんだけど今日あらぶるめいがのみぎ(真)つねきちが持ってきたから明日以降なら2人とも交換できる

    通信できるの明日の20時以降なんだけどどう?


    あと今日なぞめいためいがも買ったわ

    他の人でもいいけど早い者勝ち先着1名

  • 605222/05/18(水) 22:41:46

    探し物は特にない(カタログ家具もレシピもコンプした)ので木材か硬い木材お気持ちで貰えれば

  • 615222/05/18(水) 22:47:05

    というかむしろ倉庫ミッチミチで厳しいかららなにか引き取って欲しいレベルだわ
    カタログ購入できる家具なら揃ってるんだけど誰か欲しいものあれば……カラバリ不問でいいなら……
    ver2の家具もあるよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:03

    こうぐだな
    たておき・よこおきカラーボックス
    アイアンシェルフ
    ふくのちんれつシェルフ各種
    ボトルのウォールシェルフ
    ゆめかわシリーズ
    早くたぬき商店に現れてくれー!!!もしかしてハピパラやらないと手に入らないのか?

  • 635722/05/18(水) 22:55:58

    >>59

    ありがたい…

    少し遅くなるかもしれないけど20時以降なら大丈夫なので木材の用意しときます

  • 645822/05/18(水) 23:04:53

    >>59

    ありがとうございます、明日の20時以降了解しました

    なぞめいためいがも未所持なので良ければ頂きたいです

    硬い木材持っていきます

  • 655222/05/18(水) 23:45:35

    >>63 >>64

    ありがとう

    こっちの島、ゲート前に物置けるスペースないから、通信できる時間になったらパスワード教えて貰えると嬉しい


    >>62

    色問わないなら……あとアイアンシェルフはレシピじゃなくて現物でいいなら全部譲渡できるけど……要る……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:02:21

    >>66

    前に水族館行ったらあつ森コラボやっててこれのジョニーが漂着してたこと思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:41:56

    濡れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:44:10

    ジョニー人形はラスワンとダブルチャンス賞で大きさが違うんだよね

  • 706222/05/19(木) 12:32:18

    >>65

    欲しいです…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:13

    >>66

    無欲で引いた甥っ子は一発でA賞を当て

    何枚も引いた自分はスコップすら出ずメモ帳とミニタオルに囲まれた悲しい気持ちを思い出した…


    物欲センサーってホントあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:02

    このくじのスコップのスプーン可愛くってお気に入り

  • 735222/05/19(木) 13:42:34

    >>70

    了解した

    20時くらいにパスワード出してもらえば持ってくわ

  • 746222/05/19(木) 13:52:27

    >>73

    20時はバイトあるので申し訳ないですが別の時間をお願いします

    明日なら20時もいけます

  • 755222/05/19(木) 14:00:33

    >>74

    じゃあ明日の20時で頼む

  • 766222/05/19(木) 14:17:35

    >>75

    ありがとうございます

    お礼はマイル旅行券とかでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:07

    >>76

    マイル旅行券使わないから貰っても困るんだわ……

    木材・硬い木材・金鉱石・撒き餌あたりで適当にお気持ち貰えれば

    倉庫に入らないから多くは求めません

  • 785222/05/19(木) 14:59:34

    >>77

    コテ外れてた 52です

  • 796222/05/19(木) 15:21:47

    >>77

    ありがとうございます 用意しておきます

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:24

    今日は流星群来ないな

  • 815822/05/19(木) 20:11:44

    >>52

    『求』みごとなめいが/とてつもないちょうこく/なぞめいためいが

    「出」硬い木材

    パス 「9JS97」

    扉開けておきますのでいつでもどうぞ

  • 825222/05/19(木) 20:14:54

    ありがとう、今から行きます

  • 835222/05/19(木) 20:21:34

    >>81

    ありがとうございました〜

    多分全部ちゃんと本物だと思うけどミスあったら言ってほしい

  • 845822/05/19(木) 20:25:32

    交換ありがとうございました
    全部博物館に引き取ってもらえたので大丈夫です🙆‍♀️

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:41

    いつもスタンプラリーを忘れがち

  • 865722/05/19(木) 20:52:16

    すみません、遅くなりました!
    あらぶるめいがのみぎをお願いした者です
    パス「DMY6C」で島を開けたのでよろしくお願いします

  • 875222/05/19(木) 20:56:26

    >>86

    パスありがとう、これから行きます

  • 885722/05/19(木) 21:01:58

    交換ありがとうございました!
    本当に助かりました!

  • 895222/05/19(木) 21:05:21

    >>88

    こちらこそありがとう! 役に立てたようで良かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:51

    深夜にこそっと保守だなも

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:45:52

    みなさーん!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:31

    やっっっっと狙いのレシピが流れ着いた…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:01

    マイルの端数10が気持ち悪い
    なんとか使えないものか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:47

    マイルもう貯めなくてもいいのに日替わりマイレージのをついやってしまう

  • 956222/05/20(金) 20:03:30

    >>77

    DLKN1で開けてます

    遅くなってしまいすみません

    よろしくお願いします

  • 965222/05/20(金) 20:15:09

    >>95

    こっちこそ気づくの遅れてすまん

    今から向かいます

  • 976222/05/20(金) 20:17:02

    >>96

    空港出たとこに硬い木材と金鉱石置いてますので拾ってください

  • 986222/05/20(金) 20:21:23

    交換ありがとうございます
    助かりました!大事に使いますね!

  • 995222/05/20(金) 20:22:11

    >>98

    こちらこそたくさん引き取ってくれてありがとう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:27

    おかげで前から憧れてた部屋が作れた
    まだ届いてない家具もあるので不完全ですが

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:34:23

    いい部屋だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:39

    先週は忘れてたけど今日はちゃんととたけけライブ聞きに行くぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:10

    リクエスト曲ばかり選んでしまう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:15

    うおおおおおついに青バラ咲いたあああああ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:46

    朝だなも
    花畑の整理するだなも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:56

    >>104

    青バラおめでとおおお

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:55

    >>106

    ありがとう!

    大体半年近く掛かったから本当に嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:45

    チーズ販売中だなも

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:40

    >>108

    いつも思うけど公式の部屋の作り、適度にごちゃつかせて動線も確保してるの理想的なんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:34

    ミルク缶やっぱいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:04

    チーズ4個頼んだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:53:17

    みなさーん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:18

    もうちょっとこう島クリのテンポよくできるようならないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:54

    範囲指定とかね
    リアルタイムで住民がいたり虫とか湧いてる中でやるから難しいのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:02

    両方偽物はやめろつねきち
    月曜日くらい希望を与えてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:36:03

    朝だなも

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:45:36

    デリーくんの誕生日

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:27

    あつ森始めました
    店を建てる為に鉄鉱石集めてます
    他にやった方がいいこととかありますか?
    よかったら教えてください

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:08

    序盤も序盤のチュートリアルで鉄鉱石集める段階なら、島の岩を割らないようにね!
    フルーツ食べて割れることを知って調子のって島中の岩を全部壊すと離島に行って鉄鉱石集めるはめになるからね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:59:06

    どうぶつの森シリーズやったことある民なら知ってると思うけどどっちか分からないので一応
    岩の傍に穴掘ってその隙間でスコップ連打するといっぱい素材貰えるぞ
    こういう感じ
      ○
      👦○
     岩

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:55

    >>119 >>120

    とび森はやってたんですがだいぶ記憶があやふやなので助かります

    今まめきちとつぶきちのお店を建てるとこです

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:33

    確かとび森とは違って、あつ森は使用回数によって道具が壊れちゃうけど、リメイクすると回数がリセットされるのである程度使ったらリメイクするといいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:29

    うちわ買えるようになってるけど最初からそうだったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:59

    たぬきマイレージで貰えるマイルはかなりでかいので基本的にそれらをこなすようにしとけばいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:34

    かっぺいのふねにのって離島に行こう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:02:47

    この時間帯の音楽初めて聞いたかもしれない…落ち着いていい曲だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:32

    深夜〜朝方にかけての曲調は3時以外穏やかな曲調で心が落ち着く

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:44

    うっすら明るい空の色もその時間帯ならではでいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:53

    ちまきとスリチトック注文できるね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:32

    たぬきショッピングの上限増えてくんないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:47

    サソリに刺された!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:36

    大したもの無いけど余らせてるレシピで欲しいものあれば
    対価不要

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:40:42

    美術品がやっと残り2つまで来た…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:41

    島クリしてると撤去や移設で1日掛かるのもどかしく感じちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:44

    >>132

    まだ見てるかな?

    チェリーパイ

    ニンジンのはっぱカレー

    プレッツェル

    モモスムージー

    よかったら譲って貰えませんか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:04

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:04:05

    やぶれたはくいがいまだ出て来ないぞリサイクルボックスうう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:10:10

    >>132

    ココナッツオイル、木製のチェスト、チェリージャム、ナポリタン、オレンジスムージー。良かったら譲って貰えませんか?

  • 13913222/05/27(金) 07:12:03

    >>135

    >>138

    両方とも了解した

    今日夜20時以降はどう?

  • 14013522/05/27(金) 08:38:12

    >>139

    大丈夫です!

    よろしくお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:13

    >>139

    了解しました

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:06

    風船割っても畑に落ちると消えるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:08

    発売してから随分と経つけど、未だ作成出来ない家具があるなぁ
    ヤシのパームランプを作れるようになるのはいつのことやら

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:35

    >>142

    花とか何かのオブジェクトで一定区間の地面が埋まってるとこだと落ちても消えちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:43

    >>143

    レシピがないのかな?

    レシピ誰かからもらった方がいいかもね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:49

    >>145

    レシピがないので自作できない感じですなぁ

    浜辺マラソンしたり、ヴァネッサさん(おとな系)に話しかけたりしてるんだけどね

    いざとなればハピパラで解禁しようとは思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:49

    一年ぶりに再開したぜ
    アプリまとめ買いさせてくれ!

  • 14813222/05/27(金) 20:01:59

    >>140

    >>141

    お待たせ、パス「MCJ8S」

    入って左側に置いてある

    枚数違うからわかると思うけどゲート寄りが138(5枚)、奥の方が135(4枚)

    散らかってる島ですまん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:20

    >>148

    ありがとうございました

  • 15013222/05/27(金) 20:28:07

    エラー起きた? 開け直した

    新パス「70BLN」


    >>149

    こちらこそありがとう

  • 15113522/05/27(金) 20:32:22

    >>150

    遅くなってごめんなさい

    レシピ助かります、ありがとう

  • 15213222/05/27(金) 21:04:44

    >>151

    こちらこそ引き取ってくれてありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:08

    ちゃちゃまるのamiiboカード、まだ1000えん以上するんですね…すげえなちゃちゃまる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:06

    ジュンくんもまだ4000円ぐらいするんだよな
    写真コンプ最大の壁…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:02:55

    今日はとたけけライブの日だなも

  • 15611822/05/28(土) 10:19:55

    あれから色々進んでついさっきリメイク作業ができるようになりました

    質問なんですが今の段階で木ってどんどん切っちゃっていいですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:04

    >>156

    一度切ったら植えないと生えないから石の斧使った方がいいかも

    石の斧だと木を切り倒さずに木材取れる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:25

    とたけけライブ何をリクエストしようか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:11

    >>156

    >>157

    先を見越すなら面倒だけどしょぼい斧の方がいいかも

    斧をたくさん壊さないと金の斧が手に入らないから

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:48:18

    保守だなも

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:15:15

    ハッピーホームパラダイス面白かった?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:21:26

    >>161

    家づくり好きな俺にはめっちゃ面白かった

    普段島にいない可愛い住民を知れたし、家具も買えるし

    ツクッター荒れてないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:02

    カブ売り来てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:08:08

    カブ今週どうしよう
    買うのはいいんだけど売るのがめんどくさい
    他の人の島探して今日中に片付けるにしても1週間チャート確認するにしてもめんどくさい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:28

    >>161

    同じく面白かったし家具集めがめちゃくちゃ楽になった

    個人的には自島の住民の家をリフォームできるようになったのが嬉しかったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:45

    >>161

    初回だと住民にテーマが設定されてて、それに合わせて別荘作るのわりと楽しかった

    2回目以降は完全に自由に出来るのも


    あとはやっぱり自分の島の住民の家を外観内観変えられるのがいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:18

    >>165

    送ってないのに飾られていく変な物撤去できたの本当に嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:08

    ハピパラでレストランとカフェ作ったけど、イベントに遣うなら先に言ってくれよ!
    レストランのときは通路の都合で全員チューチュートレインみたいに並んでたし、カフェはニコがカウンターの裏に行って、消失バグを疑ったぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:30:53

    >>167

    一度リフォームするとその後そういうの飾らなくなるのもありがたかったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:19:17

    よその村におじゃました時ベンくんを見かけたけどやっぱりかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:09

    住民全員把握してるわけじゃないから他人の島にお邪魔するとたまにこんな子いるんだ!ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています