お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その28

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:44:08

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:44:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:10

    保守ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:25

    保守ですの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:40

    保守でしてよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:14

    保守しますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:35

    保守でーすーわー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:55

    保守ですわぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:48:17

    保守ですのぉぉぉ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:48:56

    ほしゅですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:07:39

    私Twitterやこの掲示板でよく疑問に思うんですけども、どうして嫌いな作品を見に行って首を突っ込んでは場を荒らすんですの?
    わざわざ自分でストレスを溜めてまでその作品に関わりたいのかしら?こんなの誰も得しませんわ!
    そんな方はここにはいらっしゃらないと思いますが、もし嫌いな作品に書き込みやらリプやらを送ったことのあるお嬢様にお考えを聞いてみたいですわ!
    その事について批判したいとかではありませんの、私の理解の出来ない事柄ですのでどんな思考をしてらっしゃるのか興味がありますの!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:03:00

    原稿に変更を加えたのなら連絡を寄越しやがれですわ
    提出前のセルフチェックで相違点が見つかり血管ブチギレそうですわ
    これで何度目だと思っていますの?
    報連相のできないお方は鉄分不足でご逝去なさいまし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:31:33

    喫煙禁止の公園なのにタバコの吸い殻多すぎですわ〜!!!!!鳩さんがいっぱいいる最高の公園なんですのよ!?タバコは喫煙所でなさって〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:31:42

    なんで二週連続で魚の骨が喉に刺さるのですの!
    せっかく炎症が治まりましたのにまた病院へ行く羽目になるのですか!
    お医者様や看護師様に顔を覚えられますわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:35:36

    何で過去作は批判するのに、今年は肯定意見以外は言ってはいけませんの?どうして反論しますの?それで何でこちらが悪者のように責め立てますの?褒め言葉以外を言ったらアンチで懐古厨ですの?あなた方も似たようなこと仰っていたのに、今作はどうしてダメなんですの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:48:29

    >>15

    わかりますの

    ご自分のされたことを棚に上げていらっしゃる方は残念ながら意外と多いものですわ

    せめて、私たちだけでもそういう風にならないよう努めてまいりましょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:23:25

    やりましたわあああああああ!!!!
    推しと推しが会話する2.5次元舞台のチケットがご用意されましたわあああああああ!!!!!!
    世界が私に微笑んでおりますわ!!!!!今までの全ての鬱が取っ払われましたわ!!!!!!
    やはり推し以上の鬱の特効薬などございませんわ!!!!!!!なんなら今からミュージカルばりに歌い出したい気分でしてよ!!!!!職場のトイレに美声を響かせますわ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:24:42

    >>17

    …書き込んですぐに我に帰りましたけれど、これ、負の感情ではないのでスレチも甚だしいですわね…

    私としたことが大変失礼致しましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:46

    うーん作品にのめり込んで自分なりの解釈とかが固まってくると
    どうしても受け入れがたいカップリングとかが出てきてしまいますわね
    好きになるほど苦手が多くなる、難しいですわ!
    よく知ってるキャラのエロ同人だとイメージの違いが引っかかって抜けないみたいな現象ですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:38:18

    く、口が悪いですわ!
    もっと穏やかに会話なさって!私もピリピリに巻き込まれてイライラしてきますわよ!このお排泄物が!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:56

    私、性格わるわるお嬢様!
    今まで数字でマウントを取って来たオタクが数字で負けた途端に惨めに言い訳を繰り返してどうにかノーカンに持って行こうと見苦しくあがく姿を鑑賞するのが大好きですの!
    オーッホッホッホ!高笑いがとまりませんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:47

    嘘つきですわ…嘘つきですわ…
    露出モノで全裸って!一糸まとわぬって!仰っていたのに!
    お試しがないから買って確かめたら靴下履いてらっしゃいますわ!靴も履いてらっしゃいますわ!リボンとか首輪とかも付けてらっしゃいますわ!
    キィ〜〜!!詐欺ですの!詐欺ですの!許せませんわ!許せませんわ!
    セバス!今すぐこのソリッドブックを燃やしておしまい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:58

    なぜ…なぜわたくしの推しが叩かれていますの…?
    そんなに口汚く罵られるほどの事をしていた覚えはありませんわよ!やめてくださいませ!
    わたくしが叩かれているような錯覚に陥りますわ…辛いですわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:27

    お就活嫌ですわ〜〜〜〜!!!!!!というかお嬢様の私が何故お就活等しなくてはならないのです????理不尽ですわ今までな〜〜〜ーーんにもやってませんわ〜〜!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:15

    普通のスレに閲覧注意スレで生まれたエロコラを貼るの止めて頂きたいですわ〜〜〜!!
    ギャグ系ならまだしも1mmも面白くありませんわ!!巣から持ち出すのはルール違反だと思いますの!!
    セバス、気分を変えるためにお紅茶とクッキーを用意なさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:31

    研修所から自宅までの道のりが長いですわ…
    他にも長い方いますしあんまり文句言うのもアレですがやっぱり長いと帰りが遅くなりますしとにかく疲れますわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:06:06

    うわああああああああ!!!!!自分が立てたスレが荒れて最悪ですわ!!しかも部活に行っている最中に大荒れとか管理のしようがございませんもの。いやそれは言い訳ですわ。部活にかまけてたわたくしも悪いですわ。
    でもですわ!!
    途中まで楽しげでしたのに〜!!平和でしたのに〜!!わたくしもスレ主であることを忘れかけて楽しんでレスしておりましたのに〜!!
    私のおバカ!!!!荒れる原因もそこまで悪くなかったのですのに!!!!ああ〜!!わたくしホントにアンポンタン!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:08

    あ〜〜〜〜!!!出費が!!!出費が嵩みますわ!!!
    お母様へのお誕生日プレゼントでしょう?お友達へのお誕生日プレゼントでしょう?また別のお友達へのお誕生日プレゼントでしょう?
    どうして私の親しい方々は5月生まれが多いのかしら!!
    推し活用の貯金から出すしかないですわ!!!ア"ー!!!グッバイですわ好きな漫画の舞台のBlu-ray様!!!おバイト代が入りましたらまたお会いいたしましょう!!!!
    そういえば私今年この三人からお誕生日プレゼントいただいておりませんわ〜〜!!
    別に私が祝いたいから贈るのですからそこまで強く気にしてはおりませんがさすがに1ミリも気にしないのは不可能でしてよ!!!
    まぁ、受験終盤でバタバタしていたので忘れていても仕方ありませんわね…
    ですが両親あなた方は忘れてはいけないのではなくって!!!!!????

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:42

    作品によくファンから「可哀想」「幸せになって」と言われるようなキャラクターがいますの…でも、私はそのキャラクターをそこまで可哀想と思えませんの……作品内には、たくさん哀れな生い立ちや経験の方がいらっしゃるから…
    別にそれはいいんですのよ、私もわざわざ「そんなに?」などと野暮でKYなこと申しませんわ
    嫌なのは、そういったファンの方が他のキャラクターと比較して、「このキャラの方が可哀想!」「そのキャラは別にそこまでじゃなくない?」などと、不幸マウントを取るんですのよ!!あなたにとってはそうでしょうが、私にとっては違いますの!!わかります!?そんなに推しが1番不幸じゃないと気が済みませんの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:26

    お部屋散らかしっぱなしですし水筒の蓋が緩くて鞄がビチャビチャなのに帰ってから気がつきましたしスマホの充電もないですしとりあえずお菓子やけ食いしましたわ!!!!!汗ダラダラかいたから湯浴みするつもりでしたけれどだるいしサボってしまおうかしら…服脱いで涼んでたら汗も乾きましたのよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:21

    そちらのミスの責任を勘違いでこちらに押し付けておいてそのふてぶてしい態度はなんなんですの〜!
    せめてすみませんの一言くらい、そうでなくてもバツの悪いような顔の一つくらいできませんこと!?
    あなた以前問い合わせた時もろくに確認せず迷惑そうに対応しましたわよね、結局手違いがあったこと忘れていませんわよ!
    少しでも申し訳なさそうにされれば大抵のことにはよくってよと笑える私ですけれど、非を認めない態度には憤りしか感じませんわ!ぷんぷんですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:05

    >>31

    心中お察し致しますわ

    プライドだけは一級品ですのにそれ以外が粗悪品と同列に扱うことが粗悪品に失礼なくらいどうしようもない方っておりますわよね

    そのお排泄物はあなたさまの心の広さに感謝するべきですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:12

    心身共にボロボロで横になっていても辛いですわ〜!
    仕事も忙しく休む余地もないのでもうお終いですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:00

    久しぶりにソシャゲの推しカプ描きたくなってきましたわ…
    ですが引退したソシャゲのファンアートを描くのはなんだか気が引けますわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:46

    将来のこと考えると不安になりますわぁーっ!
    もう長生きなんかしなくてもいいから早く殺してくださいまし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:13

    おやすみ3秒したいですわ
    電源を切るように眠りたくってよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:18

    皆さんとお話したいことがたった今出来ましたのについ最近荒らしのせいでスレがなくなったの本当にお排泄物ですわ〜〜〜〜!!!!!
    許せませんわ…末代まで呪ってやりますわよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:43

    話のラストは書いたし最初も書きましたのにその展開に持って行くまでがグダグダでどうすりゃいいんだ状態ですわぁ!
    そんなことより早よ話の本題に入れって思ってるのに入れませんわ!どうすりゃいいんですの!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:58:42

    なんで興味のある研究のために興味度数40パーくらいの宗教〜歴史の変遷を添えて〜をやらなくちゃいけませんのー!?
    司教と主教の使い分けとか知らねーですわ!?文献と宗派と時代によって表記違うのふっざけんじゃねーですわよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:52:00

    とあるチーム戦のFPSをやってたんですけども、味方の一人が開幕でいきなり抜けやがったのですわ
    そしたらもう一人も萎えたのか抜けてトリオなのに私一人の強制ソロモードが始まりましたわ
    こんなんじゃゲームになりませんわ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:36:12

    あーっ本編を見返してたらキャラ解釈違い起き始めて今書いてる二次創作お像入りしそうな勢いですわーッ!
    ちょっとでも離れたらすぐ農内キャラ崩壊していくのなんなんでしょうねセバス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:39:49

    お夕食をがっつりといただいたのにこんな時間に空腹で目が覚めますわ
    成長期かしら〜?
    今からでも身長が伸びるなら構いませんけれど、横にばかり成長するのは勘弁ですわよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:28:23

    掲示板に限らずネットサーフィンをしていると、
    「それ…どちらでもよくありません…?」
    案件が多過ぎましてよ!
    そんなに白黒付けたいのであれば上野動物園で御パンダでも拝んでおいでなすって!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:56:40

    雨が降ると出社する気力が失せましてよ…もういっそおサボりいたしましょうセバスチャン…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:08:47

    あーーー!カスですわ!カスカスですわ!!
    よりによってこのあにまんで推しカプスレが立つたびに「………本当に好きなの?」と思うようなキャラ解釈が浅いスレが乱立するから最近は「攻めを竿にしたいだけだろ、そもそもその攻めには他のほぼ公式の相手いるじゃん」なんてレスが多いのすっげーーーーームカつきますわーーーー!!!!

    うるさいですわよ!!そんなの理解して解釈固めてるのにそうしない同担のせいでこっそり推してても「推しカプ推しのオタクは受けちゃん可愛いしたいが為に攻めを改変するほど飢えてるからなw」なんて言われてるのを見たときは脳の中の管がブチブチ切れる音がしましたわ!!!!

    無能な同担は全員二度とスレ立てもレスもしないでほしいですわーーーーーーーー!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:14:25

    主人公の倫理観は真っ当なのに、話が通じない気持ち悪さを感じる作品なんて初めて読みましたわ・・・
    作者様はちょっと変わり者の主人公のつもりで書いておられるのはわかりますが、その変わっている部分がちょっとどころではありませんのよ!
    悪と正義の定義を真逆に覚えてしまっているような、根本がおかしい、どうしたらそのようなことになりますの?なレベルですから、主人公は変わり者で済まさないでくださいまし!
    倫理観のおかしい主人公が持て囃される話より、枝葉である主人公の行動が善行で共感できますのに、その行動理由である根幹が共感も納得も理解もできない意味不明な屁理屈すらない定義は、話が通じない不快感が凄まじいのに、今は無理でもどこかで納得できるのでは?と期待してしまって不快なまま読み進めて時間を盛大に無駄にしましたわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:47:04

    ここ数年の展開が合わなくてつらい自分可哀想アピールをしながら
    同時に楽しめているファンをにわか扱いする害悪古参ムーブにはもううんざりですわ
    そんなことをなさるからあなたの界隈が限界集落化するのではなくて?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:51:23

    とある1部の害悪ファンを槍玉に上げてこれだから○○のファンは〜とかなんで言われなきゃならないんですの!?!?
    こちらは普通に推してるだけなんですのになんで肩身狭くならなきゃならないんですの!?!?!?
    害悪ファンもいちいち言ってくる外野も全員うるせーですわ!!特に害悪ファンは半年、いや一生ROMってろ!!!ですわ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:43

    バイタリティにあふれたフィジカルエリートに生まれたかったですわ
    一度心と体をぶっ壊されて以降虚弱体質になり生きるだけでもうしんどくってよ
    やりたいことはたくさんありますのに体が追いつきませんの
    体力づくりにリングフィットを始めてましたらますます気持ちばかりが焦るようになりましたわ
    同時にあれもこれもと始めずまずはリングフィットに集中しなくては…
    せめてぐっすり8時間眠ってすっきり目覚めるようになりたいですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:27:12

    わたくし大学入学直前にお母様の経済的トラブルにより進学を断念しましたの
    TLに流れてくる皆様のお部屋のお写真やご家族との仲睦まじそうなご様子を拝見しますと
    「大卒でしたらこんな風に苦しい生活をせずに済んだのかしら」ですとか
    「どうしてわたくしの家は皆様のようではないのかしら」ですとか
    ひとり勝手にみじめになり詮無いことを考えてしまって…そんな自分にほとほと嫌気が差しますわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:49

    本当の意味でキャラクターを愛するというのはそのキャラの罪ごと愛するということではなくて?
    真実を無視して他のキャラを晒し盲目的に推しを援護するのはただのモンペですわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:49:33

    かなーり昔の負の感情が再燃してしまいましたので、叫ばせてくださいまし!

    推しに公式の片恋相手ができてしまいましたの!
    そのお嬢さんのことは今も昔も、嫌いも恨みもしてませんわ
    だってそのお嬢さん、嫌えるほどの出番も情報もない子でしたもの!困惑の極みでしたわ!
    推しとの接点はありますの!けど、同じコマにいたよりはマシくらいですの!
    前々からの知り合いや、片思い判明前に何かしらの交流があった描写はゼロですわ!
    一応、数日ほど一緒に過ごした可能性はある描写はありますが、二人きりではなくお嬢さんのお祖父様も一緒でしたし、そもそもその時の推しに異性を意識している余裕などない状況でしたので、お嬢さんより作者様を恨みましたわ!
    せめて・・・せめて片思いするきっかけを作中で語ってくださいまし!それがあれば、私は素直に夢から推しとお嬢さんのカプ厨に鞍替えできたかもしれませんのに!
    月刊誌で推しは初登場からずっと推していましたのに・・・しかもよりにもよって夢主は推し幼馴染設定で青山先生作品みたいな関係で3年くらいは妄想してましたから、唐突な公式片恋は本当に本当に地獄でしたわ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:51

    >>30

    水筒の蓋ゆるゆるお嬢様ですわ!今中身が入ったままのペットボトルの蓋がついてない状態で見つかったんですが、鞄の中が無事でしたの!!!!!安心しましたが逆に怖いですしおっちょこちょいお嬢様すぎますわ!!!!!怖いですわ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:44

    ジャイアンリサイタル開幕ですわ〜〜〜!!!!!会場は私のお隣!!!
    いつも「ヒャーッ!ヒャ〜〜〜〜!!!www」と笑いながら足をドタバタさせる
    とても賑やかなお猿さんがいらっしゃるお部屋ですわ!
    何度管理会社経由で注意していただいても一向に改善の余地が見られないのですが
    人里に下りてきたばかりで集合住宅での勝手をご存知ないのでしょうね…仕方がありませんわ…
    私慈愛に満ちたお嬢様ですのでここはデュエットして差し上げますわ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:16:42

    民度がお排泄物でもそれは問答無用で叩いていい理由にはならなくってよ!
    何も問題を起こしていない方を○○推しというだけで叩くのはお排泄物以下の行為ですわ
    それとあなた方、○○に対して一方的に突っかかっているキャラ××推しの方ではなくって?
    言葉の端々から××推しであることが漏れておりますが
    もしかしてそのお排泄物行為は××の言動を真似ていらっしゃるの?
    「○○推しは自分たちのせいで○○のイメージを悪くしていることを自覚しろ」?
    鏡をご覧になったらいかがかしら

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:34:46

    人の振り見て我が振り直せですわ~~
    どこの誰かも知らぬあなたに排斥される覚えもなければ、それを許した覚えもなくてよ
    悪意的な表現をしておいて、「正しいから!」と言っていいことと悪いことの区別もつかず、こちらに責任転嫁して被害者面するのはやめてくださいまし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:27

    やっちまいましたわ…
    R-18画像見てるところをお嬢様に見られましたわ…
    絶対引かれてますわ交友関係ヒビ入りましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:42:12

    仕事のチャットで三点リーダの代わりに句読点を使われるとイラッときますわ
    スペースキーを押して変換しやがれってんですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:12

    わざわざ被害者アピールしないで欲しいですわ
    チラチラこちらを見ているけれど場を荒らしているのはあなたの方でしてよ
    鏡をご覧になってくださいまし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:10

    少年漫画の男キャラをヒロインと呼ぶお排泄物本当に全て燃やしたいですわ!
    格好良くて大好きな推しが女扱いされた上本当のヒロインを比較sageしたり、原作者様へのメッセージでヒロイン呼びしたり本当に笑えないレベルで不快ですわ…
    なぜ巣から出てきてしまうんですの…見えないようにしてくれればそれでいいのに…
    その方のファンの印象まで悪くなるって早く気がついて欲しいですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:25

    なんだかあてつけされているように思えていけませんわ…
    きっと低気圧でメンタル傾いているのだと自分に言い聞かせますわね
    セバス!温かいお茶を淹れてくださいまし!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:00

    お父様とお母様は物を捨てる罪悪感をなくすために私に押しつけようとしないでいただけますかしら
    私のお部屋はあなた方のゴミ箱ではなくってよ〜〜〜!!!とすべて処分いたしましたが
    粗大ゴミを除いた45Lゴミ袋30袋分の不用品を処分するのはとっても大変でしたわ
    おかげさまで物を所有することに対してストレスを抱くようになりましたの
    合鍵を回収した時点でお伝えしたはずですが迷惑だとご理解いただけなかったのが残念でなりませんわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:04:03

    「あにまん民なんかに好かれてるのか…」って書き込んでいる時点であなたもあにまんお嬢様でしてよ〜!!!
    ご理解願いますわ〜!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:52

    >>26お嬢様ですわ

    調べたら今より定期代安くて通勤時間も短い経路を発見してしまいましたわ

    どうしてもっと早くに見つけられなかったんですの私……

    しかも研修所とは後少しでさよならですわよ…?嬉しいけどつらいですわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:00

    ブーメランですわよ~~!!落ち着いてくださいませ!!ダブスタになっておりますわ~!!そんなムキにならないで落ち着いてくださいませ~~!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:23

    同人作品買ったらその金でグッズ買って公式に金を落とすべきと空リプでお気持ち表明されましたわ…うるせええええですの!!
     何に金を使うかなんてこっちの勝手ですわ!!第一公式が欲しいグッズ出さないですの!そもそも過去作は好きですけど今の公式と最新作が腐りに腐りきって寧ろ会社もシリーズも終焉してほしいと思ってるくらいなんですのよこちらは!!
    欲しくもないグッズを買って嫌いなところに金を落とすくらいならドブにでもぶち込んだほうがまだ有意義でありますことよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:02

    男女の非公式カップリングをそのカップリングについて語る系のスレ以外で急に持ち出してくるのはやめてくださいまし!!!!!!公式じゃないけど男女だからまあいいよねwって考えが丸見えで心底腹が立ちますわ!!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:23

    「A×B(公式カプ)だと上手くいかないからA×C(二次創作カプ)の方が幸せ」じゃないですわよね?
    本音は「A×CになってほしいからA×Bが破局してほしいな」ですわね
    A×Bも A×Cも否定はしませんがどっちが上手くいくかいかないかは作者の方でもない限り妄想にすぎませんわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:21

    同性愛は非生産的だし気持ち悪い?
    まあ異性愛を気持ち悪いと感じる方もいらっしゃいますし感じ方は人それぞれですわ
    でも誰も生産的かどうかで恋愛なんてしてないと思いますわ
    どう考えても「気持ち悪い」「不快」が本音ですわよね?
    私にはあなたが「私は自分が不快だと思う物がこの世からなくなって自分に都合のいい世界になってほしいと思います」と言ってる傲慢な人間にしか見えませんわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:12

    まーた比較して他を下げてそれを持ち上げて、他のファンの方の気持ちは無視ですのね
    だからそのファンにろくなのがいないと言われるのではなくて?
    わたくしも全体がそうとは思いたくありませんが、誰も注意せずに同意ばかりなのを見ていると、そのファンと知ったら避けたくなりますわ
    民度が悪いとはよく言ったものですわね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:34

    NTR、NTRを辞めてくださいませ……
    あのスレは固定カプではありませんの……?最終的に行き着くとしても経過でNTRをするのはどうなんですの……?
    寝とる側もなんか当てみたいな感じで語られるの嫌ですわ、みんな愛していますのにそんな扱いしたくありませんわ……でもきっとこれも私のわがままなのですわ……心の器を広く持ちたいですわね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:52

    キャラに付いているファンがキツすぎてキャラ自体が無理になりつつありますわ
    わたくしは極力避けているのに向こうが突っ込んできてスレを全く関係のないカプネタで乗っ取っていくのはもう不可抗力ではありませんこと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:17

    スレを立てられるのならせめてキャラ名くらいは把握していただけるとわたくしとっても助かりますわ!
    誰も指摘しないどころか正しいお名前が書いてあるレスを見てもなお誤字のままなのはどうしてなんですの、別人か何かだと思っていまして?
    別のキャラの特徴も忘れてるみたいですし…わたくしもそのジャンルにはにわかなので指摘に躊躇してしまいますわ
    同音異義語の多い名前だと間違うのは仕方ありませんけれど、この間も同じ間違いをされておられる方がいて結構もやもやですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:53:41

    ずっと保守していたエイプリルフールスレが落ちてしまって悲しいですわ~~~~
    ですがエイプリルフールが13日に変更という内容のスレが13日に落ちるのがとても芸術点が高くてこれはこれで良きですわ~~~~

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:50

    別にお父様のことは嫌いじゃないですし関係は良好な方ですし反抗期なんてとうの昔に過ぎてますけど1日中ずっとリビングにいられると息が詰まりますわね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:15

    自衛のための同担拒否が自分本位ってそれのどこが悪いんですの〜!?
    交流されない方をムラハチしようとされるタイプのお嬢様かしら!放っておいてほしいですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:22

    眠たすぎてつらいですわ〜!頭がぼーっとしますわ!お排泄物ですわ!
    コーヒーを飲んでも頭がすっきりしませんの…8時間寝たのにどうしてですの…
    毎日毎日常時デバフかかったような体調でしんどいですわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:07

    百合でないものを百合と仰ることに場所を選ぶ必要はないとお考えになるの理解に苦しみますわ
    同じ口でBLでないものをBLと仰ることに苦言を呈される方がいらっしゃるのはギャグですの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:47:26

    NTRが市民権を得ているですって?随分狭い世界にいらっしゃるのね。あなたが今いる界隈が世界の全てだと思ったら大間違いですわ!
    本当に市民権を得ていたら芸能人が浮気・不倫で干されるなんてことありませんわよ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:14

    鯖落ちでちまちま育ててきたスレが落ちてしまいましたわ〜!!!!あとちょっとで完走でしたのに!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:20

    同じ界隈の方と構図が丸被りしてましたわ…ただでなくともマイナーCPで作品数自体少ないのに気まずいの極みですわ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:26

    完走直前スレですと戻してもらうのも躊躇いたしますものね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:09

    あんまり人気なかった安価スレが静かに息を引き取りましたわ
    復活お願いしようかなって確認してみたら、そもそも鯖落ち前に死んでいたので諦めましたわ……
    安価スレなのに二日も空けちゃいましたから、しょうがありませんわね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:49

    >>80

    同じくですわ〜…

    私の方は立てた直後で盛り上がってきた!ってとこでサーバーがお亡くなりになりましたわよオホホ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:54

    酔った勢いで大人のおもちゃを購入してしまいうっかり死.ねなくなりましたわ
    どうやって処分いたしましょう…なんとかバレないように処分したいですわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:30

    マウント取ったり比較したりして上げなければ褒められませんの…?そんなに褒める点がありませんの?それともそんな意地汚いことをしてまで、推しはナンバーワンと思われたいんですの?

    正直そのように品と常識のない褒め方される方の評価なんて信頼できませんし、あなたのように「好きなものは好き」を貫く方の方がとても好印象で素敵ですわ!
    そんな素敵なファンがつくほどの作品とキャラクターは知りたくなりますもの…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:20

    私元気なふりをすることでなんとか精神を保っているメンヘラお嬢様ですの
    界隈大手絵師の病みツイ連投とそれを慰める囲いを見せられ闇落ちしそうですわ
    怒涛の慰めリプRT後ケロッとされたご様子でお絵描きを始められたのを見て
    思わず「茶番」の二文字が脳裏をよぎりましたわ…自己嫌悪で死にそうでしてよ…
    早々にミュートにして以降もTLの不穏さで状況が察せてしまい嫌になりますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:37:18

    >>80

    >>84

    お問い合わせしたら復旧致しますわよ!諦めないでくださいまし!

    ただ復旧後はすぐ保守しないと落ちてしまうのでお気をつけなさいませ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:56:34

    わ、わたくしの確認不足と言葉足らずでお友達と一緒に見に行く予定でした舞台…うっかりお友達が来れない時間帯のものを申し込んでしまいましたし、それが当選してしまいましたわ…
    どうすればいいのかしら…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:57

    一話切りどころか異世界転移する前、プロローグの途中で切ったのは初めてですわ
    作者様、主人公が嫌ってウザがっておられるお嬢さん=ざまぁされて当然の嫌な女ではありませんのよ?
    主人公がいかにそのお嬢さんが嫌いかは分かりましたが、作者様の描写ではそのお嬢さんは確かに空気が読めていないでしょうが、明るい良い子にしか思えませんわ
    主人公とお嬢さんとでは、何故かお嬢さんの方が贔屓されるとだけ書かれても、こちらはお嬢さんに悪い印象なんて持てませんの
    嫌な女にしたいのならば、何故かではなくお嬢さんの方が明確に主人公を陥れているという情報を作中で開示してくださいまし
    これでは主人公の性格がお排泄物なだけなのに、幼馴染のお嬢さんに被害妄想で責任転嫁しているだけですのよ

    というか、そのお嬢さんから離れる為に私立高校に入学したのにお嬢さんの方も主人公と一緒の学校がいいと着いてきたのは、まぁ確かに気色悪いですけど、幼馴染のお家の収入で私立は無理、親の経済状況を考えろと叱るのは余計なお世話過ぎますわ
    お嬢さんのストーカー気質より、主人公の明らかにお嬢さん個人どころがお嬢さんの家や家族も見下して馬鹿にしているところに吐き気を催す邪悪を私は見ましたわ

    過去の恨み言を吐き出すように、ざまぁ対象の悪行を必要以上に長々と細かく具体的に描写する方はよく見られますが、ここまで中身はないのに妬みや見下しと言った悪意だけは読み取れる文章をよくご執筆出来ますわ
    もはや主人公のことも嫌いとは思えず、作者様の悍ましい願望と悪意が投影されたアバターにされていることに同情いたしました

    私は最初の最初で切らせていただいたので、もしかしたら作者様は主人公の性格がお排泄物であることを理解し、そんな主人公の成長物語だったのかもしれませんね
    冒頭で復讐を決意してからの転移前を回想して、この惨状でしたが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:39:59

    ご近所のマンションにはないものをご覧になることが得意なおばあ様が住んでいらっしゃいますの
    スマホを手に持っていないというのに「歩きスマホするな!」と怒鳴られたり
    時にはゴミ捨てと称して上から針金ハンガーを投げてこられたりしてとても困っておりますの
    先程も「またいらっしゃるわ…」と警戒しながら通り過ぎようとしましたところ
    向かいからいらした自転車で並走している3人組の大学生くらいの殿方に
    ニッコニコで挨拶されていて目を疑いましたわ…お一人スマホ持たれてますがなんですのその違いは…
    もしやこれが色ボケおばあ様ですの…?
    端的に申し上げまして気持ち悪いですわ…これまでの困惑が一気に嫌悪に変わりましてよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:59

    とあるスレを見ていたら中学時代に机に落書きをされたことや部活動で同級生と揉めたことをフラッシュバックしましたわ

    そのスレの管理者様の様にわたくし自身の至らなかった所も少なくないと思うのですがそれでも暴言を吐いたり暴力を振るったり見かけ上中立を保ってくだしゃる方が実は陰口をたたいていることを伝えたりストレスが限界になり部活を抜け出してトイレで落ち着かせようとしている所に突撃してきて個室の上から煽ってきたりするのは止めてほしかったですし許すことはできませんわ

    今思えばいつも相手がどう思っているか気にしたり褒められても形式的なことじゃないかと勘ぐったり自分が失言していないのか何度も思い返すことになるなどわたくしがコミュ障になってしまった原因の一つかもしれませんわ

    一応、高校時代の先生方のおかげでコミュ障は大きく改善されましたが上にあるように今でも時々フラッシュバックが起こりますわ
    揉めた相手がこのことを覚えていらっしゃるか分かりませんがわたくしは一生引きずることになりそうですわ
    せめて時々「こんなことやっちまったなぁ」と軽い黒歴史的武勇伝として思い出していることを祈りますわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:01

    オギャーッ!洗濯機置き場から排水が溢れて床が水浸しになっていましたわ!
    気づかず放置してしまい床板が若干浮いてきていますわ…
    これは敷金を諦めるどころか追加の修理費を請求されるのではないかしら…泣きたいですわ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:09

    某カテにいきなり変な荒らしが湧きましたわね
    ド直球過ぎますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:55

    この時間にベースの練習を始めないでいただきたいですわ…低音がブリブリ響きますのよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:29

    ご友人が転生物に…?
    なろう主人公のような言動をリアルにやりだしたのかと思ったら見間違いでしたわ
    最近こういう読み間違いが多くて嫌になりますわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:28

    わたくしお絵描き大好きお嬢様、思い浮かんだイラストを描こうと思ってもまったく描けなくてへこみますわ…
    でもお絵描きは楽しいから絶対やめませんわ!好きこそ物の上手なれ、を信条に頑張りたいですの

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:20

    管理人様、ちゃんと仕事してほしいですわ
    復旧でお疲れでしょうけど頼みますわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:20

    仕事してる人間の髪を触るのはやめていただけまして?
    私髪を触られるのが幼少期から本当に嫌いですの、美容師くらいでしてよ嫌悪感を覚えないのは
    悪意がないことは分かりますが距離感バグってんの直してくださいませ、不快でしてよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:37

    嫌われないようにおべっかばっかり言ってますわ、特技がヨイショと人間関係でのヘイト管理しかありませんわ〜〜!!休日とかもほとんどそういうことに費やしてますわ……好きなことがもうなんなのかわからなくなりましたわ……
    私の人生って一体なんなんですの!私のための人生なんじゃありませんの!って自分で思ってても染み付いた生き方を変えることが怖くて出来ませんわ……弱虫お嬢様ですわ……よわよわですわ……
    誰か……どうしたらいいか教えて……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:22

    指示待ち人間すぎて自分がもう嫌になりますわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:59

    昔からいとこと比べられて生きてきましたわ
    わたくしはいつもいとこに色々なことで負け続けてきましたわ。運動でも勉強でも遊びだっていつも勝てませんでしたわ
    悔しい気持ちと嫉妬する気持ち、劣等感が抑えられなくてよく1人で泣いていましたわ
    だからといっていとこのことは嫌いになれませんの。小さな変化によく気がつくし、本当に素直でいい子なんですもの。だから、いとこのことは好きですわ。親の言うことなんて気にせずに仲良くしようね。そうやってふたりで約束し合っていました。けれど。
    いとこがわたくしと同じ大学志望校を落ちたとき、恋人と別れた話をしてくれたとき、就職に難航していると聞いたとき、結婚したはいいものの中々子宝に恵まれないと相談されたとき、わたくしの心の中にいつもどうしてか喜悦が生まれましたの
    わたくしはいとこのことが好きなはずなのに、いとこに不幸がある度に生まれてしまう喜悦の心
    わたくしは穢れたお嬢様ですわ。お排泄物にも劣るお排泄物ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:12

    お友達がずっとおりませんの
    そんなもんですから人付き合いの距離感が全くですわ
    孤独に身を苛まれる思いですわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:56:09

    可愛い絵柄で何となく読みましたけれど後悔しましたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:53

    作品に対するコメントでたまにお見かけする作品に微妙に関係あるくらいでほぼ関係ない自分語りなんなんですの?
    そういう自分語りの中で特に目障りなのが謎の病弱アピールとか不幸自慢。あと寒いだけで捻りも何もない低俗な下ネタ。端的に言って不愉快ですわ
    作品を愛するお仲間がどんな感想を持っているんだろうって思ってコメント欄覗いたらこういうのがいる時、心底萎えますわ
    作品を楽しむ邪魔をしないで!
    自分語りは自作の作品を出してからしてくださいまし!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:10

    身内のワクチン接種で思い出したのですけれど
    ワクチン打ってもらって絆創膏貼ってもらったのですけれど、後で確認したらほくろの上に貼ってありましたわ〜!!!!!!!注射痕にかすりもしてませんわ〜!!!!!!お医者様も疲れてらしたのね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:58

    線が薄すぎますわ…お願いですから濃度を上げていただけますでしょうか…
    せっかく素敵な絵ですのに線が薄すぎて限界まで目を細めて拝見しておりますの
    こちらのわがままですし気分を悪くされたらと思うとマシュマロでお伝えするのも憚られますわ…悩ましいですわね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:24

    原作未読なのは構いませんわ…いえ正直気になりますけれどまあ目を瞑りますわ
    でも堂々と原作未読です!二次創作の知識しかありません!とお書きになるのはどういう神経してますの〜!?
    本当に意味分かりませんわ!!お排泄物!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:09

    イラスト上手になりたいですわ!
    練習する時間がありませんわ!
    セバス!精神と時の部屋(絵描き専用部屋)を用意してくださいまし!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:06

    全然関係ない第三者ですけれどその言いようには傷つきますわ…
    どうしてそう強い言葉をお使いになるんですの
    ご苦労はお察しいたしますがそれは他人を中傷していい理由にはならなくてよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:34

    主語をぼかした愚痴に対して主語をぼかした反論というか最早口撃をされるのを目撃しうんざりしておりますわ
    自分にも当てはまることに対しての批判を目にしたとき反射的に反論したくなるお気持ちはよくわかりますが
    本当に自分のことを言われているケースはごく稀なのですから瞬間沸騰する前に深呼吸をしていただきたいですわ
    それも書かれていないことを勝手に読み取って「バカって言う方がバカだバーカ!」のような反論をされていて引きましたわ
    ドン引きしすぎて後ずさりの摩擦熱でマッチが擦れそうでしてよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:23

    漫画アプリのコメント欄にどこそこのコマで抜いた報告要りませんわ〜!!!お排泄物!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:23

    >>114

    念のため注釈を入れておきますがTLでの話ですわ

    タイミングが悪くて申し訳ないですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:39

    オーッホッホッホ!!!!!!興味深い内容のスレが荒らしレスバお排泄物共のせいで大荒れ!!!!スレ主は全く管理せず!!!!地獄たあこの事を言いますのね!!!!!おくたばりあそばせ!!オーッホッホッホッホッ!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:13

    サーバーダウン中にお気に入りのスレが落ちてしまって悲しいですわ…
    管理人ちゃんに復旧問い合わせはしましたが中々復旧しませんの
    前のスレのスレ主ではないですが、月曜までまって駄目なら.5みたいなスレを建てようかしら?

  • 11928のスレ主お嬢様22/05/15(日) 10:23:14

    >>111

    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:58

    昔ブラック企業に勤めていたせいでホワイトな今の職場に不安を覚えますわ…
    綺麗すぎて怖いっていう感覚ですの…
    どうして…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:50

    今日は朝からお腹がぴーぴーですわ〜
    妙なもの食べた記憶はございませんのに何故かしら?冷やしてしまったのかしら?
    理由は何であれずっとおトイレに籠る羽目になって腹立たしいことこの上ありませんわ!
    セバスチャン!お薬を持って来てちょうだい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:52

    誤字に気づいてレスを削除して改めて投稿いたしましたのにまた誤字をしていましたわ… また消すと削除が連なってスレッドが美しくなくなりますわ… 諦めてそのままですわ… わたくしは推敲できないお嬢様… 無力…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:11

    コンビニでスイーツを買いましたら間違えて隣のものを取っていましたわ!
    翌日食べようとして気づくなんて私のお馬鹿さん!!!
    これはこれで美味しかったですが自分のおマヌケさに凹んで仕方がありませんわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:55

    誰も聞いてないと思って鼻歌歌いながらお散歩してたら小学生にバッチリ聞かれてましたわ…鼻で笑われましたわ
    心が挫けそうですわ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:31

    リングフィットを始めてもうすぐ1ヶ月ですが体重が微動だにしませんわ!
    摂取カロリーに問題はないはずですし、腹直筋の外側のところがへこんできましたのに…
    きっと筋肉がついたからですわ!と自分に言い聞かせておりますが不安で仕方ありませんわ!
    ジョギング時の贅肉が揺れ幅が変わってきたという自分の感覚を信じたいのですが
    どうしても気が急いてしまいますわ…楽しいからやるスタンスでいたいですわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:37

    あにまんにTRPGとか人狼部あること知ったから参加しようと思ったら参加締切もセッションも終わってましたわ!
    次は参加させてくださいまし!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:35

    久しぶりに悪夢じゃない夢を見たのは良いことですが……
    「生きているたこ焼きに謝罪とお礼を言う」夢とはどういうことですの?
    どうしてそれが感動路線めいた雰囲気で構成されていますの……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:39

    何でもないようなことが
    幸せだって気づいたのですわ〜♪

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:14

    一人暮らし初心者お嬢様なのですけれど
    最近家事が面倒&つらすぎますわ
    嫌すぎて「労働〜♪賃金のない労働〜♪」と無理矢理テンションを上げてやってますけれどどうして世の紳士淑女たちはこんな面倒な労働を毎日こなしながら生活できているのか心底疑問ですわ
    専業主婦だったお母様は毎日こんな面倒な労働を肩代わりしてくださっていたのね…
    普段から感謝の意を忘れたつもりはありませんけれど、自分でやるようになって改めて感謝感激雨霰ですわ
    それはそれとしてやっぱり家事が嫌ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:46

    おアンチ様の戯言でしたら真顔でスルー致しますが
    ファン面しての侮辱がまかり通ってやんややんや盛り上がってるのは耐えられませんわ

    まだ「こう言われたくない・そうされたくない」と理解はしている(からこそやる敵ではございますけれど)だけおアンチ様の方が判断基準だけを言えば味方とすら思えてしまいますわね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:27

    ギリいけるはずですわと思いましたがギリいけずにお金を無駄にしましたわ
    メルカリ梱包用の段ボールの話ですわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:06

    やることいっぱいあったのに風邪引いて熱出して朝からずっとダウンでしたわ〜〜〜!!!!!せっかくの休日でしたのに!!!じいや!お薬とお水持って来てくださいまし!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:06

    オ~ホッホッホッホ!!!!
    カラスが子猫を咥えて飛んでおりましたの!!!
    思わず全力疾走して保護しましたわ!!!!
    幸いなことに生きていたのでほっとしましたが…動悸がヤバイですわ……
    親が動物病院へ連れて行ってくださいまして、そこまで酷くないとのことで安心しましたわ!
    元気になることを祈るばかりですわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:12

    >>133

    えらい!!!ですわ!!!!!

    花丸を進呈いたしますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:23

    思いつきで模様替えを始めましたら危うく収集がつかなくなるところでしたわ!
    ですがこれで仕事に集中できるはずですわ…目隠しだけした配線がグッチャグチャですけれども…
    配線整備めんどくさいですわ〜!令和にもなってなぜこんなにも必要なケーブルが多いんですの!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:36

    スマートバンドのフィットネスモードを止めたはずですのに
    止まっていなくて20時間ほど運動していたことになってしまいましたわ
    なぜ「君こんな長時間運動してるのおかしくない?」と通知を出してくれませんの…?
    これではスマートなバンドじゃなくってよ…
    きちんと確認しなかった私が悪いのですがモヤモヤしますわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:54

    仕事に関してその内容をよく知りもしない方々が「役に立たない」「意味ない」等々知ったかぶりを仰っていて腹が立ちますわ〜!
    ネットで聞きかじった知識で全てを知った気になっていらっしゃって片腹痛いですわ
    相手にするのもバカらしいと思いながら気にしてしまう自分の弱さにもウンザリしますわね!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:15

    絵を描く頻度は高めで交流も少なくはありませんわ、シブではランクに乗る程度には何かしら頂けますわ、下手とは言わない部類だと思いたいですわ
    でもTwitterだとタグ乞食してみてもRT10以下いいね1〜2桁、流行ジャンルでも1桁余裕の時がありますわ!!
    ギャップがすごすぎて汚物が口から出そうですわセバスチャン〜〜〜〜〜〜!!!
    GWにはフォロワーが増えるタグ使ってフォロワー0人増えたのがダメージを倍増させておりますのよ〜〜〜〜〜!!!!
    わたくしより短期間でフォロワー増えたお嬢様がわたくしに絵の指南を求めるのはやめてくださいまし!!!
    どうせ知識と技術を教える事しか利点のないお嬢様でしてよ〜〜〜〜〜!!!赤ペンした絵がのびのびうらやましおめでとうございますわ!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:09

    某所で近年稀に見る吐き気を催す邪悪が現れ不愉快極まりないですわ〜〜〜〜!!!
    爺や!ギロチンを此処に!あの方のお姿を変えて差しあげて

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:41

    お友達とあるゲームで勝負いたしましたわ
    真剣勝負とおっしゃったものですから本気でプレイしましたわ
    勝ちましたわ
    ねぇ…どうしてそんな目で見ますの? そこは勝たせろよみたいな、空気読めみたいな! その目!
    だって! 真剣勝負だって! 自分で仰ったから! 接待プレイを期待してらしたならわざわざ真剣勝負だなんて言わなければいいのに! そりゃあ私がおかしな挙動をしていたのなら私が悪いですけど、おかしな挙動をしていたのはあなたですのに!
    納得いきませんわ…納得いきませんわ…職場で顔を合わせるのも嫌になりそうですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:36

    非公式カプは非公式カプですわ…
    お願いですからカプスレ以外でお話するのはやめてくださいませ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:29

    一週間にわたってそれぞれのジャンルの推しを描いてTwitterに投稿し続けましたわ
    ざっと投稿した作品のRTいいね数を見たらファン人口の多い(らしい)推しキャラの絵だけはいいね数3桁行ってましたわ
    RTいいねもらえるのは嬉しいですわ。でもこれを見て「あ、画力がどうであれ人気キャラか否かでRTといいね数は決まっちゃうんだな」と思ってしまって少し悲しくなりましたわ…
    RTいいねもっと欲しいと思ってますが、かといって数字目当てに人気キャラだけ描いていたいわけではありませんわ…
    絵を描く気持ちが萎えたわけではありませんが、このモヤモヤした気持ちはどうすればいいですの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:34

    んああああ不採用でしたわあああああ。
    そんな意識高い人を求めてらっしゃるのならもっと高待遇になさいませ!そんな待遇でそんな意識の方がいらっしゃるとお思いで?ヘソで茶が湧けますわ!
    とはいえ、私の欠点を指摘いただいたことはありがたいですわ。単純なお祈りメールでない分、ありがたさが倍増ですわ。
    次に向かいますわよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:00

    仕方にとはいえど出題者本人もスルーはなんかかわいそうですわ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:53

    なぜ小説の最後のページの一番下、最後の最後の部分に政治的内容の文章を記述しましたの…?
    「#〇〇(思いっきり政治関連のハッシュタグ)で調べてみてください」じゃないですわよ…
    大事なことではあるかもしれませんがそれをそこに書く必要はありまして?
    それまで普通にいい内容だったからびっくりしましたわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:46

    伯爵家のご子息と御遊戯でお戯れした際に「年少の者相手だから手加減して差し上げますわ〜」なんて余裕ぶってたら全力でやっても負けましたわ!
    き〜〜〜!!!最近の教育はどうなっていますの!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:44

    今日は夕方からお鼻がぐずぐずになっておりましたの
    仕方ないので何度もお鼻をかんでいたのですが今既にお鼻の下が荒れて痛いですわーーー!!!
    おぎゃあああああ!!!沁みますわーーー!!!
    セバス!!保護用の軟膏を持ってきてちょうだい!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:36

    以前好奇心から見たグロホラーアニメが脳に焼き付いて眠れませんわ……
    自分のグロホラー耐性の低さを忘れてましたわ……必死に別のこと考えても気を抜くと脳内にスーッと出てくるお排泄物広告並に出てきて辛いですわ……見なきゃよかったですわ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:14

    お風呂あがりに「今日は早く眠れますわ♪」とるんるん気分でいたところお部屋にデカめの蜘蛛がおいでになってずっとお相手しておりましたわ…
    やっとお見送りが終わったかと思えばこんな時間…
    わたくし泣きそうですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:02:36

    仕方ないとはいえカテ内にいる民の好む傾向が偏ってますわね⋯⋯あなたたちの楽しむものは私には楽しめませんことよ。そちらのスレに行かないよう気をつけてるのだから、そちらもこっちのスレにプンプン臭うレス残すのはおやめなさいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:22:39

    そのキャラクターの現状を決定するに至った根幹とも言うべきエピソードを何でアニメ化で削ったんですのん……?
    滅茶苦茶重要なエピソードで、それが無いと今後の話の展開時にアニメしか見ていない方が「どうしてそこまで?」となりそうなのですが……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:07

    ついに休んでしまいましたわ
    6時には家を出ないと間に合いませんのに、どうしても布団から起き上がれませんでしたの
    この寝返りはうてるけど起き上がれない状況には覚えがありますわ、最近毎日中途覚醒もしてますし、思ったよりも私やられておりますのね まだ前期が始まって1ヶ月程度ですのに、軟弱ですこと

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:06

    推しの曇りスレ立てるの理解が難しいですわ!!!!!別に曇らせ自体は好きですけど何もかも雑でしてよ!?一度でも原作なりアニメなり観たらしないような行動をとらせるのをやめてくださいまし!!!!!推しにも推しを曇らせる役のキャラにも失礼ですわ!!!!!!!!そんなにリョナがお好きでしたらご自分の創作でなさって!!!!!!あとタイトルに閲覧注意ってつけてくださいまし!!!!!!!!スレ画もほんわかしてたから見に行ってしまいましたわお排泄物!!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:01

    某スレの手描きサムネが生理的に無理ですわー!
    前スレのサムネまでは見かけても何とも思いませんでしたのに今スレのは無理ですわーーー!!
    ですので絵柄というよりあの構図が無理なんでしょうねわたくし…。見かけるたびにぞわぞわ致しますわ……
    あれは何を意図して描かれたイラストなんでしょう?
    悪いですけれどイジメをしてるようにしか見えませんわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:11:17

    入稿の修正したと仰られている箇所以外も修正されておりますわ
    ちゃんと申告しやがれってんですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:14:55

    焼きと指摘は違いますわ…指摘が来るのは貴方がしっかりとされていない結果ですことよ?いちいち気にしている暇があったら鍵をかけるなり、それを消すなり対策はできますわ
    私は絵が見たいだけのROMお嬢様ですから何もいいませんけど、いちいち病む暇があったら鍵をおかけになってくださいまし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:05

    詳細未定のまま見切り発車で入稿されたのならそう仰っていただけますかしら
    私あとは画像をいただくだけというところまでコーディングを進めておりましたのよ
    これなら決定稿をいただいてから作業したほうがn度手間にならずに済みましたわ
    「ここを変えました」が信用できないおかげで本文総ざらいしておりますわ
    はっきり申し上げまして全身の血管という血管がブチギレそうですわおくたばりあそばせ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:33:24

    推し作品の所属カテが地雷原ですわ…キャラ改悪ネタスレが乱立しておりますの…
    特定のキャラを改悪する行為を「あにまん○○」と濁してお呼びになるのやめていただきたいですわ…
    そういう行為にはちゃんと「キャラヘイト」というお名前がございますわ
    pixivでもキャラヘイトを「個人的なキャラ論」などと濁される方が多くて辟易しておりますわ
    そのお方の「うちの子」「夢主ちゃん」に同じことをされたら嫌でしょうに
    第一他のキャラを貶めないとご自分のキャラのすごさや悲劇性を描写できないということは
    そのキャラは別にすごくも悲劇的でもないということだと思いますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:57:50

    お願いです、どうかあまりキャラクターの名前を間違えないで…確認して…お嬢様からのお願いですわ……
    多少なら微笑ましいのですが、あまりにも推しの名前の漢字間違いが多過ぎますのよ……取り締まりますわよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:59

    よわよわメンタルですので劣等感に咽び泣く→逆ギレを繰り返してますわ!!!!!!
    夜に感情が昂ると怒りで目が冴えて眠れなくなって寝不足になる悪循環ですわ!!!!!!!
    心をコントロールしようと精神医学系の解説を見ても些細なワードでめそめそし始めてしまいますの
    いい加減にして下さいまし!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:40:02

    ただでさえ下手くそな字がしばらく書かないうちにより汚くなって自分にブチギレてますわ
    セバス!ペン字の練習をしますわよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:53

    腐のお嬢様方が使うワードがいちいち気持ち悪いですわ!
    腐向けスレ以外で言うのはおやめになって!ちゃんと住み分けしてくださいませ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:19

    既存キャラが別のキャラを虐めることに興奮してるように仰るのはお辞めになって下さいまし‼︎興奮してるのは貴方方ではなくて?そのキャラは仕事でしているのであって傷つけられているキャラには1ミリも興味を抱いておりませんわよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:26

    くらくらしますわ〜〜〜!!!
    貧血かしら…お腹は空いていないのですけど血糖値が下がっているのかしら…
    ひとまずご飯を食べて横になりますがこういうことが多くてつらいですわ…食事に気をつけても改善しませんの…
    病院に行くべきなのできょうが以前別の症状で検査しても原因不明だったことを思い出して
    躊躇してしまいますわ…またあの時のように諭吉さんがお二人召されるだけなのは困りますわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:39

    >>164

    誤字に気づいた直後にルーターが落ちて削除不能になりましたわ

    ごめんあそばせ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:05

    夢で喧嘩別れしたお嬢様と会う夢見せるのはおやめくださいな…
    朝起きて仲直り出来ていない現実が悲しいですわ…
    まぁブロックされてるからこちらからお話に誘えないのですがね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:35

    非公式カプの名前を当然のように通常スレで出すのはやめて欲しいですわ…その物語の中でその男の子は誰よりも大切な別の女の子と相思相愛ですのよ…あなたの書き込んでいる女の子とではありませんわ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:15

    おぎゃああああああ!!
    わたくしが多忙を理由にダラけすぎたせいで応募したときには既に満員のため締切られていましたわ!!
    自分一人が損を被るならまだしも家族の損に繋がりますのよ……わたくし本当に駄目なお嬢様ですわ…
    本当に大失態ですわよ!!!家族のみなさま申し訳ございませんわあああーーーー!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:47

    (オギャーッ!!余計なこと言った気がするーーーッ!!)という感情に包まれるのもきっと寝不足と気圧の変化のせいですわね!!そういうことにしておきますわ!!オーッホッホッホ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:07

    睡眠不足かストレスかわかりませんが身体が死ぬほど痒いですわーーーー!!!仕事中痒くて辛かったですわー!!今も辛いですわーーーー!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:58

    また鯖落ちですわ!
    私とおそらく二、三人の常連、たまにお客様、くらいの人数で回してそうなお気に入りスレ、今までは書きたいことがあっても十二時間ギリギリを狙って書き込んでいましたが、これからは6時間くらいで一度書き込んどいた方が安心かしらね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:43

    どこからCPタグ付けたらいいのかわかりませんわぁー!
    私としてはCPのつもりはないのですけれど、読んでたら見えかねないほど思いがこう、重くて…でもCPのつもりで書いてないから恋愛感情や体の関係はないのですわ
    わかりませんわ…わかりませんわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:11

    推しの属性を盗らないでいただきたいの!
    ラスボスだから仕方ないけれどさんざん私の推しを批判して自カプ上げの道具にしたくせに!!
    美味しいところだけ持っていかないでほしいですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:12

    月一出血フェスティバル開催中でしてめちゃめちゃお腹が痛いですわ…
    痛いですけれど今日は日焼け止めをお肌に塗りたくったのでちゃんとお風呂に入らなければならないのですわ…
    ですが化粧水を買い忘れてしまったので+こんな時間まで不可抗力とはいえ夜更かしをしたのですから明日のお肌爆荒れ不可避ですわ
    それならばいっそこのまま寝てしまおうかしらなんて思ってしまうのですわ…
    ダメお嬢様ですわ私は……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:14:39

    推しはね、確かに脇役ですわ
    ストーリー全体で見るとメインキャラAの深みをもたせるためのサブキャラでしかありませんわ
    でもね推しファンスレなのだからこちらは「Aの付属物としての推し」ではなくて「推しそのもの」の話をしたいのですわ……
    なのに「推しがAに〜」「Aが推しに〜」ってAの付属物としての推しのことばかり話す人がいて地味にウンザリですわ
    しかも語調は柔らかくても「推しが悪かった」って論調で語るものだから……
    Aファンスレたててそちらでやったらいかが?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:15:35

    昔の職場でお排泄物クレーマーの応対をする夢を見ましたわお排泄物ですわ〜!!!
    お排泄物はお排泄物らしく畑の肥やしになるがよろしくってよ
    昔の職場は職場自体にも問題があったこともあり朝から気分最悪ですわ
    ただでさえ昨夜は寝付きが悪かったというのに…これらもう朝からスイーツをキメるしかありませんわね!
    本当は今日のおやつにするつもりでしたが一足早くいただきますわ!
    セバス!コーヒーを淹れますわよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:26:57

    痛みはないものの身体に異常が見られたので気軽に病院に行ったら見たことがない症状と言われて不安でたまりませんわ
    今のところ痛みがないため様子見になりましたが重大な病気でしたらどういたしましょう……大きな病院を紹介してもらおうかと思っていますが、原因が分かるまで気が気ではありませんのよ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:08:47

    腹痛ですわ〜〜〜〜〜!!!!!!朝からおトイレにこもってましてよ!!!!!お排泄物!!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:50

    ずっと追ってた作品が完結してから数年経ち率直に飽きましたわ
    今現在他にも読んでる作品もありますけれど↑の時のような熱量で追えず何だか心にぽっかり穴が空いたような気分ですの
    そのうちまた人生の糧となるような作品に出会える日はくるのかしら

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:58

    わたくしもお嬢さまの端くれですもの
    世間を知るためにアルバイトを始めようと思い立ち、履歴書作成のため証明写真を撮りに行きましたわ

    あらやだ!なんですの!?誰ですのこのおブスは!!!
    これだからお写真は嫌いなんですのよ!!!!
    真実を撮すのは止めて下さいまし!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:09

    ご家族が亡くなられた方には同情いたしますが、流石にお祓いに結びつけるのはドン引きを超えたドン引きですわ
    あの方まだ自分が被害者だと思ってらっしゃるのでしょうか?
    最近は香ばしい輩が次々に出てきて嫌になりますわね…セバス!!!塩をお撒きなさい!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:05

    やる気のない人のためにわざわざこちらが時間を割いて面倒見て差し上げる義理はなくってよ。セバス、帰りの馬車用意して差し上げて。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:17

    とある人工甘味料に対する怨嗟のコメントを拝見して元同僚を思い出しましたわ
    ご自身のお口に合わないからと言って他の方々の味覚を平気で否定される方でしたの
    あまりに攻撃的なコメントをされる方はこちらからブロックしておきましたが
    元同僚の無神経な発言を思い出してまだムカムカしておりますわ…お排泄物ですわ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:23:33

    マスクの在庫をきらしておりましたわ!?
    嘘でしょう!?
    通販で慌てて購入しようと思いましたが残高が足りなくってよ!!
    私のおバカ!!外出歩けないじゃないですの!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:38

    巣に籠もって妄想してるだけですわ!
    わざわざ引っ張りだして叩く材料にしないでくださいませ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:13

    わたくし在宅勤務お嬢様ですが肩こりが悪化しすぎてつらいですわ
    デスクの高さもオフィスチェアの座面の高さも合っておりませんわ〜!
    踏み台を置いてバランスクッションで座面を高くしてみましたが
    そうすると背もたれを使えなくなりますから今度は腰が痛くなりましたわ
    買い直すのはお金も手間もかかりますし悩ましいですわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:01

    ワクチンの副反応が辛いですわ〜〜〜〜〜〜!!!!
    熱が出るのと体が怠いのと接種部位が痛いのまでは許容できますが接種した側の脇が痛いのは何故ですの??????リンパ?リンパですの???
    脇が痛くて眠れないまでありますしお手洗いで拭く時にすごく痛くて本当に辛いですわ…………
    おまけに自分はほぼ副反応なかったからってお父様に「それ(副反応)はお前の気のせい」って言われてキレそうですわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ほぼ冗談だとしても苦しんでる相手に向かって言うべき言葉ではなくってよ!!!!!!!!!!!
    2回目はほぼ1ヶ月ほど息切れが続いてしんどかったのですが3回目はどうなることでしょうね…………不安ですわ………………

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:18

    横になるとフラッシュバックやひとり反省会が始まってしまうのをなんとかしたいですわ
    妄想で気を紛らわそうとすると今度は妄想に熱が入りすぎて眠れなくなりますの
    我ながら眠るのが下手すぎて嫌になりますわ
    認知シャッフル睡眠法は嫌な思い出のフラッシュバックが始まってしまいだめでしたわ
    おやすみ3秒は気絶と言いますがいっそ気絶したくってよ…セバス、私の首をトンッてしてくださいまし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:26

    花粉症が治まりませんわ〜〜〜!!!!!
    いつまで飛んでいらっしゃるの!?
    早くお相手を見つけて落ち着いていただけるかしら!!!
    頭が働かなくなるのが一番つらいですわ…自分にイライラして仕方がありませんの…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:33

    ついつい実力が上の方々と比べてしまうのやめたいですわ…
    分かっているのに比べては自信を無くす負のループですわ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:51

    色々なことが重なりプレイを続けることに限界を感じて1年以上離れていたゲームがありますの
    いつかまたプレイできるようになるかしら…と思っていたのですが
    漏れ聞く話に心がどんどん離れて行き先日ついにトドメを刺されましたわ
    何年も入れ込んだゲームへの熱が完全に冷めたことがただ悲しいんですの
    ずっと心の隅に引っかかったまま過ごすよりは健全だと思うことにして早く忘れたいですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:14

    >>193

    たて乙ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:18

    きちんとお花を積みに行ってからハンドクリームを塗りましたのに
    その直後にまたお花摘みに行きたくなるのはなぜなんですの!?
    最早条件反射になっている気がしますわ…ささくれるのでまた塗らないといけないのが面倒ですわ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:17

    お性交!喉がムズムズくすぐったいですわ〜!あと少しで風邪に進化しそうですわね…
    うがい手洗いをしっかりして進化キャンセルしてみせますわよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:29

    ブロックを攻撃と捉える方がいるの怖すぎませんこと?
    なぜ通常の機能を使う事を責められますの?
    責めるならその機能を搭載したTwitter様にしてくださいませ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:35:04

    推し絵師スレ等で存じ上げてる方が紹介されていますと
    私も何かの間違いでうっかり紹介されてちやほやされたい衝動に駆られてしまいますわ!
    深夜はこういう鬱屈した感情が爆発していけませんわね!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:06:30

    ソシャゲのストーリー全部読み飛ばしながらクリアしましたわ!あともうちょっと頑張ってアイテムもらいますわ!
    あ〜〜〜自分でやりたくてやってるゲームなのにどうしてこうなってしまいましたの!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:18:27

    >>199

    目標まで終わりましたわ!!!鳥が鳴いていましてよ!!

    今からちょっと寝て起きたらシャワー浴びて仕事ですわ!!!

    お排泄物の私!!目覚めたら真人間になっていますように!!おやすみなさいませ!!


    次スレでもお嬢様方に幸あれですわ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています