(…二階席に居るのね)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:54:42

    (…そんなに目を輝かせて…
     そんな面白いものでもないでしょ…バカな人)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:32

    ハーッハッハッハ!
    そんなことは無いさアヤベさん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:45

    マサイ族かなにか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:11

    トレーナーがライブ後に「二階席の一番前にいたんだけど見えた?」って聞かれるけど「見えるわけないでしょ」って答えちゃうアヤベさん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:13:49

    バカな人…って言いながらちょっと微笑んでるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:43:17

    日本語へんになっちゃったゴメンニ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:45:07

    どうして沢山いる人混みの中でトレーナーを探して見分けてるんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:46:10

    一等星は明るく目立つからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:46:16

    >>7

    そりゃあ頑張って探したからでしょ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:54:58

    人気ない番組の視聴率より視力良さそうなアヤベさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:57

    >>9

    どうしてわざわざ頑張ってまで探してるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:58:05

    >>11

    わざわざ来てくれてるのに探さないのは失礼でしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:00:55

    >>3

    >>10

    普段から星を見てるから目がいいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:13

    >>10

    あのサンコンも文明の利器のせいで1.5まで下がったしアヤベさんも気をつけないとな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:29

    >>12

    こいつ無敵じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:02:49

    >>14

    ふわふわに死角はないわ

    ふわふわを纏っていれば視力も良くなるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:34

    >>14

    今までレース一筋で

    あんまりゲームとかに触ってこなかったから

    目がいいのかもね、アヤベさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:36

    >>13

    昼間に星を見そうなアヤベさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:13:34

    トレーナーがひときわ気合を入れて応援してたから目についたのか
    アヤベさんが無意識にトレーナーを探していたのかどっちなんだろうな
    どちらでも尊いからいいじゃないか
    そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:39

    うまぴょいの投げキスや指差しはトレーナーに向けてやってたりとかね、無意識にね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:38

    >>20

    2名ほど救急搬送されない?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:39:14

    >>21

    2名で済むかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:39:16

    遠くで輝く星を見つけるのは得意ですもんねアヤベさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:40:14

    アヤトレは星になるしそれに気づいたデジタルも天に召される

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:42:14

    あっ…アヤべさんとアヤトレさん目が合ってる…尊い…
    ウッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:30

    >>25

    死んでたらこの後の尊さが見れないよデジたん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:12

    アヤベトレ「目合ったような気がしたんだけど」
    アヤベさん「知らないわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:40:43

    (観客の歓声、ファンの皆さんの合いの手に紛れてあの人の声が聞こえる)

    (……いた。今日も2階席の一番前。)
    (今日も、私ばかり見てる。センターの時も、バックダンサーの時も)
    (自分だって疲れてるはずなのに。悔しい気持ちもあったはずなのに。)

    (ばかなひと)


    「アヤベ、最近ライブのとき2階見てる?」
    「気のせいよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:13

    >>28

    アッコレイイッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:44:16

    >>2がスレの流れを変える事に失敗したスレは久しぶりに見る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:51:51

    クソボケアヤベさんは胃と腸に効く

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:58

    これトレーナーに緊急の用事が入ってライブ会場にいない、もしくは遅れて来る場合はどうなっちゃうんですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:36

    トレーナーさんも無自覚でアヤベさんをときめかせてる可能性はあり?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:21

    あとでライブの映像観た時に、アヤベさんがなんとなく誰かを探してるように感じるアヤベトレができる

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:04:28

    >>34

    (振り付けにないのにぺたんとする耳)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:09:47

    >>35

    一瞬ぺたった後気合いで立たせ続けた翌朝耳筋(?)が筋肉痛になって

    テイエムオペラリークで知ったアヤトレ(筋肉痛の理由の詳細は知らない)が労いながら耳ケアするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:37

    耳に感情でちゃうのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:32

    >>37

    でかいから特にね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:11

    >>37

    いいよね。かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:13:44

    アヤベさんとアヤトレにはもどかしい距離感維持しながら一生仲良くしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:19

    >>37

    ウマ娘の耳としっぽは正直

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:22

    もしかしてアヤベさんってツンデレなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:14

    >>42

    情緒が育ってないからツンデレの自覚もない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:54

    >>43

    クーデレはあるのかな!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:16

    星が好きということすら人に言われないと気づかない位自身の情動を封じてたので本人的にはデレとかはないのだ

    人の機微自体はわかるから世話焼きお姉ちゃんはできる一方で自身が絡むと「なぜ良くしてくれるのかわからない」「自分が相手をどう思っているかわからない」になるんだ
    なので育成のクリスマスで「私がプレゼントを渡すのに私も貰ってしまったら釣り合いがとれない」と困りだした通り、気持ちに気持ちで応えるやり方に迷って物質的・数値的に測ってしまうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:05

    情緒育ってない分感情を自覚したらその分イケイケ(アヤベさん比)になってくれると私性合
    多分めっちゃ不器用なアプローチになるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:51

    アヤベさんはトレーナーさんに直球で色々語るからな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:44

    >>33

    いいよね、お互いにお互いの星なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:59

    >>48

    いいよね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:06

    アヤベさんは自分がトレーナーさんに惹かれてることに気づいてるのかな、トレーナーさんに何かしらを感じてるのとかめっちゃ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:11

    >>2

    隣で踊りながら察して後々労いがてらこうやって言う覇王、つまり気ぶり覇王...ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:08

    武豊は観客の中から知り合い見つけるの得意だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:00

    >>50

    他の人とは違う感情はあるけどそれが何かは分かってない感

    徐々にその感情がなんなのか分かってくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:07

    アヤベさんはトレーナーさんからのアプローチに気づいて欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:38

    >>4

    「今日のライブ客席に居たよ! 見えた?」

    って問いに

    「あなた2階席に居たんだから見えるわけないじゃない」

    って答えて欲しいぃぃぃぃ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:26

    こういう時のアヤベさんはトレーナーさんにファンサービスするタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:44

    >>55

    めっちゃ好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:26

    最近ライブ中の表情が柔らかくなったとか指摘されるけどアヤベさんに自覚はないんだよね
    でもライブの映像を見ると確かに笑顔で踊っている自分がいて、どうしてかしらと原因を考えるとトレーナーのことで頭が埋め尽くされて、なんで?なんで?って混乱するアヤベさん!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:03

    この後めっちゃ惚気けた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:11

    隣で踊ってるトプロがまた目線でイチャついてますねってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:19

    アヤベさんはライブ終わった後にニコニコしながら「またあの人が手を振ってたわ」とか言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:45

    >>61

    惚気けてる...

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:34

    今日はあの人どこで見てるのかしらって探し出すアヤベさんは自分の気持ちに気づいているのだろうか...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:11

    >>63

    自分の方が探しちゃってるのアヤベさん可愛いなおい...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:26

    アヤベさんはもっとトレーナーさんを探してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:36

    >>55

    墓穴掘ってるのに「そうだよな」って気付かないのが私的に好みですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:35

    まぁ関係者席は大体アリーナ席じゃなくてスタンドだからな………そこだけやたらとコンサートライトが少なかったりしてめちゃくちゃ分かりやすいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:04

    トレーナーが仕事とかで来れなかったらめちゃくちゃ不機嫌になって拗ねそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:49

    こういう時のアヤベさんは周りに察せられてすぐにトレーナーさんに会わせに行かされてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:36:31

    >>68

    電話でライブ中継で見たよ!って言われて少し持ち直すやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:13

    アヤベトレもライブ中めっちゃ動いてんだろうな...オタ芸で

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:23

    >>72

    ペンライトめっちゃ振って「アヤベさーん!」ってしてるのが口上叫んでるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:25

    >>72

    そら見つかるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:29:49

    >>65

    すぐ見付かってしまう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:56

    アヤベさんの身振り手振りが可愛すぎてトレーナーさん昇天してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:02

    >>59

    ハーハッハッハッハ!帰りたい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:47

    >>59

    すごい...すごい惚気られてます!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:03

    ふだん仏頂面だからライブに向けて満面の笑顔の練習とかするだろ?
    アヤトレにちゃんとできてるか見てもらいながら練習するんだ
    すると、ライブの時にアヤトレが視界に入ったら自然とそっちに視線を向けながら笑顔になるんだ

    本人は練習通りにやりやすい様にトレーナーさんが視線がおかしくならない位置にいつもいると思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:44:28

    >>79

    トレーナーさんはみんなに微笑んでる!って思うけど本当はトレーナーさんに微笑んでるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:31

    「なぜか、自然と笑顔になってたのよ」
    「見てたぞ!練習の成果だな!」
    「知ってるわよ。……目立ち過ぎよ」
    「え、俺目立ってた?」
    「かなりね」

    「俺そんな派手かな…?」
    「すごくすごいです。アヤベさんが」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:46

    ふわふわの服装なのですぐ見付けられるんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:55

    >>80

    アヤべさんはこういうことする

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:55:02

    >>76

    トレーナーさん限界化してるやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:18

    >>59

    あわわわわ、すごい無自覚ですぅ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:19:28

    次の日にはダンスレッスンでトレーナーさんに色々聞きながらやるしその時どこで見てるかチェックしてそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:23

    >>85

    >>77

    >>78

    この3人いっつも被害受けてんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:14:43

    アヤべさんはダンスレッスンでトレーナーさんのことめっちゃ考えてそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:20

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:00

    >>88

    アヤべさんがめっちゃツンデレしてる...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:43

    >>85

    ドトウさんも割とそういうところあるような...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています