50階建ての都心の億ションの最上階に夫婦で引っ越したの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:24:16

    人生の未勝利バどもが下界をウヨウヨしてるの
    7冠ウマ娘のあたし達のみが見下す権利を持ってるの
    賃貸じゃないから家賃の催促ともおさらばなの
    素晴らしいの

    おっと、そろそろパートの時間なの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:21

    くそ85Fじゃないから突っ込めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:25

    保育園は高いから四人の子供たちは自分だけで育児するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:28:47

    知らなかったのか…?
    貧乏性からは逃げられない…‼

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:28:52

    下民を見下ろしながら食べる汁だくの牛丼は格別なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:31:13

    >>5

    思い切ってトッピングにタマゴも乗せちゃうの

    勝利者のみに許された贅の極みなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:31:28

    そこまで金持ちになってパートしてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:32:20

    >>6

    なぜそんな暴力で全て解決しそうな女となっているのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:33:44

    >>7

    維持費や固定資産税がかかるの

    パパの収入だけではちょっと無理なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:33:50

    もうお風呂のお湯を1ヶ月使ったりしないの
    1週間で捨てちゃうの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:34:09

    上流階級であるが故に敢えて貧民の仕事をして悦に浸るというのはあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:34:21

    >>7

    お金持ちは常にお金を求めてさまよってるからお金持ちでいられるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:30

    >>5

    牛肉を多めに白飯をかきこむの。肉がなくなったら牛小鉢なんてちまちましたのじゃなく、牛皿単品(大盛り)を頼んで乗っけるの。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:37:23

    未勝利人間どもがスーパーの半額セールに群がっているの
    そのニンジンはあたしの物なの
    お前達とは年期が違うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:24

    今日はなんと2割引のお肉を買ってきたの
    半額のお肉とは色が違うの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:33

    マンションの1階には緑豊かな庭園も完備されてるの
    もう野草は山まで探しに行かなくてもいいの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:57

    都心の夜景を見ながら飲むワインは最高なの

    そろそろ行きつけのスーパーで割引シールが貼られる時間だから出かけるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:06

    >>16

    何故マンションの庭園に野草が

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:14

    細々した小銭を募金しちゃうの
    成功者には社会貢献の義務があるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:07

    レシートごとねじ込んじゃうの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:14

    メジロ家の対比であることに今さら気付いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:40

    >>10

    後輩ダービーウマ娘の中の人かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:47:06

    近所は家政婦なんて雇っているけどお金が勿体ないの
    家事は食洗機や乾燥機能付き洗濯機がある分、昔より格段に楽なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:48:48

    最上階だから雨水を溜めても誰にもバレないの
    いちばん上に住むセレブの特権なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:24

    お金持ちは細かいことを気にしないの
    かつやの割引券を使わず毎回定価で払うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:01

    言動が全然セレブじゃない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:08

    ザッカーバーグやビルゲイツもマックでハンバーガーを食べてるの
    だからあたしもモスバーガーに子供達を連れてくの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:54

    健康維持のためにジムに通うの
    最近は公園にそういうの置いてるとこがあるから助かるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:02

    >>28

    ジャングルジムかい…

  • 30122/05/12(木) 16:59:14

    あたしと夫がアメリカ西海岸のパーティーに招待されたの
    どんな服装を着ればいいか分からないの
    あんまり地味だと貧乏だと思われるの
    あんまり派手だと下品な成金だと思われるの

    ライアンちゃん助けてなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:23

    半ばもう新手のイメプレなんよ。
    ダービー馬なら出来そうなイメプレだけどお隣はスペちゃんとかフラッシュも居そう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:30

    アイネスフウジンの子供達、50階建てのタワマンの最上階に住んでる割に公立の学校に通ってるし両親の車は中古の軽自動車だし着てる服も親戚からのお下がりだし
    塾や習い事にも通ってないし外食はチェーン店のファミレスだし、あまりにもアッパークラスの暮らしがわからない成り上がり者丸出しだと思われるんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:00:06

    ウマ娘が公園筋トレするとこんな絵ずらになりそうだな


    梅田の公園に集まる筋トレ超人たち【無重力集団】


  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:00:21

    >>29

    会長。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:01:01

    >>32

    くっそ広いLDKにちゃぶ台置いて飯食ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:39

    貧乏人とは食べているものが違うの
    シャウエッセンのソーセージを週に一度はいただくの

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:58

    >>32

    子供複数人いて軽自動車は無理だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:03:16

    勝ち組だからカルピスは濃い目で飲むの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:12

    >>32

    金持ちは金を増やすから金持ちであって、金を産まない消費にはお金を払わないんだ….

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:45

    永谷園のお茶漬けのふりかけを2袋分入れちゃうの

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:49

    >>37

    2人までなら問題ないの

    3人目が生まれたら私は目的地まで走っていけばいいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:24

    >>27

    (彼らは本物の大富豪だから質素な暮らしをしているのであって、上の下くらいのお金持ちの間ではある程度見栄を張る時は張らないと内心で舐められるって教えた方がいいのかな……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:25

    >>40

    濃くない…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:33

    ティッシュを2枚にしないでそのまま使うの

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:06:37

    >>41

    これは大家族エアプ

    家族で出掛けるのに運転手の他に子供の面倒みる大人がいないと滅茶苦茶困る

    両親揃って乗らない選択肢はほぼない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:07:17

    >>39

    ファミレスや服装はともかく教育はある程度金を掛けるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:08:18

    逆に大家族プレイってなんだよ
    興奮してきたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:08:56

    >>45

    じゃあ上の子は旦那に任せて

    小さい子は私が抱っこひもで抱えて走るの

    セレブだからエルゴを買っちゃうの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:00

    とりあえずお金あるなら学業にだけはお金めっちゃかけたほうが良いの

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:20

    豪遊してる訳でもないしかといって特別質素に生活してる訳でもないのが半端者極まっててシュールだな......

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:10:10

    武蔵小杉かな?(偏見

  • 52122/05/12(木) 17:11:57

    高校生だからバイトしたい?
    学業に支障が出ないならもちろんOKなの

    友達にバレると恥ずかしい?それは思い込みなの
    真のお金持ちはそんなことで友人をバカにしないの
    あたしの生まれながらの貴族の親友もそうだったの

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:14:37

    庶民感は一生抜けないだろうけど子どもに関しては金のことは考えず良いもの食べさせたり見させたり体験させたりすると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:15:00

    >>45

    一番上の子が弟妹たちの面倒を見るから大丈夫なの

    他ならぬ私が言うんだから間違いないの

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:17:57

    ちょっとサクラ💢💢
    なんで妹たちの面倒を見ないの💢💢💢

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:19:07

    >>1

    あたし『達』な辺りが夫婦の仲の良さを感じさせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:20:52

    金持ちと言っても滅茶苦茶散財するタイプと質素なタイプが混在してるので難しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:21:21

    教育にはお金かけてほしい。
    ライアンのコネでいい塾に通わせて欲しい。
    子供をヤングケアラーにはしないで欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:40

    >>55

    妹ちゃんは後に地方で大活躍しそうですね…

    サクラちゃんも中央でOP特別何勝もするんだから大したもんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:25:07

    見ろよ…さっきボロいアパートから出てきた単発のウマ娘がバカみたいに高い牛肉買っていったぜ…さっきタワマンから出てきたサンバイザーつけたウマ娘は割引の鶏肉買って行ったってのによぉ…

    ああいうところが無頓着だからボロアパートなんかに住んでるんだろうなぁ…w

  • 61122/05/12(木) 17:27:22

    子供たちは中学受験させて一流の学校に行かせるの
    と思っていたらフレンドとサクラが中央トレセンに行きたいと言い出したの
    ちょっと心配だけど、全力で応援するの

    他の二人は松蔭と学習院に行ったの

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:29:32

    >>49

    もちろん承知してるの

    清水の舞台から飛び降りる覚悟でこどもチャレンジを契約したの

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:30:32

    >>61

    サクラはともかくフレンドは中央に行くとダメそう

    途中で地方に行くから遅咲きなのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:31:39

    アイネス「ようこそライアン! ゆっくりしていくの!」
    ライアン「お邪魔します。……えーと、君ってミニマリストだっけ? 家具少なくない?」
    アイネス「そう? 家族が暮らしていく上ではこれくらいで十分なの。テレビはみんなで観られるように一番大きいのを買ったけど」
    ライアン「それに何で部屋の中で洗濯物干してるの……? 確か下の階のテナントにコインランドリーあったよね?」
    アイネス「洗濯のたびに何百円も払ってられないの。最上階だから日当たりも風通しもいいし、こっちの方がいいの!」
    ライアン(子供達には良い塾に通わせたりしてて教育にはお金を惜しまないって言ってたけど、彼女は相変わらずパートに出てるんだよね……お金の使い方が歪すぎる……)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:32:00

    >>61

    そこは桜蔭じゃなくて松蔭なのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:34:08

    >>64

    エアプなの、あたしはライアンちゃんのことをライアンちゃんと呼ぶの

    大人だから呼び捨て?それはそうなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:01

    趣味とかそういう系のお金の使い方子供とめっちゃモメそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:31

    >>67

    お小遣い月1000円とかでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:39:46

    お小遣いは小1になったら100円、その後一年ごとに100円ずつ増やしていくの
    そしたら高校生になったら文句を言い始めたの
    足りないならバイトしろなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:41:03

    >>34

    これはエアグルーヴがたわけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:42:51

    >>60

    「肉」と聞いて思い浮かぶものが違うからね仕方ないね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:45:17

    >>42

    真面目に富裕者層が金持ってるのは金稼ぐより金を使わない方法が上手いからなのが大半なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:47:00

    冷凍庫だけやたら大きくて業務スーパーのブロッコリーがパンパンだと私性合

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:49:13

    万能ねぎなんて買わなくてもこの時期ならノビルが生えてるの

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:50:02

    >>73

    もう業スーにいくような貧乏生活とはオサラバなの

    最近は西友でしか買い物しないの

    安売りの日に大量買して冷凍して小出しに使うの

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:50:28

    今晩はすき焼きなの、リッチなんだからこれくらい当然なの
    子ども達には運良く割引だった定価で買ったらg1000円はするクソでか一枚肉を食べさせるの
    美味しそうにお肉を頬張る姿を見届けてからあたし達は第二陣の安い牛コマ肉を食べるの
    別にこれも普通に美味しいの

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:52:41

    なんと毎日おやつを食べちゃうなの

    …2日続けてケーキを食べたら胸焼けしたなの

  • 78122/05/12(木) 17:54:20

    あたしはお小遣いもお年玉もロクにない環境で妹たちの世話とバイトをしながら7冠ウマ娘までのしあがったの
    それなのに子供たちは皿洗いしただけで小遣い増やせだの、Switchが欲しいだの、海外旅行に行きたいだのと五月蝿いの
    お小遣いが欲しいならウマ娘はG1の一つでも取ってこいなの
    男は我慢しろなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:54:37

    コストコ? 年会費無料になったら行くの

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:26

    これ下手すりゃただの毒親になってしまうのでは…?

  • 81122/05/12(木) 18:01:19

    >>80

    (口ではこんなこと言いつつパパがこっそり500円あげたりしてるから大丈夫なの)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:01

    >>79

    年会費5千円とかありえないの

    でも殆ど食べた食品や何年も使った家電でも返品できるのは心惹かれるの…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:28

    >>60

    そのボロアパートやたら有名ウマ娘が入居してたりしない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:17

    タワマンに住んでもいいことないの
    都心の静かなところにマンション建てて101と201を吹き抜けにして住むの。残りは貸すの。
    タワマンは貸すものなの。あんなに住みにくいところに住む人の気が知れないの。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:08:58

    >>84

    ライアンから謎に設備のいい新築のボロアパートを勧められてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:11:36

    当たり前に進んでるけどなんでタワマン住んでるの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:12:49

    >>86

    URA優勝したあとのメジロ家はボロアパートに住むじゃん?

    てことはURA優勝したあとのアイネスはタワマンに住むわけよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:19

    メジロ家の新築ボロアパートは最近一階のテナントにコンビニとコインランドリーとスターバックスが入ったんだ
    1階部分だけ小綺麗で2階はボロアパートという謎の建築物が爆誕したけどどうせ住んでるのはメジロ家ゆかりのウマ娘とその伴侶だけなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:23

    日高屋の大盛り無料券の配布が終わっちゃったの
    使ってなかった券は残ってるからしばらくは大盛り頼めるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:06

    60年ほど前、アメリカの片田舎に住む貧困白人層の一家が、敷地に湧き出た石油によってにわか成金となり、ビバリーヒルズの豪邸に引っ越してきて、様々なカルチャーショックから大騒ぎを引き起こすというテレビドラマがあった。
    アメリカでの番組名は"The Beverly Hillbillies"、日本での番組名は「じゃじゃ馬億万長者」。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:08

    >>88

    アイネスやタマが見たら心底ウンザリした顔しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:40

    娘ちゃん東京の学校行くの?
    神楽坂に一部屋余ってるの。そこを使うと良いの。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:20:48

    >>90

    なるほどなー

    >>1はここまで考えていたのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:21:36

    >>91

    富裕層は貧乏人から不便である、貧乏であるということさえレジャーとして消費するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:22:21

    ポイントカードは当然つかうの。
    使えば使うほどポイントが貯まるの。沢山支払うからポイント倍率は常に最大値なの。
    1%の人々とは格がちがうの。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:23:20

    お風呂にバラじゃなくてペットボトル浮かべてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:09

    >>96

    なんで?

  • 98122/05/12(木) 18:30:17

    >>90

    >>93

    (ビバリー・ヒルビリーズは映画の方しか見たことないの、そこまで考えてるわけないの)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:18

    >>96

    浮かべるんじゃない沈めなきゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:55

    >>97

    風呂桶に入れる水をぐっと少なくできるの

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:48
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:08

    >>94

    楽しむなら真っ当なボロアパートに住めなの

    だからライアンちゃんとは仲が良くてもどこか一線を引いちゃうの

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:26

    >>100

    はぇ〜なるほど〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:11

    >>102

    そうは言ってもメジロ家は新築ボロアパートを建設することで雇用を創出してるし、高貴なる者の務めだし……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:20

    G1を七勝もして大金持ちになるも、ライアンへの劣等感をどうしても拭えずにわざわざ億ションに住むアイネス

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:04:34

    どれだけお金を稼いでも平民は一生平民なの
    生まれついてのアッパークラスとは文字通り住む世界が違うの
    互いの領域に面白半分で足を突っ込まない方がいいと思うの
    頑張ってタワマン買うくらいが庶民にはちょうどいい背伸びなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:07:46

    お金持ちってお金の使い方が上手い人なの
    かけるべきと判断した所には惜しまずかけるしかけないで済む所にはかけないの、凄いの

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:50

    寝室にベッドは無く
    敷き布団並べて家族全員で寝てそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:31:35

    「パパ、今月の電気料金高すぎなの」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:22

    お金持ちは資産運用も大事って聞いたの
    でも買った物の値段が常に表示されながら変動していくのに耐えられないからやってないの

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:34

    >>82

    マジのコストコ民だけど、食品は返品時に1/2残ってる事と賞味期限内である事が条件だ。

    家電も30日以内の制限がついたぞ。

    あそこで一番コスパがいいのは酒、化粧品、シャンプー、洗剤類だぞ。

    大家族なら洗濯洗剤とトイペとシャンプーリンスでお釣りが来るぞ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:25

    >>111

    昔知り合いが2年くらい乗ったチャリを返品してたわ

    そりゃ制限つくわな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:56

    >>107

    つまりスーパーのハシゴをしながらタワマンを買った私はお金持ちに相応しいの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:32

    タワマンはラウンジやジムに維持管理費使われてるから積極的に利用しないと勿体ないの!
    日中はずっとラウンジで過ごせば部屋の光熱費が浮いてお得なの!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:43

    維持費とられるんだからジム使わないと損なの

    なんか現役時代より体格が良くなったきがするの

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:33:41

    >>7

    ムフフフなの お金持ちになるために働くのは十分な蓄えができるまでなの


    それ以降はお金持ちでいるために働くのなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:40

    ウマ娘向け洋服雑誌のモデル依頼がまあまあ来るの。ジムでスタイル維持してたお陰なの。収入もジム代より高いし当然パートよりいいの。これがお金がお金を生むなの。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:09:09

    ウフフ、ご飯の最後の一口に1食分のふりかけかけて食べてやるの
    パリパリおかかが口の中に弾けるの

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:36

    海外にいた数億円分の株持っててガ​ソリンスタンドで働く爺さんを思い出すな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:52:35

    お風呂には間隔を開けず入るの、洗浄剤を入れて二日目も同じお湯を使って残り湯は洗濯に使うの

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:38

    >>120

    夫婦と子供二人なら毎日洗濯しないと洗濯物すごいたまるよ?それに2日目以降の風呂の湯は衛生的に良くないらしいですから毎日洗濯して残り湯使いましょ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:51:28

    >>52

    よくそんな体力残ってるなあ、私も少しは社会勉強した方がいいのかなあ、くらいのゆるーい反応のライアンが見える

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:12:32

    全体的にアレなスレなのに>>52だけ異様に綺麗だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:27:19

    今度お隣のタマさん一家とお寿司に行くの

    ちょっとお高いお皿もどんと来いなの

    くるくる回るお寿司屋さんも値上げするし、今のうちにいっぱいかっ喰らって来るの

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:32

    >>124

    回らないお寿司屋さんは怖くて入れないの、とは流石に言わないよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:52

    どうしてこう歪なの…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:52

    >>125

    通は大手チェーンじゃない回るお寿司屋で板さんに食べたいものを直接注文するの

    へい、おまち!とその場で握ってくれるから

    実質回らないお寿司と言っても過言ではないの


    これがセレブの食べるお寿司なの

    あっ、でも300円の皿は一人一つまでなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:42

    微妙に皆の反応が生暖かいのがじわじわくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:00

    >>8

    走力で解決したから一文字違いのそっくりさんだね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:58

    マルゼンさんから外車のディーラーを紹介してもらって高級車買ったの

    さっそく、これで隣町の激安スーパーまでひとっ走りいくの

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:43

    外車って燃費悪いのが多くない?近場で乗り回すなら軽のがいいんじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:41

    >>131

    テスラの電気自動車だから問題ないの。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:01

    >>130

    やること変わってねぇな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:55

    >>130

    高級自転車の可能性もあるかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:54

    >>134

    ウマ娘の脚力なら下手に車乗るより早いかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:58

    まぁこの2人なら...

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:50

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:23

    >>11

    みんなは必死こいて働かないと生きていけないんだなぁ

    私は惰性だけどw


    って考えてれば多少のストレスは流せるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:25

    無駄遣いする気がないのもあるだろうけどシンプルに体動かすのが好きだからパート行ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:38

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:46

    メジロ家が新築ボロアパートでもってない者の気分を楽しんで
    アイネスは念願のタワーマンションなの好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:50

    毎日ちょっと安いパフェとか買ってるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:27:18

    >>135

    大量に買うなら車のがいいよ

    いくら膂力があるからとはいえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:26:03

    この2人たまにメジロといてそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:12:09

    スーパーの半額セールからショッピングモールのセールまで完全に理解してんのかこの子

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:32

    >>146

    そら楽しみやからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:10

    >>141

    メジロ家も楽しんでんな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:13

    金持っても相変わらずただのいい子なところは何も変わってなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:30

    ポイントカードはかなりの数持ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:54:34

    アイネストレもあの垢抜けない感じから変わってないといいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:08:56

    焼肉店やラーメン店のポイントカードめっちゃ持ってるなこの子

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:12

    >>152

    持ちすぎてわからなくなってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:10

    でもアイネスはお隣さんとめっちゃ仲良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:34

    >>154

    セールの情報とか共有してそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:26

    >>141

    新築ボロアパートでタワーマンションを見上げるのが楽しいになってるメジロ家さぁ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:11:01

    子供が中央トレセンでレース勝ったあとめっちゃ賞金について議論してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:54

    今日は色んなところでセールがやってるのだからトレーナーさんと2手に別れて特売を荒らしまくるの

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:46

    今更だけどアイネスが車ネタを話すのって凄いブラックジョークだなって気付いた

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:33

    人生の未勝利バのセンスよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:05

    今日は家族の分だけお肉が帰る特売セールなの大家族な本領見せてあげるの

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:09:22

    >>161

    焼肉めっちゃ買ってマンションだと匂いがやばくないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:12:55

    >>159

    フェンダートリムなんかホムセンじゃもう売ってないの

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:17:17

    >>162

    両隣が海外旅行に行って居ないのは確認済みだし時間を見つつ晩御飯にするからそんな心配は要らないの。

    勿論パパのワイシャツや洗濯物含む油や臭いが付いて欲しくない物はリビングから隔離したの。ライアンちゃんからおススメしてもらった肉の油を炎に落とさない無煙ロースターも仕入れたから嫌な臭いや飛び散る油は可能な限りシャットアウトできるの。

    それでも油や臭いが残っても大丈夫なの。鍛えに鍛え上げた部屋の匂いと油汚れを落とす技はパパと子供たちにしっかり伝授してあるの。いつか帰って来る敷金の為に少しの不備さえ許されなかった元賃貸暮らしを舐めてはいけないの。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:52

    >>90

    そこに至る経緯というかストーリー覚えてないけど

    ばあ様がトロット競技の馬爆走させて(失格だったはず)駆け抜けるラストだけ妙に覚えてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:18

    >>90

    20年位前には再放送してたはず

    スター・トレックとかマクガイバーやってる衛星チャンネルで

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:00

    >>158

    トレーナーさんも大変やな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:13

    トレーナーが家計簿によってあんまりもの買ってなさそうやな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:15

    >>169

    トレーナーさんの買い物は管理してるの❤

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:47

    そのうちに子供から文句来そうな生活してんなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:05:31

    億ション最上階はくっそ熱いの
    かといってクーラー付けるのはためらわれるの

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:05

    >>169

    トレーナーさんもあんまり高望みはせんやろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:12:06

    >>162

    消臭力を舐めるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:08

    今日は回転寿司でおすすめネタ10%オフだったから久しぶりに行ったの、量を調整することで元は取ったの

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:55

    >>175

    子供たち満足してるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:44

    >>161

    そういう時のお肉だいたい賞味期限が近いやつなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:32

    >>177

    焼肉ですぐ食うし問題ねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:00

    >>175

    寿司ネタは割と高いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています