やーいお前の母ちゃん対魔忍! S○X

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:19

    はーっ滾る 海綿体の血が滾る!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:55

    毎度毎度よくスレタイを考えつくもんだと感心してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:04

    ま、また完走したのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:48

    初のスレ立てで手こずったのねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:25

    さくらとのイチャラブを投下だぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:40

    なんかもう話すこともあんまりなくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:22

    回想の感想でもするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:52

    >>6

    エロ画像を規約違反にならないよう加工して投下すればいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:27

    >>7

    しゃあけど…陵辱に対する愚痴しか出てこんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:13

    >>9

    自分がシコれる回想の話をすればマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:32

    >>10

    すまぬ新米マネモブなんだ

    お詫びにソニ子フィギュアをup

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:58

    前スレでユキカゼのドラマCD付きオナホ買った者っスけど

    特典のカードも付いてきたっス


    まだ開けてないのん



  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:40

    そに子エロいのん
    昔SONYのキャラクターだと思ってたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:22

    御新スレだあっ

    不知火おばさんのメスブタらしい現在が収められた映像で抜きつつジェラってる回想の小太郎に共感したのは俺なんだよね

    まぁ花嫁不知火も水着不知火も若不知火も引けてないんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:54

    >>13

    ドラマcdはさくらとアサギの姉妹丼がオススメや

    誘惑してくるアサギがエッチだしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:54

    今月発送予定のセカンドアックスHENTAIACTION 淫売の娘も楽しみなんだよね
    まぁ千値練のそに子予約し忘れたんやがなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:46

    >>16

    良いことを聞いたっス

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:17

    >>13

    開けたら見たいのん って種類多い

    リリスはどれだけ買わせる気なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:08

    >>19

    全27種LilithStoreで3,000円お買い上げにつき1枚ってどんだけ買えば全部揃うんだよ あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:50

    >>20

    全部揃えるやつこそ真の頭対魔忍だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:47

    検索してみたらすげぇダブってる画像見つけたわ
    やっぱし怖いスねリリスは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:47:22

    しゃあけどオナホやらフィギュアやら買うだけで1枚以上は貰えるんや
    リリスストアで買い物してゆけばコンプリートは夢ではないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:26

    規約違反しちゃったらごめんなぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:57:01

    そういや猿空間入りしたキャラいるけど誰出てきてほしい?
    ワイは黄泉秋津 魎魔忍の設定は使える

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:08:09

    >>20

    10万を軽く扱えて揃うか揃わないかギリギリだと考える。購入者が同一人物が調べることも手間かかるし、どのカード持ってるかなんて更に手間がかかるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:26:06

    >>25

    獅子神自斎に出てほしいんだよね、体が大好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:32:14

    あ…あの…自分…ケツアナ時代にプレイしてたんスよ
    当時のキャラって残ってるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:41:49

    >>28

    人気キャラや高レアキャラとかの人気キャラは結構残っているのん

    ただ、低レアとか他作品コラボキャラは未実装もそれなりに多いんスよね、寂しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:48:09

    >>29

    あざーっす(ガシッ

    低レアでも新堂・エルがキャラデザに参加してたりクオリティ高くて使いまくったんだよね

    また調べてみるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:49:46

    決アリの推しの実装も待て、桐生姉のように……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:45:43

    >>30

    ミ様の様にアルカは恐れられてるんだ

    紅羽とベルベットはまだ実装されてないのねん

    だが新キャラは愛されてるからマイ・ペンライ!

    結アナに酒入れられるのが定番やけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:48:37

    友達の母ちゃん対魔忍とか精通不可避では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:14:12

    なにっ!?wikiを見たら決アナ時代にお世話になった子が練り歩いているっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:38:33

    若ムラサキって最近出番あったっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:42:46

    対魔忍RPGをやれっ 鬼龍のように・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:44:48

    朧の回想はジェンダーレスだぜ
    男の小太郎も女のふう子ちゃんも平等に陵辱してやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:49:16

    >>35

    若サクラの世界は猿空間入りしたんだ

    予想だがイカに座標知られてるから多少進行されてると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:21:45

    今更やけど初心者が優先して集め溶けって装備教えてほしいのん
    天賦とか集めとけばいいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:30:38

    脳死オークだから大して参考にならないけ迅刹装備を集めてるのん


    装備の効果一覧はここで見ると良いのん

    装備一覧 - 対魔忍RPG攻略 Wikitaimanin-rpg.wikiru.jp
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:37:13

    >>40

    あざーっす!ガシ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:23:04

    とりあえず疾駆装備は4種3セット確保しておけ、桐生のように
    装備キャラは化学か自然の全体大威力奥義持ちなら誰でも良いが、アーカイブが解放されるなら2回目のブライダルアンジェは無料キャラだから周回すれば用意できるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:54

    疾駆4より輝煌4を優先してたけど間違いスかね?
    攻略wikiを見ると輝煌4がやたら推されてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:48

    役割が違うのん
    疾駆4×3セットは開幕で奥義を撃てるようにして3ターンで中級や上級4以下を速攻で終わらせるための編成で、高難易度やボス戦に使うかはまた勝手が変わるっス

    輝煌は回復系スキルのパワーを上げるので、舞や未来不知火などのヒーラーに重撃2といっしょに使うための装備って感じスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:52:15

    結局相手に合わせた編成によって変わる、って言ったら身も蓋もないが
    疾駆(or輝煌)4・重撃2の舞、天賦4奮迅2のアタッカー・天賦4奮迅2クリティカルバッファー・耐久寄り装備デバッファー
    この編成に状態異常回復やダメージカットや防御バフ持ちを合わせろ、鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:33:00

    >>44

    >>45

    すごく優しいオーク達なんだよね。すごくない?

    調べると全体奥義って結構希少なんスよね。そう考えるとブライダルアンジェって必須な気がするんスけど他にオススメの全体奥義とか居るんスかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:41:19

    >>32

    SDがドルフロみたいなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:15

    >>46

    配布で言えば19正月アサギ(赤)、バフ持ちのアスタロト(青)、火力高めの水着アイナ(緑)、相手を選ばない黄と紫の深月・カリン・ルーナ

    辺りスかね?


    ガチャ産なら色々良いのはいるけど、LSが絆ポイントを持ってくれて超高火力全体奥義の恒常アイナはサポ置きもマストになるぐらいにはかなり人権キャラっスね


    忌憚のない意見ってやつっス

    他にもオススメがいるならいつでも喧嘩上等スよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:35

    沙耶NEOはガチャ産だけど行動前にする全体ATKバフが4ターン効くから特にSPDを装備で盛って最速行動させて後続の打点を伸ばすのが偉いんだよね、強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:05:32

    しゃあっ ミストレコラボ
    ステゴロ用スーツでシレッと居るかわいいあさぎオバサンとファックしたいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:07:42

    寝取ってくださいと言わんばかりの人選やなブヘヘw

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:45

    自分はノンケで逆ア○ルや前立○開発されるシーンが無いと抜けないんです
    それでも始められますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:45

    はいっ!始められますよ!

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:39

    >>53

    本筋で出番増えそうなのに新ユニットが追加されない...人生の悲哀を感じますね


    うーーっ 朧様とやらせろ

    ふう子 おかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:25

    新ユニットはいつか来るからむったんみたいに新規や季節限が出るその日まで待て……
    桐生のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:30:57

    >>53

    男が女にお尻を責められるシーンはありますか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:38:59

    >>56

    はいっ!画像の朧おばさんは

    主人公を拘束してフルフェイスマスクとメスのカツラを被らせたまま乳首責めと尻責めをして無様に射精させる回想とかありますよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:32

    はいっ 上原鹿之助がありますよ!

    チンポ生やせるお姉さんにガン掘りされてるんだよね


    しゃあけど掘ってるお姉さんのケツの塗りがエロすぎるわっ

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:29

    >>58

    鹿之助くんはうわキツメスブタァーッに筆下ろしされると期待してたのに

    がっかりっスなんで絡めたのやら

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:15

    >>57

    >>58

    わ…わかりました

    始めてみます

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:06:10

    >>59

    待てよ

    俺には需要しかないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:09:10

    昨日の特典カード開けてみたっス
    アイナっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:06

    あ、あの…ミストレさん家に出張しているメンツの大半がいまシナリオで猿空間送りなんすけど…いいんすか…これ…
    うーっ R子とフェリシアの出番をもっと見せろー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:53

    >>60

    今月下旬辺りに最高レア排出率倍?の五車フェスが多分来るので恒常ガチャは今は引かなくて良いでやんすっ!

    GW確定ガチャとセレクションガチャでSRを引く これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:16:45

    >>63

    待てよ、今月開催されるであろう五車祭は未来凜子説が濃いんだぜ

    メインストーリーが更新されるまで断言は出来ないけどなブへへ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:10

    オプションでレイド自動救援にしてるんスけど・・・
    これ意味あるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:10

    >>50

    やっぱ脳筋なんスねパイセンは

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:28

    仮にもコラボ先から借りたキャラを脳筋と愚弄…こいつらクソっすね…
    まぁ事実だからしょうがないけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:54

    >>61

    なにっ すまんなアワビにどうぞお納め下さいス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:13

    >>69

    令和のダラさんじゃねえかよえーーーっ!

    まあこの子は本当に魔性のショタやのうブヘヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:54

    >>70

    もしかして鹿之助さんと薫くんは同一人物じゃないスか?

    夏の男祭りコンプしてそうだからこっちにしたのねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:20

    >>66

    上級/Lv50以上のレイドじゃないと美味しくなくてまず誰も入らないッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:54

    規制されたらごめんなあっ

    バンビちゃん勧めて回想見返したらファックの勢いに一番驚いているのは俺なんだよね

    これはもうギャグじゃない?

    男はイケないけど調教屋スネーク・レディの声がエッチだ


    >>58

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:52:58

    鹿がオメコするところがみたいですね…S生(レア)でね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:09:48

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいふたなりが好きやねんで
    かわいいうえにオチンチン付いててお得やんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:56:50

    ミストレコラボは葵渚先生の書下ろしっぽいのん
    先生がどれくらい筆が早いか知らないけど次回五車祭は先生のキャラは期待薄かもしれないのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:37:54

    >>73

    ナーガのスネーク・レディは男でも女でもないそれを超越した存在なんだ

    下品なアリーナの選手なのに強いのは好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:23

    >>76

    しゃあけど予想が未来R子だからどうなるんスかね?

    個人的にはそろそろ純愛がほしいですね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:42:01

    >>78

    メインストーリー更新を待て、鬼龍のように・・・

    ぶっちゃけ一か月前に出たキャラが五車キャラになったり未来アスカみたに唐突に来るかもしれないから運営にしかわからないのん

    でも沙耶NEOはほぼ固いと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:08

    公式はTwitterフォロワー6万人突破記念でアホほど石をバラまいとったんや

    その数…6個

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:17

    >>80

    直前に100個ばら撒いている上で配るのはすごいと思うのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:43

    対魔忍TVのコードと合わせれば合計で9個も貰えるんだよね、すごくない?
    もっとバラ撒け…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:39:57

    求めていたR子のイチャラブはミストレにあったんスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:47

    向こうだと目抜けとR子がイチャラブしているって聞いて驚いているのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:36

    >>84

    RPGでもふうまとヤッてる回想はあるだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:17

    >>85

    Rの【空装武神】以外持ってないけどそうなんスか…?

    Rのだとなんか全体的にふうま君というより親方様っぽいのん…あとイチャイチャではないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:09

    NEO沙耶よ、お前は後半ガチャかイベントに輪姦されポッと出の未来キャラにフェス実装を奪われるんだ
    悔しいだろうが 仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:35

    >>87

    クソボケがーーっ

    単発ネタの未来編でメインストーリーがいまやグダグダの引き伸ばしとガチャキャラお披露目会場じゃねぇか えーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:48

    >>87

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろブレインフレップ!

    上位モデルのリザレクションも倒したことで成長も見せられてるんだから満を持して実装でハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:36

    >>88

    しゃあけどメインキャラの未来verが見たいというのは素直な気持ちなんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:54

    >>84

    フェリシアは車掌とふうまとで3p、アサギは機械に捕まって…(ふうまが見てる)なのはあった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:50

    あ…あの…自分フランシスと玉藻が好きなんスよ
    未来編に出してもらっていいスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:31

    >>93

    しゃあっ 西條サトル先生

    うーーっ 西條サトル先生原画のメスブタとやらせろ

    西條サトル先生のツイ・ッターも見るんだ 設定画とかも公開してくれるんだ


    https://twitter.com/saijosatoru?t=NgMXOve_ToXkaldxKE-NfA&s=09

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:20

    >>94

    ありがとうケンゴ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:34

    イングリッド、個人的にはBBAなのにそれがデザインの良さに繋がってる感じがするっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:40

    レイド編成が伸び悩んでるでやんすっ!
    まぁ多少なりともインフレしてる中で最新のSR引けてないからだけっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:33

    未来静流先生をずっと待ってるんスけど・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:01

    >>98

    すでに大人な人の未来の姿を描かないのはむしろ優しさとも考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:38

    未来編は畳むんだよ!
    しゃあけど露骨なガチャキャラTDKと化した現状じゃ進展も何もないわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:50

    >>78

    未来凛子は不知火みたいになるのが一番似合ってそう。

    勿論、回想は敵組織に捕まり調教されて敵組織のボスの女にされ、

    ソイツの子供を孕まされるのが良い。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:15

    >>101

    単にユキカゼ2だよなソレ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:06

    しゃあけど…ゆきかぜ2良かったし普通に焼き増しでいいからそういうの見たいわっ!生(ソシャゲ)でねニィ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:06

    >>103

    怒らないでくださいね。それ普通に2買うのと何が違うんスか?

    いや、実は気持ちはわからなくはないんスよ。ただ、流石にRPGでやってもどこぞの執事な姉と展開がほぼ同じになるだけだと思う自分がいるんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:17

    次回のガチャに沙耶NEO居ないんで五車確定っぽいスね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:52

    次の五車は前回W陵辱を考えると最低でも片方はイチャラブだとは思うんスよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:17

    ええやん!オメコしたいのう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:18

    ふうん弱き者時代のリーナということか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:06

    >>107

    イングリットのキツさが割と良いバランスで好みなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:02

    リーナってやっぱ結構人気あるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:40

    >>110

    出番多い上にドラマCD出たっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:38

    アクション対魔忍版の声優の方が好みなことが多いんスけど、どうしたらいいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:05:02

    >>112

    好みというより単純に聴きなれた声だからだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:14:09

    >>107

    このRの子エロいのん

    エッチなレスラーみたいなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:41:18

    >>114

    なにっ レスラー!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:07

    スネークレディーと蛇子の繋がりが明かされる日は来るのだろうか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:07

    >>116

    昔孕ませたんでしょ対魔忍って魔族とオメコした淫売の息子だから

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:47

    水城ゆきかぜの母親は淫売のクソ女!
    うーーっ やらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:41

    >>115

    朧の上のやつ誰だっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:59

    >>119

    ワシも知らないんだよね実況マネモブに任せるわ

    灘の秘伝を知ってる程だから知っててもおかしくないのねん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:03

    >>115

    朧おばさんを始めリリスのおばさんキツい顔からのキャラ多いっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:07:39

    待てよ、不知火は若さを保ってるんだぜ
    まあメ超メなんやがな ブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:25:21

    過去作からカガミ先生の画力の上がりに驚いているのは俺なんだよね 凄くない?
    ムフフ…カガミ先生の描くメスブタかわいいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:07

    >>123

    しゃあけど個人的にアサギの目がキツいわっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:03

    そろそろいい歳だからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:12:36

    もう推薦されてるんだから不知火でいいと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:22:50

    うーっ
    葵渚の描いたメスブタとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:40

    >>127

    しゃあ、ファンタ・スマ!

    今後も別バージョンでふうまとイチャイチャしてほしいのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:47

    イベントストーリーでアレッキイと一緒に3Pしそうになってたからそこが回想になると思ってたんだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:34

    イベントストーリーよかったのん
    シャロンの回想もエロくて好みで最高なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:18

    今回のイベントのストーリーは箸休めというか閑話休題的な内容で良かったのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:02:12

    >>129

    絵師が違うと難しいと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:43

    しゃあけど…見たかったわっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:15:06

    >>123

    アンネローゼの立ち絵が少しかわいい系になっててびっくりしたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:42

    セカンドアックスのさくら稼働フィギュアがかなり良くなっている。
    ボテ腹も超乳もオプションで買える。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:40

    はようアスカの可動フィギュアも出してほしいのお

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:09

    >>136

    そろそろオナホを喰いたいですね…生のね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:23

    >>137

    ……何を言っているのん??

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:24

    >>138

    アスカは義手義足なのん

    そしてオナホには胴体(ダルマ)タイプがあるのねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:50

    喰いたいという言葉を文字通りに受け取ったと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:26

    変態装着は荼毘に付したよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:54

    アサギ戦法とは犯るっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:40

    >>142

    ウルージさんと同じ能力だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:57

    なにっ ビックピック第三形態!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:16

    ムフフフ
    魔戒騎士はシフトまで それ以降はプライベートの過ごし方がわからないお姉さんに変身するの

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:01

    黒騎「1対6はルールで禁止スよね」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:25

    >>146

    雫…塵も残らなそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:23

    >>146

    蛇子以外強すぎるっス

    姫路と灘一族っス

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:27

    >>143

    ふうん、アサギは排撃貝というわけか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:05

    対魔忍スレないなぁと思って探したらタフに吸収されてた…
    いかに対魔忍とて屈強なタフには敵わないさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:41

    ある日を境にタフカテでFANZAゲー・ラッシュが始まって戸惑ってたのは俺なんだよね
    まあ母ちゃん対魔忍父ちゃん鬼龍スレのおかげで新オーク館様としてどハマりしとんやから文句は言わんのやけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:20

    >>150

    作品別スレに本スレあるんだ

    まぁ対魔忍は猿展開と相性良いと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:39

    >>152

    落ちないように作品別カテにしたらめちゃくちゃ過疎ったんだよね 酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:21

    >>153

    落ちないために苦肉のカテ滑りで維持を図った対魔忍ファン達に悲しき過去…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:56

    あにまんまん以外にbb煌sPINKにも対魔忍スレがあるけど正直民度は低いのん
    なんか過ごしやすくて気持ちええのお
    ここは天国だからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:09

    天国ってことは実質死んでるってことやん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:21

    これ以上の他所の話は危険や
    話題を変えるぞ

    人面獣心のクソ外道と言ったんですよLILITHさん
    メイン・ヒロインの蛇子さんの純愛シーンがミストレコラボで倍に増えたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:22

    >>156

    死んでるって事は忍法で生き返れるって事やん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:38

    俺はジェンダーレスだぜ達郎も頭対魔忍のAV女優も平等に愚弄してやるのよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:52:01

    >>146

    蛇子以外1対1でも無理だろうがよえーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:42

    下着見えてるのになにっ 言ってんだ えーーーっ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:05

    >>161

    普段は着けてないんだと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:29

    そ、それどころか昔は下乳輪見えてましたよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:34

    魔族からしたら標準的な服装かもしれないのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:52
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:54

    ローズマリー家は変態だと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:53
  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:39

    >>167

    最近フィギュア沼にはまりかけてる上に完全受注生産だからマジで買おうか悩んでるのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:53

    あーアイドルフェリシアとボボパンしたいのお
    紅にもこの衣装を着てほしいですね…生でね(ニィー

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:06

    た、大変だあ
    RPGでフェリが猿空間に送られたあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:02:33

    >>169

    アクション対魔忍って初心者がイベストクリア出来ないの治ったんっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:45

    >>170

    ちょっと君は武闘派すぎるから一旦猿空間で休んでおいてねってことッス

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:06:04

    ドラマCDだけ欲しいんスけど、そう上手くいかないスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:36

    >>170

    おいおいアスタロト様に喧嘩売ったでしょうが

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:46:22

    >>169

    フェリシアの鬼姫衣装もええのん なんならios版の方が可愛いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:01

    >>166

    魔界では清楚扱いなんだと思うよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:24

    対魔忍リリアナさん…ブヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:15

    >>166

    対魔忍世界に慣れすぎてこのくらい普通に感じてるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:58

    は──っ 対魔忍のOPはかっこええなぁ

    エロ要素を除けば硬派なSF・ニンジャ作品だからね

    対魔忍RPG 2ndAnniversaryオリジナルムービー


  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:20:11

    しゃあっ SF忍者!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:15

    >>181

    娘さんと和解出来て良かったのん。

    親子で親方様に恩義があるから忠誠心がカンストしていることに驚いているのは俺なんだよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:36

    対魔忍の目つきがキツめな美人好きだから
    M向けの先生のアサギさんに筆おろしされて搾り取られるファンディスクとか欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:43

    >>180

    昔のエロゲーではよくあるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています