鳴女とかいうハードロッカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:57

    の着物を売り払った旦那さん強くないか?メンタルが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:11

    嫁のロック加減を見誤ってたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:40

    >>1

    ハードロッカーになったのは夫殺した後の事だから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:03

    旦那ぶっ殺した後の音楽の冴えに気付く前は普通の女だったんだろ
    目覚めちまったんだよロッカー魂に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:52

    小生も小説を酷評してきた奴の頭をかち割っとけば成功したかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:09

    ところで無惨様は鳴女から一撃もらったのかしっかりかわしたのか気になってるんだけどここでスレ民に質問させてもらってもよろしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:50

    >>6

    死なないしすぐ治るから避けるって考えがなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:43

    >>7

    女からかっこ悪く一撃もらったに1票はいりました!w

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:21

    無惨様も凄いよな
    自分の頭かち割った奴を鬼にしようとするんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:55

    旦那は鳴女の逆鱗を踏んで虎龍を起こしちゃったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:48:04

    鬼殺隊でもないしかも女から殴られて無惨様どんだけ驚いたのかな、、普通の体だったら死んでたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:23:34

    >>9

    怒るんじゃなくて「なんだこいつ!?おもしれえ!!」って鬼にする辺り無惨様もロックに引き込まれてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:39:49

    >>5

    その気概がないなら凡才止まりだったんだろう(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:37

    心読んでみたら怨恨とかじゃなかったわけで
    マジでツボったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:43:46

    おもしれー女

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:20

    日課の通り魔業務中に鬼の始祖を引き当てる鳴女の幸運ときたらロックの神に愛されすぎてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:14

    ここまで無惨様に同情する声一切なし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:52:19

    >>17

    殴っても死なないし別にいいかなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:56

    >>3

    鬼に「された」じゃなくて「してもらった」なのがこいつ……ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:27

    無惨って鳴女を鬼にしたり、魘夢を鬼にしたり下弦一掃時に生かしたり童磨を鬼にしたり(鬼にしていい許可をおろした?)となんだかんだ愉快なやつも鬼にしがちだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:54

    >>17

    まぁ何をするでもなく通りを歩いてたらシリアルキラーに襲われたっていう一点に於いては同情は出来る

    本人がそれ以上の外道畜生なので相殺されるけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:52

    >>17

    むしろなんで日輪刀で頸狙わなかったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:05

    >>20

    鳴女の身の上話に耳を傾ける無惨様想像してワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:50

    >>3

    今気づいたんだけど逆上じゃなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:36

    >>25

    自分の仕事着を勝手に質に入れられたら逆上しない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:01

    珠世さんといい鳴女といいそばに置くの人妻な無惨様

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:30

    >>27

    たまたまだよ…?多分きっと

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:10

    >>25

    「逆上」と「逆ギレ」は違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:50

    なんかやべー女がいるから鬼にしたらやべー血鬼術発言して嬉しかったろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:02:48

    無惨様「え?旦那が酷い奴だったからぶっ殺した?あー…仕方ないな…え?それで良い演奏ができたからそれ以降仕事前に景気づけに殺してるって?何で?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:06:30

    >>13

    かち割りはしなかったけど鼓でズタズタにしたんじゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:14:49

    よく言われるけど悲しい過去でも入れる尺無さそうなのにこんなロックな過去ノイズ過ぎて入れるわけ無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:27:33

    >>33

    鳴女と玉壺の過去は本編で一切触れないのに話が出来上がりすぎてるのが

    サイコ系好きな人に刺さりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:39:46

    無惨もガチャ回すのに普通の人襲ってたから
    鳴女がイイ演奏のため適当に無惨を襲ったの近い者を感じたのかも知れない
    端から見ると何が何だか分からんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:42:24

    鳴女がガン逃げしてなかったら上弦パワーの琵琶で頭かち割られる甘露寺と伊黒がいたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:55:15

    >>31

    最後の何で?になんかわろた

    無惨様ってわりと常識あるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:27:05

    こんな過去本編に入れられたら衝撃すぎて無惨戦に集中できないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:37

    >>37

    炭治郎を鬼にする際も顔を綺麗に戻したりと感性自体は割と普通だからね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:18

    愈史郎に頭を乗っ取られてたからあの殺し方をしたんだろうけど、私怨が混ざってそうな感じがしてきてしまうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:30

    >>25

    俺も鳴女ちゃんの過去を見て最初「え??逆上???」と思って辞書で逆上を調べたら頭に血が上って激昂することみたいに出て今迄の逆上の認識が違ったことに気付かされたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:51:41

    >>32

    鬼になった後だから。鳴女は鬼になる前に割っている。覚悟が違う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:51

    >>32

    鬼になる前にやるかどうか

    それが凡人とハードロッカーの違い

  • 44管理人22/05/14(土) 12:31:58

    .

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:21

    管理人ちゃんかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:32

    くぅ〜!!ロックが足りねえ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:13

    管理人ちゃん鳴女好きなのか
    鬼滅界随一のロックスターだもんなわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています